サバイバル f09880-20191005


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 恩返し、慰め、マヒ攻撃、クイックドロウ、怪力、毒耐性

≪夜烏診療所≫

『若輩者ですが、よろしくお願いします。』
春霞・遙
LV42、医術9、火炎耐性8、電撃耐性8、追跡8、かばう7、救助活動7、聞き耳7、目立たない7、変装7、毒耐性7、先制攻撃7、覚悟7、忍び足7、だまし討ち7、優しさ7、料理7、情報収集7、呪詛6、毒使い6、援護射撃6、スナイパー6、呪詛耐性6、物を隠す6、第六感6、激痛耐性6、失せ物探し6、オーラ防御6、恐怖を与える6、祈り6、早着替え6、コミュ力6、世界知識6、勇気6、学習力6、撮影6、戦闘知識6、言いくるめ6、誘惑6、手をつなぐ6、属性攻撃6、マヒ攻撃6、カウンター6、なぎ払い6、吹き飛ばし5、零距離射撃5、クイックドロウ5、誘導弾5、2回攻撃5、武器受け5、気絶攻撃5、武器落とし5

第1戦-≪日向に氷≫

『宜しく頼む』
アルノルト・クラヴリー
LV45、呪詛耐性25、武器受け12、火炎耐性10、氷結耐性10、なぎ払い10、2回攻撃10、破魔10、空中戦5、捨て身の一撃5、空中浮遊5、カウンター2、力溜め1、鎧無視攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『出番だ、フィー』
 アルノルト・クラヴリーの蒼の息吹(アリュマージュ)! 【竜槍状態を解除した小型ドラゴンのブレス】が命中した対象を燃やす。放たれた【蒼い】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW155×技能1=威力12
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ225・POW121×技能1.18=威力12
『なんとか勝てたね♪』
 12÷12×相性=28%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ225×技能1.18=威力17
『フィー、行くぞ』
 アルノルト・クラヴリーの白の息吹(イスベルク)! 【竜槍状態を解除した小型ドラゴン】から【白い冷気のブレス】を放ち、【氷結・凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ83×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』
 17÷9×相性=116%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ225×技能1.18=威力17
『フィー、行くぞ』
 アルノルト・クラヴリーの白の息吹(イスベルク)! 【竜槍状態を解除した小型ドラゴン】から【白い冷気のブレス】を放ち、【氷結・凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ83×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』
 17÷9×相性=116%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『出番だ、フィー』
 アルノルト・クラヴリーの蒼の息吹(アリュマージュ)! 【竜槍状態を解除した小型ドラゴンのブレス】が命中した対象を燃やす。放たれた【蒼い】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW155×技能1=威力12
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ225・POW121×技能1.18=威力12
『なんとか勝てたね♪』
 12÷12×相性=28%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ225×技能1.18=威力17
『フィー、行くぞ』
 アルノルト・クラヴリーの白の息吹(イスベルク)! 【竜槍状態を解除した小型ドラゴン】から【白い冷気のブレス】を放ち、【氷結・凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ83×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』
 17÷9×相性=116%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『出番だ、フィー』
 アルノルト・クラヴリーの蒼の息吹(アリュマージュ)! 【竜槍状態を解除した小型ドラゴンのブレス】が命中した対象を燃やす。放たれた【蒼い】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW155×技能1=威力12
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ225・POW121×技能1.18=威力12
『なんとか勝てたね♪』
 12÷12×相性=28%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ225×技能1.18=威力17
『フィー、行くぞ』
 アルノルト・クラヴリーの白の息吹(イスベルク)! 【竜槍状態を解除した小型ドラゴン】から【白い冷気のブレス】を放ち、【氷結・凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ83×技能1=威力9
『なんとか勝てたね♪』
 17÷9×相性=116%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『出番だ、フィー』
 アルノルト・クラヴリーの蒼の息吹(アリュマージュ)! 【竜槍状態を解除した小型ドラゴンのブレス】が命中した対象を燃やす。放たれた【蒼い】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW155×技能1=威力12
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ225・POW121×技能1.18=威力12
『なんとか勝てたね♪』
 12÷12×相性=28%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪吉風≫おじさん奮闘記

『おじさんだって、たまにはやるよ?』
水潟・勇
LV23、鼓舞3、カウンター3、第六感3、コミュ力2、念動力2、かばう2、グラップル2、零距離射撃2、ロープワーク1、ジャンプ1、ダッシュ1、残像1、暗視1、空中戦1、気絶攻撃1、迷彩1、早業1、範囲攻撃1、手をつなぐ1、勇気1、世界知識1、覚悟1、目立たない1、気合い1、激痛耐性1、クライミング1、投擲1、だまし討ち1、2回攻撃1、踏みつけ1、追跡1、失せ物探し1、情報収集1、恩返し1、忍び足1、パフォーマンス1、変装1、武器受け1、救助活動1、先制攻撃1、鎧砕き1、クイックドロウ1、鎧無視攻撃1、誘導弾1、暗殺1、フェイント1、スライディング1、鍵開け1、逃げ足1

第2戦-第1ターン
👑15

『1つ、2つ、3つ!』
 水潟・勇の【忍法】分身(トガクシリュウ・ワケミホウ)! 【実体を持つ【忍法】が使える複数の分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD133×技能1.02=威力11
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225・SPD137×技能1.18=威力13
『あいたたた』
 11÷13×相性=51%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『1つ、2つ、3つ!』
 水潟・勇の【忍法】分身(トガクシリュウ・ワケミホウ)! 【実体を持つ【忍法】が使える複数の分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD133・WIZ76×技能1.02=威力8
『なんとか勝てたね♪』
 17÷8×相性=119%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『1つ、2つ、3つ!』
 水潟・勇の【忍法】分身(トガクシリュウ・ワケミホウ)! 【実体を持つ【忍法】が使える複数の分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD133・WIZ76×技能1.02=威力8
『なんとか勝てたね♪』
 17÷8×相性=119%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『1つ、2つ、3つ!』
 水潟・勇の【忍法】分身(トガクシリュウ・ワケミホウ)! 【実体を持つ【忍法】が使える複数の分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD133・WIZ76×技能1.02=威力8
『なんとか勝てたね♪』
 17÷8×相性=119%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『1つ、2つ、3つ!』
 水潟・勇の【忍法】分身(トガクシリュウ・ワケミホウ)! 【実体を持つ【忍法】が使える複数の分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD133・WIZ76×技能1.02=威力8
『なんとか勝てたね♪』
 17÷8×相性=119%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『1つ、2つ、3つ!』
 水潟・勇の【忍法】分身(トガクシリュウ・ワケミホウ)! 【実体を持つ【忍法】が使える複数の分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD133×技能1.02=威力11
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225・SPD137×技能1.18=威力13
『なんとか勝てたね♪』
 11÷13×相性=51%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『1つ、2つ、3つ!』
 水潟・勇の【忍法】分身(トガクシリュウ・ワケミホウ)! 【実体を持つ【忍法】が使える複数の分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD133・WIZ76×技能1.02=威力8
『なんとか勝てたね♪』
 17÷8×相性=119%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『1つ、2つ、3つ!』
 水潟・勇の【忍法】分身(トガクシリュウ・ワケミホウ)! 【実体を持つ【忍法】が使える複数の分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD133・WIZ76×技能1.02=威力8
『なんとか勝てたね♪』
 17÷8×相性=119%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-レン・デイドリーム

『よろしくお願いするよ』
レン・デイドリーム
LV40、恐怖を与える10、第六感5、オーラ防御4、呪詛3、学習力3、破壊工作3、衝撃波3、情報収集2、狂気耐性2、精神攻撃1、呪詛耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『お願いするね』
 レン・デイドリームのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ236×技能1=威力15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『なんとか勝てたね♪』
 15÷17×相性=55%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『お願いするね』
 レン・デイドリームのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ236×技能1=威力15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『だいしょーりー!』
 15÷17×相性=55%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ225×技能1.18=威力17
『上手くいくかな?』
 レン・デイドリームのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ236×技能1=威力15
『あいたたた』
 17÷15×相性=46%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ225×技能1.18=威力17
『上手くいくかな?』
 レン・デイドリームのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ236×技能1=威力15
『なんとか勝てたね♪』
 17÷15×相性=46%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ225×技能1.18=威力17
『上手くいくかな?』
 レン・デイドリームのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ236×技能1=威力15
『なんとか勝てたね♪』
 17÷15×相性=46%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お願いするね』
 レン・デイドリームのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ236×技能1=威力15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『なんとか勝てたね♪』
 15÷17×相性=55%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お願いするね』
 レン・デイドリームのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ236×技能1=威力15
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『あいたたた』
 15÷17×相性=55%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ225×技能1.18=威力17
『上手くいくかな?』
 レン・デイドリームのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ236×技能1=威力15
『なんとか勝てたね♪』
 17÷15×相性=46%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-琴音・創

『さて、肉体労働は得意じゃないんだが……』
琴音・創
LV10、団体行動1、精神攻撃1、逃げ足1、慰め1、毒耐性1

第4戦-第1ターン
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『物書きは物書きらしく、腕力以外で勝負と洒落込もう』
 琴音・創の其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD33・WIZ30×技能1.02=威力5
『だいしょーりー!』
 17÷5×相性=190%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『物書きは物書きらしく、腕力以外で勝負と洒落込もう』
 琴音・創の其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD33・WIZ30×技能1.02=威力5
『なんとか勝てたね♪』
 17÷5×相性=190%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『物書きは物書きらしく、腕力以外で勝負と洒落込もう』
 琴音・創の其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD33・WIZ30×技能1.02=威力5
『なんとか勝てたね♪』
 17÷5×相性=190%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『物書きは物書きらしく、腕力以外で勝負と洒落込もう』
 琴音・創の其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD33・WIZ30×技能1.02=威力5
『なんとか勝てたね♪』
 17÷5×相性=190%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『物書きは物書きらしく、腕力以外で勝負と洒落込もう』
 琴音・創の其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD33・WIZ30×技能1.02=威力5
『なんとか勝てたね♪』
 17÷5×相性=190%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『物書きは物書きらしく、腕力以外で勝負と洒落込もう』
 琴音・創の其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD33・WIZ30×技能1.02=威力5
『なんとか勝てたね♪』
 17÷5×相性=190%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225×技能1.18=威力17
『物書きは物書きらしく、腕力以外で勝負と洒落込もう』
 琴音・創の其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD33・WIZ30×技能1.02=威力5
『なんとか勝てたね♪』
 17÷5×相性=190%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪expedición≫AUTUMN

『やあやあ、今日はどんな試合ができるかな?』
フルム・サーブル
LV46、グラップル76、怪力76、鍵開け38、破壊工作38、第六感38、力溜め38、シールドバッシュ38、気合い38、鎧砕き38、カウンター38

第5戦-第1ターン
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ225×技能1.18=威力17
『僕から逃げられるかな?』
 フルム・サーブルの妖精さん式反り投げ(フェアリースープレックスコンボ)! レベル×1tまでの対象の【指先や角、尻尾】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW327・WIZ123×技能1.76=威力19
『なんとか勝てたね♪』
 17÷19×相性=49%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ225×技能1.18=威力17
『僕から逃げられるかな?』
 フルム・サーブルの妖精さん式反り投げ(フェアリースープレックスコンボ)! レベル×1tまでの対象の【指先や角、尻尾】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW327・WIZ123×技能1.76=威力19
『あいたたた』
 17÷19×相性=49%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ225×技能1.18=威力17
『僕から逃げられるかな?』
 フルム・サーブルの妖精さん式反り投げ(フェアリースープレックスコンボ)! レベル×1tまでの対象の【指先や角、尻尾】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW327・WIZ123×技能1.76=威力19
『あいたたた』
 17÷19×相性=49%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『妖精さんは滅びぬ! 何度でもは…ちょっと無理だけど』
 フルム・サーブルの不屈の妖精さん(フェアリーガッツ)! 自身が戦闘で瀕死になると【謎めく『紅き宝石の妖精』】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW327×技能1.76=威力31
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225・POW121×技能1.18=威力12
『あいたたた』
 31÷12×相性=134%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『妖精さんは滅びぬ! 何度でもは…ちょっと無理だけど』
 フルム・サーブルの不屈の妖精さん(フェアリーガッツ)! 自身が戦闘で瀕死になると【謎めく『紅き宝石の妖精』】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW327×技能1.76=威力31
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ225・POW121×技能1.18=威力12
『あいたたた』
 31÷12×相性=134%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ225×技能1.18=威力17
『僕から逃げられるかな?』
 フルム・サーブルの妖精さん式反り投げ(フェアリースープレックスコンボ)! レベル×1tまでの対象の【指先や角、尻尾】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW327・WIZ123×技能1.76=威力19
『なんとか勝てたね♪』
 17÷19×相性=49%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ225×技能1.18=威力17
『僕から逃げられるかな?』
 フルム・サーブルの妖精さん式反り投げ(フェアリースープレックスコンボ)! レベル×1tまでの対象の【指先や角、尻尾】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW327・WIZ123×技能1.76=威力19
『なんとか勝てたね♪』
 17÷19×相性=49%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ225×技能1.18=威力17
『僕から逃げられるかな?』
 フルム・サーブルの妖精さん式反り投げ(フェアリースープレックスコンボ)! レベル×1tまでの対象の【指先や角、尻尾】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW327・WIZ123×技能1.76=威力19
『あいたたた』
 17÷19×相性=49%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ225×技能1.18=威力17
『僕から逃げられるかな?』
 フルム・サーブルの妖精さん式反り投げ(フェアリースープレックスコンボ)! レベル×1tまでの対象の【指先や角、尻尾】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW327・WIZ123×技能1.76=威力19
『あいたたた』
 17÷19×相性=49%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、≪expedición≫AUTUMNに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆118

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。