サバイバル f09034-20211201


🏅メダル
???
🏆順位
12位
推奨技能 演技、投擲、素材採取、念動力、吸血、盗み、偵察、肉体改造、制圧射撃、陽動、ジャミング、空中機動、衝撃波、落ち着き

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV110、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1

田丸・多摩
LV92、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-厳・範


厳・範
LV108、道術5、仙術5、結界術5、空中戦3、礼儀作法2、浄化2、グラップル1、属性攻撃1、電撃耐性1、闘争心1、見切り1、功夫1、焼却1、悪路走破1、空中機動1

第1戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507×技能1.39=威力31

 厳・範の宝貝「雷公天絶陣」! 自身が装備する【雷公鞭】から【降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ332×技能1.01=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 31÷18×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14

 厳・範の賭け狂い! 【命知らずの狂気】を解放し、戦場の敵全員の【運気】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD333×技能1.01×連戦0.9=威力16

 14÷16×相性=35%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 厳・範の十二支獣使令法! 自身の【生命力】を代償に、1〜12体の【十二支の獣】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD333×技能1.01=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14

 18÷14×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507×技能1.39=威力31

 厳・範の宝貝「雷公天絶陣」! 自身が装備する【雷公鞭】から【降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ332×技能1.01×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 31÷16×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 厳・範の十二支獣使令法! 自身の【生命力】を代償に、1〜12体の【十二支の獣】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD333×技能1.01=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14

 18÷14×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507×技能1.39=威力31

 厳・範の宝貝「雷公天絶陣」! 自身が装備する【雷公鞭】から【降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ332×技能1.01×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷16×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14

 厳・範の賭け狂い! 【命知らずの狂気】を解放し、戦場の敵全員の【運気】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD333×技能1.01=威力18

 14÷18×相性=32%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507×技能1.39=威力31

 厳・範の宝貝「雷公天絶陣」! 自身が装備する【雷公鞭】から【降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ332×技能1.01×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷16×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507×技能1.39=威力31

 厳・範の宝貝「雷公天絶陣」! 自身が装備する【雷公鞭】から【降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ332×技能1.01=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷18×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪アルビレオの導き≫シリウス

『頑張るよ!』
シフィル・エルドラド
LV105、鎧無視攻撃6、マヒ攻撃6、鼓舞5、範囲攻撃5、なぎ払い5、気合い4、鎧砕き4、受け流し3、盾受け3、ジャストガード3、宝探し3、串刺し3、威厳3、覇気3、幸運3、破魔3、勇気3、第六感3、ハッキング3、恐怖を与える2、悪のカリスマ2、メカニック2、ジャミング2、暗号作成2、詩詠み2、瞬間思考力2、気絶攻撃2、シールドバッシュ2、神罰2、火炎耐性2、援護射撃2、取引2、槍投げ2、2回攻撃2、切断2、対空戦闘2、大声2、闘争心2、存在感2、ランスチャージ2、スナイパー2、クイックドロウ2、氷結耐性2、誘導弾1、制圧射撃1、威嚇射撃1、一斉発射1、恥ずかしさ耐性1、落下耐性1、激痛耐性1、狂気耐性1、電撃耐性1、悪目立ち1、ブームの仕掛け人1、乱れ撃ち1

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.39=威力31
『本気だよ!』
 シフィル・エルドラドのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW472・WIZ472×技能1.03=威力22
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷22×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『本気だよ!』
 シフィル・エルドラドのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW472・WIZ472×技能1.03×連戦0.9=威力20

 16÷20×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『本気だよ!』
 シフィル・エルドラドのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW472・WIZ472×技能1.03=威力22

 16÷22×相性=40%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.39=威力31
『本気だよ!』
 シフィル・エルドラドのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW472・WIZ472×技能1.03×連戦0.9=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷20×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.39=威力31
『本気だよ!』
 シフィル・エルドラドのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW472・WIZ472×技能1.03=威力22
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷22×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『本気だよ!』
 シフィル・エルドラドのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW472・WIZ472×技能1.03×連戦0.9=威力20

 16÷20×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.39=威力31
『本気だよ!』
 シフィル・エルドラドのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW472・WIZ472×技能1.03=威力22
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷22×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『本気だよ!』
 シフィル・エルドラドのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW472・WIZ472×技能1.03×連戦0.9=威力20

 16÷20×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.39=威力31
『本気だよ!』
 シフィル・エルドラドのブレイブソード! 自身の【勇者の武器】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の斬撃】を放つ。 POW472・WIZ472×技能1.03=威力22
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 31÷22×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪退魔戦記 ~狂気の詩~≫一人遊び

『よろしくお願いします』
セラフェリア・アルセリス
LV79、毒耐性164、恥ずかしさ耐性78、限界突破23、火炎耐性13、アート1

第3戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.39=威力31
『マニア向けというやつです。』
 セラフェリア・アルセリスの改造された肉体(ビュービュー)! 対象の攻撃を軽減する【ロリ爆乳】に変身しつつ、【おっぱいビーム】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ413×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷20×相性=92%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13
『触手さん、たくさんたくさん来て下さい』
 セラフェリア・アルセリスの触手迷宮(グロニョロダンジョン)! 戦場全体に、【触手】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ413・POW302×技能1×連戦0.9=威力15

 13÷15×相性=35%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.39=威力31
『マニア向けというやつです。』
 セラフェリア・アルセリスの改造された肉体(ビュービュー)! 対象の攻撃を軽減する【ロリ爆乳】に変身しつつ、【おっぱいビーム】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ413×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷20×相性=92%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13
『触手さん、たくさんたくさん来て下さい』
 セラフェリア・アルセリスの触手迷宮(グロニョロダンジョン)! 戦場全体に、【触手】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ413・POW302×技能1×連戦0.9=威力15

 13÷15×相性=35%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.39=威力31
『マニア向けというやつです。』
 セラフェリア・アルセリスの改造された肉体(ビュービュー)! 対象の攻撃を軽減する【ロリ爆乳】に変身しつつ、【おっぱいビーム】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ413×技能1=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 31÷20×相性=92%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13
『触手さん、たくさんたくさん来て下さい』
 セラフェリア・アルセリスの触手迷宮(グロニョロダンジョン)! 戦場全体に、【触手】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ413・POW302×技能1×連戦0.9=威力15

 13÷15×相性=35%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.39=威力31
『マニア向けというやつです。』
 セラフェリア・アルセリスの改造された肉体(ビュービュー)! 対象の攻撃を軽減する【ロリ爆乳】に変身しつつ、【おっぱいビーム】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ413×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷20×相性=92%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13
『触手さん、たくさんたくさん来て下さい』
 セラフェリア・アルセリスの触手迷宮(グロニョロダンジョン)! 戦場全体に、【触手】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ413・POW302×技能1×連戦0.9=威力15

 13÷15×相性=35%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13
『触手さん、たくさんたくさん来て下さい』
 セラフェリア・アルセリスの触手迷宮(グロニョロダンジョン)! 戦場全体に、【触手】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ413・POW302×技能1=威力17

 13÷17×相性=31%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-レーナ・ベーメンメーレン


レーナ・ベーメンメーレン
LV54、力溜め1、属性攻撃1、範囲攻撃1、祈り1、結界術1

第4戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.39=威力31

 レーナ・ベーメンメーレンのゴーイング・マイウェイ! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【金貨】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD92・WIZ141×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷9×相性=231%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16

 レーナ・ベーメンメーレンのゴーイング・マイウェイ! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【金貨】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD92・WIZ141×技能1×連戦0.9=威力8

 16÷8×相性=94%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.39=威力31

 レーナ・ベーメンメーレンのゴーイング・マイウェイ! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【金貨】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD92・WIZ141×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷9×相性=231%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16

 レーナ・ベーメンメーレンのゴーイング・マイウェイ! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【金貨】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD92・WIZ141×技能1×連戦0.9=威力8

 16÷8×相性=94%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.39=威力31

 レーナ・ベーメンメーレンのゴーイング・マイウェイ! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【金貨】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD92・WIZ141×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 31÷9×相性=231%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16

 レーナ・ベーメンメーレンのゴーイング・マイウェイ! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【金貨】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD92・WIZ141×技能1×連戦0.9=威力8

 16÷8×相性=94%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.39=威力31

 レーナ・ベーメンメーレンのゴーイング・マイウェイ! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【金貨】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD92・WIZ141×技能1=威力9
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 31÷9×相性=231%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪狐の宿≫アカシック・ブレイカー

『見せてもらいましょうか、君の愛を!』
シン・ドレッドノート
LV106、スナイパー123、料理90、破魔88、騎乗45、盾受け40、変装40、空中戦33、フェイント31、盗み30、一斉発射30、ハッキング25、操縦23、メカニック21、クイックドロウ20、援護射撃20、属性攻撃16、零距離射撃16、空中浮遊15、誘惑15、忍び足15、乱れ撃ち14、カウンター12、リミッター解除12、弾幕12、武器受け12、早業11、物を隠す11、決闘10、ランスチャージ10、制圧射撃10、部位破壊10、礼儀作法10、暗視10、見切り10、ロープワーク10、追跡8、受け流し8、誘導弾7、氷結耐性7、火炎耐性7、電撃耐性7、鍵開け5、ジャンプ5、ダンス5、オーラ防御5、かばう5、盗み攻撃5、世界知識5、聞き耳5、毒耐性5、シールドバッシュ4、水中機動4、残像4、視力4、早着替え3、幸運3、武器改造3、覇気2、祈り2、呪詛耐性2、封印を解く2、おびき寄せ2、学習力2、闇に紛れる2、救助活動2、結界術2、投擲2、気合い2、浄化2、切断2、戦闘知識2、2回攻撃2、先制攻撃2、エネルギー充填2、運転2、滑空2、索敵2、念動力2、地形の利用2、なぎ払い2、気絶攻撃2、グラップル2、継戦能力1、魔力溜め1、スライディング1、焼却1、天候操作1、パフォーマンス1、激痛耐性1、傷口をえぐる1、敵を盾にする1、恩返し1、全力魔法1、流行知識1、威厳1、大食い1、ドーピング1、罠使い1、頭突き1、鼓舞1、心配り1、瞬間思考力1、郷愁を誘う1、優しさ1、切り込み1、破壊工作1、キャンプ1、武器落とし1、範囲攻撃1、精神攻撃1、鎧無視攻撃1、呪殺弾1、逃亡阻止1、情熱1、コミュ力1、ブームの仕掛け人1、時間稼ぎ1、暗殺1、存在感1、言いくるめ1、略奪1、挑発1、捕縛1、占星術1、息止め1、宴会1、咄嗟の一撃1、暗号作成1、宝探し1、遊撃1、催眠術1、神罰1、無酸素詠唱1、取引1、継続ダメージ1、情報収集1、狂気耐性1、降霊1、空腹耐性1、慰め1、多重詠唱1、医術1、レーザー射撃1、環境耐性1、元気1、動物使い1、ダッシュ1、撮影1、拠点防御1、クライミング1、歌唱1、運搬1、値切り1、集団戦術1、お祝い1、陽動1、落下耐性1、迷彩1、トンネル掘り1、目立たない1、お誘い1、掃除1、奉仕1、審美眼1、水上歩行1、裁縫1、薬品調合1、魔獣知識1、手をつなぐ1、眠り速度1、道案内1、対空戦闘1、地形破壊1、恫喝1、吸血1、野生の勘1、化術1、毒使い1、ジャミング1、捨て身の一撃1、闘争心1、怪力1、義侠心1、アート1、恥ずかしさ耐性1、素潜り1、深海適応1、覚悟1、おどろかす1、読心術1、蹂躙1、だまし討ち1、失せ物探し1、高速詠唱1、大声1、呪詛1、力溜め1、釣り1、遠泳1、動物と話す1、水泳1、防具改造1、衝撃波1、逃げ足1、団体行動1、体勢を崩す1
『いきますよ!』
フィーナ・シェフィールド
LV103、歌唱246、楽器演奏135、グラップル82、オーラ防御77、盾受け65、料理62、空中戦60、演技53、暗殺50、誘惑39、破魔31、シールドバッシュ20、空中浮遊20、パフォーマンス18、怪力17、情報収集12、礼儀作法11、カウンター11、動物使い11、動物と話す10、ダンス10、追跡10、聞き耳10、結界術10、早着替え10、鼓舞6、衝撃波5、激痛耐性5、大声5、存在感5、アート4、威厳4、恥ずかしさ耐性3、気合い3、祈り3、郷愁を誘う3、環境耐性2、お誘い1、救助活動1、限界突破1、滑空1、奉仕1、勇気1、慰め1、おびき寄せ1、覚悟1、時間稼ぎ1、拠点防御1、優しさ1、操縦1、幸運1、リミッター解除1、多重詠唱1、偵察1、野生の勘1、水泳1、継戦能力1、元気1、団体行動1、エネルギー充填1、索敵1

第5戦-第1ターン
👑15

『月の光を宿して、光り輝け、白き翼よ!』
 フィーナ・シェフィールドの光り輝く純白の翼(シャイン・オブ・ヴァルキュリア)! 【豪華絢爛な任意のステージ衣装をまとった姿】に変身し、武器「【モーントシャイン】」の威力増強と、【オーラを纏った白い翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ645×技能1.59=威力40

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190・WIZ266×技能1=威力13

 40÷13×相性=146%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1.39=威力22
『3,2,1…そこですっ!』
 シン・ドレッドノートの標的は照準の中に(ターゲット・イン・サイト)! 【自身の所持する】【銃】や【ビット】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動パターン】と【急所】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD601・POW306×技能1.48=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷25×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『燃え上がれ、ロード・スカーレット!』
 シン・ドレッドノートの暁光の紅彗星(ロード・スカーレット・オーバーフロウ)! 【貴紅を変形・全身に装着した高機動モード】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD601・WIZ516×技能1.48=威力33

 16÷33×相性=24%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『少しおてんばかな?…でも、本気でいきますよ!』
 フィーナ・シェフィールドの撃ちつける光輝の一撃(ファイナル・ストライク)! 単純で重い【かかと】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW489×技能1.59=威力35
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1.39=威力22
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 35÷22×相性=77%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『固有結界・エンドレスサマー!』
 シン・ドレッドノートの真夏の楽園(サマータイム・パラダイス)! 【召喚された南国の楽園で水着に着替え飲み物】を給仕している間、戦場にいる召喚された南国の楽園で水着に着替え飲み物を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD601×技能1.48=威力36

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266・SPD220×技能1=威力14

 36÷14×相性=146%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD241×技能1.39=威力21
『聖なるかな、光の海、清らかな歌よ!』
 フィーナ・シェフィールドの豊穣たる大海よ(デア・オゼアン)! 召喚したレベル×1体の【白イルカ】の【周囲】に【清浄なる光の環】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ645・SPD245×技能1.59=威力24
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷24×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『月の光を宿して、光り輝け、白き翼よ!』
 フィーナ・シェフィールドの光り輝く純白の翼(シャイン・オブ・ヴァルキュリア)! 【豪華絢爛な任意のステージ衣装をまとった姿】に変身し、武器「【モーントシャイン】」の威力増強と、【オーラを纏った白い翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ645×技能1.59=威力40

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190・WIZ266×技能1=威力13

 40÷13×相性=146%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1.39=威力22
『3,2,1…そこですっ!』
 シン・ドレッドノートの標的は照準の中に(ターゲット・イン・サイト)! 【自身の所持する】【銃】や【ビット】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動パターン】と【急所】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD601・POW306×技能1.48=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷25×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD241×技能1.39=威力21
『聖なるかな、光の海、清らかな歌よ!』
 フィーナ・シェフィールドの豊穣たる大海よ(デア・オゼアン)! 召喚したレベル×1体の【白イルカ】の【周囲】に【清浄なる光の環】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ645・SPD245×技能1.59=威力24
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷24×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪狐の宿≫アカシック・ブレイカーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆346

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。