≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV138、2回攻撃85、オーラ防御53、鎧砕き30、暗殺22、呪殺弾21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、言いくるめ13、罠使い12、威厳12、エネルギー弾12、怪力12、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め10、礼儀作法10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、覚悟9、援護射撃9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、学習力8、演技8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、流行知識6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、闇に紛れる5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、解体5、吸血5、元気5、大声5、不眠不休5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、ジャミング4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、お茶を淹れる4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、スナイパー4、サーフィン4、薬品調合4、裁縫4、負けん気4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、槍投げ3、爆撃3、武器受け3、矢弾の雨3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、連続コンボ3、振り絞り3、情熱3、除霊3、影縛り3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、ゴンドラ漕ぎ3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、召喚術2、ハッキング2、物を隠す2、データ攻撃2、自動射撃2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、宝探し2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、小休止2、根性2、高重力適応2、ジャンプ2、集団戦術2、体勢を崩す2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、霊的防護1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、禁呪1、切断1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1、残虐ファイト1、おねだり1
『御手柔らかに』コルネ・ナッツLV121、オーラ防御10、環境耐性7、狂気耐性5、火炎耐性5、激痛耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、データ攻撃5、2回攻撃5、念動力5、地形耐性4、眠り耐性4、恥ずかしさ耐性4、空腹耐性4、軽業4、時間稼ぎ4、聞き耳4、素潜り4、高速泳法4、水中機動4、水中戦4、水泳4、遠泳4、航海術4、言いくるめ4、毒耐性3、一斉発射3、継続ダメージ3、衝撃波3、残像3、串刺し3、貫通攻撃3、斬撃波3、受け流し3、カウンター3、ダッシュ3、忍び足3、空中機動3、空中戦3、結界術3、自動射撃3、見切り3、グルメ知識3、学習力2、音響弾2、目潰し2、高速詠唱2、誘惑2、エネルギー充填2、エネルギー弾2、料理2、落ち着き2、高重力適応2、メイク2、生命力吸収2、撮影2、大食い2、限界突破2、第六感2、運転2、解読2、怪力2、情報収集1、暗号作成1
十六夜・カレンLV87、勇気2、水中戦2、裁縫1、パフォーマンス1、オーラ防御1、深海適応1、蹂躙1、貫通攻撃1、操縦1、戦闘演算1
丸井・鞠LV87、不意打ち1、オーラ防御1、召喚術1、範囲攻撃1、勇気1、2回攻撃1
第1戦-万能の魔神エリクシル
第1戦-第1ターン
👑15
シャドウウルフAの闇牙乱舞! 戦場全体に【暗黒地帯】を発生させる。レベル分後まで、敵は【闇の牙】の攻撃を、味方は【暗闇の加護】の回復を受け続ける。 SPD312×技能1=威力17
十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW363・SPD164×技能1=威力12

17÷12×相性=97%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805×技能1.08=威力30
ギガンウォームAの踏み潰し! 【踏み潰し】で近接攻撃する。低威力だが、対象が近接範囲から離脱するまで何度でも連続攻撃できる。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『まあまあじゃな』 30÷17×相性=111%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『蛮族勇者』ボアワルドAのディアボアスブレイド! 【『創世』】【『無限』】【『燦然』の属性】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD393×技能1=威力19
丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ320・SPD164×技能1=威力12

19÷12×相性=92%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.52=威力37
ギガンウォームAの踏み潰し! 【踏み潰し】で近接攻撃する。低威力だが、対象が近接範囲から離脱するまで何度でも連続攻撃できる。 SPD312・WIZ312×技能1×連戦0.9=威力15
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 37÷15×相性=149%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『蛮族勇者』ボアワルドAのディアボアスブレイド! 【『創世』】【『無限』】【『燦然』の属性】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD393×技能1=威力19
丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ320・SPD164×技能1=威力12

19÷12×相性=92%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
シャドウウルフAの闇牙乱舞! 戦場全体に【暗黒地帯】を発生させる。レベル分後まで、敵は【闇の牙】の攻撃を、味方は【暗闇の加護】の回復を受け続ける。 SPD312×技能1=威力17
十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW363・SPD164×技能1=威力12

17÷12×相性=97%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.52=威力37
ギガンウォームAの踏み潰し! 【踏み潰し】で近接攻撃する。低威力だが、対象が近接範囲から離脱するまで何度でも連続攻撃できる。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷17×相性=134%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805×技能1.08=威力30
ギガンウォームAの踏み潰し! 【踏み潰し】で近接攻撃する。低威力だが、対象が近接範囲から離脱するまで何度でも連続攻撃できる。 SPD312・WIZ312×技能1×連戦0.9=威力15
『まあまあじゃな』 30÷15×相性=123%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『蛮族勇者』ボアワルドAのディアボアスブレイド! 【『創世』】【『無限』】【『燦然』の属性】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD393×技能1=威力19
丸井・鞠のクリスタルサモニング! 200G(万円)相当の【召喚石】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【霊騎士】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ320・SPD164×技能1=威力12

19÷12×相性=92%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ805×技能1.08=威力30
ギガンウォームAの踏み潰し! 【踏み潰し】で近接攻撃する。低威力だが、対象が近接範囲から離脱するまで何度でも連続攻撃できる。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17
『まあまあじゃな』 30÷17×相性=111%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-万能の魔神エリクシル
第2戦-第1ターン
👑15
『帰るか食らうか選べ』 コルネ・ナッツのサイキック・ロード(サイキック・ロード)! 【複数のサイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ805×技能1.08=威力30
タイニー・エリクシルAの蜜の味! 【額の宝石】を解放し、戦場の敵全員の【勝機】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD393・WIZ393×技能1=威力19
『まあまあじゃな』 30÷19×相性=92%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『黒きバルバ』ザラームAのバッド・エンド! 【エリクシルが齎す赤き絶望のエネルギー】に覆われた真の姿に変身し、筋肉・骨・神経・臓器のどれかを激しく損傷する度に追加攻撃ができる。 POW393×技能1=威力19
丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ320・POW216×技能1=威力14

19÷14×相性=86%! 結果は
で、丸井・鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
契約の使徒『リグザイル』Aのちょっと君の身体を貸してもらうね。! 【自身の契約者】と合体し、攻撃力を増加する【代わりに契約者の生命力の一部を奪う光の剣】と、レベルm以内の敵を自動追尾する【代わりに契約者の記憶の一部を奪う魔力弾】が使用可能になる。 WIZ393×技能1=威力19
十六夜・カレンのユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ224×技能1=威力14

19÷14×相性=72%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.52=威力37
地母神・混融Aの広がる災禍! 異空間「【融合し産み直す世界】」に通じる不可視の【徴収し燃え広がり続ける祭壇】を3つ作成する。自分のみ入場可能で、内部では時間が経過しない。 SPD393・WIZ393×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷19×相性=112%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『帰るか食らうか選べ』 コルネ・ナッツのサイキック・ロード(サイキック・ロード)! 【複数のサイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ805×技能1.08=威力30
タイニー・エリクシルAの蜜の味! 【額の宝石】を解放し、戦場の敵全員の【勝機】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD393・WIZ393×技能1=威力19
『失敗したのじゃ』 30÷19×相性=92%! 結果は
で、コルネ・ナッツは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ600×技能1.52=威力37
地母神・混融Aの広がる災禍! 異空間「【融合し産み直す世界】」に通じる不可視の【徴収し燃え広がり続ける祭壇】を3つ作成する。自分のみ入場可能で、内部では時間が経過しない。 SPD393・WIZ393×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷19×相性=112%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『黒きバルバ』ザラームAのバッド・エンド! 【エリクシルが齎す赤き絶望のエネルギー】に覆われた真の姿に変身し、筋肉・骨・神経・臓器のどれかを激しく損傷する度に追加攻撃ができる。 POW393×技能1=威力19
丸井・鞠のモラスパーク! 近接範囲内の全員を【クロコゲ】にする【パチパチ静電気】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ320・POW216×技能1=威力14

19÷14×相性=86%! 結果は
で、丸井・鞠は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
十六夜・カレンのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW363×技能1=威力19
契約の使徒『リグザイル』Aのちょっと君の身体を貸してもらうね。! 【自身の契約者】と合体し、攻撃力を増加する【代わりに契約者の生命力の一部を奪う光の剣】と、レベルm以内の敵を自動追尾する【代わりに契約者の記憶の一部を奪う魔力弾】が使用可能になる。 WIZ393・POW393×技能1=威力19

19÷19×相性=52%! 結果は
で、十六夜・カレンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
地母神・混融Aの過去の侵食! 【躯の海の津波による上書き】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【死者・記憶・記録の再誕/眷属化】効果によってその成功率を高める。 SPD393×技能1=威力19
十六夜・カレンのスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW363・SPD164×技能1=威力12

19÷12×相性=92%! 結果は
で、十六夜・カレンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、万能の魔神エリクシルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆196
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅