サバイバル f09034-20210510


🏅メダル
???
🏆順位
62位
推奨技能 功夫、情熱、衝撃波、魔力溜め、盾受け、目立たない、呪詛耐性、暴力、サーフィン、言いくるめ、乱れ撃ち、だまし討ち、集団戦術

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV94、楽器演奏50、存在感42、衝撃波32、物を隠す32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1

田丸・多摩
LV60、目潰し10、運転8、騎乗7、マヒ攻撃5、トンネル掘り1

第1戦-大祓百鬼夜行

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ428×技能1.32=威力27

 ひょうすべライダーAの黒い咢、炎の槍。痛恨の一撃!! 【ブラックドッグの噛みつき】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る槍による渾身の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198・WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.06=威力20

 胡毒蝶の艶女・遊々Aの颶風の舞! 【舞うように扇を煽ぐこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【凄まじく毒々しい竜巻】で攻撃する。 SPD198・POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 大いなる闇に仕える巫女『片野・斗羽』Aのデストルドー! 骸魂【たる邪神ガタノトア】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する生贄の妖怪メダル】を消費し、無くなると眠る。 SPD282×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165・SPD128×技能1=威力11

 16÷11×相性=81%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 凍れるローレライAの纏う氷! 自身に【凍結の吐息により発生した氷】をまとい、高速移動と【氷塊でできた矢】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD282×技能1=威力16

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW113・SPD128×技能1×連戦0.9=威力9

 16÷9×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.06=威力20

 ひょうすべライダーAの黒い咢、炎の槍。痛恨の一撃!! 【ブラックドッグの噛みつき】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る槍による渾身の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 凍れるローレライAの纏う氷! 自身に【凍結の吐息により発生した氷】をまとい、高速移動と【氷塊でできた矢】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD282×技能1=威力16

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW113・SPD128×技能1=威力10

 16÷10×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ428×技能1.32=威力27

 大いなる闇に仕える巫女『片野・斗羽』Aのリビドー! 肉体の一部もしくは全部を【邪神の眼】に変異させ、邪神の眼の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW282・WIZ282×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷16×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 胡毒蝶の艶女・遊々Aの伽日良の鐵! 【サソリのようにうねる尻尾(麻痺属性)】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD198×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD204×技能1.32×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷16×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ428×技能1.32=威力27

 ひょうすべライダーAの黒い咢、炎の槍。痛恨の一撃!! 【ブラックドッグの噛みつき】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る槍による渾身の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198・WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-大祓百鬼夜行

第2戦-第1ターン
👑15


 ウェスタン・スケアリー・モンスターズBの狼男『ルナティック・ムーン・ライト』! 【精神を錯乱させる月の光】を降らせる事で、戦場全体が【満月の夜】と同じ環境に変化する。[満月の夜]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ282×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165×技能1=威力12

 16÷12×相性=78%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.06=威力20

 麒麟Aのカラミティリベンジ! 全身を【災厄のオーラ】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【攻撃】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ウェスタン・スケアリー・モンスターズAのフランケン『ラース・ヴァイオレンス・アタック』! 【気に入らねえ奴らをぶっ潰すという憤怒】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW282×技能1=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW223×技能1.32=威力19
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 16÷19×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 麒麟Bのカラミティリベンジ! 全身を【災厄のオーラ】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【攻撃】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW198×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1×連戦0.9=威力9

 14÷9×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ウェスタン・スケアリー・モンスターズBの狼男『ルナティック・ムーン・ライト』! 【精神を錯乱させる月の光】を降らせる事で、戦場全体が【満月の夜】と同じ環境に変化する。[満月の夜]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ282×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165×技能1=威力12

 16÷12×相性=78%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ428×技能1.32=威力27

 麒麟Aの因果麒麟光! 【身体を包むオーラ】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、身体を包むオーラから何度でも発動できる。 SPD198・WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ウェスタン・スケアリー・モンスターズAの狼男『ルナティック・ムーン・ライト』! 【精神を錯乱させる月の光】を降らせる事で、戦場全体が【満月の夜】と同じ環境に変化する。[満月の夜]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ282×技能1=威力16
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.06=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷15×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 麒麟Bのカラミティリベンジ! 全身を【災厄のオーラ】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【攻撃】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW198×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1×連戦0.9=威力9

 14÷9×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ウェスタン・スケアリー・モンスターズBの狼男『ルナティック・ムーン・ライト』! 【精神を錯乱させる月の光】を降らせる事で、戦場全体が【満月の夜】と同じ環境に変化する。[満月の夜]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ282×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165×技能1=威力12

 16÷12×相性=78%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ウェスタン・スケアリー・モンスターズAの狼男『ルナティック・ムーン・ライト』! 【精神を錯乱させる月の光】を降らせる事で、戦場全体が【満月の夜】と同じ環境に変化する。[満月の夜]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ282×技能1=威力16
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.06=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷15×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-大祓百鬼夜行

第3戦-第1ターン
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1=威力10

 幽み玄影Aの黒曜ノ刃ニ忘ルル! 【集団で暗がりからの奇襲】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【名前とそれにまつわる記憶を奪い、その経験】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD198・POW198×技能1=威力14

 10÷14×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ428×技能1.32=威力27

 紺夜の蛟Aの紺夜に舞い踊る翼! 肉体の一部もしくは全部を【牙と鱗を持った無数の蝙蝠】に変異させ、牙と鱗を持った無数の蝙蝠の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW282・WIZ282×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷16×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 白霧嬢子Aのゆきめぐりても、あはむとぞ! 【今一度、お前様と出逢いたい】という願いを【対峙する猟兵たち】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ282×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.06=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷15×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 虹色夢の骨羊Aのかつてはどんな姿だった?! 戦闘用の、自身と同じ強さの【虹色骨獏】と【虹色骨山羊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ198×技能1=威力14

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD128・WIZ165×技能1×連戦0.9=威力10

 14÷10×相性=82%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.06=威力20

 幽み玄影Aの黒曜ノ刃ニ忘ルル! 【集団で暗がりからの奇襲】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【名前とそれにまつわる記憶を奪い、その経験】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD198・POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 白霧嬢子Aのゆきめぐりても、あはむとぞ! 【今一度、お前様と出逢いたい】という願いを【対峙する猟兵たち】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ282×技能1=威力16

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD128・WIZ165×技能1=威力11

 16÷11×相性=81%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ428×技能1.32=威力27

 紺夜の蛟Aの紺夜に舞い踊る翼! 肉体の一部もしくは全部を【牙と鱗を持った無数の蝙蝠】に変異させ、牙と鱗を持った無数の蝙蝠の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW282・WIZ282×技能1=威力16
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 27÷16×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 虹色夢の骨羊Aのかつてはどんな姿だった?! 戦闘用の、自身と同じ強さの【虹色骨獏】と【虹色骨山羊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ198×技能1=威力14

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD128・WIZ165×技能1×連戦0.9=威力10

 14÷10×相性=82%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.06=威力20

 幽み玄影Aの黒曜ノ刃ニ忘ルル! 【集団で暗がりからの奇襲】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【名前とそれにまつわる記憶を奪い、その経験】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD198・POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 虹色夢の骨羊Aのかつてはどんな姿だった?! 戦闘用の、自身と同じ強さの【虹色骨獏】と【虹色骨山羊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ198×技能1=威力14

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD128・WIZ165×技能1=威力11

 14÷11×相性=74%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-大祓百鬼夜行

第4戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ428×技能1.32=威力27

 ひょうすべライダーAの黒い咢、炎の槍。痛恨の一撃!! 【ブラックドッグの噛みつき】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る槍による渾身の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198・WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.06=威力20

 垢舐めAの伸びて捉える舌! 【口】から【レベルmまで伸びる舌】を放ち、【舐め回して貧相でツルツル滑る体にすること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ198・POW198×技能1=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』
 20÷14×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165×技能1=威力12

 ひょうすべライダーBの黒い咢、炎の槍。痛恨の一撃!! 【ブラックドッグの噛みつき】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る槍による渾身の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198・WIZ198×技能1=威力14

 12÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.06=威力20

 垢舐めAの伸びて捉える舌! 【口】から【レベルmまで伸びる舌】を放ち、【舐め回して貧相でツルツル滑る体にすること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ198・POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ428×技能1.32=威力27

 ひょうすべライダーAの黒い咢、炎の槍。痛恨の一撃!! 【ブラックドッグの噛みつき】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る槍による渾身の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198・WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ひょうすべライダーBの黒い咢、炎の槍。痛恨の一撃!! 【ブラックドッグの噛みつき】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る槍による渾身の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1=威力10

 14÷10×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ428×技能1.32=威力27

 ひょうすべライダーAの黒い咢、炎の槍。痛恨の一撃!! 【ブラックドッグの噛みつき】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る槍による渾身の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198・WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ひょうすべライダーBの黒い咢、炎の槍。痛恨の一撃!! 【ブラックドッグの噛みつき】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る槍による渾身の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1=威力10

 14÷10×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-大祓百鬼夜行

第5戦-第1ターン
👑15


 ひょうすべライダーAの黒い咢、炎の槍。痛恨の一撃!! 【ブラックドッグの噛みつき】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る槍による渾身の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1=威力10

 14÷10×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ428×技能1.32=威力27

 リビングデッドラゴンAの屍竜の毒霧! 【口】から【猛毒ガスのブレス】を放ち、【即効性の神経毒】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 リビングデッドラゴンBのグラトニー・オブ・ザ・デッド! 戦闘中に食べた【ゾンビの肉】の量と質に応じて【巨大化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW198×技能1=威力14

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.06=威力20
『危な気のない勝利でしたね。』
 14÷20×相性=27%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 『遮光器土偶妖怪』アラハバキAの》エラー発生。直チニ上位管理者二連……ピ……ガ…! 骸魂【狂えるアラミタマ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【内部メモリストレージの容量】を消費し、無くなると眠る。 SPD282×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165・SPD128×技能1×連戦0.9=威力10

 16÷10×相性=90%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.06=威力20

 ひょうすべライダーAの黒い咢、炎の槍。痛恨の一撃!! 【ブラックドッグの噛みつき】が命中した対象に対し、高威力高命中の【燃え盛る槍による渾身の一撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『遮光器土偶妖怪』アラハバキAの》エラー発生。直チニ上位管理者二連……ピ……ガ…! 骸魂【狂えるアラミタマ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【内部メモリストレージの容量】を消費し、無くなると眠る。 SPD282×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165・SPD128×技能1=威力11

 16÷11×相性=81%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ428×技能1.32=威力27

 リビングデッドラゴンAの屍竜の毒霧! 【口】から【猛毒ガスのブレス】を放ち、【即効性の神経毒】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-大祓百鬼夜行

第6戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ428×技能1.32=威力27

 ゴースト・プロムナードAの汝、心を身に映せ。! 【悪】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【複数の不完全な対象の分身】から、高命中力の【捕縛用粘性液体】を飛ばす。 WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=106%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.06=威力20

 浮き笹舟Aの月宵の抱擁! 自身からレベルm半径内の無機物を【月光を纏う水流】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ198・POW198×技能1=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』
 20÷14×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1=威力10

 浮き笹舟Aの笹揺れの爪先! 攻撃が命中した対象に【水に似た性質を持つ月光の輪】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【動きを阻むように絡み付く水流と紛れた光刃】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ198・POW198×技能1×連戦0.9=威力12

 10÷12×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.06=威力20

 浮き笹舟Aの月宵の抱擁! 自身からレベルm半径内の無機物を【月光を纏う水流】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ198・POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ428×技能1.32=威力27

 ゴースト・プロムナードAの汝、心を身に映せ。! 【悪】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【複数の不完全な対象の分身】から、高命中力の【捕縛用粘性液体】を飛ばす。 WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=106%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1=威力10

 浮き笹舟Aの笹揺れの爪先! 攻撃が命中した対象に【水に似た性質を持つ月光の輪】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【動きを阻むように絡み付く水流と紛れた光刃】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ198・POW198×技能1×連戦0.9=威力12

 10÷12×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.06=威力20

 浮き笹舟Aの月宵の抱擁! 自身からレベルm半径内の無機物を【月光を纏う水流】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ198・POW198×技能1=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』
 20÷14×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-大祓百鬼夜行

第7戦-第1ターン
👑15


 原初の古代機械兵器Aのここから先には通さんよ……! 単純で重い【UC、異能、装備効果を無効にする機体から】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW282×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1=威力10

 16÷10×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 口寄せの篝火Aの甘美な夢現! 【対象が魅力的と感じる声で囁く言霊】が命中した対象に対し、高威力高命中の【対象の精神と肉体を浸食する炎】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW282×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ428・POW223×技能1.32=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷19×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.06=威力20

 雷獣古桜Aの紫電一閃! 自身の【雷光】が輝く間、【雷獣が変化した片刃剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD198・POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 迦陵頻伽Aの極楽飛翔! 【美しい翼を広げた姿】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【誘眠音波】を放ち続ける。 POW198×技能1=威力14

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165・POW113×技能1×連戦0.9=威力9

 14÷9×相性=80%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ428×技能1.32=威力27

 迦陵頻伽Aのクレイジーマスカレイド! 【美しく舞いながらの格闘攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD198・WIZ198×技能1=威力14
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 27÷14×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 雷獣古桜Aの紫電一閃! 自身の【雷光】が輝く間、【雷獣が変化した片刃剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD198×技能1=威力14

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW113・SPD128×技能1=威力10

 14÷10×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 口寄せの篝火Aの甘美な夢現! 【対象が魅力的と感じる声で囁く言霊】が命中した対象に対し、高威力高命中の【対象の精神と肉体を浸食する炎】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW282×技能1=威力16
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.06=威力20
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷20×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 原初の古代機械兵器Aのここから先には通さんよ……! 単純で重い【UC、異能、装備効果を無効にする機体から】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW282×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1×連戦0.9=威力9

 16÷9×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ428×技能1.32=威力27

 迦陵頻伽Aのクレイジーマスカレイド! 【美しく舞いながらの格闘攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD198・WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 原初の古代機械兵器Aのここから先には通さんよ……! 単純で重い【UC、異能、装備効果を無効にする機体から】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW282×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1=威力10

 16÷10×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-大祓百鬼夜行

第8戦-第1ターン
👑15


 大いなる闇に仕える巫女『片野・斗羽』Aのデストルドー! 骸魂【たる邪神ガタノトア】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する生贄の妖怪メダル】を消費し、無くなると眠る。 SPD282×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165・SPD128×技能1=威力11

 16÷11×相性=81%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ428×技能1.32=威力27

 大根Aの大根食ってれば問題ないって! 【大根料理】を給仕している間、戦場にいる大根料理を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD198・WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=116%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.06=威力20

 かしまし鬼娘Aの鬼の鈴! 【鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ198・POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ428×技能1.32=威力27

 大根Aの大根食ってれば問題ないって! 【大根料理】を給仕している間、戦場にいる大根料理を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD198・WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=116%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.06=威力20

 かしまし鬼娘Aの鬼の鈴! 【鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ198・POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165×技能1=威力12

 大いなる闇に仕える巫女『片野・斗羽』Aのリビドー! 肉体の一部もしくは全部を【邪神の眼】に変異させ、邪神の眼の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW282・WIZ282×技能1=威力16

 12÷16×相性=38%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 大いなる闇に仕える巫女『片野・斗羽』Aのデストルドー! 骸魂【たる邪神ガタノトア】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する生贄の妖怪メダル】を消費し、無くなると眠る。 SPD282×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165・SPD128×技能1=威力11

 16÷11×相性=81%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ428×技能1.32=威力27

 大根Aの大根食ってれば問題ないって! 【大根料理】を給仕している間、戦場にいる大根料理を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD198・WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=116%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.06=威力20

 かしまし鬼娘Aの鬼の鈴! 【鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ198・POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-大祓百鬼夜行

第9戦-第1ターン
👑15


 白霧嬢子Aのゆきめぐりても、あはむとぞ! 【今一度、お前様と出逢いたい】という願いを【対峙する猟兵たち】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ282×技能1=威力16

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD128・WIZ165×技能1=威力11

 16÷11×相性=81%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ゴースト・プロムナードAの汝、心を身に映せ。! 【悪】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【複数の不完全な対象の分身】から、高命中力の【捕縛用粘性液体】を飛ばす。 WIZ198×技能1=威力14

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372・WIZ217×技能1.06=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 14÷15×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD204×技能1.32=威力18

 悪因悪華Aの身口意断ち! 【慈悲】を籠めた【装備】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【意志】のみを攻撃する。 POW282・SPD282×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷16×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ428×技能1.32=威力27

 ゴースト・プロムナードAの汝、心を身に映せ。! 【悪】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【複数の不完全な対象の分身】から、高命中力の【捕縛用粘性液体】を飛ばす。 WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=106%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 悪因悪華Aの身口意断ち! 【慈悲】を籠めた【装備】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【意志】のみを攻撃する。 POW282×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1=威力10

 16÷10×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.06=威力20

 白霧嬢子Aの寒冷ニ、凍エ脅エ! 【生命活動を維持出来ぬ程の冷気】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD282・POW282×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 20÷16×相性=66%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ428×技能1.32=威力27

 ゴースト・プロムナードAの汝、心を身に映せ。! 【悪】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【複数の不完全な対象の分身】から、高命中力の【捕縛用粘性液体】を飛ばす。 WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=106%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.06=威力20

 悪因悪華Aの身口意断ち! 【慈悲】を籠めた【装備】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【意志】のみを攻撃する。 POW282×技能1=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 20÷16×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ165×技能1=威力12

 白霧嬢子Aのゆきめぐりても、あはむとぞ! 【今一度、お前様と出逢いたい】という願いを【対峙する猟兵たち】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ282×技能1=威力16

 12÷16×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第10戦-大祓百鬼夜行

第10戦-第1ターン
👑15


 リビングデッドラゴンAのグラトニー・オブ・ザ・デッド! 戦闘中に食べた【ゾンビの肉】の量と質に応じて【巨大化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW198×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1=威力10

 14÷10×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 胡毒蝶の艶女・遊々Aの伽日良の鐵! 【サソリのようにうねる尻尾(麻痺属性)】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD198×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD204×技能1.32=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷18×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 東の幹部妖怪Aの祈祷・天命譚奉芽! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ282×技能1=威力16
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ217×技能1.06=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 16÷15×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 輪入道Aのファイアホイールスピニング! 【回転速度】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ198×技能1=威力14

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD128・WIZ165×技能1×連戦0.9=威力10

 14÷10×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ428×技能1.32=威力27

 輪入道Aの燎原火炎陣! 【激しく回転しながらの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【他の輪入道】の協力があれば威力が倍増する。 POW198・WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=106%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 東の幹部妖怪Aの崇拝・天々回々祖霊奉芽! 自身が戦闘で瀕死になると【縁ある神社より代々奉られてきた人形たち】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW282×技能1=威力16

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW113×技能1=威力10

 16÷10×相性=94%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.06=威力20

 胡毒蝶の艶女・遊々Aの颶風の舞! 【舞うように扇を煽ぐこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【凄まじく毒々しい竜巻】で攻撃する。 SPD198・POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 リビングデッドラゴンAのグラトニー・オブ・ザ・デッド! 戦闘中に食べた【ゾンビの肉】の量と質に応じて【巨大化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW198×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1×連戦0.9=威力9

 14÷9×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 リビングデッドラゴンAのグラトニー・オブ・ザ・デッド! 戦闘中に食べた【ゾンビの肉】の量と質に応じて【巨大化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW198×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1=威力10

 14÷10×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.06=威力20

 輪入道Aのファイアホイールスピニング! 【回転速度】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ198・POW198×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 20÷14×相性=92%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第10戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第11戦-大祓百鬼夜行

第11戦-第1ターン
👑14

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ428×技能1.32=威力27

 大根Aの大根食ってれば問題ないって! 【大根料理】を給仕している間、戦場にいる大根料理を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD198・WIZ198×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=116%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 口寄せの篝火Aの甘美な夢現! 【対象が魅力的と感じる声で囁く言霊】が命中した対象に対し、高威力高命中の【対象の精神と肉体を浸食する炎】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW282×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1=威力10

 16÷10×相性=78%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 白霧嬢子Aのゆきめぐりても、あはむとぞ! 【今一度、お前様と出逢いたい】という願いを【対峙する猟兵たち】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ282×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.06=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷15×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第11戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑14


 口寄せの篝火Aの甘美な夢現! 【対象が魅力的と感じる声で囁く言霊】が命中した対象に対し、高威力高命中の【対象の精神と肉体を浸食する炎】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW282×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1=威力10

 16÷10×相性=78%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 大根Aの良いから大根を食え! 戦闘力のない、レベル×1体の【陽気な大根達】を召喚する。応援や助言、技能「【料理】」を使った支援をしてくれる。 WIZ198×技能1=威力14
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD291・WIZ217×技能1.06=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 14÷15×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ428×技能1.32=威力27

 白霧嬢子Aの寒冷ニ、凍エ脅エ! 【生命活動を維持出来ぬ程の冷気】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD282・WIZ282×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷16×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第11戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能1.06=威力20

 大根Aの良いから大根を食え! 戦闘力のない、レベル×1体の【陽気な大根達】を召喚する。応援や助言、技能「【料理】」を使った支援をしてくれる。 WIZ198・POW198×技能1=威力14
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 20÷14×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 口寄せの篝火Aの甘美な夢現! 【対象が魅力的と感じる声で囁く言霊】が命中した対象に対し、高威力高命中の【対象の精神と肉体を浸食する炎】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW282×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW113×技能1=威力10

 16÷10×相性=78%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第11戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14

≪1036プロダクション≫迷光は、大祓百鬼夜行に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅43 🏆1431

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。