サバイバル f08611-20250114


🏅メダル
???
🏆順位
33位
推奨技能 ファンを作る、料理、魔獣知識、クライミング、ストレッチ、グラップル、裁縫、羽を飛ばす、オーラ防御、ロープワーク、火力支援、無酸素詠唱、シャドウパリィ、礼儀作法、航海術、農業、暴力、高速泳法、偵察、奉仕、装甲破壊、封印術、軽業、お茶会、エネルギー充填

≪―morgen―≫六面隊

『どうぞ、よろしくね。』
仲佐・衣吹
LV160、属性攻撃150、騙し討ち133、追撃123、審美眼123、武器から光線123、気絶攻撃123、陽動122、禁呪122、断罪122、叩き割り122、魔力供給122、回復力109
『お手合わせ、お願い致しますっ!』
琶咲・真琴
LV151、魔力溜め27、早業25、スナイパー22、戦闘知識22、念動力22、オーラ防御22、カウンター22、霊的防護21、限界突破21、武器受け20、空中浮遊18、索敵18、見切り18、グラップル17、ジャストガード17、鎧砕き16、力溜め16、地形耐性16、対空戦闘15、学習力15、フェイント15、楽器演奏15、魔除け15、覚悟15、武器改造15、なぎ払い15、受け流し15、気合い15、応用力15、水上歩行15、属性攻撃15、先制攻撃14、焼却14、地形の利用13、高速詠唱12、多重詠唱12、封印を解く12、部位破壊12、怪力12、深海適応12、第六感12、野生の勘12、暗視12、全力魔法11、かばう11、切り込み11、切断11、咄嗟の一撃11、斬撃波11、援護射撃10、2回攻撃10、範囲攻撃10、空中機動10、世界知識10、降霊10、武器落とし10、対空防御10、衝撃波10、気絶攻撃10、パフォーマンス10、アート10、無酸素詠唱10、浄化10、水泳10、水中戦10、貫通攻撃10、居合10、聞き耳10、視力10、集中力10、環境耐性10、激痛耐性10、悪路走破10、足場習熟10、破魔10、覇気10、物を隠す10、目立たない10、残像10、迷彩10、祈り10、精神攻撃10、歌唱9、落ち着き8、火炎耐性8、毒耐性8、呪詛耐性8、狂気耐性8、電撃耐性8、落下耐性8、氷結耐性8、素潜り7、水中機動7、空腹耐性7、恥ずかしさ耐性7、偵察7、空中戦7、おびき寄せ6、誘導弾5、一斉発射5、情報収集5、追跡5、制圧射撃5、零距離射撃5、目潰し5、鎧無視攻撃5、勇気5、踏みつけ5、ロープワーク5、罠使い5、動物と話す5、動物使い5、占星術5、魔力供給5、クライミング5、スライディング5、逃げ足5、継戦能力5、ジャンプ5、ダンス5、ダッシュ5、クイックドロウ4、料理4、掃除4、釣り4、撮影4、鍵開け4、破邪4、連携攻撃1

第1戦-≪GuNs 'N Noobs≫SPITFIRE

『行くぞ、仕事だ』
シキ・ジルモント
LV151、零距離射撃174、スナイパー147、運転136、見切り80、覚悟75、聞き耳66、属性攻撃50、カウンター45、暗視40、悪路走破35、追跡31、クイックドロウ30、地形の利用25、投擲25、武器落とし20、魔力供給20、継戦能力20、部位破壊20、ダッシュ17、フェイント15、援護射撃10、騎乗10、空中戦10、激痛耐性10、操縦10、情報収集5、制圧射撃5、かばう5、視力1、おしゃれ1、集団戦術1
『さぁ、愉しもうじゃないか♪』
ヴァシリッサ・フロレスク
LV156、怪力156、見切り102、対空防御58、蹂躙56、弾幕55、破魔52、切り込み51、リミッター解除50、学習力49、居合41、早業40、鼓舞40、覚悟34、浄化30、火炎耐性30、地形の利用30、戦闘知識30、スナイパー25、クイックドロウ21、心眼20、騙し討ち19、串刺し12、伝承知識12、優しさ11、世界知識11、援護射撃11、拠点防御10、武器受け10、部位破壊10、なぎ払い10、捨て身の一撃10、暗殺10、急所を見抜く10、操縦10、かばう10、狂気耐性10、焼却10、メカニック10、グルメ知識10、悪目立ち10、零距離射撃5、暗視5、傷口をえぐる4、残像4、吸血2、挑発1、環境耐性1、呪詛耐性1、おびき寄せ1、威圧1、闘争心1、聞き耳1、恩返し1、演技1、おしゃれ1、集団戦術1

第1戦-第1ターン
👑15

『ガラ空きだよ?』
 ヴァシリッサ・フロレスクの弑逆の矢(アロー・オブ・パ・ビル・サグ)! 【弾薬、入射角等最適条件を計算し尽した一射】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW902×技能1=威力30
『「それじゃ、いくわよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD693・POW646×技能1=威力25
『[あら、嬉しいわ♪]』
 30÷25×相性=59%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ703×技能1.7=威力45
『全弾くれてやる』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD1112・WIZ334×技能1=威力18
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 45÷18×相性=123%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ790×技能1=威力28
『ガラ空きだよ?』
 ヴァシリッサ・フロレスクの弑逆の矢(アロー・オブ・パ・ビル・サグ)! 【弾薬、入射角等最適条件を計算し尽した一射】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW902・WIZ451×技能1=威力21
『[あら、嬉しいわ♪]』
 28÷21×相性=66%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『全弾くれてやる』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD1112×技能1=威力33
『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW619・SPD488×技能1.7=威力37
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 33÷37×相性=48%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ703×技能1.7=威力45
『全弾くれてやる』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD1112・WIZ334×技能1=威力18
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 45÷18×相性=123%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ790×技能1=威力28
『ガラ空きだよ?』
 ヴァシリッサ・フロレスクの弑逆の矢(アロー・オブ・パ・ビル・サグ)! 【弾薬、入射角等最適条件を計算し尽した一射】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW902・WIZ451×技能1=威力21
『[あら、嬉しいわ♪]』
 28÷21×相性=66%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(深く、さらに深く。集中させた全神経を、この一射に懸ける)』
 シキ・ジルモントのバレット・イン・ハンズ(バレット・イン・ハンズ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【装備武器の性能極限化の為、他の一切の意識】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1112×技能1=威力33
『「ご来城、歓迎するよ!」』
 仲佐・衣吹の影の城への招待状(アイン・ラードゥング・シャッテン・シュロス)! 【影色の招待状】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ790・SPD693×技能1=威力26
『[あら、嬉しいわ♪]』
 33÷26×相性=69%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ703×技能1.7=威力45
『KABOOOOM!!』
 ヴァシリッサ・フロレスクの九六式爆鳴燼滅鎗(アバドーンズ・サイ)! 【換装したサーモバリック弾頭搭載型射突杭】を向けた対象に、【射突杭を射出し半径Lv×2mの爆炎・爆風】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ451×技能1=威力21
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 45÷21×相性=106%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪薔薇園の古城≫深紅の薔薇

『お手合わせ、よろしくお願いします』
黒木・摩那
LV159、第六感155、念動力154、情報収集152、ハッキング113、言いくるめ93、功夫76、受け流し76、敵を盾にする76、武器落とし76、ダッシュ76、ジャンプ76、ジャミング76、なぎ払い76、呪詛耐性76、電撃耐性76、鎧無視攻撃38、先制攻撃38、衝撃波38、電撃38、斬撃波38、シールドバッシュ29、リミッター解除29、重量攻撃29、サーフィン29、空中機動29、気絶攻撃29、気合い29、動物と話す1、料理1

第2戦-第1ターン
👑15


 仲佐・衣吹の黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW646×技能1=威力25
『分散。構え、目標を設定……散開!』
 黒木・摩那の万散鏡花(カレイドスコープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【光る刃】で包囲攻撃する。 WIZ1089・POW457×技能1.01=威力21
『[あら、嬉しいわ♪]』
 25÷21×相性=58%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW619×技能1.7=威力42
『分散。構え、目標を設定……散開!』
 黒木・摩那の万散鏡花(カレイドスコープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【光る刃】で包囲攻撃する。 WIZ1089・POW457×技能1.01×連戦0.9=威力19
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 42÷19×相性=87%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 仲佐・衣吹の黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW646×技能1=威力25
『分散。構え、目標を設定……散開!』
 黒木・摩那の万散鏡花(カレイドスコープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【光る刃】で包囲攻撃する。 WIZ1089・POW457×技能1.01=威力21
『《精進あるのみと……》』
 25÷21×相性=58%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW619×技能1.7=威力42
『分散。構え、目標を設定……散開!』
 黒木・摩那の万散鏡花(カレイドスコープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【光る刃】で包囲攻撃する。 WIZ1089・POW457×技能1.01×連戦0.9=威力19
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 42÷19×相性=87%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『目標設定、軌道計算完了。追従モード開始』
 黒木・摩那の七星八極(グラン・シャリオ)! 自身が発射した【ヨーヨー】の軌道を、速度を落とさずレベル回まで曲げる事ができる。 WIZ1089×技能1.01=威力33

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ790×技能1=威力28
『[あら、嬉しいわ♪]』
 33÷28×相性=47%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW619×技能1.7=威力42
『分散。構え、目標を設定……散開!』
 黒木・摩那の万散鏡花(カレイドスコープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【光る刃】で包囲攻撃する。 WIZ1089・POW457×技能1.01×連戦0.9=威力19
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 42÷19×相性=87%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『目標設定、軌道計算完了。追従モード開始』
 黒木・摩那の七星八極(グラン・シャリオ)! 自身が発射した【ヨーヨー】の軌道を、速度を落とさずレベル回まで曲げる事ができる。 WIZ1089×技能1.01=威力33

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ790×技能1=威力28
『{よくもやってくれたなぁ!?}』
 33÷28×相性=47%! 結果は
で、仲佐・衣吹は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW619×技能1.7=威力42
『分散。構え、目標を設定……散開!』
 黒木・摩那の万散鏡花(カレイドスコープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【光る刃】で包囲攻撃する。 WIZ1089・POW457×技能1.01×連戦0.9=威力19
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 42÷19×相性=87%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『目標設定、軌道計算完了。追従モード開始』
 黒木・摩那の七星八極(グラン・シャリオ)! 自身が発射した【ヨーヨー】の軌道を、速度を落とさずレベル回まで曲げる事ができる。 WIZ1089×技能1.01=威力33

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ790×技能1=威力28
『《精進あるのみと……》』
 33÷28×相性=47%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW619×技能1.7=威力42
『分散。構え、目標を設定……散開!』
 黒木・摩那の万散鏡花(カレイドスコープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【光る刃】で包囲攻撃する。 WIZ1089・POW457×技能1.01×連戦0.9=威力19
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 42÷19×相性=87%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪かみさまのまち≫

『《模倣AIを起動――》』
朱酉・逢真
LV158、毒使い666、継続ダメージ444、結界術444、回復阻害攻撃100、貫通攻撃100、堕落58

第3戦-第1ターン
👑15

『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真の凶星の異面(カーラ)! 【黒く燃える布をまとった三ツ目の神となり】【ハゲタカとジャッカルの群れを従えて】【レベル秒間すべてを溶かし滅する権能《空》】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD662×技能1=威力25

 仲佐・衣吹のシャドウペルソナ! 対象1体の精神世界に【分身精神体(シャドウペルソナ)】を召喚する。[分身精神体(シャドウペルソナ)]は術者と同じ能力を有し、精神世界を攻撃・治療できる。 SPD693×技能1=威力26
『<驚きです>』
 25÷26×相性=48%! 結果は
で、仲佐・衣吹は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ703×技能1.7=威力45
『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真の凶星の異面(テスカトリポカ)! 自身の【宿or黯or眷属ら】から極大威力の【相手が強いほど完璧に攻撃を跳ね返す障壁】を放つ。使用後は【どこから発したとしても宿が戦闘不能】状態となり、一定時間行動できない。 POW659・WIZ802×技能1×連戦0.9=威力23
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 45÷23×相性=58%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ703×技能1.7=威力45
『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真の凶星の異面(テスカトリポカ)! 自身の【宿or黯or眷属ら】から極大威力の【相手が強いほど完璧に攻撃を跳ね返す障壁】を放つ。使用後は【どこから発したとしても宿が戦闘不能】状態となり、一定時間行動できない。 POW659・WIZ802×技能1=威力25
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 45÷25×相性=52%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『「どっちも衣吹だよ!」「まぁ、いつもの技だな」』
 仲佐・衣吹のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD693×技能1=威力26
『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真の凶星の異面(カーラ)! 【黒く燃える布をまとった三ツ目の神となり】【ハゲタカとジャッカルの群れを従えて】【レベル秒間すべてを溶かし滅する権能《空》】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD662×技能1×連戦0.9=威力23
『《精進あるのみと……》』
 26÷23×相性=45%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『「どっちも衣吹だよ!」「まぁ、いつもの技だな」』
 仲佐・衣吹のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD693×技能1=威力26
『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真の凶星の異面(カーラ)! 【黒く燃える布をまとった三ツ目の神となり】【ハゲタカとジャッカルの群れを従えて】【レベル秒間すべてを溶かし滅する権能《空》】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD662×技能1=威力25
『[あら、嬉しいわ♪]』
 26÷25×相性=40%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ703×技能1.7=威力45
『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真の凶星の異面(テスカトリポカ)! 自身の【宿or黯or眷属ら】から極大威力の【相手が強いほど完璧に攻撃を跳ね返す障壁】を放つ。使用後は【どこから発したとしても宿が戦闘不能】状態となり、一定時間行動できない。 POW659・WIZ802×技能1×連戦0.9=威力23
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 45÷23×相性=58%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真の凶星の異面(カーラ)! 【黒く燃える布をまとった三ツ目の神となり】【ハゲタカとジャッカルの群れを従えて】【レベル秒間すべてを溶かし滅する権能《空》】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD662×技能1=威力25

 仲佐・衣吹のシャドウペルソナ! 対象1体の精神世界に【分身精神体(シャドウペルソナ)】を召喚する。[分身精神体(シャドウペルソナ)]は術者と同じ能力を有し、精神世界を攻撃・治療できる。 SPD693×技能1=威力26
『[あら、嬉しいわ♪]』
 25÷26×相性=48%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ703×技能1.7=威力45
『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真の凶星の異面(テスカトリポカ)! 自身の【宿or黯or眷属ら】から極大威力の【相手が強いほど完璧に攻撃を跳ね返す障壁】を放つ。使用後は【どこから発したとしても宿が戦闘不能】状態となり、一定時間行動できない。 POW659・WIZ802×技能1×連戦0.9=威力23
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 45÷23×相性=58%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ703×技能1.7=威力45
『《模倣AIを発動――》』
 朱酉・逢真の凶星の異面(テスカトリポカ)! 自身の【宿or黯or眷属ら】から極大威力の【相手が強いほど完璧に攻撃を跳ね返す障壁】を放つ。使用後は【どこから発したとしても宿が戦闘不能】状態となり、一定時間行動できない。 POW659・WIZ802×技能1=威力25
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 45÷25×相性=52%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪テレビウムが住む土管≫土管

『頑張ります!』
高柳・零
LV146、オーラ防御742、盾受け133、2回攻撃116、かばう57、見切り57、衝撃波37、範囲攻撃37、鎧砕き36、グラップル22、空中浮遊20、激痛耐性20、電撃耐性20、氷結耐性19、火炎耐性19、狂気耐性19、恥ずかしさ耐性19、呪詛耐性19、毒耐性18、武器受け10、水中戦10、水中機動10、深海適応10、医術9、操縦5、気絶攻撃5、暗視4、気合い3

山梨・玄信
LV145、オーラ防御737、範囲攻撃137、見切り113、グラップル85、2回攻撃55、鎧無視攻撃55、第六感41、衝撃波30、空中戦20、火炎耐性14、激痛耐性14、氷結耐性14、狂気耐性14、毒耐性14、呪詛耐性14、電撃耐性14、水中戦10、深海適応10、水中機動10、暗視6、罠使い6、情報収集6、クライミング6、聞き耳5、忍び足5、鍵開け5、ハッキング5、追跡5、料理3、トンネル掘り2、カウンター2、敵を盾にする1、気絶攻撃1、盗み攻撃1、ダッシュ1、目立たない1、逃げ足1、運転1

第4戦-第1ターン
👑15

『お母さんのようにはいかないけれど、飛ばしますよ!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ703×技能1.7=威力45
『お主の動き、見切ったぞ!』
 山梨・玄信の読気法(ドクキホウ)! 【褌一丁になる事】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【気と動きの癖】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD646・WIZ463×技能9.31=威力200
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 45÷200×相性=11%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『「ご来城、歓迎するよ!」』
 仲佐・衣吹の影の城への招待状(アイン・ラードゥング・シャッテン・シュロス)! 【影色の招待状】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ790×技能1=威力28

 高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ696×技能8.64=威力227
『《精進あるのみと……》』
 28÷227×相性=6%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『「ご来城、歓迎するよ!」』
 仲佐・衣吹の影の城への招待状(アイン・ラードゥング・シャッテン・シュロス)! 【影色の招待状】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ790×技能1=威力28

 高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ696×技能8.64=威力227
『《精進あるのみと……》』
 28÷227×相性=6%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『お母さんのようにはいかないけれど、飛ばしますよ!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ703×技能1.7=威力45
『お主の動き、見切ったぞ!』
 山梨・玄信の読気法(ドクキホウ)! 【褌一丁になる事】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【気と動きの癖】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD646・WIZ463×技能9.31=威力200
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 45÷200×相性=11%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW717×技能8.64=威力231

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ790・POW646×技能1=威力25
『{よくもやってくれたなぁ!?}』
 231÷25×相性=455%! 結果は
で、仲佐・衣吹は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『玄信、わたくしも戦いましょう。さぁ、共に正義をなすのです』
 山梨・玄信の脱衣の国より来たりしもの(ダツイノクニヨリキタリシモノ)! 自身の【脱衣】を代償に、【脱衣の国からやってきた神々しい女性の幻影】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【着衣を吹き飛ばす程激しい光を帯びた風】で戦う。 POW716×技能9.31=威力249
『この想いに………嘘はないからっ!』
 琶咲・真琴の希望の雫、桜の追い風(キボウノシズク・サクラノオイカゼ)! 敵より【願いや覚悟、勇気などの意思が強い】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ703・POW619×技能1.7=威力42
『むむ、精進あるのみ。ですねっ。』
 249÷42×相性=323%! 結果は
で、琶咲・真琴は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お母さんのようにはいかないけれど、飛ばしますよ!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ703×技能1.7=威力45
『お主の動き、見切ったぞ!』
 山梨・玄信の読気法(ドクキホウ)! 【褌一丁になる事】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【気と動きの癖】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD646・WIZ463×技能9.31=威力200
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 45÷200×相性=11%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊は、≪テレビウムが住む土管≫土管に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅30 🏆534

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。