サバイバル f04161-20210427


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 浄化、オーラ防御、呪殺弾、変装、勇気、第六感、ダンス、闘争心、一斉発射、砲撃、覚悟、範囲攻撃、視力

≪獣人同盟≫

『何事もやってみないと分からないものじゃよ。』
エウトティア・ナトゥア
LV101、野生の勘186、騎乗143、属性攻撃109、動物使い103、祈り93、援護射撃93、浄化73、聞き耳50、追跡50、動物と話す43、視力33、暗視30、団体行動30、楽器演奏15
『よろしくお願いします』
スピレイル・ナトゥア
LV85、第六感115、オーラ防御113、捨て身の一撃66、追跡61、破魔60、援護射撃59、スナイパー59、マヒ攻撃58、呪詛58、誘惑58

第1戦-綴木・万里


綴木・万里
LV69、暗殺10、見切り10、索敵10、忍び足10、情報収集10、投擲6、恫喝1、殺気1

第1戦-第1ターン
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ428×技能2.06=威力42

 綴木・万里の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD228・WIZ112×技能1=威力10
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 42÷10×相性=201%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私専用にカスタマイズしたこのコの出番です!』
 スピレイル・ナトゥアのサモン・シルバーイーグル(サモン・シルバーイーグル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【頭部を鷲型に改造した白銀のバトルドロイド】と【、それを操って強化し雷の矢を放つ雷の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ513×技能3.28=威力74
『我が身を糧と成し、その力の片鱗貸し与え賜え』
 綴木・万里の四神変化(シジンヘンゲ)! 自身の身体部位ひとつを【青龍の尾や白虎の足、朱雀の翼や玄武の甲羅】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD228・WIZ112×技能1×連戦0.9=威力9
『運良く勝つことができました。次回も頑張りましょう!』
 74÷9×相性=389%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『私専用にカスタマイズしたこのコの出番です!』
 スピレイル・ナトゥアのサモン・シルバーイーグル(サモン・シルバーイーグル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【頭部を鷲型に改造した白銀のバトルドロイド】と【、それを操って強化し雷の矢を放つ雷の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ513×技能3.28=威力74
『我が身を糧と成し、その力の片鱗貸し与え賜え』
 綴木・万里の四神変化(シジンヘンゲ)! 自身の身体部位ひとつを【青龍の尾や白虎の足、朱雀の翼や玄武の甲羅】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD228・WIZ112×技能1=威力10
『ありがとうございました』
 74÷10×相性=350%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ428×技能2.06=威力42

 綴木・万里の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD228・WIZ112×技能1×連戦0.9=威力9
『修行が足らんのう。』
 42÷9×相性=223%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ428×技能2.06=威力42

 綴木・万里の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD228・WIZ112×技能1=威力10
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 42÷10×相性=201%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私専用にカスタマイズしたこのコの出番です!』
 スピレイル・ナトゥアのサモン・シルバーイーグル(サモン・シルバーイーグル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【頭部を鷲型に改造した白銀のバトルドロイド】と【、それを操って強化し雷の矢を放つ雷の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ513×技能3.28=威力74
『我が身を糧と成し、その力の片鱗貸し与え賜え』
 綴木・万里の四神変化(シジンヘンゲ)! 自身の身体部位ひとつを【青龍の尾や白虎の足、朱雀の翼や玄武の甲羅】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD228・WIZ112×技能1×連戦0.9=威力9
『ありがとうございました』
 74÷9×相性=389%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私専用にカスタマイズしたこのコの出番です!』
 スピレイル・ナトゥアのサモン・シルバーイーグル(サモン・シルバーイーグル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【頭部を鷲型に改造した白銀のバトルドロイド】と【、それを操って強化し雷の矢を放つ雷の精霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ513×技能3.28=威力74
『我が身を糧と成し、その力の片鱗貸し与え賜え』
 綴木・万里の四神変化(シジンヘンゲ)! 自身の身体部位ひとつを【青龍の尾や白虎の足、朱雀の翼や玄武の甲羅】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD228・WIZ112×技能1=威力10
『ありがとうございました』
 74÷10×相性=350%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪獣人同盟≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アーデルトラウト・ローゼンハイム


アーデルトラウト・ローゼンハイム
LV82、オーラ防御1、怪力1、念動力1

第2戦-第1ターン
👑15

『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD500×技能2.06=威力46

 アーデルトラウト・ローゼンハイムのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW293・SPD108×技能1.01=威力10
『修行が足らんのう。』
 46÷10×相性=263%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『土の精霊さん、お願いします!』
 スピレイル・ナトゥアの土の精霊は断つ(ツチノセイレイハタツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で、雑用もできる土の精霊を宿したゴーレム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ513×技能3.28=威力74

 アーデルトラウト・ローゼンハイムのセイクリッド・ダークネス! 自身が【祈りを捧げて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【白き闇の翼】によるダメージか【黒き光の翼】による治癒を与え続ける。 WIZ127×技能1.01×連戦0.9=威力10
『ありがとうございました』
 74÷10×相性=493%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15


 アーデルトラウト・ローゼンハイムの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW293×技能1.01=威力17
『精霊よ!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の招宴(セイレイノショウエン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ428・POW386×技能2.06=威力40
『む、やるのう。』
 17÷40×相性=12%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『土の精霊さん、お願いします!』
 スピレイル・ナトゥアの土の精霊は断つ(ツチノセイレイハタツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で、雑用もできる土の精霊を宿したゴーレム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ513×技能3.28=威力74

 アーデルトラウト・ローゼンハイムのセイクリッド・ダークネス! 自身が【祈りを捧げて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【白き闇の翼】によるダメージか【黒き光の翼】による治癒を与え続ける。 WIZ127×技能1.01×連戦0.9=威力10
『ありがとうございました』
 74÷10×相性=493%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『土の精霊さん、お願いします!』
 スピレイル・ナトゥアの土の精霊は断つ(ツチノセイレイハタツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で、雑用もできる土の精霊を宿したゴーレム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ513×技能3.28=威力74

 アーデルトラウト・ローゼンハイムのセイクリッド・ダークネス! 自身が【祈りを捧げて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【白き闇の翼】によるダメージか【黒き光の翼】による治癒を与え続ける。 WIZ127×技能1.01=威力11
『ありがとうございました』
 74÷11×相性=443%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD500×技能2.06=威力46

 アーデルトラウト・ローゼンハイムのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW293・SPD108×技能1.01×連戦0.9=威力9
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 46÷9×相性=292%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD500×技能2.06=威力46

 アーデルトラウト・ローゼンハイムのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW293・SPD108×技能1.01=威力10
『修行が足らんのう。』
 46÷10×相性=263%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪獣人同盟≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-夏目・晴夜

『お手柔らかに頼みます』
夏目・晴夜
LV101、威厳300、串刺し200、暴力100、怪力94、呪詛74、蹂躙50、第六感50、目潰し50、傷口をえぐる50、カウンター20、力溜め10、投擲10、なぎ払い10、武器受け10、鎧砕き10、衝撃波10、恐怖を与える10、踏みつけ10

第3戦-第1ターン
👑15

『そろそろご飯の時間ですね』
 夏目・晴夜の喰う幸福(クウフク)! 自身に【悪食の妖刀が喰らってきた暗色の怨念】をまとい、高速移動と【対象の傷を悪化させる呪詛を伴う衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.5=威力38
『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD500×技能2.06=威力46
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 38÷46×相性=41%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『みなさん、伏せてください!』
 スピレイル・ナトゥアの精霊印のグレネードランチャー(セイレイジルシノグレネードランチャー)! 自身の装備武器に【、炎の精霊を発射するグレネードランチャー】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ513×技能3.28=威力74
『愛ゆえにの暴力ですよ、多分』
 夏目・晴夜の愛の無知(アイノムチ)! 敵を【戦闘特化からくり人形の剛腕による暴力】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD665・WIZ492×技能1.5×連戦0.9=威力29
『ありがとうございました』
 74÷29×相性=99%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『そろそろご飯の時間ですね』
 夏目・晴夜の喰う幸福(クウフク)! 自身に【悪食の妖刀が喰らってきた暗色の怨念】をまとい、高速移動と【対象の傷を悪化させる呪詛を伴う衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.5=威力38
『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD500×技能2.06=威力46
『む、やるのう。』
 38÷46×相性=41%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『みなさん、伏せてください!』
 スピレイル・ナトゥアの精霊印のグレネードランチャー(セイレイジルシノグレネードランチャー)! 自身の装備武器に【、炎の精霊を発射するグレネードランチャー】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ513×技能3.28=威力74
『愛ゆえにの暴力ですよ、多分』
 夏目・晴夜の愛の無知(アイノムチ)! 敵を【戦闘特化からくり人形の剛腕による暴力】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD665・WIZ492×技能1.5×連戦0.9=威力29
『ありがとうございました』
 74÷29×相性=99%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そろそろご飯の時間ですね』
 夏目・晴夜の喰う幸福(クウフク)! 自身に【悪食の妖刀が喰らってきた暗色の怨念】をまとい、高速移動と【対象の傷を悪化させる呪詛を伴う衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.5=威力38
『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD500×技能2.06=威力46
『む、やるのう。』
 38÷46×相性=41%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『みなさん、伏せてください!』
 スピレイル・ナトゥアの精霊印のグレネードランチャー(セイレイジルシノグレネードランチャー)! 自身の装備武器に【、炎の精霊を発射するグレネードランチャー】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ513×技能3.28=威力74
『愛ゆえにの暴力ですよ、多分』
 夏目・晴夜の愛の無知(アイノムチ)! 敵を【戦闘特化からくり人形の剛腕による暴力】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD665・WIZ492×技能1.5×連戦0.9=威力29
『ありがとうございました』
 74÷29×相性=99%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そろそろご飯の時間ですね』
 夏目・晴夜の喰う幸福(クウフク)! 自身に【悪食の妖刀が喰らってきた暗色の怨念】をまとい、高速移動と【対象の傷を悪化させる呪詛を伴う衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.5=威力38
『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD500×技能2.06=威力46
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 38÷46×相性=41%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『みなさん、伏せてください!』
 スピレイル・ナトゥアの精霊印のグレネードランチャー(セイレイジルシノグレネードランチャー)! 自身の装備武器に【、炎の精霊を発射するグレネードランチャー】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ513×技能3.28=威力74
『愛ゆえにの暴力ですよ、多分』
 夏目・晴夜の愛の無知(アイノムチ)! 敵を【戦闘特化からくり人形の剛腕による暴力】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD665・WIZ492×技能1.5×連戦0.9=威力29
『ありがとうございました』
 74÷29×相性=99%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そろそろご飯の時間ですね』
 夏目・晴夜の喰う幸福(クウフク)! 自身に【悪食の妖刀が喰らってきた暗色の怨念】をまとい、高速移動と【対象の傷を悪化させる呪詛を伴う衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD665×技能1.5=威力38
『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD500×技能2.06=威力46
『これは少しまずいのじゃ…』
 38÷46×相性=41%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『みなさん、伏せてください!』
 スピレイル・ナトゥアの精霊印のグレネードランチャー(セイレイジルシノグレネードランチャー)! 自身の装備武器に【、炎の精霊を発射するグレネードランチャー】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ513×技能3.28=威力74
『愛ゆえにの暴力ですよ、多分』
 夏目・晴夜の愛の無知(アイノムチ)! 敵を【戦闘特化からくり人形の剛腕による暴力】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD665・WIZ492×技能1.5×連戦0.9=威力29
『ありがとうございました』
 74÷29×相性=99%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪獣人同盟≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫鍛錬

『勝負。』
愛久山・清綱
LV104、浄化308、怪力70、斬撃波60、切断60、神罰50、破魔50、貫通攻撃50、見切り40、武器受け40、空中戦40、早業40、野生の勘40、威厳20、激痛耐性20、マヒ攻撃20、狂気耐性20、恐怖を与える18、残像16、読心術10、ジャンプ10、落ち着き10、軽業10、サバイバル10、水泳10、念動力10、除霊10、範囲攻撃10、礼儀作法10、聞き耳10、ダンス10、掃除10、戦闘知識10、フェイント10、暗視10

第4戦-第1ターン
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ428×技能2.06=威力42
『構太刀 息吹く刃風は 戦場のーーーー』
 愛久山・清綱の薙鎌・荒(ナギカマ)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【神速の剣閃】から【嵐の如き真空波】を放つ。 SPD461・WIZ453×技能4.28=威力91
『む、やるのう。』
 42÷91×相性=18%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『土の精霊さん、お願いします!』
 スピレイル・ナトゥアの土の精霊は断つ(ツチノセイレイハタツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で、雑用もできる土の精霊を宿したゴーレム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ513×技能3.28=威力74
『終わりにしよう……』
 愛久山・清綱の剣域・無(ケンイキ)! 自身の【目にも止まらぬ抜刀】から【膨大な剣気】を放出し、戦場内全ての【時空】を停止させ、使用者以外の【行動能力】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ453×技能4.28×連戦0.9=威力81
『強いんですね』
 74÷81×相性=36%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ428×技能2.06=威力42
『構太刀 息吹く刃風は 戦場のーーーー』
 愛久山・清綱の薙鎌・荒(ナギカマ)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【神速の剣閃】から【嵐の如き真空波】を放つ。 SPD461・WIZ453×技能4.28=威力91
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 42÷91×相性=18%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『土の精霊さん、お願いします!』
 スピレイル・ナトゥアの土の精霊は断つ(ツチノセイレイハタツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で、雑用もできる土の精霊を宿したゴーレム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ513×技能3.28=威力74
『終わりにしよう……』
 愛久山・清綱の剣域・無(ケンイキ)! 自身の【目にも止まらぬ抜刀】から【膨大な剣気】を放出し、戦場内全ての【時空】を停止させ、使用者以外の【行動能力】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ453×技能4.28×連戦0.9=威力81
『ありがとうございました』
 74÷81×相性=36%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ428×技能2.06=威力42
『構太刀 息吹く刃風は 戦場のーーーー』
 愛久山・清綱の薙鎌・荒(ナギカマ)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【神速の剣閃】から【嵐の如き真空波】を放つ。 SPD461・WIZ453×技能4.28=威力91
『これは少しまずいのじゃ…』
 42÷91×相性=18%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『土の精霊さん、お願いします!』
 スピレイル・ナトゥアの土の精霊は断つ(ツチノセイレイハタツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で、雑用もできる土の精霊を宿したゴーレム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ513×技能3.28=威力74
『終わりにしよう……』
 愛久山・清綱の剣域・無(ケンイキ)! 自身の【目にも止まらぬ抜刀】から【膨大な剣気】を放出し、戦場内全ての【時空】を停止させ、使用者以外の【行動能力】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ453×技能4.28×連戦0.9=威力81
『強いんですね』
 74÷81×相性=36%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一つ質問があるのだが……』
 愛久山・清綱の怨語(オヌガタリ)! 対象への質問と共に、【自身の言葉そのもの】から【見えざる言魂】を召喚する。満足な答えを得るまで、見えざる言魂は対象を【脳裏に直接響く声】と【心を惑わす精神波】で攻撃する。 SPD461×技能4.28=威力91
『天狼の巫女の名の下に来たれ!』
 エウトティア・ナトゥアの巫女姫の威光(ミコヒメノイコウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【大鷲】と【任意の数の狼の群れ】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ428・SPD500×技能2.06=威力42
『む、やるのう。』
 91÷42×相性=107%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『土の精霊さん、お願いします!』
 スピレイル・ナトゥアの土の精霊は断つ(ツチノセイレイハタツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で、雑用もできる土の精霊を宿したゴーレム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ513×技能3.28=威力74
『終わりにしよう……』
 愛久山・清綱の剣域・無(ケンイキ)! 自身の【目にも止まらぬ抜刀】から【膨大な剣気】を放出し、戦場内全ての【時空】を停止させ、使用者以外の【行動能力】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ453×技能4.28×連戦0.9=威力81
『強いんですね』
 74÷81×相性=36%! 結果は
で、スピレイル・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪獣人同盟≫は、≪ホテル・ペンドラゴン≫鍛錬に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅30 🏆252

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。