サバイバル f09034-20230503


🏅メダル
???
🏆順位
113位
推奨技能 対空戦闘、力溜め、武器落とし、ランスチャージ、2人乗り、心配り、クイックドロウ、高重力適応、お祝い、軽業、存在感、ブームの仕掛け人、盗み、禁呪、武器受け、闇に紛れる、恩返し

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV128、楽器演奏80、衝撃波71、存在感44、物を隠す40、音響弾40、範囲攻撃37、歌唱35、視力35、ダンス35、全力魔法35、パフォーマンス30、大声30、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV115、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-デスギガス災群

第1戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ332×技能1=威力18

 信仰し進軍する人の群れAの全てを焼き払い、踏みつけ進軍する! 【持ち帰られた弓から放たれる斉射】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【火矢】で攻撃する。 SPD297・WIZ297×技能1=威力17

 18÷17×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ569×技能1.44=威力34

 信仰し進軍する人の群れBの人の群れが飲み込み、蹂躙する! 【槍を持ち一斉突撃を行うこと】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW297・WIZ297×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 34÷17×相性=109%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 禍王オメガ・アポレイアAの桜花の刀! 敵を【黒い桜の花びらの粒子を出す刀の二刀流】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD378×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW232・SPD266×技能1×連戦0.9=威力13

 19÷13×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ332×技能1=威力18

 信仰し進軍する人の群れAの全てを焼き払い、踏みつけ進軍する! 【持ち帰られた弓から放たれる斉射】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【火矢】で攻撃する。 SPD297・WIZ297×技能1=威力17

 18÷17×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ569×技能1.44=威力34

 信仰し進軍する人の群れBの人の群れが飲み込み、蹂躙する! 【槍を持ち一斉突撃を行うこと】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW297・WIZ297×技能1=威力17
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 34÷17×相性=109%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 禍王オメガ・アポレイアAの桜花の刀! 敵を【黒い桜の花びらの粒子を出す刀の二刀流】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD378×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW232・SPD266×技能1×連戦0.9=威力13

 19÷13×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 信仰し進軍する人の群れBの人の群れが飲み込み、蹂躙する! 【槍を持ち一斉突撃を行うこと】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW297×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW232×技能1=威力15

 17÷15×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-デスギガス災群

第2戦-第1ターン
👑15


 『日輪』シャマシュAの真実と正義の主! 【まるで全てを見通しているかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD378×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ332・SPD266×技能1=威力16

 19÷16×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ569×技能1.44=威力34

 神を貫く者フレットクラマーレAの女神の苦しみをあなたに! 攻撃が命中した対象に【女神と同じ目と胸を貫かれる苦しみ】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【目と胸の傷から体内を腐らせる毒】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ378×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 34÷19×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 『日輪』シャマシュAの真実と正義の主! 【まるで全てを見通しているかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD378×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ332・SPD266×技能1=威力16

 19÷16×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 神を貫く者フレットクラマーレAの去ってください今を生きる英雄達よ。死なせたくない! 【胸の邪法の要となった槍を引き抜き】【胸から猛毒の鮮血を吹き出しながら】【嘗て救った人々の信仰心】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD378×技能1=威力19
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ569・SPD299×技能1.44=威力24
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷24×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 神を貫く者フレットクラマーレAの去ってください今を生きる英雄達よ。死なせたくない! 【胸の邪法の要となった槍を引き抜き】【胸から猛毒の鮮血を吹き出しながら】【嘗て救った人々の信仰心】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD378×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ332・SPD266×技能1=威力16

 19÷16×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『日輪』シャマシュAの残り火! 【自身の肉体を崩壊させて噴出する炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【周囲を眩く照らす灼熱の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW378×技能1=威力19
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW348×技能1.44=威力26
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷26×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ569×技能1.44=威力34

 神を貫く者フレットクラマーレAの女神の苦しみをあなたに! 攻撃が命中した対象に【女神と同じ目と胸を貫かれる苦しみ】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【目と胸の傷から体内を腐らせる毒】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ378×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 34÷19×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD266×技能1=威力16

 『日輪』シャマシュAの真実と正義の主! 【まるで全てを見通しているかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD378×技能1=威力19

 16÷19×相性=41%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ569×技能1.44=威力34

 神を貫く者フレットクラマーレAの女神の苦しみをあなたに! 攻撃が命中した対象に【女神と同じ目と胸を貫かれる苦しみ】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【目と胸の傷から体内を腐らせる毒】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ378×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 34÷19×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-デスギガス災群

第3戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD266×技能1=威力16

 異端の魔女ディアナイラAの異端の落とし仔! 【傷付けられた際に発生する猛毒の返り血】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に落ちた血肉は異端の神の眷属へと変化し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ378・SPD378×技能1=威力19

 16÷19×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ569×技能1.44=威力34

 スレイヴ・スクイーザーAのブレインウォッシュ・ジャグリング! 【幹触手の先端 】から【暗示誘導波】を放ち、【洗脳】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ297×技能1=威力17
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 34÷17×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 闇に誓いし騎士Aの闇の恩寵! 全身を【漆黒の霞】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ297×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD266・WIZ332×技能1×連戦0.9=威力14

 17÷14×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD266×技能1=威力16

 異端の魔女ディアナイラAの異端の落とし仔! 【傷付けられた際に発生する猛毒の返り血】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に落ちた血肉は異端の神の眷属へと変化し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ378・SPD378×技能1=威力19

 16÷19×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ569×技能1.44=威力34

 スレイヴ・スクイーザーAのブレインウォッシュ・ジャグリング! 【幹触手の先端 】から【暗示誘導波】を放ち、【洗脳】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ297×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 34÷17×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 闇に誓いし騎士Aの闇の恩寵! 全身を【漆黒の霞】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ297×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD266・WIZ332×技能1×連戦0.9=威力14

 17÷14×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD266×技能1=威力16

 異端の魔女ディアナイラAの異端の落とし仔! 【傷付けられた際に発生する猛毒の返り血】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に落ちた血肉は異端の神の眷属へと変化し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ378・SPD378×技能1=威力19

 16÷19×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 スレイヴ・スクイーザーAのスラッジ・スキャッター! 【全方位に汚濁した粘毒液 】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW297×技能1=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ569・POW348×技能1.44=威力26
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷26×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 闇に誓いし騎士Aの闇の恩寵! 全身を【漆黒の霞】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ297×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD266・WIZ332×技能1×連戦0.9=威力14

 17÷14×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ569×技能1.44=威力34

 スレイヴ・スクイーザーAのブレインウォッシュ・ジャグリング! 【幹触手の先端 】から【暗示誘導波】を放ち、【洗脳】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ297×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 34÷17×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-デスギガス災群

第4戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW348×技能1.44=威力26

 篝火を持つ亡者Aの篝火からの炎! 【篝火から放たれる炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【赤々と燃える】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW297×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷17×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 深海蜘蛛アモウAのきみはとてもおいしそうだ!! 【血を欲する本性】に覚醒して【完全体の蜘蛛】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW378×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW232×技能1=威力15

 19÷15×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 共棲者AのWould you like to! 【絡繰る踊り】を披露した指定の全対象に【共に踊りたいと思わせる】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ378×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ332×技能1×連戦0.9=威力16

 19÷16×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 共棲者AのWould you like to! 【絡繰る踊り】を披露した指定の全対象に【共に踊りたいと思わせる】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ378×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ332×技能1=威力18

 19÷18×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW348×技能1.44=威力26

 篝火を持つ亡者Aの篝火からの炎! 【篝火から放たれる炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【赤々と燃える】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW297×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷17×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 深海蜘蛛アモウAのきみはとてもおいしそうだ!! 【血を欲する本性】に覚醒して【完全体の蜘蛛】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW378×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW232×技能1×連戦0.9=威力13

 19÷13×相性=78%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW348×技能1.44=威力26

 篝火を持つ亡者Aの篝火からの炎! 【篝火から放たれる炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【赤々と燃える】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW297×技能1=威力17
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 26÷17×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 共棲者AのWould you like to! 【絡繰る踊り】を披露した指定の全対象に【共に踊りたいと思わせる】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ378×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ332×技能1=威力18

 19÷18×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 深海蜘蛛アモウAのきみはとてもおいしそうだ!! 【血を欲する本性】に覚醒して【完全体の蜘蛛】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW378×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW232×技能1×連戦0.9=威力13

 19÷13×相性=78%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ332×技能1=威力18

 篝火を持つ亡者Aの篝火からの炎! 【篝火から放たれる炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【赤々と燃える】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW297・WIZ297×技能1=威力17

 18÷17×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-デスギガス災群

第5戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW348×技能1.44=威力26

 死地を駆け抜けるチャリオットAの駆け抜け、弾き、轢き倒す戦車! 単純で重い【チャリオットによる突撃】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW297×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷17×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ332×技能1=威力18

 『機血姫』リオ・スティロヴァニエAの近距離攻撃! 自身の【吸血兵装のタンクに溜めた人間の血液 】を代償に、【莫大な魔力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって吸血兵装のタンクに溜めた人間の血液 を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW378・WIZ378×技能1=威力19

 18÷19×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 『機血姫』リオ・スティロヴァニエAの近距離攻撃! 自身の【吸血兵装のタンクに溜めた人間の血液 】を代償に、【莫大な魔力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって吸血兵装のタンクに溜めた人間の血液 を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW378×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW232×技能1=威力15

 19÷15×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 死地を駆け抜けるチャリオットAの駆け抜け、弾き、轢き倒す戦車! 単純で重い【チャリオットによる突撃】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW297×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW348×技能1.44=威力26
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷26×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『機血姫』リオ・スティロヴァニエAの近距離攻撃! 自身の【吸血兵装のタンクに溜めた人間の血液 】を代償に、【莫大な魔力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって吸血兵装のタンクに溜めた人間の血液 を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW378×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW232×技能1=威力15

 19÷15×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW348×技能1.44=威力26

 死地を駆け抜けるチャリオットAの駆け抜け、弾き、轢き倒す戦車! 単純で重い【チャリオットによる突撃】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW297×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷17×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『機血姫』リオ・スティロヴァニエAの近距離攻撃! 自身の【吸血兵装のタンクに溜めた人間の血液 】を代償に、【莫大な魔力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって吸血兵装のタンクに溜めた人間の血液 を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW378×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW232×技能1=威力15

 19÷15×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW348×技能1.44=威力26

 死地を駆け抜けるチャリオットAの駆け抜け、弾き、轢き倒す戦車! 単純で重い【チャリオットによる突撃】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW297×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷17×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW348×技能1.44=威力26

 死地を駆け抜けるチャリオットAの駆け抜け、弾き、轢き倒す戦車! 単純で重い【チャリオットによる突撃】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW297×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 26÷17×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『機血姫』リオ・スティロヴァニエAの近距離攻撃! 自身の【吸血兵装のタンクに溜めた人間の血液 】を代償に、【莫大な魔力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって吸血兵装のタンクに溜めた人間の血液 を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW378×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW232×技能1=威力15

 19÷15×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、デスギガス災群に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆757

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。