サバイバル f03921-20210402


🏅メダル
???
🏆順位
28位
推奨技能 咄嗟の一撃、部位破壊、怪力、心配り、集団戦術、水上歩行、盗み、精神攻撃、お祝い、決闘、踏みつけ、詰め込み、恫喝

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV101、2回攻撃77、オーラ防御42、鎧砕き29、呪殺弾17、失せ物探し17、暗殺16、精神攻撃15、衝撃波15、第六感15、医術14、鍵開け14、誘導弾14、暗視13、アート13、救助活動13、先制攻撃12、怪力12、言いくるめ12、暗号作成12、一斉発射11、カウンター10、祈り10、罠使い10、覚悟9、クイックドロウ9、鎧無視攻撃9、狂気耐性8、学習力8、援護射撃8、激痛耐性8、範囲攻撃8、破魔8、威厳8、空中戦8、火炎耐性8、クライミング8、歌唱7、礼儀作法7、楽器演奏7、武器落とし7、演技7、恩返し7、かばう7、大食い7、傷口をえぐる7、フェイント7、おびき寄せ7、催眠術6、恐怖を与える6、拠点防御6、運搬6、グラップル6、空中浮遊6、目潰し6、気合い6、運転6、殺気6、恥ずかしさ耐性5、情報収集5、残像5、切り込み5、気絶攻撃5、勇気5、メカニック5、環境耐性5、騎乗5、串刺し5、コミュ力5、高速詠唱5、毒耐性5、ロープワーク5、貫通攻撃5、元気5、生命力吸収5、シールドバッシュ5、遠泳5、目立たない5、吸血5、部位破壊5、料理5、呪詛耐性5、誘惑5、大声4、鼓舞4、逃げ足4、継続ダメージ4、サーフィン4、早着替え4、式神使い4、盗み攻撃4、迷彩4、時間稼ぎ4、継戦能力4、サバイバル4、変装4、忍び足4、呪詛4、重量攻撃4、決闘4、キャンプ4、空腹耐性4、聞き耳4、限界突破4、レーザー射撃4、郷愁を誘う3、宴会3、ジャストガード3、スナイパー3、高速泳法3、情熱3、除霊3、流行知識3、悪目立ち3、見切り3、蹂躙3、ジャミング3、瞬間思考力3、焼却3、化術3、視力3、浄化3、ランスチャージ3、航海術3、結界術3、武器受け3、エネルギー充填3、撮影3、盾受け3、念動力3、野生の勘3、動物使い3、マヒ攻撃3、ダンス3、集団戦術2、降霊2、ジャンプ2、船漕ぎ2、爆撃2、足場習熟2、水中機動2、覇気2、敵を盾にする2、滑空2、おどろかす2、深海適応2、落ち着き2、捕食2、水上歩行2、地形の利用2、裁縫2、封印を解く2、無酸素詠唱2、優しさ2、動物と話す2、読心術2、吹き飛ばし2、全力魔法2、スライディング2、踏みつけ2、略奪2、神罰2、リミッター解除2、捨て身の一撃2、ドーピング2、物を隠す2、氷結耐性2、零距離射撃2、槍投げ2、早業2、騎乗突撃2、追跡2、毒使い2、だまし討ち2、幸運1、義侠心1、占星術1、慰め1、推力移動1、対空戦闘1、悪路走破1、索敵1、地形耐性1、存在感1、頭突き1、仙術1、グルメ知識1、操縦1、早食い1、眠り速度1、偵察1、道術1、遊撃1、体勢を崩す1、挑発1、詩詠み1、恫喝1、威嚇射撃1、功夫1、肉体改造1、切断1、威圧1、値切り1、息止め1、手をつなぐ1、お祝い1、小休止1、落下耐性1、悪のカリスマ1、釣り1、無差別攻撃1、なぎ払い1、達筆1、船上戦1、武器改造1、受け流し1、パフォーマンス1、ブレス攻撃1、詰め込み1、地形破壊1、属性攻撃1、多重詠唱1、掃除1、トンネル掘り1、弾幕1、天候操作1、集中力1、軽業1、ダッシュ1、逃亡阻止1、空中機動1、心配り1、陽動1、戦闘知識1、投擲1、素潜り1、魔力溜め1、闘争心1、破壊工作1、不意打ち1、竜脈使い1、水泳1、制圧射撃1、世界知識1、力溜め1、薬品調合1、審美眼1、砲撃1、奉仕1、咄嗟の一撃1、防具改造1、電撃耐性1、ハッキング1、捕縛1、乱れ撃ち1、お誘い1、斬撃波1、ブームの仕掛け人1、宝探し1、闇に紛れる1、暴力1

高柳・零
LV100、オーラ防御550、盾受け101、2回攻撃84、見切り41、かばう41、衝撃波26、範囲攻撃26、鎧砕き26、激痛耐性17、グラップル17、火炎耐性16、氷結耐性16、毒耐性16、呪詛耐性15、恥ずかしさ耐性15、電撃耐性15、狂気耐性15、武器受け10、医術9、気絶攻撃5、水中戦5、水中機動5、深海適応5、操縦5、空中浮遊5、暗視3、気合い3

山梨・玄信
LV99、オーラ防御552、範囲攻撃101、見切り82、グラップル61、鎧無視攻撃42、2回攻撃42、第六感31、衝撃波23、激痛耐性12、火炎耐性12、狂気耐性12、毒耐性12、氷結耐性12、電撃耐性11、呪詛耐性11、水中戦5、クライミング5、情報収集5、忍び足5、水中機動5、深海適応5、暗視5、聞き耳5、罠使い5、空中戦5、鍵開け4、ハッキング4、料理4、追跡4、カウンター2、気絶攻撃1、敵を盾にする1、トンネル掘り1、盗み攻撃1、ダッシュ1、目立たない1、逃げ足1、運転1

第1戦-サーニャ・ヘルウッド


サーニャ・ヘルウッド
LV39、パフォーマンス5、軽業4、悪のカリスマ4、ロープワーク2、フェイント1、部位破壊1、クイックドロウ1、コミュ力1、ジャンプ1、落下耐性1、悪目立ち1、挑発1、精神攻撃1、おどろかす1、暗殺1、空中機動1、誘惑1、乱れ撃ち1、空中戦1、投擲1、傷口をえぐる1、スライディング1

第1戦-第1ターン
👑15


 高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ500×技能1=威力22
『キヒヒヒっ♥ ノロマなお客様は離れて見て下さいネ♥』
 サーニャ・ヘルウッドのローリングスターライディング(ローリングスターライディング)! 【サーニャが乗った棘の生えた鉄球】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD137・WIZ42×技能1.02=威力6

 22÷6×相性=169%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ440×技能1.47=威力30

 サーニャ・ヘルウッドの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ42×技能1.02×連戦0.9=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷5×相性=285%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW517×技能1=威力22
『キヒヒヒっ♥ ノロマなお客様は離れて見て下さいネ♥』
 サーニャ・ヘルウッドのローリングスターライディング(ローリングスターライディング)! 【サーニャが乗った棘の生えた鉄球】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD137・POW95×技能1.02×連戦0.8=威力7

 22÷7×相性=182%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW517×技能1=威力22
『キヒヒヒっ♥ ノロマなお客様は離れて見て下さいネ♥』
 サーニャ・ヘルウッドのローリングスターライディング(ローリングスターライディング)! 【サーニャが乗った棘の生えた鉄球】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD137・POW95×技能1.02=威力9

 22÷9×相性=146%! 結果は
で、山梨・玄信は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ440×技能1.47=威力30

 サーニャ・ヘルウッドの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ42×技能1.02×連戦0.9=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷5×相性=285%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ500×技能1=威力22
『キヒヒヒっ♥ ノロマなお客様は離れて見て下さいネ♥』
 サーニャ・ヘルウッドのローリングスターライディング(ローリングスターライディング)! 【サーニャが乗った棘の生えた鉄球】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD137・WIZ42×技能1.02×連戦0.8=威力5

 22÷5×相性=211%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ500×技能1=威力22
『キヒヒヒっ♥ ノロマなお客様は離れて見て下さいネ♥』
 サーニャ・ヘルウッドのローリングスターライディング(ローリングスターライディング)! 【サーニャが乗った棘の生えた鉄球】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD137・WIZ42×技能1.02=威力6

 22÷6×相性=169%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アシュリー・シュネーヴァルド


アシュリー・シュネーヴァルド
LV69、盾受け13、運搬13、祈り13、おびき寄せ13、カウンター13、部位破壊13、重量攻撃13、なぎ払い13、ランスチャージ13、元気13、援護射撃13、誘導弾13、ダッシュ13、怪力13、地形破壊12、制圧射撃12、切り込み12、覚悟12、勇気12、情報収集12、恩返し12、シールドバッシュ12、礼儀作法12、拠点防御12、見切り12、吹き飛ばし12、武器落とし12、串刺し12、スナイパー12、呪殺弾12、零距離射撃12、かばう12、優しさ12、時間稼ぎ12、氷結耐性12

第2戦-第1ターン
👑15


 高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ500×技能1=威力22

 アシュリー・シュネーヴァルドのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW340・WIZ115×技能1.26=威力13

 22÷13×相性=66%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ440×技能1.47=威力30
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW340・WIZ115×技能1.26×連戦0.9=威力12
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷12×相性=139%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD470×技能1=威力21
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW340・SPD258×技能1.26×連戦0.8=威力16

 21÷16×相性=53%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ500×技能1=威力22

 アシュリー・シュネーヴァルドのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW340・WIZ115×技能1.26=威力13

 22÷13×相性=66%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ440×技能1.47=威力30
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW340・WIZ115×技能1.26×連戦0.9=威力12
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷12×相性=139%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD470×技能1=威力21
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW340・SPD258×技能1.26×連戦0.8=威力16

 21÷16×相性=53%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ500×技能1=威力22

 アシュリー・シュネーヴァルドのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW340・WIZ115×技能1.26=威力13

 22÷13×相性=66%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ440×技能1.47=威力30
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW340・WIZ115×技能1.26×連戦0.9=威力12
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷12×相性=139%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ユーラス診療所≫


セプリオギナ・ユーラス
LV93、医術53、覚悟17、覇気9、毒使い7、毒耐性5、殺気4、取引4、学習力3、宝探し2、情報収集2、救助活動1、傷口をえぐる1、気絶攻撃1、串刺し1、先制攻撃1、投擲1、暗号作成1、索敵1、咄嗟の一撃1、カウンター1、目潰し1、蹂躙1、貫通攻撃1、体勢を崩す1、切断1、2回攻撃1、落ち着き1、部位破壊1、狂気耐性1、かばう1、威厳1、コミュ力1、存在感1、早着替え1、火炎耐性1、環境耐性1、激痛耐性1、メカニック1、氷結耐性1、呪詛耐性1、地形耐性1、電撃耐性1、なぎ払い1、戦闘知識1、精神攻撃1、世界知識1、失せ物探し1

第3戦-第1ターン
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW512×技能1=威力22
『消えろ。二度と姿を見せるな。』
 セプリオギナ・ユーラスの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD403・POW321×技能1.03=威力18

 22÷18×相性=61%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW420×技能1.47=威力30
『──忘れてなどいない、なにひとつとして。』
 セプリオギナ・ユーラスの黒中霧(バッド・トリップ)! 自身の【誰もすくえなかった過去の白昼夢をみる時間】を代償に、【黒霧から召喚した自身の分身体◆正六面体達】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【誰かをすくおうとする強い意志】で戦う。 POW321×技能1.03×連戦0.9=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷16×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW517×技能1=威力22
『……』
 セプリオギナ・ユーラスの黒霧に包まれて睡れ(ダーク・ナイトメア)! 自身の【全身】から【何も見通せない漆黒の霧】を放出し、戦場内全ての【任意の対象の敵意と害意を刈り取りそのUC】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ509・POW321×技能1.03×連戦0.8=威力14

 22÷14×相性=46%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『……』
 セプリオギナ・ユーラスの黒霧に包まれて睡れ(ダーク・ナイトメア)! 自身の【全身】から【何も見通せない漆黒の霧】を放出し、戦場内全ての【任意の対象の敵意と害意を刈り取りそのUC】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ509×技能1.03=威力23

 山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD470・WIZ332×技能1=威力18

 23÷18×相性=86%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW512×技能1=威力22
『消えろ。二度と姿を見せるな。』
 セプリオギナ・ユーラスの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD403・POW321×技能1.03×連戦0.9=威力16

 22÷16×相性=68%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW420×技能1.47=威力30
『──忘れてなどいない、なにひとつとして。』
 セプリオギナ・ユーラスの黒中霧(バッド・トリップ)! 自身の【誰もすくえなかった過去の白昼夢をみる時間】を代償に、【黒霧から召喚した自身の分身体◆正六面体達】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【誰かをすくおうとする強い意志】で戦う。 POW321×技能1.03×連戦0.8=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷14×相性=81%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW517×技能1=威力22
『……』
 セプリオギナ・ユーラスの黒霧に包まれて睡れ(ダーク・ナイトメア)! 自身の【全身】から【何も見通せない漆黒の霧】を放出し、戦場内全ての【任意の対象の敵意と害意を刈り取りそのUC】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ509・POW321×技能1.03=威力18

 22÷18×相性=36%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW420×技能1.47=威力30
『──忘れてなどいない、なにひとつとして。』
 セプリオギナ・ユーラスの黒中霧(バッド・トリップ)! 自身の【誰もすくえなかった過去の白昼夢をみる時間】を代償に、【黒霧から召喚した自身の分身体◆正六面体達】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【誰かをすくおうとする強い意志】で戦う。 POW321×技能1.03×連戦0.9=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷16×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-緋月・透乃

『やっほー!楽しもうね!』
緋月・透乃
LV101、怪力470、気合い376、大食い282

第4戦-第1ターン
👑15


 山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD470×技能1=威力21
『昂る闘志で殺し滅ぼす!昂破滅命拳!!』
 緋月・透乃の昂破滅命拳(コウハメツメイケン)! 【左手で放つ裏拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW793・SPD271×技能5.7=威力93

 21÷93×相性=9%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD492×技能1.47=威力32
『昂る闘志で殺し滅ぼす!昂破滅命拳!!』
 緋月・透乃の昂破滅命拳(コウハメツメイケン)! 【左手で放つ裏拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW793・SPD271×技能5.7×連戦0.9=威力84
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 32÷84×相性=21%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW512×技能1=威力22
『昂る闘志で殺し滅ぼす!昂破滅命拳!!』
 緋月・透乃の昂破滅命拳(コウハメツメイケン)! 【左手で放つ裏拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW793×技能5.7×連戦0.8=威力128

 22÷128×相性=8%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD492×技能1.47=威力32
『昂る闘志で殺し滅ぼす!昂破滅命拳!!』
 緋月・透乃の昂破滅命拳(コウハメツメイケン)! 【左手で放つ裏拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW793・SPD271×技能5.7=威力93
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 32÷93×相性=19%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW512×技能1=威力22
『昂る闘志で殺し滅ぼす!昂破滅命拳!!』
 緋月・透乃の昂破滅命拳(コウハメツメイケン)! 【左手で放つ裏拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW793×技能5.7×連戦0.9=威力144

 22÷144×相性=7%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD470×技能1=威力21
『昂る闘志で殺し滅ぼす!昂破滅命拳!!』
 緋月・透乃の昂破滅命拳(コウハメツメイケン)! 【左手で放つ裏拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW793・SPD271×技能5.7×連戦0.8=威力75

 21÷75×相性=11%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD470×技能1=威力21
『昂る闘志で殺し滅ぼす!昂破滅命拳!!』
 緋月・透乃の昂破滅命拳(コウハメツメイケン)! 【左手で放つ裏拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW793・SPD271×技能5.7=威力93

 21÷93×相性=9%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、緋月・透乃に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆201

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。