サバイバル f09034-20240110


🏅メダル
???
🏆順位
67位
推奨技能 魔力溜め、エンジン重撃、吹き飛ばし、武器を隠す、三国志知識、解体、催眠術、見切り、追跡、シャドウパリィ、ランスチャージ、威厳、鍵開け、道案内、弾道計算、軽量化、寒冷適応、気功法、降霊、スライディング

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV141、衝撃波101、楽器演奏90、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV124、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-ダークリーガー

第1戦-第1ターン
👑15


 ダークガンナーAのトキシックペイント弾! 【有害な物質の混入したペイント弾】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ327×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW247・WIZ355×技能1=威力15

 18÷15×相性=46%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 闇のデュエリストAの制限カード『猛攻の狂戦士』! 【召喚した狂戦士集団による包囲攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD327×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ626・SPD325×技能1.28=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷23×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW388×技能1.28=威力25

 ダークガンナーAのイモータルスナイパー! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【バトロワ式スナイパーライフル】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD327・POW327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355×技能1=威力18

 闇のデュエリストAの制限カード『猛攻の狂戦士』! 【召喚した狂戦士集団による包囲攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD327・WIZ327×技能1=威力18

 18÷18×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW388×技能1.28=威力25

 ダークガンナーAのイモータルスナイパー! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【バトロワ式スナイパーライフル】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD327・POW327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 闇のデュエリストAの装備カード『断罪の首刈り刀』! 【断罪の意志】を籠めた【首刈り刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【戦意】のみを攻撃する。 POW327×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1=威力15

 18÷15×相性=46%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 闇のデュエリストAの装備カード『断罪の首刈り刀』! 【断罪の意志】を籠めた【首刈り刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【戦意】のみを攻撃する。 POW327×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1=威力15

 18÷15×相性=46%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ダークガンナーAのイモータルスナイパー! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【バトロワ式スナイパーライフル】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD327×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW388・SPD325×技能1.28=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷23×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW388×技能1.28=威力25

 ダークガンナーAのイモータルスナイパー! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【バトロワ式スナイパーライフル】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD327・POW327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ダークリーガー

第2戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355×技能1=威力18

 騎馬戦軍団Aのキバセン・ファイナル! 自身の【身体部位】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[身体部位]は【疲労骨折】により破壊される。 POW327・WIZ327×技能1=威力18

 18÷18×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 デュエリスト・プロミネンスAの制限カード『終焉の天空』! 戦場全体に【降り注ぐメテオ】を発生させる。レベル分後まで、敵は【神殺しの火炎弾】の攻撃を、味方は【浄化の炎】の回復を受け続ける。 SPD405×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD325×技能1.28=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷23×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 騎馬戦軍団Bのキバセン・ファイナル! 自身の【身体部位】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[身体部位]は【疲労骨折】により破壊される。 POW327×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 デュエリスト・プロミネンスAの召喚カード『異端なる火焔』! 自身の【デッキ枚数】を代償に、1〜12体の【意思持つ炎『クトゥグア』】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD405×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD284×技能1=威力16

 20÷16×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 騎馬戦軍団Bのキバセン・ファイナル! 自身の【身体部位】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[身体部位]は【疲労骨折】により破壊される。 POW327×技能1=威力18
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ626・POW388×技能1.28=威力25
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷25×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 騎馬戦軍団Aのキバセン・ファイナル! 自身の【身体部位】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[身体部位]は【疲労骨折】により破壊される。 POW327×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ626×技能1.28=威力32

 騎馬戦軍団Aのスター・オブ・キバセン! 【フォーメーションを組んでの高速疾走】によって【味方を鼓舞する英雄の幻影】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ327×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 デュエリスト・プロミネンスAの召喚カード『異端なる火焔』! 自身の【デッキ枚数】を代償に、1〜12体の【意思持つ炎『クトゥグア』】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD405×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD284×技能1=威力16

 20÷16×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 騎馬戦軍団Bのキバセン・ファイナル! 自身の【身体部位】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[身体部位]は【疲労骨折】により破壊される。 POW327×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW247×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、ダークリーガーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆154

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。