≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV145、衝撃波101、楽器演奏90、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1
田丸・多摩LV131、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1
第1戦-超大国戦線
第1戦-第1ターン
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.71=威力34
試作兵器実験用パンツァーキャバリアAの試作型荷電粒子砲収束式! 敵を狙う時間に比例して、攻撃力・命中率・必殺率が上昇する【荷電粒子】を武器に充填し続ける。攻擊すると解除。 SPD339・POW339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷18×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16
試作兵器実験用パンツァーキャバリアBの試作型荷電粒子砲収束式! 敵を狙う時間に比例して、攻撃力・命中率・必殺率が上昇する【荷電粒子】を武器に充填し続ける。攻擊すると解除。 SPD339・POW339×技能1=威力18

16÷18×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
オブリビオン戦車隊Aの超大国の改造成果! 自身の【車体】を【長距離砲撃形態】に変形する。変形中は攻撃力・射程が3倍、移動力は0になる。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.71=威力34
試作兵器実験用パンツァーキャバリアAの試作型荷電粒子砲収束式! 敵を狙う時間に比例して、攻撃力・命中率・必殺率が上昇する【荷電粒子】を武器に充填し続ける。攻擊すると解除。 SPD339・POW339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷18×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
オブリビオン戦車隊Aの超大国の改造成果! 自身の【車体】を【長距離砲撃形態】に変形する。変形中は攻撃力・射程が3倍、移動力は0になる。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

18÷16×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
試作兵器実験用パンツァーキャバリアBの試作型荷電粒子砲収束式! 敵を狙う時間に比例して、攻撃力・命中率・必殺率が上昇する【荷電粒子】を武器に充填し続ける。攻擊すると解除。 SPD339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259・SPD298×技能1×連戦0.9=威力14

18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16
試作兵器実験用パンツァーキャバリアAの試作型荷電粒子砲収束式! 敵を狙う時間に比例して、攻撃力・命中率・必殺率が上昇する【荷電粒子】を武器に充填し続ける。攻擊すると解除。 SPD339・POW339×技能1=威力18

16÷18×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.71=威力34
試作兵器実験用パンツァーキャバリアBの試作型荷電粒子砲収束式! 敵を狙う時間に比例して、攻撃力・命中率・必殺率が上昇する【荷電粒子】を武器に充填し続ける。攻擊すると解除。 SPD339・POW339×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 34÷18×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
オブリビオン戦車隊Aの超大国の改造成果! 自身の【車体】を【長距離砲撃形態】に変形する。変形中は攻撃力・射程が3倍、移動力は0になる。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.71=威力34
試作兵器実験用パンツァーキャバリアAの試作型荷電粒子砲収束式! 敵を狙う時間に比例して、攻撃力・命中率・必殺率が上昇する【荷電粒子】を武器に充填し続ける。攻擊すると解除。 SPD339・POW339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷18×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-超大国戦線
第2戦-第1ターン
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.71=威力34
爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷18×相性=118%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16
爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1×連戦0.9=威力16

16÷16×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16
爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18

16÷18×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.71=威力34
爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷16×相性=131%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16
爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18

16÷18×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.71=威力34
爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷16×相性=131%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

18÷16×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.71=威力34
爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1×連戦0.9=威力16
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 34÷16×相性=131%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-超大国戦線
第3戦-第1ターン
👑15
機械仕掛けの歌姫マリアAのアリア「止まるまいぞ、鉄を纏う古強者よ」! 自身の歌う「【アリア「止まるまいぞ、鉄を纏う古強者よ」】」を聞いた味方全ての負傷・疲労・状態異常を癒すが、回復量の5分の1を自身が受ける。 WIZ417×技能1=威力20
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

20÷19×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ637×技能1.71=威力43

突撃歩兵Aのグラナーテ!! 【対人柄付手榴弾、対戦車集束手榴弾、火炎瓶】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW339・WIZ339×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 43÷18×相性=128%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
機械仕掛けの歌姫マリアBのアリア「止まるまいぞ、鉄を纏う古強者よ」! 自身の歌う「【アリア「止まるまいぞ、鉄を纏う古強者よ」】」を聞いた味方全ての負傷・疲労・状態異常を癒すが、回復量の5分の1を自身が受ける。 WIZ417×技能1=威力20
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1×連戦0.9=威力17

20÷17×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
機械仕掛けの歌姫マリアAのアリア「止まるまいぞ、鉄を纏う古強者よ」! 自身の歌う「【アリア「止まるまいぞ、鉄を纏う古強者よ」】」を聞いた味方全ての負傷・疲労・状態異常を癒すが、回復量の5分の1を自身が受ける。 WIZ417×技能1=威力20
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

20÷19×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
突撃歩兵Aのグラナーテ!! 【対人柄付手榴弾、対戦車集束手榴弾、火炎瓶】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW339×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD333・POW396×技能1.71=威力31

『ま、運も実力のうちってね!』 18÷31×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
機械仕掛けの歌姫マリアBのアリア「止まるまいぞ、鉄を纏う古強者よ」! 自身の歌う「【アリア「止まるまいぞ、鉄を纏う古強者よ」】」を聞いた味方全ての負傷・疲労・状態異常を癒すが、回復量の5分の1を自身が受ける。 WIZ417×技能1=威力20
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1×連戦0.9=威力17

20÷17×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19
機械仕掛けの歌姫マリアAのアリア「我が血肉は怒りの炎に焼き裂かれ」! 【胸に埋め込まれた拡声器】から【戦場全体に響き渡る歌声】を放ち、敵及び周辺地形を爆発炎上させる。寿命を削ると、威力と範囲を増加可能。 WIZ417×技能1=威力20

19÷20×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ637×技能1.71=威力43

突撃歩兵Aのグラナーテ!! 【対人柄付手榴弾、対戦車集束手榴弾、火炎瓶】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW339・WIZ339×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 43÷18×相性=128%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-超大国戦線
第4戦-第1ターン
👑15
ベアゾルダートAのベアゾルダートキャノン! 自身の【肩の砲台】から極大威力の【ベアゾルダートキャノン】を放つ。使用後は【虚脱】状態となり、一定時間行動できない。 POW417×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

20÷16×相性=90%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
宵闇歌唱兵団Aのメーデー、助けてください! 自身が【陰鬱な雰囲気で歌って】いる間、レベルm半径内の対象全てに【精神を蝕む闇の音符】によるダメージか【全てを飲み込む闇の安寧】による治癒を与え続ける。 WIZ339×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ637×技能1.71=威力43

『ま、運も実力のうちってね!』 18÷43×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ベアゾルダートBのベアゾルダートキャノン! 自身の【肩の砲台】から極大威力の【ベアゾルダートキャノン】を放つ。使用後は【虚脱】状態となり、一定時間行動できない。 POW417×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

20÷14×相性=100%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
ベアゾルダートAのベアゾルダートキャノン! 自身の【肩の砲台】から極大威力の【ベアゾルダートキャノン】を放つ。使用後は【虚脱】状態となり、一定時間行動できない。 POW417×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

20÷16×相性=90%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
宵闇歌唱兵団Aのメーデー、助けてください! 自身が【陰鬱な雰囲気で歌って】いる間、レベルm半径内の対象全てに【精神を蝕む闇の音符】によるダメージか【全てを飲み込む闇の安寧】による治癒を与え続ける。 WIZ339×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ637×技能1.71=威力43

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 18÷43×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ベアゾルダートBのベアゾルダートキャノン! 自身の【肩の砲台】から極大威力の【ベアゾルダートキャノン】を放つ。使用後は【虚脱】状態となり、一定時間行動できない。 POW417×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

20÷14×相性=100%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ637×技能1.71=威力43

宵闇歌唱兵団Aのメーデー、助けてください! 自身が【陰鬱な雰囲気で歌って】いる間、レベルm半径内の対象全てに【精神を蝕む闇の音符】によるダメージか【全てを飲み込む闇の安寧】による治癒を与え続ける。 WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 43÷18×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19
ベアゾルダートAのベアゾルダートキャノン! 自身の【肩の砲台】から極大威力の【ベアゾルダートキャノン】を放つ。使用後は【虚脱】状態となり、一定時間行動できない。 POW417・WIZ417×技能1=威力20

19÷20×相性=37%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ベアゾルダートBのベアゾルダートキャノン! 自身の【肩の砲台】から極大威力の【ベアゾルダートキャノン】を放つ。使用後は【虚脱】状態となり、一定時間行動できない。 POW417×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

20÷14×相性=100%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ637×技能1.71=威力43

宵闇歌唱兵団Aのメーデー、助けてください! 自身が【陰鬱な雰囲気で歌って】いる間、レベルm半径内の対象全てに【精神を蝕む闇の音符】によるダメージか【全てを飲み込む闇の安寧】による治癒を与え続ける。 WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 43÷18×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-超大国戦線
第5戦-第1ターン
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.71=威力34
爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 34÷18×相性=118%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
ベアゾルダートAのベアゾルダートキャノン! 自身の【肩の砲台】から極大威力の【ベアゾルダートキャノン】を放つ。使用後は【虚脱】状態となり、一定時間行動できない。 POW417×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

20÷16×相性=90%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
パワード・キュートルーパーAのエネルギーバッテリー! 自身の【耳部アーマー】を【敵を追尾するエネルギー弾を発射する砲身】に変形する。変形中は攻撃力・射程が3倍、移動力は0になる。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
パワード・キュートルーパーAのエネルギーバッテリー! 自身の【耳部アーマー】を【敵を追尾するエネルギー弾を発射する砲身】に変形する。変形中は攻撃力・射程が3倍、移動力は0になる。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

18÷16×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.71=威力34
爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 34÷18×相性=118%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
ベアゾルダートAのベアゾルダートキャノン! 自身の【肩の砲台】から極大威力の【ベアゾルダートキャノン】を放つ。使用後は【虚脱】状態となり、一定時間行動できない。 POW417×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

20÷14×相性=100%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.71=威力34
爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷18×相性=118%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
パワード・キュートルーパーAのエネルギーバッテリー! 自身の【耳部アーマー】を【敵を追尾するエネルギー弾を発射する砲身】に変形する。変形中は攻撃力・射程が3倍、移動力は0になる。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

18÷16×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-超大国戦線
第6戦-第1ターン
👑15
『撫で裂く者』アリファラAのマンティスの連爪! 【大鎌の撫で裂き】【柄の打撃】【蒼黒い刃が飛ぶ貫手】【裂き散らす蹴り】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW417×技能1=威力20
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

20÷16×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ637×技能1.71=威力43

コウモリ爆撃兵Aの無差別爆撃! 戦場にレベル×5本の【焼夷弾】が降り注ぎ、敵味方の区別無く、より【多くの被害と死者が出る】対象を優先して攻撃する。 POW339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 43÷18×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
コウモリ爆撃兵Bの空飛ぶ悪魔! 戦場内で「【助けて・死にたくない・怖い・熱い・神様】」と叫んだ対象全員の位置を把握し、任意の対象の元へ出現(テレポート)できる。 WIZ339×技能1=威力18
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1×連戦0.9=威力17

18÷17×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『撫で裂く者』アリファラAのマンティスの連爪! 【大鎌の撫で裂き】【柄の打撃】【蒼黒い刃が飛ぶ貫手】【裂き散らす蹴り】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW417×技能1=威力20
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

20÷16×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ637×技能1.71=威力43

コウモリ爆撃兵Aの無差別爆撃! 戦場にレベル×5本の【焼夷弾】が降り注ぎ、敵味方の区別無く、より【多くの被害と死者が出る】対象を優先して攻撃する。 POW339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 43÷18×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
コウモリ爆撃兵Bの空飛ぶ悪魔! 戦場内で「【助けて・死にたくない・怖い・熱い・神様】」と叫んだ対象全員の位置を把握し、任意の対象の元へ出現(テレポート)できる。 WIZ339×技能1=威力18
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1×連戦0.9=威力17

18÷17×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ637×技能1.71=威力43

『撫で裂く者』アリファラAのリッパーの狂刀! 【大鎌】に【蒼黒いオーラ】と【撫で裂く意思】を付与して攻撃し、あらゆる物質を透過して対象の【使った防御手段すらも裂いて貫き】、【肉体】にのみダメージを与える。 SPD417・WIZ417×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』 43÷20×相性=116%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
コウモリ爆撃兵Bの空飛ぶ悪魔! 戦場内で「【助けて・死にたくない・怖い・熱い・神様】」と叫んだ対象全員の位置を把握し、任意の対象の元へ出現(テレポート)できる。 WIZ339×技能1=威力18
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

18÷19×相性=38%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
コウモリ爆撃兵Aの空飛ぶ悪魔! 戦場内で「【助けて・死にたくない・怖い・熱い・神様】」と叫んだ対象全員の位置を把握し、任意の対象の元へ出現(テレポート)できる。 WIZ339×技能1=威力18
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1×連戦0.9=威力17

18÷17×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-超大国戦線
第7戦-第1ターン
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19
雪かき部隊Aの雪隠れステルスアタック! 対象を【雪隠れマント】で包む。[雪隠れマント]は装甲と隠密力を増加し、敵を攻撃する【ための雪かきスコップ】と、傷を癒やす【と同時に身を隠す雪】を生やす。 WIZ339×技能1=威力18

19÷18×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ637×技能1.71=威力43

制空戦闘機Aのダイブアンドズーム! 敵より【高い高度、または良好な速力を有する】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ339×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 43÷18×相性=150%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
制空戦闘機Bの編隊空中戦闘! 【同じ目的を持つ僚機】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[同じ目的を持つ僚機]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
パワード・キュートルーパーAのエネルギーバッテリー! 自身の【耳部アーマー】を【敵を追尾するエネルギー弾を発射する砲身】に変形する。変形中は攻撃力・射程が3倍、移動力は0になる。 POW339×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.71×連戦0.9=威力30
『ま、運も実力のうちってね!』 18÷30×相性=24%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ637×技能1.71=威力43

制空戦闘機Aのダイブアンドズーム! 敵より【高い高度、または良好な速力を有する】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 43÷18×相性=150%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
雪かき部隊Aの雪兎塹壕線! 【|大砲穴《トーチカ》と降雪放射器】【雪壁生成機、自動追尾式雪兎型氷結爆弾】【もしもの時の自爆スイッチ】を備え、内部の味方は睡眠不要になる塹壕を、1日にレベルm掘ることができる。 SPD339×技能1=威力18
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373・SPD298×技能1=威力17

18÷17×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
制空戦闘機Bの編隊空中戦闘! 【同じ目的を持つ僚機】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[同じ目的を持つ僚機]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
パワード・キュートルーパーAのエネルギーバッテリー! 自身の【耳部アーマー】を【敵を追尾するエネルギー弾を発射する砲身】に変形する。変形中は攻撃力・射程が3倍、移動力は0になる。 POW339×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.71×連戦0.9=威力30
『ま、運も実力のうちってね!』 18÷30×相性=24%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-超大国戦線
第8戦-第1ターン
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19
機械仕掛けの歌姫マリアAのアリア「我が血肉は怒りの炎に焼き裂かれ」! 【胸に埋め込まれた拡声器】から【戦場全体に響き渡る歌声】を放ち、敵及び周辺地形を爆発炎上させる。寿命を削ると、威力と範囲を増加可能。 WIZ417×技能1=威力20

19÷20×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
機械仕掛けの歌姫マリアBのアリア「いざ行かん、怒りに震え身を任せ」! 【自身の喉】から、戦場全体に「敵味方を識別する【荒ぶる歌声】」を放ち、ダメージと【混乱とバーサーク】の状態異常を与える。 SPD417×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD333×技能1.71=威力31

『ま、運も実力のうちってね!』 20÷31×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
機械仕掛けの歌姫マリアAのアリア「止まるまいぞ、鉄を纏う古強者よ」! 自身の歌う「【アリア「止まるまいぞ、鉄を纏う古強者よ」】」を聞いた味方全ての負傷・疲労・状態異常を癒すが、回復量の5分の1を自身が受ける。 WIZ417×技能1=威力20
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

20÷19×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
機械仕掛けの歌姫マリアBのアリア「いざ行かん、怒りに震え身を任せ」! 【自身の喉】から、戦場全体に「敵味方を識別する【荒ぶる歌声】」を放ち、ダメージと【混乱とバーサーク】の状態異常を与える。 SPD417×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD333×技能1.71=威力31

『ま、運も実力のうちってね!』 20÷31×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19
機械仕掛けの歌姫マリアAのアリア「我が血肉は怒りの炎に焼き裂かれ」! 【胸に埋め込まれた拡声器】から【戦場全体に響き渡る歌声】を放ち、敵及び周辺地形を爆発炎上させる。寿命を削ると、威力と範囲を増加可能。 WIZ417×技能1=威力20

19÷20×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
爆撃機型パンツァーキャバリアAの爆撃機編隊! レベル体の【量産型パンツァーキャバリア】を召喚する。[量産型パンツァーキャバリア]はレベル×5km/hで飛翔し【地上掃射ガトリング砲】で攻撃する。 SPD339×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396・SPD333×技能1.71=威力31
『ま、運も実力のうちってね!』 18÷31×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
機械仕掛けの歌姫マリアBのアリア「止まるまいぞ、鉄を纏う古強者よ」! 自身の歌う「【アリア「止まるまいぞ、鉄を纏う古強者よ」】」を聞いた味方全ての負傷・疲労・状態異常を癒すが、回復量の5分の1を自身が受ける。 WIZ417×技能1=威力20
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1×連戦0.9=威力17

20÷17×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19
機械仕掛けの歌姫マリアAのアリア「我が血肉は怒りの炎に焼き裂かれ」! 【胸に埋め込まれた拡声器】から【戦場全体に響き渡る歌声】を放ち、敵及び周辺地形を爆発炎上させる。寿命を削ると、威力と範囲を増加可能。 WIZ417×技能1=威力20

19÷20×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、超大国戦線に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅31 🏆1408
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅