サバイバル f09034-20240127


🏅メダル
???
🏆順位
84位
推奨技能 空中機動、追跡、急所突き、降霊、悪のカリスマ、地形耐性、自動射撃、運搬、団結力、武器に乗って飛ぶ、回復力、クイックドロウ、殺気、お茶会、お金稼ぎ、正体を隠す、審美眼、滑空、時間稼ぎ、吹き飛ばし

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV142、衝撃波101、楽器演奏90、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV125、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-ダークリーガー

第1戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ358×技能1=威力18

 氷上のプリンス『リュミエール』Aの飛翔する僕を止められる者はどこにもいない…!! 【華麗なる高速アクセルジャンプ】が命中した敵をレベル×10m吹き飛ばす。 POW405・WIZ405×技能1=威力20

 18÷20×相性=37%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ629×技能1=威力25

 氷上のプリンス『リュミエール』Aの飛翔する僕を止められる者はどこにもいない…!! 【華麗なる高速アクセルジャンプ】が命中した敵をレベル×10m吹き飛ばす。 POW405・WIZ405×技能1×連戦0.9=威力18
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 25÷18×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 氷上のプリンス『リュミエール』Aのみんな僕の演舞の虜になる…!! 【華麗なる氷上の演舞】を見せた対象全員に「【僕の演技だけを見てほしい】」と命令する。見せている間、命令を破った対象は【美しさ、移動速度と技の成功度】が半減する。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW249×技能1=威力15

 20÷15×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ629×技能1=威力25

 氷上のプリンス『リュミエール』Aの飛翔する僕を止められる者はどこにもいない…!! 【華麗なる高速アクセルジャンプ】が命中した敵をレベル×10m吹き飛ばす。 POW405・WIZ405×技能1×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ358×技能1=威力18

 氷上のプリンス『リュミエール』Aの飛翔する僕を止められる者はどこにもいない…!! 【華麗なる高速アクセルジャンプ】が命中した敵をレベル×10m吹き飛ばす。 POW405・WIZ405×技能1=威力20

 18÷20×相性=37%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ629×技能1=威力25

 氷上のプリンス『リュミエール』Aの飛翔する僕を止められる者はどこにもいない…!! 【華麗なる高速アクセルジャンプ】が命中した敵をレベル×10m吹き飛ばす。 POW405・WIZ405×技能1×連戦0.9=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 25÷18×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 氷上のプリンス『リュミエール』Aのみんな僕の演舞の虜になる…!! 【華麗なる氷上の演舞】を見せた対象全員に「【僕の演技だけを見てほしい】」と命令する。見せている間、命令を破った対象は【美しさ、移動速度と技の成功度】が半減する。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW249×技能1=威力15

 20÷15×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ629×技能1=威力25

 氷上のプリンス『リュミエール』Aの飛翔する僕を止められる者はどこにもいない…!! 【華麗なる高速アクセルジャンプ】が命中した敵をレベル×10m吹き飛ばす。 POW405・WIZ405×技能1×連戦0.9=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 25÷18×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ629×技能1=威力25

 氷上のプリンス『リュミエール』Aの飛翔する僕を止められる者はどこにもいない…!! 【華麗なる高速アクセルジャンプ】が命中した敵をレベル×10m吹き飛ばす。 POW405・WIZ405×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷20×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ358×技能1=威力18

 氷上のプリンス『リュミエール』Aの飛翔する僕を止められる者はどこにもいない…!! 【華麗なる高速アクセルジャンプ】が命中した敵をレベル×10m吹き飛ばす。 POW405・WIZ405×技能1×連戦0.9=威力18

 18÷18×相性=41%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ダークリーガー

第2戦-第1ターン
👑15


 テニスのお嬢様Aのスカーレットパピヨン! 【テニスラケット】から、戦場全体に「敵味方を識別する【無数の赤き蝶の幻影】」を放ち、ダメージと【呼吸不能】の状態異常を与える。 SPD405×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD327×技能1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷18×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD286×技能1=威力16

 ダークガンナーAのイモータルスナイパー! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【バトロワ式スナイパーライフル】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD327×技能1=威力18

 16÷18×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 テニスのお嬢様Bのスカーレットパピヨン! 【テニスラケット】から、戦場全体に「敵味方を識別する【無数の赤き蝶の幻影】」を放ち、ダメージと【呼吸不能】の状態異常を与える。 SPD405×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD327×技能1×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷16×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 テニスのお嬢様Bのスカーレットパピヨン! 【テニスラケット】から、戦場全体に「敵味方を識別する【無数の赤き蝶の幻影】」を放ち、ダメージと【呼吸不能】の状態異常を与える。 SPD405×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷18×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ダークガンナーAのトキシックペイント弾! 【有害な物質の混入したペイント弾】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ327×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW249・WIZ358×技能1=威力15

 18÷15×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 テニスのお嬢様Aのスカーレットパピヨン! 【テニスラケット】から、戦場全体に「敵味方を識別する【無数の赤き蝶の幻影】」を放ち、ダメージと【呼吸不能】の状態異常を与える。 SPD405×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD327×技能1×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷16×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 テニスのお嬢様Bのスカーレットパピヨン! 【テニスラケット】から、戦場全体に「敵味方を識別する【無数の赤き蝶の幻影】」を放ち、ダメージと【呼吸不能】の状態異常を与える。 SPD405×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD327×技能1=威力18
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 20÷18×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 テニスのお嬢様Aの美しき守護天使! 対象に【美しき守護天使】の幻影を纏わせる。対象を見て【僅かでも勝てるかどうかの疑念】を感じた者は、克服するまでユーベルコード使用不可。 WIZ405×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ358×技能1=威力18

 20÷18×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ダークガンナーAのイモータルスナイパー! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【バトロワ式スナイパーライフル】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD327×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW390・SPD327×技能1×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷16×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 テニスのお嬢様Bのスカーレットパピヨン! 【テニスラケット】から、戦場全体に「敵味方を識別する【無数の赤き蝶の幻影】」を放ち、ダメージと【呼吸不能】の状態異常を与える。 SPD405×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD327×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 20÷18×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ダークリーガー

第3戦-第1ターン
👑15


 洗脳サッカー選手Aのツンドラベア・シュート! 自身の【体温】を代償に【ひとりでに動く全身が氷で出来た巨大熊】を創造する。[ひとりでに動く全身が氷で出来た巨大熊]の効果や威力は、代償により自身が負うリスクに比例する。 POW327×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW249×技能1=威力15

 18÷15×相性=57%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ワナビーアスリートAのユニフォームチェンジ! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD327×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW390・SPD327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷18×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アケビAの君に届けるよ、情熱の歌を! 【今の状況に相応しい情熱を込めた衣装】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【アイドルとしてのプライドと情熱】に比例し、[アイドルとしてのプライドと情熱]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW249・WIZ358×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=77%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW249×技能1=威力15

 ワナビーアスリートAのI wanna be~! 【憧れのアスリートの姿】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【憧れの強さ】に比例し、[憧れの強さ]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ327・POW327×技能1=威力18

 15÷18×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629×技能1=威力25

 アケビAの君たちの情熱、僕が受け止めてあげるよ! 【ファンの想いを背負った勝負服】を纏った真の姿に変身する。変身中は負傷・疲労・致命傷の影響を一切受けず、効果終了後に受ける。 POW405・WIZ405×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷20×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 洗脳サッカー選手Aのツンドラベア・シュート! 自身の【体温】を代償に【ひとりでに動く全身が氷で出来た巨大熊】を創造する。[ひとりでに動く全身が氷で出来た巨大熊]の効果や威力は、代償により自身が負うリスクに比例する。 POW327×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW249×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アケビAの君に届けるよ、情熱の歌を! 【今の状況に相応しい情熱を込めた衣装】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【アイドルとしてのプライドと情熱】に比例し、[アイドルとしてのプライドと情熱]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW249・WIZ358×技能1=威力15

 20÷15×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 洗脳サッカー選手Aのツンドラベア・シュート! 自身の【体温】を代償に【ひとりでに動く全身が氷で出来た巨大熊】を創造する。[ひとりでに動く全身が氷で出来た巨大熊]の効果や威力は、代償により自身が負うリスクに比例する。 POW327×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629・POW390×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷19×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ワナビーアスリートAのI wanna be~! 【憧れのアスリートの姿】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【憧れの強さ】に比例し、[憧れの強さ]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ327×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW249・WIZ358×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ダークリーガー

第4戦-第1ターン
👑15


 超人ダークレスラー『ギガント・ライラ』Aのマイティパワープリズンベアハッグ! 【巨大な両腕でのベアハッグ】を放ち、命中した敵を【脱出困難な背骨折りの抱擁】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手の攻撃に先制を許】していると威力アップ。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW249×技能1=威力15

 20÷15×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 悪魔球児『出門・悪作』Aの殺人打法『デビルバッドエクスプロージョン』! 【バットで打って飛ばしたボール】が命中した部位に【悪魔が如き破壊の力】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW405×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ629・POW390×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷19×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ジェントルレーサーAの鉄壁の集団走行! 【チームメイト】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[チームメイト]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW327×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW249×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 超人ダークレスラー『ギガント・ライラ』Aのマイティパワープリズンベアハッグ! 【巨大な両腕でのベアハッグ】を放ち、命中した敵を【脱出困難な背骨折りの抱擁】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手の攻撃に先制を許】していると威力アップ。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW249×技能1=威力15

 20÷15×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629×技能1=威力25

 ジェントルレーサーAのラディカルクラッシュ! 【自身の肉体または自身のマシンによる華麗な】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【チームメイト】の協力があれば威力が倍増する。 POW327・WIZ327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=88%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 悪魔球児『出門・悪作』Aの殺人打法『デビルバッドエクスプロージョン』! 【バットで打って飛ばしたボール】が命中した部位に【悪魔が如き破壊の力】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW249×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ358×技能1=威力18

 悪魔球児『出門・悪作』Aの地獄球児『デビルナイン』! 自身の【足元の地中】から、自身の技能どれかひとつを「100レベル」で使用できる、9体の【それぞれの守備位置に適した能力を持つ悪魔】を召喚する。 WIZ405×技能1=威力20

 18÷20×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629×技能1=威力25

 ジェントルレーサーAのラディカルクラッシュ! 【自身の肉体または自身のマシンによる華麗な】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【チームメイト】の協力があれば威力が倍増する。 POW327・WIZ327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=88%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 超人ダークレスラー『ギガント・ライラ』Aのマイティパワープリズンベアハッグ! 【巨大な両腕でのベアハッグ】を放ち、命中した敵を【脱出困難な背骨折りの抱擁】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手の攻撃に先制を許】していると威力アップ。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW249×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 超人ダークレスラー『ギガント・ライラ』Aのマイティパワープリズンベアハッグ! 【巨大な両腕でのベアハッグ】を放ち、命中した敵を【脱出困難な背骨折りの抱擁】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手の攻撃に先制を許】していると威力アップ。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW249×技能1=威力15

 20÷15×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ダークリーガー

第5戦-第1ターン
👑15


 暗黒プロレス会長「ストレングス豪毅」Aのビッグボス・マネージメント! 【相応のギャランティー(給料)】の消費量に応じた強さの【モンスターが如き巨漢の外国人レスラー】や【凶器を隠し持った覆面レスラー】を召喚する。[モンスターが如き巨漢の外国人レスラー]や[凶器を隠し持った覆面レスラー]が敵を倒すと[相応のギャランティー(給料)]を獲得する。 WIZ405×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW249・WIZ358×技能1=威力15

 20÷15×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ダーティチアーズAのチアフルパフォーマンス! 戦場内に、見えない【勝負】の流れを作り出す。下流にいる者は【ここぞという場面で不運】に囚われ、回避率が激減する。 SPD327×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629・SPD327×技能1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷18×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アーチャーガールズAのリンクショット! 【上方から降り注ぐ矢の雨】【左右から挟み込む曲射】【正面から放つ鋭い矢】を組み合わせた、レベル回の連続攻撃を放つ。一撃は軽いが手数が多い。 SPD327×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629・SPD327×技能1×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷16×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ629×技能1=威力25

 ダーティチアーズAのチアフルパフォーマンス! 戦場内に、見えない【勝負】の流れを作り出す。下流にいる者は【ここぞという場面で不運】に囚われ、回避率が激減する。 SPD327・WIZ327×技能1=威力18
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 25÷18×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 暗黒プロレス会長「ストレングス豪毅」Aのビッグボス・マネージメント! 【相応のギャランティー(給料)】の消費量に応じた強さの【モンスターが如き巨漢の外国人レスラー】や【凶器を隠し持った覆面レスラー】を召喚する。[モンスターが如き巨漢の外国人レスラー]や[凶器を隠し持った覆面レスラー]が敵を倒すと[相応のギャランティー(給料)]を獲得する。 WIZ405×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW249・WIZ358×技能1=威力15

 20÷15×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 アーチャーガールズAのリンクショット! 【上方から降り注ぐ矢の雨】【左右から挟み込む曲射】【正面から放つ鋭い矢】を組み合わせた、レベル回の連続攻撃を放つ。一撃は軽いが手数が多い。 SPD327×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629・SPD327×技能1×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷16×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 暗黒プロレス会長「ストレングス豪毅」Aのビッグボス・マネージメント! 【相応のギャランティー(給料)】の消費量に応じた強さの【モンスターが如き巨漢の外国人レスラー】や【凶器を隠し持った覆面レスラー】を召喚する。[モンスターが如き巨漢の外国人レスラー]や[凶器を隠し持った覆面レスラー]が敵を倒すと[相応のギャランティー(給料)]を獲得する。 WIZ405×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW249・WIZ358×技能1=威力15

 20÷15×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ629×技能1=威力25

 ダーティチアーズAのチアフルパフォーマンス! 戦場内に、見えない【勝負】の流れを作り出す。下流にいる者は【ここぞという場面で不運】に囚われ、回避率が激減する。 SPD327・WIZ327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、ダークリーガーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆777

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。