サバイバル f08366-20230916


🏅メダル
???
🏆順位
143位
推奨技能 かばう、武器改造、拠点防御、激痛耐性、メイク、召喚術、グルメ知識、武器に魔法を纏う、呪詛、吹き飛ばし、ジャグリング、情報収集、蹂躙、振り絞り、手をつなぐ、塹壕掘り、逃げ足

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV138、2回攻撃85、オーラ防御53、鎧砕き30、暗殺22、呪殺弾21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、言いくるめ13、罠使い12、威厳12、エネルギー弾12、怪力12、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め10、礼儀作法10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、覚悟9、援護射撃9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、学習力8、演技8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、流行知識6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、闇に紛れる5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、解体5、吸血5、元気5、大声5、不眠不休5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、ジャミング4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、お茶を淹れる4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、スナイパー4、サーフィン4、薬品調合4、裁縫4、負けん気4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、槍投げ3、爆撃3、武器受け3、矢弾の雨3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、連続コンボ3、振り絞り3、情熱3、除霊3、影縛り3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、ゴンドラ漕ぎ3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、召喚術2、ハッキング2、物を隠す2、データ攻撃2、自動射撃2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、宝探し2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、小休止2、根性2、高重力適応2、ジャンプ2、集団戦術2、体勢を崩す2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、霊的防護1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、禁呪1、切断1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1、残虐ファイト1、おねだり1
『御手柔らかに』
コルネ・ナッツ
LV121、オーラ防御10、環境耐性7、狂気耐性5、火炎耐性5、激痛耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、データ攻撃5、2回攻撃5、念動力5、地形耐性4、眠り耐性4、恥ずかしさ耐性4、空腹耐性4、軽業4、時間稼ぎ4、聞き耳4、素潜り4、高速泳法4、水中機動4、水中戦4、水泳4、遠泳4、航海術4、言いくるめ4、毒耐性3、一斉発射3、継続ダメージ3、衝撃波3、残像3、串刺し3、貫通攻撃3、斬撃波3、受け流し3、カウンター3、ダッシュ3、忍び足3、空中機動3、空中戦3、結界術3、自動射撃3、見切り3、グルメ知識3、学習力2、音響弾2、目潰し2、高速詠唱2、誘惑2、エネルギー充填2、エネルギー弾2、料理2、落ち着き2、高重力適応2、メイク2、生命力吸収2、撮影2、大食い2、限界突破2、第六感2、運転2、解読2、怪力2、情報収集1、暗号作成1

十六夜・カレン
LV100、勇気2、水中戦2、裁縫1、パフォーマンス1、オーラ防御1、深海適応1、蹂躙1、貫通攻撃1、操縦1、戦闘演算1

丸井・鞠
LV100、不意打ち1、オーラ防御1、召喚術1、範囲攻撃1、勇気1、2回攻撃1

第1戦-万能の魔神エリクシル

第1戦-第1ターン
👑15


 鮮血の女王Aのエリクシルの女王! 【エリクシルの輝き】を纏った真の姿に変身する。変身中は負傷・疲労・致命傷の影響を一切受けず、効果終了後に受ける。 POW393×技能1=威力19

 丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ358・POW244×技能1.01=威力15

 19÷15×相性=75%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ805×技能1.11=威力31

 デモン人間Aのクリムゾンハウンド! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【血の猟犬】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『失敗したのじゃ』
 31÷17×相性=98%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 異界への案内人Aのさぁ…旅立ちなさい! 【禍々しい鋏】による近接攻撃の軌跡上に【時間さえ異なる異世界に繋がる次元の扉】を発生させ、レベルm半径内に存在する任意の全対象を引き寄せる。 SPD393×技能1=威力19

 十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW402・SPD184×技能1.01=威力13

 19÷13×相性=72%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.58=威力40

 『太陽砂漠の王者』ボアサーンAのボアサーン伝説! 【自身の言葉に出来ない思いを込めた拳の一撃】で触れた敵に、【燃え上がり熱すぎる思いが伝わること】による内部破壊ダメージを与える。 POW393・SPD393×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷19×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.58=威力38

 異界への案内人Aのもっと広い世界を見たいと思いませんか?! 【旅人の神】に変身する。隠密力・速度・【禍々しい鋏】の攻撃力が上昇し、自身を目撃した全員に【遥か遠くの世界に旅立ちたい衝動】の感情を与える。 POW393・WIZ393×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷19×相性=138%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW402×技能1.01=威力20

 デモン人間Aのデモンフレイム! レベル×1個の【漆黒】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ312・POW312×技能1=威力17

 20÷17×相性=45%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 『太陽砂漠の王者』ボアサーンAの身振り手振りの肉体言語! 自身の【言葉を禁じる制約】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW393×技能1=威力19

 丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ358・POW244×技能1.01=威力15

 19÷15×相性=75%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『帰るか食らうか選べ』
 コルネ・ナッツのサイキック・ロード(サイキック・ロード)! 【複数のサイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ805×技能1.11=威力31

 鮮血の女王Aの願われし力! 【完全なる肉体を持つエリクシルの女王】に変身する。変身後の強さは自身の持つ【願望宝石エリクシルの数×大きさ】に比例し、[願望宝石エリクシルの数×大きさ]が損なわれると急速に弱体化する。 WIZ393×技能1=威力19
『いい感じじゃ』
 31÷19×相性=79%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 異界への案内人Aのさぁ…旅立ちなさい! 【禍々しい鋏】による近接攻撃の軌跡上に【時間さえ異なる異世界に繋がる次元の扉】を発生させ、レベルm半径内に存在する任意の全対象を引き寄せる。 SPD393×技能1=威力19

 十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW402・SPD184×技能1.01=威力13

 19÷13×相性=72%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.58=威力38

 デモン人間Aのクリムゾンハウンド! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【血の猟犬】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷17×相性=131%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-万能の魔神エリクシル

第2戦-第1ターン
👑15


 エリクシル・ペネトレイターAのエリクシルギガント! 対象の【魂】と【肉体】を【虚空から出現する巨大な宝石の腕】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【宝石】属性の継続ダメージ。 SPD393×技能1=威力19

 丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ358・SPD181×技能1.01=威力13

 19÷13×相性=87%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 白婦人Aの魔女の護り! 対象を【薔薇の蔓】で包む。[薔薇の蔓]は装甲と隠密力を増加し、敵を攻撃する【薔薇の棘】と、傷を癒やす【純白の果実】を生やす。 WIZ393×技能1=威力19

 十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ248×技能1.01=威力15

 19÷15×相性=84%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 おさなごころの君Aの薔薇色の追憶! 【対象の忘れられない者の姿】に変形し、自身の【最も近くに居る者の寿命】を代償に、自身の【かけられた願いを叶える力】を強化する。 POW393×技能1=威力19
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805・POW255×技能1.11=威力17
『やばいのぅ』
 19÷17×相性=61%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.58=威力38

 スライムドラゴンAの竜躰! 【肉体を変化させた分裂するドラゴンの爪】【肉体を変化させた分裂するドラゴンの牙】【肉体を変化させた分裂するドラゴンの尾】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 38÷17×相性=131%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.58=威力38

 スライムドラゴンAの竜躰! 【肉体を変化させた分裂するドラゴンの爪】【肉体を変化させた分裂するドラゴンの牙】【肉体を変化させた分裂するドラゴンの尾】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷17×相性=131%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 白婦人Aの魔女の護り! 対象を【薔薇の蔓】で包む。[薔薇の蔓]は装甲と隠密力を増加し、敵を攻撃する【薔薇の棘】と、傷を癒やす【純白の果実】を生やす。 WIZ393×技能1=威力19

 十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ248×技能1.01=威力15

 19÷15×相性=84%! 結果は
で、十六夜・カレンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 おさなごころの君Aの薔薇色の追憶! 【対象の忘れられない者の姿】に変形し、自身の【最も近くに居る者の寿命】を代償に、自身の【かけられた願いを叶える力】を強化する。 POW393×技能1=威力19

 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ358・POW244×技能1.01=威力15

 19÷15×相性=80%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 エリクシル・ペネトレイターAのエリクシルギガント! 対象の【魂】と【肉体】を【虚空から出現する巨大な宝石の腕】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【宝石】属性の継続ダメージ。 SPD393×技能1=威力19
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805・SPD471×技能1.11=威力24
『まあまあじゃな』
 19÷24×相性=45%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805×技能1.11=威力31

 スライムドラゴンAの竜喰! 【肉体を変化させたドラゴンの爪牙】が命中した敵から剥ぎ取った部位を喰らう事で、敵の弱点に対応した形状の【巨大ドラゴン】に変身する。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『まあまあじゃな』
 31÷17×相性=106%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 おさなごころの君Aの薔薇色の追憶! 【対象の忘れられない者の姿】に変形し、自身の【最も近くに居る者の寿命】を代償に、自身の【かけられた願いを叶える力】を強化する。 POW393×技能1=威力19

 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ358・POW244×技能1.01=威力15

 19÷15×相性=80%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-万能の魔神エリクシル

第3戦-第1ターン
👑15


 白婦人Aの魔女の護り! 対象を【薔薇の蔓】で包む。[薔薇の蔓]は装甲と隠密力を増加し、敵を攻撃する【薔薇の棘】と、傷を癒やす【純白の果実】を生やす。 WIZ393×技能1=威力19

 十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ248×技能1.01=威力15

 19÷15×相性=84%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 異界への案内人Aのもっと広い世界を見たいと思いませんか?! 【旅人の神】に変身する。隠密力・速度・【禍々しい鋏】の攻撃力が上昇し、自身を目撃した全員に【遥か遠くの世界に旅立ちたい衝動】の感情を与える。 POW393×技能1=威力19

 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ358・POW244×技能1.01=威力15

 19÷15×相性=37%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 世界平和の樹Aの力を合わせて平和を守りましょう! 【支配下にある生物】から無限に供給される【かのような】生命力を代償に、【爆発する実】を、レベル分間射撃し続ける。足を止めて撃つと攻撃速度3倍。 SPD393×技能1=威力19
『動くな』
 コルネ・ナッツのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ805・SPD471×技能1.11=威力24
『まあまあじゃな』
 19÷24×相性=32%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『太陽砂漠の王者』ボアサーンAのボアサーン伝説! 【自身の言葉に出来ない思いを込めた拳の一撃】で触れた敵に、【燃え上がり熱すぎる思いが伝わること】による内部破壊ダメージを与える。 POW393×技能1=威力19
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD667・POW573×技能1.58=威力37
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 19÷37×相性=15%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 異界への案内人Aのさぁ…旅立ちなさい! 【禍々しい鋏】による近接攻撃の軌跡上に【時間さえ異なる異世界に繋がる次元の扉】を発生させ、レベルm半径内に存在する任意の全対象を引き寄せる。 SPD393×技能1=威力19

 十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW402・SPD184×技能1.01=威力13

 19÷13×相性=72%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 世界平和の樹Aの平和を乱す者には罰を! 【主枝の一撃】が命中した敵を【鋭利な葉が茂る梢】で追撃する。また、敵のあらゆる攻撃を[鋭利な葉が茂る梢]で受け止め[主枝の一撃]で反撃する。 POW393×技能1=威力19

 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ358・POW244×技能1.01=威力15

 19÷15×相性=69%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そのまま返すのじゃ』
 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ805×技能1.11=威力31

 白婦人Aの魔女の護り! 対象を【薔薇の蔓】で包む。[薔薇の蔓]は装甲と隠密力を増加し、敵を攻撃する【薔薇の棘】と、傷を癒やす【純白の果実】を生やす。 WIZ393×技能1=威力19
『まあまあじゃな』
 31÷19×相性=79%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.58=威力40

 『太陽砂漠の王者』ボアサーンAのボアサーン伝説! 【自身の言葉に出来ない思いを込めた拳の一撃】で触れた敵に、【燃え上がり熱すぎる思いが伝わること】による内部破壊ダメージを与える。 POW393・SPD393×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷19×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.58=威力38

 異界への案内人Aのもっと広い世界を見たいと思いませんか?! 【旅人の神】に変身する。隠密力・速度・【禍々しい鋏】の攻撃力が上昇し、自身を目撃した全員に【遥か遠くの世界に旅立ちたい衝動】の感情を与える。 POW393・WIZ393×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷19×相性=138%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-万能の魔神エリクシル

第4戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.58=威力38

 異界への案内人Aのもっと広い世界を見たいと思いませんか?! 【旅人の神】に変身する。隠密力・速度・【禍々しい鋏】の攻撃力が上昇し、自身を目撃した全員に【遥か遠くの世界に旅立ちたい衝動】の感情を与える。 POW393・WIZ393×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷19×相性=138%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『帰るか食らうか選べ』
 コルネ・ナッツのサイキック・ロード(サイキック・ロード)! 【複数のサイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ805×技能1.11=威力31

 タイニー・エリクシルAの蜜の味! 【額の宝石】を解放し、戦場の敵全員の【勝機】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD393・WIZ393×技能1=威力19
『まあまあじゃな』
 31÷19×相性=95%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『太陽砂漠の王者』ボアサーンAの紅蓮百烈衝! 【太陽の如き燃え盛る炎のオーラ】のチャージ時間に応じ、無限に攻撃対象数が増加する【連続突き】を放つ。 SPD393×技能1=威力19

 十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW402・SPD184×技能1.01=威力13

 19÷13×相性=79%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ358×技能1.01=威力19

 異界への案内人Aのもっと広い世界を見たいと思いませんか?! 【旅人の神】に変身する。隠密力・速度・【禍々しい鋏】の攻撃力が上昇し、自身を目撃した全員に【遥か遠くの世界に旅立ちたい衝動】の感情を与える。 POW393・WIZ393×技能1×連戦0.9=威力17

 19÷17×相性=81%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 異界への案内人Aのさぁ…旅立ちなさい! 【禍々しい鋏】による近接攻撃の軌跡上に【時間さえ異なる異世界に繋がる次元の扉】を発生させ、レベルm半径内に存在する任意の全対象を引き寄せる。 SPD393×技能1=威力19

 十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW402・SPD184×技能1.01=威力13

 19÷13×相性=72%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『帰るか食らうか選べ』
 コルネ・ナッツのサイキック・ロード(サイキック・ロード)! 【複数のサイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ805×技能1.11=威力31

 タイニー・エリクシルAの蜜の味! 【額の宝石】を解放し、戦場の敵全員の【勝機】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD393・WIZ393×技能1=威力19
『いい感じじゃ』
 31÷19×相性=95%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 『太陽砂漠の王者』ボアサーンAの身振り手振りの肉体言語! 自身の【言葉を禁じる制約】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW393×技能1=威力19

 丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ358・POW244×技能1.01=威力15

 19÷15×相性=75%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.58=威力38

 異界への案内人Aのもっと広い世界を見たいと思いませんか?! 【旅人の神】に変身する。隠密力・速度・【禍々しい鋏】の攻撃力が上昇し、自身を目撃した全員に【遥か遠くの世界に旅立ちたい衝動】の感情を与える。 POW393・WIZ393×技能1×連戦0.9=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷17×相性=154%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.58=威力38

 異界への案内人Aのもっと広い世界を見たいと思いませんか?! 【旅人の神】に変身する。隠密力・速度・【禍々しい鋏】の攻撃力が上昇し、自身を目撃した全員に【遥か遠くの世界に旅立ちたい衝動】の感情を与える。 POW393・WIZ393×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷19×相性=138%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-万能の魔神エリクシル

第5戦-第1ターン
👑15


 シャドウウルフBの闇牙乱舞! 戦場全体に【暗黒地帯】を発生させる。レベル分後まで、敵は【闇の牙】の攻撃を、味方は【暗闇の加護】の回復を受け続ける。 SPD312×技能1=威力17

 十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW402・SPD184×技能1.01=威力13

 17÷13×相性=91%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 シャドウウルフAのブラックホール! 自身の【影】を代償に【ブラックホール】を創造する。[ブラックホール]の効果や威力は、代償により自身が負うリスクに比例する。 POW312×技能1=威力17
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805・POW255×技能1.11=威力17
『やばいのぅ』
 17÷17×相性=59%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ358×技能1.01=威力19

 スノウコーラーAのフリージングイマージュ! 対象に【吹雪と「これから凍死していく未来」】の幻影を纏わせる。対象を見て【寒さや恐怖】を感じた者は、克服するまでユーベルコード使用不可。 WIZ312×技能1=威力17

 19÷17×相性=59%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 咎忍『草烏頭』Aの忍獣・附子山椒魚! フラスコ生命体「【附子山椒魚】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ393×技能1=威力19
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ600×技能1.58=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 19÷38×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 咎忍『草烏頭』Aの忍法・傀儡毒! 【投擲した針】が命中した部位に【猛毒】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW393×技能1=威力19

 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ358・POW244×技能1.01=威力15

 19÷15×相性=75%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『食らうがいいのじゃ』
 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805×技能1.11=威力31

 シャドウウルフAのブラックホール! 自身の【影】を代償に【ブラックホール】を創造する。[ブラックホール]の効果や威力は、代償により自身が負うリスクに比例する。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『まあまあじゃな』
 31÷17×相性=106%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 シャドウウルフBの闇牙乱舞! 戦場全体に【暗黒地帯】を発生させる。レベル分後まで、敵は【闇の牙】の攻撃を、味方は【暗闇の加護】の回復を受け続ける。 SPD312×技能1=威力17

 十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW402・SPD184×技能1.01=威力13

 17÷13×相性=91%! 結果は
で、十六夜・カレンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.58=威力40

 スノウコーラーAのアバランチコール! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【氷結】属性の【大雪崩】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ312・SPD312×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷17×相性=138%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 咎忍『草烏頭』Aの忍法・傀儡毒! 【投擲した針】が命中した部位に【猛毒】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW393×技能1=威力19

 丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ358・POW244×技能1.01=威力15

 19÷15×相性=75%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、万能の魔神エリクシルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆986

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。