サバイバル f03921-20241023


🏅メダル
???
🏆順位
1位
推奨技能 深海適応、おしゃれ、悪への憎悪、霊的防護、武器を投げつける、情報検索、詰め込み、気配感知、除霊、仙術、毒耐性、ばら撒き、お祝い、吹き飛び耐性、魔除け、早着替え、召喚術、限界突破、死体の一時蘇生、足払い、お誘い、魔喰、空中浮遊、念動力

≪テレビウムが住む土管≫土管

『頑張ります!』
高柳・零
LV145、オーラ防御742、盾受け133、2回攻撃116、かばう57、見切り57、衝撃波37、範囲攻撃37、鎧砕き36、グラップル22、空中浮遊20、激痛耐性20、電撃耐性20、氷結耐性19、火炎耐性19、狂気耐性19、恥ずかしさ耐性19、呪詛耐性19、毒耐性18、武器受け10、水中戦10、水中機動10、深海適応10、医術9、操縦5、気絶攻撃5、暗視4、気合い3

山梨・玄信
LV145、オーラ防御737、範囲攻撃137、見切り113、グラップル85、2回攻撃55、鎧無視攻撃55、第六感41、衝撃波30、空中戦20、火炎耐性14、激痛耐性14、氷結耐性14、狂気耐性14、毒耐性14、呪詛耐性14、電撃耐性14、水中戦10、深海適応10、水中機動10、暗視6、罠使い6、情報収集6、クライミング6、聞き耳5、忍び足5、鍵開け5、ハッキング5、追跡5、料理3、トンネル掘り2、カウンター2、敵を盾にする1、気絶攻撃1、盗み攻撃1、ダッシュ1、目立たない1、逃げ足1、運転1

第1戦-トレーズ・ヘマタイト

『自分がどこまで通用するやらだな』
トレーズ・ヘマタイト
LV140、呪詛140、怪力135、生命力吸収133、2回攻撃121、援護射撃118、属性攻撃113、鎧砕き103、オーラ防御93、捕食86、念動力75、武器受け65、武器改造65、防具改造65、カウンター53、傷口をえぐる50、盾受け50、限界突破45、殺気43、時間稼ぎ43

第1戦-第1ターン
👑15

『汝の均したいように均すが良い』
 高柳・零のフォース・ペタニメイション(フォース・ペタニメイション)! 【敵の存在と起伏を許さぬ不可視の重圧】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW715×技能1.48=威力39
『巻き込みかねんが、使わんわけにもいかんな』
 トレーズ・ヘマタイトの緋晶炎霧(ヒショウエンム)! 全身を【触れたものの心身を焼き尽くす緋色に輝く霧】で覆い、自身の【取り込んできたオブリビオンの肉体と魂の数】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW1050×技能2.2=威力71

 39÷71×相性=30%! 結果は
で、高柳・零は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD646×技能1.24=威力31
『巻き込みかねんが、使わんわけにもいかんな』
 トレーズ・ヘマタイトの緋晶炎霧(ヒショウエンム)! 全身を【触れたものの心身を焼き尽くす緋色に輝く霧】で覆い、自身の【取り込んできたオブリビオンの肉体と魂の数】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW1050・SPD210×技能2.2×連戦0.9=威力28

 31÷28×相性=43%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『人海戦術が何処まで効くのか』
 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ630×技能2.2=威力55
『わしが無意味に服を脱いだと思っておったか?』
 山梨・玄信の脱衣がわしを強くする(ダツイガワシヲツヨクスル)! 【服を脱ぎ肌を晒している面積と】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW716・WIZ463×技能1.24=威力26

 55÷26×相性=124%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『汝の均したいように均すが良い』
 高柳・零のフォース・ペタニメイション(フォース・ペタニメイション)! 【敵の存在と起伏を許さぬ不可視の重圧】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW715×技能1.48=威力39
『巻き込みかねんが、使わんわけにもいかんな』
 トレーズ・ヘマタイトの緋晶炎霧(ヒショウエンム)! 全身を【触れたものの心身を焼き尽くす緋色に輝く霧】で覆い、自身の【取り込んできたオブリビオンの肉体と魂の数】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW1050×技能2.2×連戦0.9=威力64

 39÷64×相性=33%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『汝の均したいように均すが良い』
 高柳・零のフォース・ペタニメイション(フォース・ペタニメイション)! 【敵の存在と起伏を許さぬ不可視の重圧】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW715×技能1.48=威力39
『巻き込みかねんが、使わんわけにもいかんな』
 トレーズ・ヘマタイトの緋晶炎霧(ヒショウエンム)! 全身を【触れたものの心身を焼き尽くす緋色に輝く霧】で覆い、自身の【取り込んできたオブリビオンの肉体と魂の数】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW1050×技能2.2=威力71

 39÷71×相性=30%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD646×技能1.24=威力31
『巻き込みかねんが、使わんわけにもいかんな』
 トレーズ・ヘマタイトの緋晶炎霧(ヒショウエンム)! 全身を【触れたものの心身を焼き尽くす緋色に輝く霧】で覆い、自身の【取り込んできたオブリビオンの肉体と魂の数】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW1050・SPD210×技能2.2×連戦0.9=威力28

 31÷28×相性=43%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『人海戦術が何処まで効くのか』
 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ630×技能2.2=威力55
『わしが無意味に服を脱いだと思っておったか?』
 山梨・玄信の脱衣がわしを強くする(ダツイガワシヲツヨクスル)! 【服を脱ぎ肌を晒している面積と】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW716・WIZ463×技能1.24=威力26

 55÷26×相性=124%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『汝の均したいように均すが良い』
 高柳・零のフォース・ペタニメイション(フォース・ペタニメイション)! 【敵の存在と起伏を許さぬ不可視の重圧】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW715×技能1.48=威力39
『巻き込みかねんが、使わんわけにもいかんな』
 トレーズ・ヘマタイトの緋晶炎霧(ヒショウエンム)! 全身を【触れたものの心身を焼き尽くす緋色に輝く霧】で覆い、自身の【取り込んできたオブリビオンの肉体と魂の数】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW1050×技能2.2×連戦0.9=威力64

 39÷64×相性=33%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『汝の均したいように均すが良い』
 高柳・零のフォース・ペタニメイション(フォース・ペタニメイション)! 【敵の存在と起伏を許さぬ不可視の重圧】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW715×技能1.48=威力39
『巻き込みかねんが、使わんわけにもいかんな』
 トレーズ・ヘマタイトの緋晶炎霧(ヒショウエンム)! 全身を【触れたものの心身を焼き尽くす緋色に輝く霧】で覆い、自身の【取り込んできたオブリビオンの肉体と魂の数】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW1050×技能2.2=威力71

 39÷71×相性=30%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪テレビウムが住む土管≫土管は、トレーズ・ヘマタイトに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。