サバイバル f09007-20190312


🏅メダル
???
🏆順位
10位
推奨技能 なぎ払い、呪詛、怪力、料理、恥ずかしさ耐性、踏みつけ

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV23、2回攻撃24、鎧砕き5、オーラ防御5、フェイント3、救助活動3、目立たない3、衝撃波3、変装2、第六感2、追跡2、盾受け2、逃げ足2、毒耐性2、クライミング2、トンネル掘り1、呪詛1、生命力吸収1、誘惑1、封印を解く1、スナイパー1、ダッシュ1、吸血1、恩返し1、動物と話す1、だまし討ち1、投擲1、メカニック1、勇気1、毒使い1、盗み攻撃1、恥ずかしさ耐性1、掃除1、鎧無視攻撃1、学習力1、先制攻撃1、鍵開け1、武器受け1、怪力1、礼儀作法1、楽器演奏1、空中戦1、暗殺1、時間稼ぎ1、暗視1、忍び足1、世界知識1

高柳・零
LV27、オーラ防御124、盾受け30、2回攻撃13、かばう10、見切り8、鎧砕き5、電撃耐性4、範囲攻撃4、衝撃波4、武器受け4、激痛耐性4、グラップル3、暗視3、気絶攻撃3、氷結耐性3、恥ずかしさ耐性3、火炎耐性3、医術3、毒耐性3、呪詛耐性2、操縦1
『うん、よろしくね!』
摩訶鉢特摩・蓮華
LV23、怪力176、鎧砕き2、2回攻撃1、挑発1、オーラ防御1、なぎ払い1、毒耐性1、誘惑1、第六感1、激痛耐性1、念動力1、フェイント1、捨て身の一撃1、見切り1、ダッシュ1、情報収集1

第1戦-≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV25、残像11、見切り11、鎧無視攻撃10、おびき寄せ10、マヒ攻撃9、目潰し8、カウンター8、情報収集8、呪詛耐性7、範囲攻撃6、激痛耐性6、オーラ防御6、フェイント6、なぎ払い6、2回攻撃6、属性攻撃6、第六感6、空中戦5、コミュ力5、かばう5、聞き耳5、衝撃波4、料理4、医術4、暗視4、武器受け3、救助活動3、呪詛2、動物と話す2、優しさ2、騎乗2、忍び足2、礼儀作法2、時間稼ぎ2、手をつなぐ1、誘惑1、パフォーマンス1、早着替え1、挑発1、捨て身の一撃1、鎧砕き1、破魔1、封印を解く1、覚悟1、殺気1、掃除1、毒耐性1、氷結耐性1、恩返し1、楽器演奏1、敵を盾にする1、祈り1

第1戦-第1ターン
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.03=威力11
『ふわり、ふわり 揺らぐ桜の雲よ 花散る定めが来るより先に、閃く真白き刃風に揺られ 宵の空へと舞い散り消えよ』
 篁・綾の桜花一閃(オウカイッセン)! レベル分の1秒で【鞘から刀を抜き放ち、桜の花を散らす斬撃】を発射できる。 SPD115・POW120×技能1.12=威力12

 11÷12×相性=67%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能2.77=威力28
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD115・POW120×技能1.12×連戦0.9=威力10
『勝ててよかったぁ!』
 28÷10×相性=130%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.03=威力8
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD115・POW120×技能1.12×連戦0.8=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷9×相性=58%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.03=威力8
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD115・POW120×技能1.12=威力12
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷12×相性=46%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.03=威力11
『ふわり、ふわり 揺らぐ桜の雲よ 花散る定めが来るより先に、閃く真白き刃風に揺られ 宵の空へと舞い散り消えよ』
 篁・綾の桜花一閃(オウカイッセン)! レベル分の1秒で【鞘から刀を抜き放ち、桜の花を散らす斬撃】を発射できる。 SPD115・POW120×技能1.12×連戦0.9=威力10

 11÷10×相性=75%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能2.77=威力28
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD115・POW120×技能1.12×連戦0.8=威力9
『勝ててよかったぁ!』
 28÷9×相性=146%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能2.77=威力28
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD115・POW120×技能1.12=威力12
『勝ててよかったぁ!』
 28÷12×相性=117%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.03=威力8
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD115・POW120×技能1.12×連戦0.9=威力10
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷10×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.03=威力11
『ふわり、ふわり 揺らぐ桜の雲よ 花散る定めが来るより先に、閃く真白き刃風に揺られ 宵の空へと舞い散り消えよ』
 篁・綾の桜花一閃(オウカイッセン)! レベル分の1秒で【鞘から刀を抜き放ち、桜の花を散らす斬撃】を発射できる。 SPD115・POW120×技能1.12×連戦0.8=威力9

 11÷9×相性=84%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-仁科・恭介

『今日もよろしくお願いします』
仁科・恭介
LV26、礼儀作法13、目立たない11、残像10、吸血10、失せ物探し10、ダッシュ5、大食い2、罠使い1、追跡1

第2戦-第1ターン
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能2.77=威力28
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW119×技能1=威力10
『勝ててよかったぁ!』
 28÷10×相性=142%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ邪なる力を封じたまえ』
 高柳・零のジャッジメント・クルセイド改(ジャッジメントクルセイドカイ)! 【指先】を向けた対象に、【再生を封じる天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ131×技能1.03=威力11
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW119・WIZ40×技能1×連戦0.9=威力5

 11÷5×相性=82%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ62×技能1.03=威力8
『(気がつくと傍らに狼のようなものが揺らいでいる)』
 仁科・恭介の従順なる影達(シーズナル・フード・サーチャー)! 【狼(のように見える何か)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ40×技能1×連戦0.8=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷5×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『天よ邪なる力を封じたまえ』
 高柳・零のジャッジメント・クルセイド改(ジャッジメントクルセイドカイ)! 【指先】を向けた対象に、【再生を封じる天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ131×技能1.03=威力11
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW119・WIZ40×技能1=威力6

 11÷6×相性=74%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能2.77=威力28
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW119×技能1×連戦0.9=威力9
『勝ててよかったぁ!』
 28÷9×相性=158%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ62×技能1.03=威力8
『(気がつくと傍らに狼のようなものが揺らいでいる)』
 仁科・恭介の従順なる影達(シーズナル・フード・サーチャー)! 【狼(のように見える何か)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ40×技能1×連戦0.8=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷5×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能2.77=威力28
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW119×技能1=威力10
『勝ててよかったぁ!』
 28÷10×相性=142%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ邪なる力を封じたまえ』
 高柳・零のジャッジメント・クルセイド改(ジャッジメントクルセイドカイ)! 【指先】を向けた対象に、【再生を封じる天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ131×技能1.03=威力11
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW119・WIZ40×技能1×連戦0.9=威力5

 11÷5×相性=82%! 結果は
で、高柳・零は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-闇之雲・夜太狼


闇之雲・夜太狼
LV20、逃げ足5、言いくるめ5、先制攻撃5、挑発5、鍵開け5、残像5、属性攻撃5、誘惑5、おびき寄せ4、情報収集4、地形の利用4、時間稼ぎ4、コミュ力4、ハッキング4、封印を解く4、2回攻撃4、だまし討ち4、クイックドロウ4、恐怖を与える4、フェイント4、見切り4、スナイパー4、催眠術4、撮影4、氷結耐性3、激痛耐性2、呪詛耐性2、毒耐性2、火炎耐性2、電撃耐性2

第3戦-第1ターン
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.03=威力11
『遠慮しないで見ていってよ、俺のシャボン芸!』
 闇之雲・夜太狼のCODE:BB(コード・バブルバインド)! 【輪形にした指に張った超常エネルギーの膜】から【衝撃吸収の性質を持つ多数のシャボン玉】を放ち、【合体でサイズ調整されたシャボン玉で包む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ104・POW24×技能1=威力4

 11÷4×相性=146%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能2.77=威力28
『粘り気は好きかな?遠慮しないで、全部受け取ってよ!』
 闇之雲・夜太狼のCODE:TA(コード・トライアドヒージョン)! 【脚・腕・胴相当の部位を狙い、罠・錠・縄を】【模り空中で生成した「ベトベ・トラバサミ」】【「ドロド・ロック」「ネバネ・バインド」】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD106・POW24×技能1×連戦0.9=威力4
『やった!たいへんよくできたよ!』
 28÷4×相性=410%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.03=威力8
『遠慮しないで見ていってよ、俺のシャボン芸!』
 闇之雲・夜太狼のCODE:BB(コード・バブルバインド)! 【輪形にした指に張った超常エネルギーの膜】から【衝撃吸収の性質を持つ多数のシャボン玉】を放ち、【合体でサイズ調整されたシャボン玉で包む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ104・POW24×技能1×連戦0.8=威力3
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷3×相性=133%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.03=威力8
『遠慮しないで見ていってよ、俺のシャボン芸!』
 闇之雲・夜太狼のCODE:BB(コード・バブルバインド)! 【輪形にした指に張った超常エネルギーの膜】から【衝撃吸収の性質を持つ多数のシャボン玉】を放ち、【合体でサイズ調整されたシャボン玉で包む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ104・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷4×相性=107%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.03=威力11
『遠慮しないで見ていってよ、俺のシャボン芸!』
 闇之雲・夜太狼のCODE:BB(コード・バブルバインド)! 【輪形にした指に張った超常エネルギーの膜】から【衝撃吸収の性質を持つ多数のシャボン玉】を放ち、【合体でサイズ調整されたシャボン玉で包む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ104・POW24×技能1×連戦0.9=威力4

 11÷4×相性=162%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能2.77=威力28
『粘り気は好きかな?遠慮しないで、全部受け取ってよ!』
 闇之雲・夜太狼のCODE:TA(コード・トライアドヒージョン)! 【脚・腕・胴相当の部位を狙い、罠・錠・縄を】【模り空中で生成した「ベトベ・トラバサミ」】【「ドロド・ロック」「ネバネ・バインド」】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD106・POW24×技能1×連戦0.8=威力3
『勝ててよかったぁ!』
 28÷3×相性=461%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.03=威力11
『遠慮しないで見ていってよ、俺のシャボン芸!』
 闇之雲・夜太狼のCODE:BB(コード・バブルバインド)! 【輪形にした指に張った超常エネルギーの膜】から【衝撃吸収の性質を持つ多数のシャボン玉】を放ち、【合体でサイズ調整されたシャボン玉で包む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ104・POW24×技能1=威力4

 11÷4×相性=146%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-百地・八刀丸


百地・八刀丸
LV19、残像7、忍び足1、鎧無視攻撃1、地形の利用1、衝撃波1、気合い1、カウンター1、傷口をえぐる1、聞き耳1、武器受け1、言いくるめ1、フェイント1、属性攻撃1、覚悟1、礼儀作法1、世界知識1、暗視1

第4戦-第1ターン
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能2.77=威力28

 百地・八刀丸の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW83×技能1=威力9
『勝ててよかったぁ!』
 28÷9×相性=170%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.03=威力11

 百地・八刀丸の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW83×技能1×連戦0.9=威力8

 11÷8×相性=93%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ62×技能1.03=威力8

 百地・八刀丸の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW83・WIZ32×技能1×連戦0.8=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷4×相性=89%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.03=威力11

 百地・八刀丸の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW83×技能1=威力9

 11÷9×相性=84%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ62×技能1.03=威力8

 百地・八刀丸の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW83・WIZ32×技能1×連戦0.9=威力5
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷5×相性=79%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能2.77=威力28

 百地・八刀丸の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW83×技能1×連戦0.8=威力7
『勝ててよかったぁ!』
 28÷7×相性=213%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.03=威力11

 百地・八刀丸の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW83×技能1=威力9

 11÷9×相性=84%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ62×技能1.03=威力8

 百地・八刀丸の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW83・WIZ32×技能1×連戦0.9=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷5×相性=79%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪猟兵商業組合≫らすと・ばたりおん

『近眼の鷹!行くっすよ!』
モルツクルス・ゼーレヴェックス
LV27、学習力18、コミュ力18、情報収集17、鼓舞17、存在感17、世界知識16、パフォーマンス16、礼儀作法16、拠点防御15、戦闘知識14、地形の利用14、高速詠唱13、空中戦12、属性攻撃11、オーラ防御11、範囲攻撃7、料理4、祈り1
『やあ、それじゃあ始めようか』
ルリア・アルヴァリズ
LV20、盾受け20、オーラ防御20、戦闘知識10、存在感10、見切り10、第六感10、激痛耐性10、毒耐性10、呪詛耐性10、電撃耐性10、火炎耐性10、氷結耐性10、かばう10、属性攻撃6
『打ち倒す!』
アリア・ヴェルフォード
LV23、属性攻撃30、2回攻撃30、見切り15、衝撃波14、カウンター10、第六感9、オーラ防御8、武器受け7、範囲攻撃6、先制攻撃6、フェイント6、残像6、ダッシュ3、早業3、戦闘知識3、鎧無視攻撃3、激痛耐性3、怪力3、祈り3、物を隠す2、投擲1、コミュ力1、情報収集1、料理1、毒耐性1、ジャンプ1、火炎耐性1、氷結耐性1、電撃耐性1、暗視1、存在感1、覚悟1、勇気1、気合い1、呪詛耐性1
『さぁて……どこまでできるか、やってみようか!』
エルス・クロウディス
LV26、属性攻撃7、援護射撃7、範囲攻撃7、ジャンプ6、かばう6、激痛耐性6、残像6、早業6、2回攻撃6、逃げ足6、ダッシュ6、地形の利用6、第六感6、見切り6、迷彩6、料理6、世界知識6、騎乗6、空中戦6、戦闘知識6、敵を盾にする6、カウンター6、槍投げ6、串刺し6、なぎ払い6、時間稼ぎ6、覚悟6、武器受け6、挑発6、生命力吸収6、傷口をえぐる6、視力6、暗視6、コミュ力6、暗殺5、グラップル5

第5戦-第1ターン
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.03=威力11
『「「「やってやるっす!!!!」」」』
 モルツクルス・ゼーレヴェックスの自己複製(アート・オブ・ザ・ドッペルゲンガー)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【モルツクルス1号】と【モルツクルス2号】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ203・POW77×技能1.04=威力9

 11÷9×相性=78%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まだ終わりにはしませんよ…』
 アリア・ヴェルフォードの戦場のアリア(センジョウノアリア)! 自身が戦闘で瀕死になると【敵の全UCに無敵耐性を持つもう3人の自分】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW115×技能1.04=威力11
『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.03=威力8
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 11÷8×相性=94%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ109×技能2.77=威力28
『これは使いたくなかったんだけどな』
 ルリア・アルヴァリズの守護を解き放つ者(エンド・オブ・ガーディアン)! 【全概念武装を巨大武器として展開させた状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW152・WIZ80×技能1=威力8
『勝ててよかったぁ!』
 28÷8×相性=129%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そいっ!』
 エルス・クロウディスの落袈勢(ラッカセイ)! 【雷に似た性質の力を付与した武装の投擲】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【落雷の如く武装へ超加速、回収しすれ違い様】で攻撃する。 SPD131×技能1.12=威力12

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・SPD83×技能1.03×連戦0.9=威力8

 12÷8×相性=91%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能2.77=威力28
『「「「やってやるっす!!!!」」」』
 モルツクルス・ゼーレヴェックスの自己複製(アート・オブ・ザ・ドッペルゲンガー)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【モルツクルス1号】と【モルツクルス2号】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ203・POW77×技能1.04=威力9
『勝ててよかったぁ!』
 28÷9×相性=185%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これは使いたくなかったんだけどな』
 ルリア・アルヴァリズの守護を解き放つ者(エンド・オブ・ガーディアン)! 【全概念武装を巨大武器として展開させた状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW152×技能1=威力12
『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.03=威力8
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 12÷8×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そいっ!』
 エルス・クロウディスの落袈勢(ラッカセイ)! 【雷に似た性質の力を付与した武装の投擲】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【落雷の如く武装へ超加速、回収しすれ違い様】で攻撃する。 SPD131×技能1.12=威力12

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・SPD83×技能1.03=威力9

 12÷9×相性=81%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『まだ終わりにはしませんよ…』
 アリア・ヴェルフォードの戦場のアリア(センジョウノアリア)! 自身が戦闘で瀕死になると【敵の全UCに無敵耐性を持つもう3人の自分】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW115×技能1.04=威力11
『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.03×連戦0.9=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 11÷7×相性=104%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.03=威力11
『「「「やってやるっす!!!!」」」』
 モルツクルス・ゼーレヴェックスの自己複製(アート・オブ・ザ・ドッペルゲンガー)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【モルツクルス1号】と【モルツクルス2号】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ203・POW77×技能1.04=威力9

 11÷9×相性=78%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ62×技能1.03=威力8
『これは使いたくなかったんだけどな』
 ルリア・アルヴァリズの守護を解き放つ者(エンド・オブ・ガーディアン)! 【全概念武装を巨大武器として展開させた状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW152・WIZ80×技能1=威力8
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷8×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪猟兵商業組合≫らすと・ばたりおんに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆90

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。