サバイバル f09034-20240121


🏅メダル
???
🏆順位
88位
推奨技能 お茶を淹れる、野生の勘、世界知識、達筆、礼儀作法、忍び足、お誘い、心配り、なぎ払い、継戦能力、残虐ファイト、コミュ力、降霊、実況、気配感知、課金攻撃、永遠に文字を残す、属性攻撃、弾幕、錬金術

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV142、衝撃波101、楽器演奏90、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV124、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-ダークリーガー

第1戦-第1ターン
👑15


 アーチャーガールズAのリンクショット! 【上方から降り注ぐ矢の雨】【左右から挟み込む曲射】【正面から放つ鋭い矢】を組み合わせた、レベル回の連続攻撃を放つ。一撃は軽いが手数が多い。 SPD327×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW247・SPD284×技能1=威力15

 18÷15×相性=29%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629×技能1.01=威力25

 ビーチアスリートAの爆裂、ジャイアントビーチスマッシュ!! 【ビーチボール】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD327・WIZ327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビーチアスリートBの変換、ビーチフィールド!! 【真夏の砂浜の砂】を降らせる事で、戦場全体が【真夏の砂浜】と同じ環境に変化する。[真夏の砂浜]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ327×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355×技能1×連戦0.9=威力16

 18÷16×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ビーチアスリートBの変換、ビーチフィールド!! 【真夏の砂浜の砂】を降らせる事で、戦場全体が【真夏の砂浜】と同じ環境に変化する。[真夏の砂浜]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ327×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355×技能1=威力18

 18÷18×相性=57%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビーチアスリートAの多機能型水鉄砲! 【高水圧砲】【ウォーターカッター】【粘着弾】を組み合わせた、レベル回の連続攻撃を放つ。一撃は軽いが手数が多い。 SPD327×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629・SPD327×技能1.01=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷18×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アーチャーガールズAのリンクショット! 【上方から降り注ぐ矢の雨】【左右から挟み込む曲射】【正面から放つ鋭い矢】を組み合わせた、レベル回の連続攻撃を放つ。一撃は軽いが手数が多い。 SPD327×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW247・SPD284×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=33%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629×技能1.01=威力25

 ビーチアスリートAの爆裂、ジャイアントビーチスマッシュ!! 【ビーチボール】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD327・WIZ327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW247×技能1=威力15

 アーチャーガールズAのリンクショット! 【上方から降り注ぐ矢の雨】【左右から挟み込む曲射】【正面から放つ鋭い矢】を組み合わせた、レベル回の連続攻撃を放つ。一撃は軽いが手数が多い。 SPD327・POW327×技能1=威力18

 15÷18×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ダークリーガー

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629×技能1.01=威力25

 ダーク応援団長『羅漢原・盤』Aの虐殺チャンステーマ! 自身の【発する応援歌】に【衝撃波】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW405・WIZ405×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷20×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1=威力15

 燃焼系アスリートAのどうしてそこで諦めるんですかそこでッ?!! 対象への質問と共に、【拳や口、または競技に使用している道具】から【レベル×1体の火の玉マスコット】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル×1体の火の玉マスコットは対象を【殴打、および熱疲労の状態異常の付与】で攻撃する。 SPD327・POW327×技能1=威力18

 15÷18×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 超人ダークレスラー『ギガント・ライラ』Aのマイティパワープリズンベアハッグ! 【巨大な両腕でのベアハッグ】を放ち、命中した敵を【脱出困難な背骨折りの抱擁】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手の攻撃に先制を許】していると威力アップ。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 超人ダークレスラー『ギガント・ライラ』Aのマイティパワープリズンベアハッグ! 【巨大な両腕でのベアハッグ】を放ち、命中した敵を【脱出困難な背骨折りの抱擁】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手の攻撃に先制を許】していると威力アップ。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1=威力15

 20÷15×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ629×技能1.01=威力25

 ダーク応援団長『羅漢原・盤』Aの虐殺チャンステーマ! 自身の【発する応援歌】に【衝撃波】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW405・WIZ405×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷20×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 燃焼系アスリートAのどうしてそこで諦めるんですかそこでッ?!! 対象への質問と共に、【拳や口、または競技に使用している道具】から【レベル×1体の火の玉マスコット】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル×1体の火の玉マスコットは対象を【殴打、および熱疲労の状態異常の付与】で攻撃する。 SPD327×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD284×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 超人ダークレスラー『ギガント・ライラ』Aのマイティパワープリズンベアハッグ! 【巨大な両腕でのベアハッグ】を放ち、命中した敵を【脱出困難な背骨折りの抱擁】に包み継続ダメージを与える。自身が【相手の攻撃に先制を許】していると威力アップ。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1=威力15

 20÷15×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 燃焼系アスリートAのできますできます、あなたならできますッ!! 【熱い視線】が命中した敵に、「【ユーベルコードを封印して競技に熱中したい】」という激しい衝動を付与する。 SPD327×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD327×技能1.01=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷18×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ダーク応援団長『羅漢原・盤』Aの虐殺チャンステーマ! 自身の【発する応援歌】に【衝撃波】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW405×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW247×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ダークリーガー

第3戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ629×技能1.01=威力25

 騎馬戦軍団Aのスター・オブ・キバセン! 【フォーメーションを組んでの高速疾走】によって【味方を鼓舞する英雄の幻影】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=77%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355×技能1=威力18

 バトロワクイーンAのバトロワの支配者! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【バトロワ式アサルトライフル】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD405・WIZ405×技能1=威力20

 18÷20×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 超人ダークレスラー『フェンリル・マキ』Aの地獄の直行便! 【相手を引き寄せる鎖】が命中した対象に対し、高威力高命中の【掴んで喉輪からのチョークスラム】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 バトロワクイーンAの跳弾領域! レベルm半径内を【無数の跳弾】で覆い、[無数の跳弾]に触れた敵から【脚力】を吸収する。 POW405×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355・POW247×技能1=威力15

 20÷15×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ629×技能1.01=威力25

 騎馬戦軍団Aのスター・オブ・キバセン! 【フォーメーションを組んでの高速疾走】によって【味方を鼓舞する英雄の幻影】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=77%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 超人ダークレスラー『フェンリル・マキ』Aの地獄の直行便! 【相手を引き寄せる鎖】が命中した対象に対し、高威力高命中の【掴んで喉輪からのチョークスラム】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 超人ダークレスラー『フェンリル・マキ』Aの地獄の直行便! 【相手を引き寄せる鎖】が命中した対象に対し、高威力高命中の【掴んで喉輪からのチョークスラム】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW405×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1=威力15

 20÷15×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 バトロワクイーンAの跳弾領域! レベルm半径内を【無数の跳弾】で覆い、[無数の跳弾]に触れた敵から【脚力】を吸収する。 POW405×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD327・POW390×技能1.01=威力18
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 20÷18×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、ダークリーガーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆407

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。