≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV138、2回攻撃85、オーラ防御53、鎧砕き30、暗殺22、呪殺弾21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、言いくるめ13、罠使い12、威厳12、エネルギー弾12、怪力12、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め10、礼儀作法10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、覚悟9、援護射撃9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、学習力8、演技8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、流行知識6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、闇に紛れる5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、解体5、吸血5、元気5、大声5、不眠不休5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、ジャミング4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、お茶を淹れる4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、スナイパー4、サーフィン4、薬品調合4、裁縫4、負けん気4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、槍投げ3、爆撃3、武器受け3、矢弾の雨3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、連続コンボ3、振り絞り3、情熱3、除霊3、影縛り3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、ゴンドラ漕ぎ3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、召喚術2、ハッキング2、物を隠す2、データ攻撃2、自動射撃2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、宝探し2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、小休止2、根性2、高重力適応2、ジャンプ2、集団戦術2、体勢を崩す2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、霊的防護1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、禁呪1、切断1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1、残虐ファイト1、おねだり1
『御手柔らかに』コルネ・ナッツLV121、オーラ防御10、環境耐性7、狂気耐性5、火炎耐性5、激痛耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、データ攻撃5、2回攻撃5、念動力5、地形耐性4、眠り耐性4、恥ずかしさ耐性4、空腹耐性4、軽業4、時間稼ぎ4、聞き耳4、素潜り4、高速泳法4、水中機動4、水中戦4、水泳4、遠泳4、航海術4、言いくるめ4、毒耐性3、一斉発射3、継続ダメージ3、衝撃波3、残像3、串刺し3、貫通攻撃3、斬撃波3、受け流し3、カウンター3、ダッシュ3、忍び足3、空中機動3、空中戦3、結界術3、自動射撃3、見切り3、グルメ知識3、学習力2、音響弾2、目潰し2、高速詠唱2、誘惑2、エネルギー充填2、エネルギー弾2、料理2、落ち着き2、高重力適応2、メイク2、生命力吸収2、撮影2、大食い2、限界突破2、第六感2、運転2、解読2、怪力2、情報収集1、暗号作成1
十六夜・カレンLV99、勇気2、水中戦2、裁縫1、パフォーマンス1、オーラ防御1、深海適応1、蹂躙1、貫通攻撃1、操縦1、戦闘演算1
丸井・鞠LV99、不意打ち1、オーラ防御1、召喚術1、範囲攻撃1、勇気1、2回攻撃1
第1戦-万能の魔神エリクシル
第1戦-第1ターン
👑15
黄金マスカレイドAの金色の巨人! 全身を【ダルク金貨で構築した】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【黄金巨人】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393×技能1=威力19
丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ355・POW241×技能1=威力15

19÷15×相性=76%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.53=威力36
フェルプールAのブレインクラッカー! 【敵の頭部に飛びついて爪】で近接攻撃し、命中した部位ひとつをレベル秒間使用不能にする。 POW312×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷17×相性=124%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805×技能1.15=威力32
金剛石の巨人Aのォォォォオオオオオォオオオオ! 【体】が砕ける度に【より強固な体】に変身する。変身の度に自身の【防御力】と【反射装甲】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW393・WIZ393×技能1=威力19
『やばいのぅ』 32÷19×相性=82%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ246×技能1=威力15
黄金マスカレイドAの金色の巨人! 全身を【ダルク金貨で構築した】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【黄金巨人】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393・WIZ393×技能1×連戦0.9=威力17

15÷17×相性=43%! 結果は
で、十六夜・カレンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.53=威力36
フェルプールAのブレインクラッカー! 【敵の頭部に飛びついて爪】で近接攻撃し、命中した部位ひとつをレベル秒間使用不能にする。 POW312×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷17×相性=124%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
金剛石の巨人Aのオオオォ……オォオ……! 【巨体】を構える。発動中は攻撃できないが、正面からの全攻撃を【金剛石の体】で必ず防御し、【剛腕】で反撃できる。 SPD393×技能1=威力19
十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ246・SPD182×技能1=威力13

19÷13×相性=80%! 結果は
で、十六夜・カレンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
黄金マスカレイドAの金色の巨人! 全身を【ダルク金貨で構築した】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【黄金巨人】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393×技能1=威力19
丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ355・POW241×技能1=威力15

19÷15×相性=76%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805×技能1.15=威力32
フェルプールAのキャットダンス! 一緒に【ダンス】を行った全員に、ひとつ頼み事ができる。成功率は、対象が[ダンス]を【魅惑される】程増加する。 POW312・WIZ312×技能1×連戦0.9=威力15
『まあまあじゃな』 32÷15×相性=112%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
黄金マスカレイドAの金色の巨人! 全身を【ダルク金貨で構築した】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【黄金巨人】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393×技能1=威力19
丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ355・POW241×技能1=威力15

19÷15×相性=76%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴
フェルプールAのアサルトクロー! 【鋭い猫の爪】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【味】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD312×技能1=威力17
十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW399・SPD182×技能1=威力13

17÷13×相性=83%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-万能の魔神エリクシル
第2戦-第1ターン
👑15
異界への案内人Aのさぁ…旅立ちなさい! 【禍々しい鋏】による近接攻撃の軌跡上に【時間さえ異なる異世界に繋がる次元の扉】を発生させ、レベルm半径内に存在する任意の全対象を引き寄せる。 SPD393×技能1=威力19
十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW399・SPD182×技能1=威力13

19÷13×相性=73%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ600×技能1.53=威力37
首長娘Aの髪の毛鎌! 自身の【髪の毛が変化した鎌】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[髪の毛が変化した鎌]は【髪の生え変わり】により破壊される。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷17×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
道化師『ゾンネンとシュターン』Aの悲嘆の流星群! 【道化師シュターンの目から零れる涙】から、レベル×5mの直線上に【当たると対象の肉を削ぎ落す悲嘆の流星群】を放出する。【目から零れる涙】を消費し続ければ、放出を持続可能。 SPD393×技能1=威力19
丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ355・SPD179×技能1=威力13

19÷13×相性=81%! 結果は
で、丸井・鞠は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805×技能1.15=威力32
首長娘Aの髪の毛鎌! 自身の【髪の毛が変化した鎌】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[髪の毛が変化した鎌]は【髪の生え変わり】により破壊される。 POW312・WIZ312×技能1×連戦0.9=威力15
『まあまあじゃな』 32÷15×相性=139%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW399×技能1=威力19
異界への案内人Aのもっと広い世界を見たいと思いませんか?! 【旅人の神】に変身する。隠密力・速度・【禍々しい鋏】の攻撃力が上昇し、自身を目撃した全員に【遥か遠くの世界に旅立ちたい衝動】の感情を与える。 POW393×技能1=威力19

19÷19×相性=60%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ355×技能1=威力18
道化師『ゾンネンとシュターン』Aの嘲笑の激光! 【道化師ゾンネンの全身】から、物質を透過し敵に【大火傷と視覚破壊】の状態異常を与える【灼熱の太陽光線】を放つ。 WIZ393×技能1=威力19

18÷19×相性=52%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805×技能1.15=威力32
首長娘Aの髪の毛鎌! 自身の【髪の毛が変化した鎌】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[髪の毛が変化した鎌]は【髪の生え変わり】により破壊される。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『まあまあじゃな』 32÷17×相性=125%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.53=威力37
異界への案内人Aのもっと広い世界を見たいと思いませんか?! 【旅人の神】に変身する。隠密力・速度・【禍々しい鋏】の攻撃力が上昇し、自身を目撃した全員に【遥か遠くの世界に旅立ちたい衝動】の感情を与える。 POW393・WIZ393×技能1×連戦0.9=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷17×相性=149%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
異界への案内人Aのさぁ…旅立ちなさい! 【禍々しい鋏】による近接攻撃の軌跡上に【時間さえ異なる異世界に繋がる次元の扉】を発生させ、レベルm半径内に存在する任意の全対象を引き寄せる。 SPD393×技能1=威力19
十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW399・SPD182×技能1=威力13

19÷13×相性=73%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-万能の魔神エリクシル
第3戦-第1ターン
👑15
『東方愚者』ボアラントAのオールウィザード! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ393×技能1=威力19
十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW399・WIZ246×技能1=威力15

19÷15×相性=89%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.53=威力37
ミミックAのミミックビーム! 自身の【宝箱(頭部)の中】から極大威力の【破壊光線】を放つ。使用後は【擬態解除】状態となり、一定時間行動できない。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷17×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『黒きバルバ』ザラームAのバッド・エンド! 【エリクシルが齎す赤き絶望のエネルギー】に覆われた真の姿に変身し、筋肉・骨・神経・臓器のどれかを激しく損傷する度に追加攻撃ができる。 POW393×技能1=威力19
丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ355・POW241×技能1=威力15

19÷15×相性=81%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805×技能1.15=威力32
シャドウウルフAのブラックホール! 自身の【影】を代償に【ブラックホール】を創造する。[ブラックホール]の効果や威力は、代償により自身が負うリスクに比例する。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『まあまあじゃな』 32÷17×相性=110%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.53=威力37
ミミックAのミミックビーム! 自身の【宝箱(頭部)の中】から極大威力の【破壊光線】を放つ。使用後は【擬態解除】状態となり、一定時間行動できない。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷17×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『東方愚者』ボアラントAのオールウィザード! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ393×技能1=威力19
十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW399・WIZ246×技能1=威力15

19÷15×相性=89%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『黒きバルバ』ザラームAのバッド・エンド! 【エリクシルが齎す赤き絶望のエネルギー】に覆われた真の姿に変身し、筋肉・骨・神経・臓器のどれかを激しく損傷する度に追加攻撃ができる。 POW393×技能1=威力19
丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ355・POW241×技能1=威力15

19÷15×相性=81%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805×技能1.15=威力32
シャドウウルフAのブラックホール! 自身の【影】を代償に【ブラックホール】を創造する。[ブラックホール]の効果や威力は、代償により自身が負うリスクに比例する。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『まあまあじゃな』 32÷17×相性=110%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.53=威力37
ミミックAのミミックビーム! 自身の【宝箱(頭部)の中】から極大威力の【破壊光線】を放つ。使用後は【擬態解除】状態となり、一定時間行動できない。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷17×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『東方愚者』ボアラントAのオールウィザード! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ393×技能1=威力19
十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW399・WIZ246×技能1=威力15

19÷15×相性=89%! 結果は
で、十六夜・カレンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-万能の魔神エリクシル
第4戦-第1ターン
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.53=威力37
赤光のカッパーニアAの貶められた者の国カッパールドキア! 【幻想の楽園から現れた兵士たちの攻撃】が近接範囲の対象に絶対命中する。元々の命中率が低いと威力減。 SPD393・WIZ393×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷19×相性=134%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
デモン人間Aのクリムゾンハウンド! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【血の猟犬】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD312×技能1=威力17
丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ355・SPD179×技能1=威力13

17÷13×相性=79%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ246×技能1=威力15
量産型ゴルバックAのゴルバック・ボム! 自身が戦闘不能となる事で、【自身にダメージを与えた】敵1体に大ダメージを与える。【自身の正体】を語ると更にダメージ増。 POW312・WIZ312×技能1=威力17

15÷17×相性=44%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805×技能1.15=威力32
フェルプールAのキャットダンス! 一緒に【ダンス】を行った全員に、ひとつ頼み事ができる。成功率は、対象が[ダンス]を【魅惑される】程増加する。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『まあまあじゃな』 32÷17×相性=101%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805×技能1.15=威力32
量産型ゴルバックAのゴルバック・ボム! 自身が戦闘不能となる事で、【自身にダメージを与えた】敵1体に大ダメージを与える。【自身の正体】を語ると更にダメージ増。 POW312・WIZ312×技能1=威力17
『いい感じじゃ』 32÷17×相性=101%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ355×技能1=威力18
赤光のカッパーニアAの無双相撲! 【高速張り手】が命中した敵を【背中の甲羅】で追撃する。また、敵のあらゆる攻撃を[背中の甲羅]で受け止め[高速張り手]で反撃する。 POW393・WIZ393×技能1=威力19

18÷19×相性=64%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴
十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW399×技能1=威力19
デモン人間Aのデモンフレイム! レベル×1個の【漆黒】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ312・POW312×技能1=威力17

19÷17×相性=45%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
フェルプールAのブレインクラッカー! 【敵の頭部に飛びついて爪】で近接攻撃し、命中した部位ひとつをレベル秒間使用不能にする。 POW312×技能1=威力17
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600・POW573×技能1.53=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 17÷36×相性=14%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-万能の魔神エリクシル
第5戦-第1ターン
👑15
エリクシル・ペネトレイターAのエリクシルギガント! 対象の【魂】と【肉体】を【虚空から出現する巨大な宝石の腕】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【宝石】属性の継続ダメージ。 SPD393×技能1=威力19
丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ355・SPD179×技能1=威力13

19÷13×相性=88%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
黄金マスカレイドAの無限の金色! 【手の平から】から無限に供給される【ダルク金貨】を、レベル分間射撃し続ける。足を止めて撃つと攻撃速度3倍。 SPD393×技能1=威力19
十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW399・SPD182×技能1=威力13

19÷13×相性=73%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ラミアの群れAのスネイク・ホールド! 対象の【身体】を【蛇の下半身】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【無】属性の継続ダメージ。 SPD312×技能1=威力17
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805・SPD471×技能1.15=威力24
『いい感じじゃ』 17÷24×相性=38%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
スノウコーラーAのアバランチコール! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【氷結】属性の【大雪崩】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ312×技能1=威力17
『さぁ、こいつを食らってみるか?』 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW573・WIZ600×技能1.53=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 17÷36×相性=12%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ600×技能1.53=威力37
ラミアの群れAのスネイク・ホールド! 対象の【身体】を【蛇の下半身】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【無】属性の継続ダメージ。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷17×相性=135%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805×技能1.15=威力32
スノウコーラーAのスノーラッシュ! 【体】から無限に供給される【雪玉】を、レベル分間射撃し続ける。足を止めて撃つと攻撃速度3倍。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『まあまあじゃな』 32÷17×相性=101%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
黄金マスカレイドAの金色の巨人! 全身を【ダルク金貨で構築した】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【黄金巨人】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393×技能1=威力19
丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ355・POW241×技能1=威力15

19÷15×相性=76%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW399×技能1=威力19
エリクシル・ペネトレイターAの願望喰らいの獣! 全身を【エリクシル】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【エリクシルの輝きを纏う肉食巨獣形態】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393×技能1=威力19

19÷19×相性=30%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
エリクシル・ペネトレイターAのエリクシルギガント! 対象の【魂】と【肉体】を【虚空から出現する巨大な宝石の腕】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【宝石】属性の継続ダメージ。 SPD393×技能1=威力19
丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ355・SPD179×技能1=威力13

19÷13×相性=88%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ600×技能1.53=威力37
ラミアの群れAのスネイク・ホールド! 対象の【身体】を【蛇の下半身】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【無】属性の継続ダメージ。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷17×相性=135%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-万能の魔神エリクシル
第6戦-第1ターン
👑15
黄金マスカレイドAの金色の巨人! 全身を【ダルク金貨で構築した】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【黄金巨人】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393×技能1=威力19
丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ355・POW241×技能1=威力15

19÷15×相性=76%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD667×技能1.53=威力39
音楽家アン・カーニーの肖像画Aの夜中に歌い出す! 【口】から大音量を放ち、聞こえる範囲の敵全員を【徐々に生命力が失われる】状態にする。敵や反響物が多い程、威力が上昇する。 WIZ312・SPD312×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 39÷17×相性=143%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
タイニー・エリクシルAの蜜の味! 【額の宝石】を解放し、戦場の敵全員の【勝機】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD393×技能1=威力19
十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW399・SPD182×技能1=威力13

19÷13×相性=94%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
鮮血の女王Aのエリクシルの女王! 【エリクシルの輝き】を纏った真の姿に変身する。変身中は負傷・疲労・致命傷の影響を一切受けず、効果終了後に受ける。 POW393×技能1=威力19
『帰るか食らうか選べ』 コルネ・ナッツのサイキック・ロード(サイキック・ロード)! 【複数のサイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ805・POW255×技能1.15=威力18
『まあまあじゃな』 19÷18×相性=53%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD667×技能1.53=威力39
音楽家アン・カーニーの肖像画Aの夜中に歌い出す! 【口】から大音量を放ち、聞こえる範囲の敵全員を【徐々に生命力が失われる】状態にする。敵や反響物が多い程、威力が上昇する。 WIZ312・SPD312×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 39÷17×相性=143%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
タイニー・エリクシルAの蜜の味! 【額の宝石】を解放し、戦場の敵全員の【勝機】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD393×技能1=威力19
十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW399・SPD182×技能1=威力13

19÷13×相性=94%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ355×技能1=威力18
黄金マスカレイドAの金色の巨人! 全身を【ダルク金貨で構築した】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【黄金巨人】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393・WIZ393×技能1=威力19

18÷19×相性=57%! 結果は
で、丸井・鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴
鮮血の女王Aのエリクシルの女王! 【エリクシルの輝き】を纏った真の姿に変身する。変身中は負傷・疲労・致命傷の影響を一切受けず、効果終了後に受ける。 POW393×技能1=威力19
『帰るか食らうか選べ』 コルネ・ナッツのサイキック・ロード(サイキック・ロード)! 【複数のサイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ805・POW255×技能1.15=威力18
『やばいのぅ』 19÷18×相性=53%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
鮮血の女王Aのエリクシルの女王! 【エリクシルの輝き】を纏った真の姿に変身する。変身中は負傷・疲労・致命傷の影響を一切受けず、効果終了後に受ける。 POW393×技能1=威力19
丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ355・POW241×技能1=威力15

19÷15×相性=76%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
黄金マスカレイドAの無限の金色! 【手の平から】から無限に供給される【ダルク金貨】を、レベル分間射撃し続ける。足を止めて撃つと攻撃速度3倍。 SPD393×技能1=威力19
十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW399・SPD182×技能1=威力13

19÷13×相性=73%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-万能の魔神エリクシル
第7戦-第1ターン
👑15
白婦人Bの魔女の護り! 対象を【薔薇の蔓】で包む。[薔薇の蔓]は装甲と隠密力を増加し、敵を攻撃する【薔薇の棘】と、傷を癒やす【純白の果実】を生やす。 WIZ393×技能1=威力19
十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ246×技能1=威力15

19÷15×相性=85%! 結果は
で、十六夜・カレンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.53=威力36
フェルプールAのブレインクラッカー! 【敵の頭部に飛びついて爪】で近接攻撃し、命中した部位ひとつをレベル秒間使用不能にする。 POW312×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷17×相性=124%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ805×技能1.15=威力32
白婦人Aの魔女の護り! 対象を【薔薇の蔓】で包む。[薔薇の蔓]は装甲と隠密力を増加し、敵を攻撃する【薔薇の棘】と、傷を癒やす【純白の果実】を生やす。 WIZ393×技能1=威力19
『まあまあじゃな』 32÷19×相性=82%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ355×技能1=威力18
白婦人Aのジャグランツ・パレード! レベル×1体の【バルバ『ジャグランツ』】を召喚する。[バルバ『ジャグランツ』]は【猛獣】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW393・WIZ393×技能1×連戦0.9=威力17

18÷17×相性=52%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
白婦人Bの魔女の護り! 対象を【薔薇の蔓】で包む。[薔薇の蔓]は装甲と隠密力を増加し、敵を攻撃する【薔薇の棘】と、傷を癒やす【純白の果実】を生やす。 WIZ393×技能1=威力19
十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ246×技能1=威力15

19÷15×相性=85%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW573×技能1.53=威力36
フェルプールAのブレインクラッカー! 【敵の頭部に飛びついて爪】で近接攻撃し、命中した部位ひとつをレベル秒間使用不能にする。 POW312×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷17×相性=124%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そのまま返すのじゃ』 コルネ・ナッツのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ805×技能1.15=威力32
白婦人Aの魔女の護り! 対象を【薔薇の蔓】で包む。[薔薇の蔓]は装甲と隠密力を増加し、敵を攻撃する【薔薇の棘】と、傷を癒やす【純白の果実】を生やす。 WIZ393×技能1=威力19
『やばいのぅ』 32÷19×相性=82%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ355×技能1=威力18
白婦人Aのジャグランツ・パレード! レベル×1体の【バルバ『ジャグランツ』】を召喚する。[バルバ『ジャグランツ』]は【猛獣】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW393・WIZ393×技能1×連戦0.9=威力17

18÷17×相性=52%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
白婦人Aの魔女の護り! 対象を【薔薇の蔓】で包む。[薔薇の蔓]は装甲と隠密力を増加し、敵を攻撃する【薔薇の棘】と、傷を癒やす【純白の果実】を生やす。 WIZ393×技能1=威力19
十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ246×技能1=威力15

19÷15×相性=85%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、万能の魔神エリクシルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅27 🏆1367
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅