≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV135、2回攻撃85、オーラ防御49、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、罠使い12、言いくるめ12、怪力12、祈り11、威厳11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、息止め9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、礼儀作法9、覚悟9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、援護射撃8、学習力8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、演技7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、流行知識5、解体5、吸血5、元気5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、闇に紛れる4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、サーフィン4、裁縫4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、大声4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、ジャミング3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、爆撃3、武器受け3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、スナイパー3、薬品調合3、情熱3、負けん気3、除霊3、お茶を淹れる3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、ハッキング2、物を隠す2、槍投げ2、データ攻撃2、自動射撃2、矢弾の雨2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、連続コンボ2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、振り絞り2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、影縛り2、小休止2、根性2、ジャンプ2、集団戦術2、ゴンドラ漕ぎ2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、召喚術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、宝探し1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、不眠不休1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、エネルギー弾1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、切断1、体勢を崩す1、高重力適応1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1
『御手柔らかに』コルネ・ナッツLV117、オーラ防御10、環境耐性5、狂気耐性5、火炎耐性5、激痛耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、データ攻撃5、2回攻撃5、念動力5、エネルギー充填5、エネルギー弾5、地形耐性4、眠り耐性4、恥ずかしさ耐性4、空腹耐性4、軽業4、時間稼ぎ4、聞き耳4、素潜り4、高速泳法4、水中機動4、水中戦4、水泳4、遠泳4、航海術4、言いくるめ4、毒耐性3、一斉発射3、継続ダメージ3、衝撃波3、残像3、串刺し3、貫通攻撃3、斬撃波3、受け流し3、カウンター3、ダッシュ3、忍び足3、空中機動3、空中戦3、結界術3、自動射撃3、見切り3、グルメ知識3、学習力2、音響弾2、目潰し2、高速詠唱2、誘惑2、料理2、悪路走破2、逃げ足2、歌唱2、落ち着き2、高重力適応2、メイク2、生命力吸収2、撮影2、大食い2、限界突破2、第六感2、運転2、解読2、怪力2、情報収集1、暗号作成1
サク・ベルンカステルLV140、切断53、武器受け15、追撃13、部位破壊11、オーラ防御11、見切り10、集中力10、斬撃波8、祈り6、郷愁を誘う6、運搬6、礼儀作法5、武器落とし4、殺気4、生命力吸収3、残像3、力溜め3、狂気耐性3、迷彩2、呪詛耐性2、連続コンボ1、鎧砕き1、限界突破1、急所突き1、吸血1、武器に乗って飛ぶ1、恫喝1、大食い1、居合1
第1戦-≪全世界サイボーグ連盟≫ブレイズフレイム
『ケガだけはしないよーに!』虻須・志郎LV132、ハッキング40、捕縛35、騙し討ち35、ロープワーク35、生命力吸収35、略奪30、部位破壊30、罠使い30、暴力30、捨て身の一撃30、地形の利用30、怪力25、地形耐性25、挑発20、地形破壊20、情報収集20、急所突き20、裁縫20、限界突破15、言いくるめ10、咄嗟の一撃10、恐怖を与える10、毒使い10、プログラミング10、データ攻撃10、鍵開け10、覚悟10、催眠術10、空中戦10、目立たない10、召喚術10、傷口をえぐる10、エネルギー充填5、連続コンボ5、世界知識5、戦闘知識5、呪詛耐性5、マヒ攻撃5、窮地での閃き5、変装5、グラップル5、見切り5、時間稼ぎ5、敵を盾にする5、結界術5、激痛耐性5
『単騎と言ったなあれは嘘だ、であります』紅葉・智華LV89、スナイパー80、運転55、空中戦50、第六感46、見切り46、ダッシュ40、ハッキング40、2回攻撃25、空中浮遊25、援護射撃22、カウンター20、情報収集20、グラップル20、激痛耐性20、一斉発射20、戦闘知識15、覚悟12、誘導弾12、視力11、早業11、メカニック10、暗視10、追跡10、礼儀作法10、鎧無視攻撃10、串刺し10、零距離射撃10、クイックドロウ10、盾受け10、ジャンプ10、推力移動10、制圧射撃10、呪詛耐性7、属性攻撃7、乱れ撃ち7、目潰し7、誘惑6、氷結耐性6、火炎耐性6、電撃耐性6、狂気耐性5、目立たない5、環境耐性5、地形の利用5、高速詠唱5、変装5、勇気5、気合い5、忍び足5、地形耐性5、スライディング5、鍵開け3、時間稼ぎ3、継戦能力3、だまし討ち2、おびき寄せ2、運搬1
第1戦-第1ターン
👑15
『人を辞めようと、斬る!!!』 サク・ベルンカステルの魔血覚醒(マケツカクセイ)! 【闇の血を刃や装甲として顕現した魔人】に覚醒して【剣鬼のごとき魔人】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW1025×技能1.02=威力32
『こういうのも、あるでありますよ……!』 紅葉・智華の闇夜に潜む夜烏CA-W-02[DDNC](AA)(ディディエヌシー・オートアサルト)! 【ステルス兵器[DDNC]の自律戦闘モード】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD491・POW253×技能1.2=威力19

32÷19×相性=85%! 結果は
で、サク・ベルンカステルは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ746×技能1.08=威力29
『一気にかかるぞッ!』 虻須・志郎の分霊侵攻(ファルシオン・カーネイジ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【兼電子戦情報機動端末】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ615×技能1.35=威力33
『まあまあじゃな』 29÷33×相性=44%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ582×技能1.63=威力39
『1号機、2号機、行け!』 紅葉・智華の代替する固有戦力(AA-H-01,02)(オルタリング・アームド)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【近中距離制圧射撃型AA-H-01】と【超長距離援護射撃型AA-H-02】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ364×技能1.2×連戦0.9=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 39÷20×相性=95%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ582×技能1.63=威力39
『1号機、2号機、行け!』 紅葉・智華の代替する固有戦力(AA-H-01,02)(オルタリング・アームド)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【近中距離制圧射撃型AA-H-01】と【超長距離援護射撃型AA-H-02】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ364×技能1.2=威力22
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 39÷22×相性=85%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ746×技能1.08=威力29
『一気にかかるぞッ!』 虻須・志郎の分霊侵攻(ファルシオン・カーネイジ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【兼電子戦情報機動端末】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ615×技能1.35=威力33
『まあまあじゃな』 29÷33×相性=44%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『人を辞めようと、斬る!!!』 サク・ベルンカステルの魔血覚醒(マケツカクセイ)! 【闇の血を刃や装甲として顕現した魔人】に覚醒して【剣鬼のごとき魔人】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW1025×技能1.02=威力32
『こういうのも、あるでありますよ……!』 紅葉・智華の闇夜に潜む夜烏CA-W-02[DDNC](AA)(ディディエヌシー・オートアサルト)! 【ステルス兵器[DDNC]の自律戦闘モード】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD491・POW253×技能1.2×連戦0.9=威力17

32÷17×相性=95%! 結果は
で、サク・ベルンカステルは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ582×技能1.63=威力39
『1号機、2号機、行け!』 紅葉・智華の代替する固有戦力(AA-H-01,02)(オルタリング・アームド)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【近中距離制圧射撃型AA-H-01】と【超長距離援護射撃型AA-H-02】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ364×技能1.2=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 39÷22×相性=85%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪森深くの博物館≫叛逆組織「デュランダル」
『此処にヴィランの蹂躙を開始する』バーン・マーディLV139、怪力126、オーラ防御110、武器受け80、カウンター73、生命力吸収64、運転58、戦闘知識54、切断52、鎧砕き51、2回攻撃42、属性攻撃32、集団戦術30、鎧無視攻撃25、空中戦10、空中機動3、吸血2、勇気1、吹き飛ばし1、切り込み1、動物と話す1、破魔1
第2戦-第1ターン
👑15
『悪には悪の正義がある!』 バーン・マーディのヴィランズ・ジャスティス(ヴィランズ・ジャスティス)! 全身を【禍々しい紅きオーラ】で覆い、自身の【けして倒れぬ不屈の精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW805×技能1.3=威力36
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ746・POW247×技能1.08=威力16
『やばいのぅ』 36÷16×相性=108%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『人を辞めようと、斬る!!!』 サク・ベルンカステルの魔血覚醒(マケツカクセイ)! 【闇の血を刃や装甲として顕現した魔人】に覚醒して【剣鬼のごとき魔人】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW1025×技能1.02=威力32
『悪には悪の正義がある!』 バーン・マーディのヴィランズ・ジャスティス(ヴィランズ・ジャスティス)! 全身を【禍々しい紅きオーラ】で覆い、自身の【けして倒れぬ不屈の精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW805×技能1.3×連戦0.9=威力33

32÷33×相性=49%! 結果は
で、サク・ベルンカステルは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD647×技能1.63=威力41
『悪には悪の正義がある!』 バーン・マーディのヴィランズ・ジャスティス(ヴィランズ・ジャスティス)! 全身を【禍々しい紅きオーラ】で覆い、自身の【けして倒れぬ不屈の精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW805・SPD351×技能1.3×連戦0.8=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷19×相性=85%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『人を辞めようと、斬る!!!』 サク・ベルンカステルの魔血覚醒(マケツカクセイ)! 【闇の血を刃や装甲として顕現した魔人】に覚醒して【剣鬼のごとき魔人】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW1025×技能1.02=威力32
『悪には悪の正義がある!』 バーン・マーディのヴィランズ・ジャスティス(ヴィランズ・ジャスティス)! 全身を【禍々しい紅きオーラ】で覆い、自身の【けして倒れぬ不屈の精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW805×技能1.3=威力36

32÷36×相性=44%! 結果は
で、サク・ベルンカステルは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD647×技能1.63=威力41
『悪には悪の正義がある!』 バーン・マーディのヴィランズ・ジャスティス(ヴィランズ・ジャスティス)! 全身を【禍々しい紅きオーラ】で覆い、自身の【けして倒れぬ不屈の精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW805・SPD351×技能1.3×連戦0.9=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷21×相性=75%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ746×技能1.08=威力29
『我が鎧を超えて見せよ』 バーン・マーディの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW805・WIZ507×技能1.3×連戦0.8=威力23
『やばいのぅ』 29÷23×相性=50%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ746×技能1.08=威力29
『我が鎧を超えて見せよ』 バーン・マーディの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW805・WIZ507×技能1.3=威力29
『まあまあじゃな』 29÷29×相性=40%! 結果は
で、コルネ・ナッツは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD647×技能1.63=威力41
『悪には悪の正義がある!』 バーン・マーディのヴィランズ・ジャスティス(ヴィランズ・ジャスティス)! 全身を【禍々しい紅きオーラ】で覆い、自身の【けして倒れぬ不屈の精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW805・SPD351×技能1.3×連戦0.9=威力21
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 41÷21×相性=75%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『人を辞めようと、斬る!!!』 サク・ベルンカステルの魔血覚醒(マケツカクセイ)! 【闇の血を刃や装甲として顕現した魔人】に覚醒して【剣鬼のごとき魔人】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW1025×技能1.02=威力32
『悪には悪の正義がある!』 バーン・マーディのヴィランズ・ジャスティス(ヴィランズ・ジャスティス)! 全身を【禍々しい紅きオーラ】で覆い、自身の【けして倒れぬ不屈の精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW805×技能1.3×連戦0.8=威力29

32÷29×相性=55%! 結果は
で、サク・ベルンカステルは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『人を辞めようと、斬る!!!』 サク・ベルンカステルの魔血覚醒(マケツカクセイ)! 【闇の血を刃や装甲として顕現した魔人】に覚醒して【剣鬼のごとき魔人】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW1025×技能1.02=威力32
『悪には悪の正義がある!』 バーン・マーディのヴィランズ・ジャスティス(ヴィランズ・ジャスティス)! 全身を【禍々しい紅きオーラ】で覆い、自身の【けして倒れぬ不屈の精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW805×技能1.3=威力36

32÷36×相性=44%! 結果は
で、サク・ベルンカステルは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪凪の部屋≫紫煙
『対戦よろしくお願いします』御梅乃・藍斗LV134、狂気耐性108、残像105、居合104、激痛耐性104、覚悟101、かばう78、捕縛55、情報収集55、生命力吸収46、受け流し43、勝者のカリスマ42、恐怖を与える40、救助活動37、礼儀作法34、コミュ力27、除霊25、傷口をえぐる20、窮地での閃き20、眠り速度20、誘惑17、投擲12、サバイバル10、奉仕10、青春6、優しさ1
『頑張ろうね、■■■■』マリエ・ヘメトスLV130、祈り107、道案内95、狂気耐性82、追跡81、慰め72、カウンター61、毒耐性59、誘導弾38、気絶攻撃36、足払い36、値切り26、狩猟22、力溜め12、咄嗟の一撃8、情報収集5
『ま、頑張りますか』樂文・スイLV131、誘惑101、ナイフ投げ101、勝負勘77、威圧75、幸運74、毒耐性44、正体を隠す40、世界知識40、鍵開け35、呪詛耐性35、傷口をえぐる34、目潰し33、部位破壊32、医術31、禁呪31、急所突き30、コミュ力28、宴会26、おびき寄せ25、フェイント21、時間稼ぎ16、料理12、闇に紛れる10、魔力溜め3、空腹耐性3
第3戦-第1ターン
👑15
『うるさいですよ』 御梅乃・藍斗の音亡き聲(オトナキコエ)! 【ヒトの可聴域を超えた咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD479×技能1=威力21
『面倒だ、まとめて斬る』 サク・ベルンカステルの虚空破断(コクウハダン)! 【空間という概念を斬ることで空間切断】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW1025・SPD290×技能1.02=威力17
『当然だ』 21÷17×相性=50%! 結果は
で、サク・ベルンカステルは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD647×技能1.63=威力41
『高慢が、貴方を弱くします』 マリエ・ヘメトスの驕りの獅子よ、暗愚たる地に落ちよ(スペルビア・ヴェイル)! 【みくびり】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【球状の黒い天使】から、高命中力の【赤黒いエネルギー弾】を飛ばす。 WIZ584・SPD376×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷19×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『帰るか食らうか選べ』 コルネ・ナッツのサイキック・ロード(サイキック・ロード)! 【複数のサイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ746×技能1.08=威力29
『たまにゃそれらしいとこ見せないとね』 樂文・スイの燐火(フォックスファイア)! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ468×技能1.7=威力36

『やばいのぅ』 29÷36×相性=32%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『力を寄越せ、黒剣。何であろうと叩き斬る。』 サク・ベルンカステルの黒剣解放(コクケンカイホウ)! 全身を【解放した黒剣・漆黒ノ魂滅のオーラ】で覆い、自身の【断ち斬る覚悟】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW1025×技能1.02=威力32
『……すべて、護る』 御梅乃・藍斗の物心一如(ブッシンイチニョ)! 全身に【藍色の闘気】を帯び、戦場内全ての敵の行動を【装備した刀】で妨害可能になる。成功するとダメージと移動阻止。 POW610×技能1=威力24

32÷24×相性=72%! 結果は
で、サク・ベルンカステルは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『贖罪のときです』 マリエ・ヘメトスの贖いの道(アガナイノミチ)! 【死者の攻撃】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW403×技能1=威力20
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ746・POW247×技能1.08=威力16
『やばいのぅ』 20÷16×相性=47%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『愉しいねぇ!』 樂文・スイの九死殺戮刃(アサシノフィリア)! 自身の【左眼】が輝く間、【すべての暗器】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD562×技能1.7=威力40

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ582・SPD647×技能1.63=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷39×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『贖罪のときです』 マリエ・ヘメトスの贖いの道(アガナイノミチ)! 【死者の攻撃】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW403×技能1=威力20
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ746・POW247×技能1.08=威力16
『やばいのぅ』 20÷16×相性=47%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『主さま、頼むな?』 樂文・スイの稲荷神にお願い(イナリガミニオネガイ)! 【白銀の毛並みの狐】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD562×技能1.7=威力40
『影よ、切り刻め』 サク・ベルンカステルの影より至る幾億の刃(カゲヨリイタルイクオクノヤイバ)! 敵1体を指定する。レベル秒後にレベル×1体の【意志を持つ影より生まれた浮遊する魔剣】が出現し、指定の敵だけを【伸縮する影の刃】と【衝撃波】で攻撃する。 POW1025・SPD290×技能1.02=威力17
『くっ、、、次こそは』 40÷17×相性=116%! 結果は
で、サク・ベルンカステルは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD647×技能1.63=威力41
『悪く思わないでください』 御梅乃・藍斗の藍染宿痾(リリト・ヂィア)! 【念を込めた掌】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ465・SPD479×技能1=威力21

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷21×相性=96%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『うるさいですよ』 御梅乃・藍斗の音亡き聲(オトナキコエ)! 【ヒトの可聴域を超えた咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD479×技能1=威力21
『面倒だ、まとめて斬る』 サク・ベルンカステルの虚空破断(コクウハダン)! 【空間という概念を斬ることで空間切断】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW1025・SPD290×技能1.02=威力17

21÷17×相性=50%! 結果は
で、サク・ベルンカステルは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-鈴乃宮・影華
『よろしく』鈴乃宮・影華LV138、覚悟100、戦闘知識100、蟲使い100、オーラ防御100、エネルギー充填100、狂気耐性65、瞬間思考力63、鍵開け60、視力50、見切り50、重量攻撃50、槍投げ30、落ち着き25、斬撃波20、集団戦術12、呪詛耐性11、切断11、リミッター解除10、瞬間記憶10、世界知識10、環境耐性10、寒冷適応10、氷結耐性10、火炎耐性10、電撃耐性10、深海適応10、暗視10、スナイパー10、団体行動10、地形破壊10、鎧砕き10、解体10、部位破壊10、念動力10、運転10、空中機動10、運搬7、武器を隠す5、物を隠す5、情報検索5、裁縫5、メカニック5、釣り5、魔力溜め5、武器改造5、防具改造5、根性2、青春2、トンネル掘り2、竜脈使い2、お誘い1
第4戦-第1ターン
👑15
『ここからは、アナタに相手してもらいましょう』 鈴乃宮・影華の黒燐幻想劇弾・複体演芸(イマジンファース・ストレートプレイ)! 自身の【年齢等から算出した推定消費カロリー3日分】を代償に、【指定対象と瓜二つに変身した黒燐蟲】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【対象と同じ武装やユーベルコード】で戦う。 POW584×技能2.28=威力55
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ746・POW247×技能1.08=威力16
『やばいのぅ』 55÷16×相性=162%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD647×技能1.63=威力41
『それ、お借りしますね』 鈴乃宮・影華の黒燐幻想劇弾・如何様(イマジンファース・コピーキャット)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【元々黒燐蟲の能力だった事にして】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ731・SPD520×技能2.28×連戦0.9=威力46
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷46×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『力を寄越せ、黒剣。何であろうと叩き斬る。』 サク・ベルンカステルの黒剣解放(コクケンカイホウ)! 全身を【解放した黒剣・漆黒ノ魂滅のオーラ】で覆い、自身の【断ち斬る覚悟】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW1025×技能1.02=威力32
『皆集まって、アレ作って!』 鈴乃宮・影華の黒燐幻想劇弾・遊撃部隊(イマジンファース・フラッシュモブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【様々な物へと合体変形する黒燐蟲の群れ】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ731・POW584×技能2.28×連戦0.8=威力44

32÷44×相性=37%! 結果は
で、サク・ベルンカステルは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここからは、アナタに相手してもらいましょう』 鈴乃宮・影華の黒燐幻想劇弾・複体演芸(イマジンファース・ストレートプレイ)! 自身の【年齢等から算出した推定消費カロリー3日分】を代償に、【指定対象と瓜二つに変身した黒燐蟲】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【対象と同じ武装やユーベルコード】で戦う。 POW584×技能2.28=威力55
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ746・POW247×技能1.08=威力16
『やばいのぅ』 55÷16×相性=162%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『力を寄越せ、黒剣。何であろうと叩き斬る。』 サク・ベルンカステルの黒剣解放(コクケンカイホウ)! 全身を【解放した黒剣・漆黒ノ魂滅のオーラ】で覆い、自身の【断ち斬る覚悟】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW1025×技能1.02=威力32
『皆集まって、アレ作って!』 鈴乃宮・影華の黒燐幻想劇弾・遊撃部隊(イマジンファース・フラッシュモブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【様々な物へと合体変形する黒燐蟲の群れ】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ731・POW584×技能2.28×連戦0.9=威力49

32÷49×相性=32%! 結果は
で、サク・ベルンカステルは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD647×技能1.63=威力41
『それ、お借りしますね』 鈴乃宮・影華の黒燐幻想劇弾・如何様(イマジンファース・コピーキャット)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【元々黒燐蟲の能力だった事にして】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ731・SPD520×技能2.28×連戦0.8=威力41
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷41×相性=54%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD647×技能1.63=威力41
『それ、お借りしますね』 鈴乃宮・影華の黒燐幻想劇弾・如何様(イマジンファース・コピーキャット)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【元々黒燐蟲の能力だった事にして】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ731・SPD520×技能2.28=威力51
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 41÷51×相性=43%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『食らうがいいのじゃ』 コルネ・ナッツのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ746×技能1.08=威力29
『行きましょう、皆さん』 鈴乃宮・影華の蟲喰孔・友情出演『銀誓館学園』(ワームホール・スペシャルサンクス)! 【現在確認されている様々な詠唱兵器】で武装した【2012年までに死んだ銀誓館学園の能力者】の幽霊をレベル×5体乗せた【『ソリウム・ベルクス』(※自動運転中)】を召喚する。 WIZ731×技能2.28×連戦0.9=威力55
『やばいのぅ』 29÷55×相性=29%! 結果は
で、コルネ・ナッツは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『力を寄越せ、黒剣。何であろうと叩き斬る。』 サク・ベルンカステルの黒剣解放(コクケンカイホウ)! 全身を【解放した黒剣・漆黒ノ魂滅のオーラ】で覆い、自身の【断ち斬る覚悟】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW1025×技能1.02=威力32
『皆集まって、アレ作って!』 鈴乃宮・影華の黒燐幻想劇弾・遊撃部隊(イマジンファース・フラッシュモブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【様々な物へと合体変形する黒燐蟲の群れ】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ731・POW584×技能2.28×連戦0.8=威力44

32÷44×相性=37%! 結果は
で、サク・ベルンカステルは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、鈴乃宮・影華に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆526
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅