サバイバル f03921-20240820


🏅メダル
???
🏆順位
5位
推奨技能 不意打ち、竜脈使い、釣り、眠り耐性、視力、急所を見抜く、勝負勘、クライミング、レーザー射撃、魂の契約、狂気耐性、アクセルコンボ、心配り、欲望開放、門番、メイク、だまし討ち、衝撃波、沼泳ぎ、情報伝達、祈り、継戦能力、水上戦、薬品調合

≪犬神藩≫犬神藩


高柳・零
LV142、オーラ防御742、盾受け133、2回攻撃116、かばう57、見切り57、衝撃波37、範囲攻撃37、鎧砕き36、グラップル22、空中浮遊20、激痛耐性20、電撃耐性20、氷結耐性19、火炎耐性19、狂気耐性19、恥ずかしさ耐性19、呪詛耐性19、毒耐性18、武器受け10、水中戦10、水中機動10、深海適応10、医術9、操縦5、気絶攻撃5、暗視4、気合い3

山梨・玄信
LV141、オーラ防御737、範囲攻撃137、見切り113、グラップル85、2回攻撃55、鎧無視攻撃55、第六感41、衝撃波30、空中戦20、火炎耐性14、激痛耐性14、氷結耐性14、狂気耐性14、毒耐性14、呪詛耐性14、電撃耐性14、水中戦10、深海適応10、水中機動10、暗視6、罠使い6、情報収集6、クライミング6、聞き耳5、忍び足5、鍵開け5、ハッキング5、追跡5、料理3、トンネル掘り2、カウンター2、敵を盾にする1、気絶攻撃1、盗み攻撃1、ダッシュ1、目立たない1、逃げ足1、運転1

第1戦-九瀬・夏梅

『さて、ひとつやってみるとしようか』
九瀬・夏梅
LV149、恩返し134、欲望開放134、斬撃波133、逃亡阻止133、邪心耐性133、盗み攻撃62、狂気耐性22、拠点構築22、視力22、祈り22、宴会22、双剣使い20、鍵開け20、2回攻撃20、連携攻撃20、精神攻撃20、闇に紛れる20、影縛り20、精神汚染20、影使い20、夢の中に入る20、拠点防御20、罠使い20、だまし討ち20、地形の利用20、地道な努力20、おどろかす20、矢弾の雨20、魔獣知識20、スナイパー20、狩猟20、捕縛20、投擲20、生活の知恵20、奉仕20、心配り20、プリンセス力20、救助活動20、節約術20、全力魔法20、眠り耐性20、お祝い20、継戦能力20、魔力供給20、もてなし20、門番4、見切り1、切断1、居合1、切り込み1、不意打ち1、受け流し1、なぎ払い1、護衛1、火炎耐性1、地形耐性1、焼却1、範囲攻撃1、竜脈使い1、火力支援1、歌唱1、誘惑1、催眠術1、おねだり1、ダンス1、パフォーマンス1、おしゃれ1、メイク1、詰め込み1、大食い1、空腹耐性1、回復力1、エネルギー充填1、早食い1、小休止1、遠吠え1、元気1、野生の勘1、勝負勘1、ぶん回し1、踏みつけ1、頭突き1

第1戦-第1ターン
👑15

『汝の均したいように均すが良い』
 高柳・零のフォース・ペタニメイション(フォース・ペタニメイション)! 【敵の存在と起伏を許さぬ不可視の重圧】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW707×技能1.56=威力41
『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ724・POW530×技能3.88=威力89

 41÷89×相性=13%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『玄信、わたくしも戦いましょう。さぁ、共に正義をなすのです』
 山梨・玄信の脱衣の国より来たりしもの(ダツイノクニヨリキタリシモノ)! 自身の【脱衣】を代償に、【脱衣の国からやってきた神々しい女性の幻影】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【着衣を吹き飛ばす程激しい光を帯びた風】で戦う。 POW706×技能1.5=威力39
『頼んじゃいないよ、DD』
 九瀬・夏梅のDulcet Deception(ドルセット・ディセプション)! 自身が戦闘で瀕死になると【軽薄な笑みを浮かべた蒼竜の青年】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW530×技能3.88×連戦0.9=威力80

 39÷80×相性=27%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『汝の均したいように均すが良い』
 高柳・零のフォース・ペタニメイション(フォース・ペタニメイション)! 【敵の存在と起伏を許さぬ不可視の重圧】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW707×技能1.56=威力41
『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ724・POW530×技能3.88=威力89

 41÷89×相性=13%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『玄信、わたくしも戦いましょう。さぁ、共に正義をなすのです』
 山梨・玄信の脱衣の国より来たりしもの(ダツイノクニヨリキタリシモノ)! 自身の【脱衣】を代償に、【脱衣の国からやってきた神々しい女性の幻影】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【着衣を吹き飛ばす程激しい光を帯びた風】で戦う。 POW706×技能1.5=威力39
『頼んじゃいないよ、DD』
 九瀬・夏梅のDulcet Deception(ドルセット・ディセプション)! 自身が戦闘で瀕死になると【軽薄な笑みを浮かべた蒼竜の青年】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW530×技能3.88×連戦0.9=威力80

 39÷80×相性=27%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『汝の均したいように均すが良い』
 高柳・零のフォース・ペタニメイション(フォース・ペタニメイション)! 【敵の存在と起伏を許さぬ不可視の重圧】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW707×技能1.56=威力41
『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ724・POW530×技能3.88=威力89

 41÷89×相性=13%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『玄信、わたくしも戦いましょう。さぁ、共に正義をなすのです』
 山梨・玄信の脱衣の国より来たりしもの(ダツイノクニヨリキタリシモノ)! 自身の【脱衣】を代償に、【脱衣の国からやってきた神々しい女性の幻影】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【着衣を吹き飛ばす程激しい光を帯びた風】で戦う。 POW706×技能1.5=威力39
『頼んじゃいないよ、DD』
 九瀬・夏梅のDulcet Deception(ドルセット・ディセプション)! 自身が戦闘で瀕死になると【軽薄な笑みを浮かべた蒼竜の青年】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW530×技能3.88×連戦0.9=威力80

 39÷80×相性=27%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『玄信、わたくしも戦いましょう。さぁ、共に正義をなすのです』
 山梨・玄信の脱衣の国より来たりしもの(ダツイノクニヨリキタリシモノ)! 自身の【脱衣】を代償に、【脱衣の国からやってきた神々しい女性の幻影】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【着衣を吹き飛ばす程激しい光を帯びた風】で戦う。 POW706×技能1.5=威力39
『頼んじゃいないよ、DD』
 九瀬・夏梅のDulcet Deception(ドルセット・ディセプション)! 自身が戦闘で瀕死になると【軽薄な笑みを浮かべた蒼竜の青年】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW530×技能3.88=威力89

 39÷89×相性=24%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『汝の均したいように均すが良い』
 高柳・零のフォース・ペタニメイション(フォース・ペタニメイション)! 【敵の存在と起伏を許さぬ不可視の重圧】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW707×技能1.56=威力41
『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ724・POW530×技能3.88×連戦0.9=威力80

 41÷80×相性=15%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪犬神藩≫犬神藩は、九瀬・夏梅に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅6 🏆0

🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。