≪1036プロダクション≫迷光
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV88、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV81、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第1戦-ヴィオレッタ・エーデルシュタイン
『始めましょうか。』ヴィオレッタ・エーデルシュタインLV90、スナイパー73、制圧射撃48、クイックドロウ42、第六感42、見切り42、武器受け41、貫通攻撃41、礼儀作法41、オーラ防御38、空中戦37、マヒ攻撃33、破魔30、鎧無視攻撃30、援護射撃20、カウンター20、罠使い20、空中浮遊16、ジャンプ15、結界術15、騎乗15、滑空15、ハッキング15、動物と話す15、水泳14、息止め14、水中戦14、深海適応14、水上歩行14、素潜り13、環境耐性13、火炎耐性12、毒耐性11、暗視11、恥ずかしさ耐性11、激痛耐性11、呪詛耐性11、氷結耐性11、電撃耐性11、目立たない11、聞き耳11、鍵開け10、迷彩10、逃げ足10、誘導弾10、忍び足10、サーフィン10、念動力10、クライミング10、コミュ力5
第1戦-第1ターン
👑15
『狙い撃ちよ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD567×技能1.11=威力26
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・SPD181×技能1=威力13

『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 26÷13×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『狙い撃ちよ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD567・POW270×技能1.11×連戦0.9=威力16
『危な気のない勝利でしたね。』 35÷16×相性=106%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1=威力13
『焼き尽くしてあげる』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのブルー・インフェルノ(ブルーインフェルノ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【蒼炎】属性の【電離プラズマ】を、レベル✕5mの直線上に放つ。 WIZ378・POW270×技能1.11=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷18×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『狙い撃ちよ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD567・POW270×技能1.11×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 35÷16×相性=106%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『狙い撃ちよ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD567×技能1.11=威力26
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・SPD181×技能1=威力13

『ま、運も実力のうちってね!』 26÷13×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『狙い撃ちよ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD567・POW270×技能1.11×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 35÷16×相性=106%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『狙い撃ちよ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD567×技能1.11=威力26
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333・SPD181×技能1=威力13

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 26÷13×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『狙い撃ちよ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD567・POW270×技能1.11×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 35÷16×相性=106%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-スリジエ・シエルリュンヌ
『よろしくお願いします!』スリジエ・シエルリュンヌLV83、破魔9、範囲攻撃5、オーラ防御5、祈り5、マヒ攻撃4、精神攻撃3、第六感3、見切り3、慰め3、環境耐性2、狂気耐性1、投擲1、電撃耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1、呪詛耐性1、遠泳1、動物使い1
第2戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181×技能1=威力13
『ここに、私の力を!』 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・SPD234×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷15×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『ここに、私の力を!』 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・POW193×技能1×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 35÷12×相性=154%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『ここに、私の力を!』 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・POW193×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 35÷13×相性=138%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181×技能1=威力13
『ここに、私の力を!』 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・SPD234×技能1×連戦0.9=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷13×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『ここに、私の力を!』 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・POW193×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 35÷13×相性=138%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181×技能1=威力13
『ここに、私の力を!』 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・SPD234×技能1×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷13×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181×技能1=威力13
『ここに、私の力を!』 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・SPD234×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷15×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW372×技能1.82=威力35
『ここに、私の力を!』 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・POW193×技能1×連戦0.9=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 35÷12×相性=154%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181×技能1=威力13
『ここに、私の力を!』 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ308・SPD234×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷15×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪光画部≫
百地・モユルLV87、怪力52、情報収集34、属性攻撃30、グラップル25、世界知識23、咄嗟の一撃19、武器受け18、カウンター18、なぎ払い17、コミュ力15、火炎耐性15、気合い14、覚悟11、捨て身の一撃11、激痛耐性10、暗視10、学習力10、範囲攻撃10、勇気9、投擲9、リミッター解除8、戦闘知識8、救助活動8、限界突破7、時間稼ぎ7、おびき寄せ6、挑発6、焼却5、氷結耐性5、聞き耳4、元気3、浄化3、情熱3
『今日の鳴き声(悲鳴)は誰がくれるのかしら?』緋薙・冬香LV74、誘惑10、暗殺10、スライディング6、空中戦6、ジャンプ6、咄嗟の一撃5、早業5、フェイント5、ダッシュ5、切断5、残像5、見切り4、第六感4、毒耐性4、毒使い4、範囲攻撃3、貫通攻撃3、マヒ攻撃3、運転3、捕縛3、騎乗3、コミュ力3、時間稼ぎ3、なぎ払い3、属性攻撃3、2回攻撃3、パフォーマンス3、ダンス3、制圧射撃2、乱れ撃ち2、零距離射撃2、傷口をえぐる2、暗視2、鼓舞2、早着替え2、変装2、情報収集2、罠使い2、操縦2、演技2、挑発2、だまし討ち1、カウンター1、オーラ防御1、破魔1、歌唱1、限界突破1、覚悟1、敵を盾にする1、存在感1、吸血1、世界知識1、生命力吸収1
『行きますよー!』和田町・いずみLV73、コミュ力35、情報収集21、暗号作成15、学習力12、時間稼ぎ10、落ち着き10、ハッキング10、世界知識4、空中戦2、暗視1、視力1
第3戦-第1ターン
👑15
『燃ゆる命の炎、見せてやるぜ!』 百地・モユルの業火の一撃(フレイムインパクト)! 【武器に纏わせた炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮に輝く高熱の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW489×技能1.72=威力38
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1=威力13
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 38÷13×相性=139%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.82=威力35
『死にたくない方は白線の内側にお下がりくださーい!』 和田町・いずみのFatality RushHour(フェイタリティ・ラッシュアワー)! 【複数の線路を敷設し、通過電車の多重突進】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD267・POW125×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 35÷11×相性=172%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ、悲鳴を聞かせて?』 緋薙・冬香の魅せる脚(トウカ・ザ・アーツ)! 【多種多様な蹴り技】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW307×技能1.09=威力19
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181・POW187×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 19÷12×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.82=威力35
『死にたくない方は白線の内側にお下がりくださーい!』 和田町・いずみのFatality RushHour(フェイタリティ・ラッシュアワー)! 【複数の線路を敷設し、通過電車の多重突進】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD267・POW125×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 35÷11×相性=172%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃ゆる命の炎、見せてやるぜ!』 百地・モユルの業火の一撃(フレイムインパクト)! 【武器に纏わせた炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮に輝く高熱の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW489×技能1.72=威力38
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 38÷13×相性=139%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ、悲鳴を聞かせて?』 緋薙・冬香の魅せる脚(トウカ・ザ・アーツ)! 【多種多様な蹴り技】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW307×技能1.09=威力19
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD181・POW187×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 19÷12×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372×技能1.82=威力35
『死にたくない方は白線の内側にお下がりくださーい!』 和田町・いずみのFatality RushHour(フェイタリティ・ラッシュアワー)! 【複数の線路を敷設し、通過電車の多重突進】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD267・POW125×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 35÷11×相性=172%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ333×技能1=威力18

『かわせるかしら?』 緋薙・冬香の血筋に眠る浄化の炎(ヒナギ)! レベル×1個の【緋色に輝く浄化】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ199×技能1.09=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 18÷15×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃ゆる命の炎、見せてやるぜ!』 百地・モユルの業火の一撃(フレイムインパクト)! 【武器に纏わせた炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮に輝く高熱の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW489×技能1.72=威力38
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW187×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 38÷12×相性=154%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、≪光画部≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅22 🏆173
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅