サバイバル f03921-20201216


🏅メダル
???
🏆順位
12位
推奨技能 トンネル掘り、激痛耐性、投擲、呪詛、運搬、推力移動、毒耐性、郷愁を誘う、念動力、忍び足、部位破壊

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV94、2回攻撃74、オーラ防御41、鎧砕き27、呪殺弾16、失せ物探し16、暗殺15、第六感15、鍵開け14、精神攻撃14、医術13、アート13、誘導弾13、衝撃波13、暗号作成12、救助活動12、暗視12、怪力11、一斉発射11、先制攻撃11、言いくるめ11、祈り10、クイックドロウ9、カウンター9、覚悟9、罠使い9、クライミング8、学習力8、援護射撃8、空中戦8、鎧無視攻撃8、火炎耐性8、威厳8、歌唱7、フェイント7、演技7、傷口をえぐる7、楽器演奏7、大食い7、おびき寄せ7、範囲攻撃7、恩返し7、破魔7、かばう7、激痛耐性7、狂気耐性7、武器落とし7、グラップル6、礼儀作法6、気合い6、目潰し6、空中浮遊6、運転6、殺気6、運搬6、拠点防御6、催眠術6、恐怖を与える6、環境耐性5、切り込み5、メカニック5、誘惑5、高速詠唱5、シールドバッシュ5、貫通攻撃5、遠泳5、吸血5、串刺し5、ロープワーク5、気絶攻撃5、元気5、コミュ力5、残像5、目立たない5、毒耐性5、騎乗5、勇気5、部位破壊5、重量攻撃4、迷彩4、恥ずかしさ耐性4、聞き耳4、サーフィン4、鼓舞4、継続ダメージ4、呪詛4、決闘4、早着替え4、逃げ足4、料理4、大声4、生命力吸収4、変装4、呪詛耐性4、空腹耐性4、限界突破4、盗み攻撃4、継戦能力4、キャンプ4、サバイバル4、忍び足3、動物使い3、郷愁を誘う3、撮影3、浄化3、スナイパー3、結界術3、野生の勘3、ジャミング3、時間稼ぎ3、マヒ攻撃3、宴会3、ランスチャージ3、ダンス3、化術3、式神使い3、高速泳法3、見切り3、蹂躙3、情報収集3、盾受け3、航海術3、念動力3、エネルギー充填3、武器受け3、瞬間思考力2、集団戦術2、裁縫2、ジャンプ2、捕食2、爆撃2、滑空2、落ち着き2、焼却2、おどろかす2、敵を盾にする2、降霊2、水上歩行2、足場習熟2、地形の利用2、レーザー射撃2、早業2、氷結耐性2、吹き飛ばし2、スライディング2、追跡2、踏みつけ2、優しさ2、毒使い2、物を隠す2、リミッター解除2、ジャストガード2、だまし討ち2、神罰2、動物と話す2、略奪2、船漕ぎ2、読心術2、ドーピング2、捨て身の一撃2、視力2、覇気2、水中機動2、槍投げ2、情熱2、無酸素詠唱2、全力魔法2、零距離射撃2、封印を解く2、対空戦闘1、水泳1、釣り1、地形耐性1、世界知識1、騎乗突撃1、占星術1、頭突き1、存在感1、索敵1、悪路走破1、推力移動1、偵察1、慰め1、遊撃1、恫喝1、体勢を崩す1、切断1、無差別攻撃1、威圧1、肉体改造1、威嚇射撃1、挑発1、手をつなぐ1、深海適応1、制圧射撃1、砲撃1、掃除1、多重詠唱1、属性攻撃1、防具改造1、闇に紛れる1、電撃耐性1、ハッキング1、天候操作1、奉仕1、捕縛1、宝探し1、ブームの仕掛け人1、乱れ撃ち1、投擲1、武器改造1、ブレス攻撃1、咄嗟の一撃1、トンネル掘り1、力溜め1、不意打ち1、なぎ払い1、戦闘知識1、船上戦1、息止め1、破壊工作1、ダッシュ1、パフォーマンス1、受け流し1、除霊1、魔力溜め1、素潜り1、地形破壊1、弾幕1、操縦1

高柳・零
LV90、オーラ防御490、盾受け91、2回攻撃74、見切り36、かばう36、衝撃波23、範囲攻撃23、鎧砕き22、グラップル16、激痛耐性15、火炎耐性14、氷結耐性14、毒耐性14、呪詛耐性13、恥ずかしさ耐性13、電撃耐性13、狂気耐性13、武器受け10、医術9、気絶攻撃5、水中戦5、水中機動5、深海適応5、空中浮遊5、操縦4、暗視3、気合い1

山梨・玄信
LV90、オーラ防御468、範囲攻撃87、見切り68、グラップル48、鎧無視攻撃35、2回攻撃35、衝撃波22、第六感21、火炎耐性10、激痛耐性10、呪詛耐性10、毒耐性10、狂気耐性10、氷結耐性10、電撃耐性9、深海適応5、水中戦5、聞き耳5、水中機動5、暗視5、罠使い5、空中戦5、鍵開け4、クライミング4、ハッキング4、料理4、情報収集4、忍び足4、追跡3、カウンター2、トンネル掘り1、気絶攻撃1、盗み攻撃1、敵を盾にする1、ダッシュ1、目立たない1、逃げ足1、運転1

第1戦-≪夕日照≫

『背景イラストがほしいかー!ほらほら、行きますよ!』
渦雷・ユキテル
LV83、属性攻撃65、電撃耐性50、変装35、コミュ力35、演技25、言いくるめ20、マヒ攻撃10、範囲攻撃10、見切り10、情報収集10、医術5、激痛耐性5、瞬間思考力5、だまし討ち5、零距離射撃5、学習力5、読心術5、占星術1、視力1、第六感1

第1戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD455×技能1.39=威力29
『痛いの一発お見舞いしますよ』
 渦雷・ユキテルの雷光仰げ過日の徒(エレクトリックキックバック)! 【電撃を纏った蹴りもしくは踏みつけ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を帯電状態にし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ465・SPD343×技能1.05=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 29÷19×相性=83%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1.29=威力27
『巻き込んじゃっても責任は取れないんで、ちゃーんと避けてくださいね!』
 渦雷・ユキテルのエレメンタル・ファンタジア(エレメンタルファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ465・POW206×技能1.05×連戦0.9=威力13

 27÷13×相性=81%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW454×技能1.25=威力26
『巻き込んじゃっても責任は取れないんで、ちゃーんと避けてくださいね!』
 渦雷・ユキテルのエレメンタル・ファンタジア(エレメンタルファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ465・POW206×技能1.05×連戦0.8=威力12

 26÷12×相性=88%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『巻き込んじゃっても責任は取れないんで、ちゃーんと避けてくださいね!』
 渦雷・ユキテルのエレメンタル・ファンタジア(エレメンタルファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ465×技能1.05=威力22

 山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD410・WIZ293×技能1.25=威力21

 22÷21×相性=63%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD455×技能1.39=威力29
『痛いの一発お見舞いしますよ』
 渦雷・ユキテルの雷光仰げ過日の徒(エレクトリックキックバック)! 【電撃を纏った蹴りもしくは踏みつけ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を帯電状態にし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ465・SPD343×技能1.05×連戦0.9=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 29÷17×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1.29=威力27
『巻き込んじゃっても責任は取れないんで、ちゃーんと避けてくださいね!』
 渦雷・ユキテルのエレメンタル・ファンタジア(エレメンタルファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ465・POW206×技能1.05×連戦0.8=威力12

 27÷12×相性=91%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD455×技能1.39=威力29
『痛いの一発お見舞いしますよ』
 渦雷・ユキテルの雷光仰げ過日の徒(エレクトリックキックバック)! 【電撃を纏った蹴りもしくは踏みつけ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を帯電状態にし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ465・SPD343×技能1.05=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 29÷19×相性=83%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1.29=威力27
『巻き込んじゃっても責任は取れないんで、ちゃーんと避けてくださいね!』
 渦雷・ユキテルのエレメンタル・ファンタジア(エレメンタルファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ465・POW206×技能1.05×連戦0.9=威力13

 27÷13×相性=81%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW454×技能1.25=威力26
『巻き込んじゃっても責任は取れないんで、ちゃーんと避けてくださいね!』
 渦雷・ユキテルのエレメンタル・ファンタジア(エレメンタルファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ465・POW206×技能1.05×連戦0.8=威力12

 26÷12×相性=88%! 結果は
で、山梨・玄信は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪TausendNacht≫

『いざ、立ち会われよ!』
シャイニー・デュール
LV87、弾幕10、踏みつけ3、制圧射撃3、2回攻撃3、見切り3、操縦2、乱れ撃ち2、援護射撃2、スナイパー2、物を隠す2、忍び足2、存在感2、カウンター2、武器落とし2、残像2、限界突破2、怪力2、零距離射撃2、拠点防御2、クイックドロウ1、暗殺1、範囲攻撃1、切断1、属性攻撃1、一斉発射1、衝撃波1、先制攻撃1、捨て身の一撃1、武器受け1、武器改造1、エネルギー充填1

第2戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.39=威力28
『総員に警告。最終殲滅モード発動します。』
 シャイニー・デュールの最終殲滅形態:レットゼアビーライト(ゼンヘイソウカイホウ・レットゼアビーライト)! 【全搭載兵器を解放、無限連射可能な殲滅形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW356・WIZ135×技能1.02=威力11
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷11×相性=129%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW454×技能1.25=威力26
『ばらまくでござるよ!』
 シャイニー・デュールの搭載兵器№2:メテオシャワー(ガトリングガン・メテオシャワー)! 【腹部に内蔵されたガトリングガン】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW356×技能1.02×連戦0.9=威力17

 26÷17×相性=76%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ449×技能1.29=威力27
『……斬ります!』
 シャイニー・デュールの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW356・WIZ135×技能1.02×連戦0.8=威力9

 27÷9×相性=74%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『総員に警告。最終殲滅モード発動します。』
 シャイニー・デュールの最終殲滅形態:レットゼアビーライト(ゼンヘイソウカイホウ・レットゼアビーライト)! 【全搭載兵器を解放、無限連射可能な殲滅形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW356×技能1.02=威力19
『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1.29=威力27

 19÷27×相性=41%! 結果は
で、高柳・零は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW454×技能1.25=威力26
『ばらまくでござるよ!』
 シャイニー・デュールの搭載兵器№2:メテオシャワー(ガトリングガン・メテオシャワー)! 【腹部に内蔵されたガトリングガン】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW356×技能1.02×連戦0.9=威力17

 26÷17×相性=76%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.39=威力28
『総員に警告。最終殲滅モード発動します。』
 シャイニー・デュールの最終殲滅形態:レットゼアビーライト(ゼンヘイソウカイホウ・レットゼアビーライト)! 【全搭載兵器を解放、無限連射可能な殲滅形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW356・WIZ135×技能1.02×連戦0.8=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷9×相性=162%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.39=威力28
『総員に警告。最終殲滅モード発動します。』
 シャイニー・デュールの最終殲滅形態:レットゼアビーライト(ゼンヘイソウカイホウ・レットゼアビーライト)! 【全搭載兵器を解放、無限連射可能な殲滅形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW356・WIZ135×技能1.02=威力11
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷11×相性=129%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW454×技能1.25=威力26
『ばらまくでござるよ!』
 シャイニー・デュールの搭載兵器№2:メテオシャワー(ガトリングガン・メテオシャワー)! 【腹部に内蔵されたガトリングガン】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW356×技能1.02×連戦0.9=威力17

 26÷17×相性=76%! 結果は
で、山梨・玄信は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪特務情報調査局≫別班(前進観測班)

『お相手お願いします』
寺内・美月
LV87、集団戦術80、咄嗟の一撃40、蹂躙20、覚悟20、覇気20、鼓舞20、存在感20、狂気耐性20、呪詛耐性20、限界突破20、封印を解く20、祈り20、零距離射撃20、クイックドロウ20、精神攻撃20、呪詛20、恐怖を与える20、威厳20、援護射撃20、切り込み20、聞き耳15、ハッキング15、先制攻撃15、学習力15、撮影15、おびき寄せ15、カウンター15、視力15、世界知識15、情報収集15、暗号作成15、氷結耐性15、かばう15、継戦能力15、第六感15、激痛耐性15、時間稼ぎ15、拠点防御15、救助活動15、破壊工作15、電撃耐性15、火炎耐性15、騎乗15、戦闘知識15

第3戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.39=威力28
『憲兵隊射撃用意…撃て』
 寺内・美月の真鋭憲兵銃撃(シンエイケンペイジュウゲキ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【拳銃装備の督戦隊が敵のコピー、通称懲罰隊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ406×技能1.35=威力27
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 28÷27×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW460×技能1.29=威力27
『護符の封印を解除、攻撃開始』
 寺内・美月の闘戦覚醒(第一次覚醒状態)(トウセンカクセイ)! 全身を【神気と殺気が具現化した白と黒の極光】で覆い、自身の【纏う神気と殺気、そして内から発する剛気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW353×技能1.35×連戦0.9=威力22

 27÷22×相性=60%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW454×技能1.25=威力26
『騎兵隊突撃用意…征け』
 寺内・美月の真鋭騎兵突撃(シンエイキヘイトツゲキ)! 自身が【直接部隊を率いて行動する必要性】を感じると、レベル×1体の【美月が指定した武器を扱う古参の最精鋭騎兵】が召喚される。美月が指定した武器を扱う古参の最精鋭騎兵は直接部隊を率いて行動する必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ406・POW353×技能1.35×連戦0.8=威力20

 26÷20×相性=52%! 結果は
で、山梨・玄信は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW454×技能1.25=威力26
『騎兵隊突撃用意…征け』
 寺内・美月の真鋭騎兵突撃(シンエイキヘイトツゲキ)! 自身が【直接部隊を率いて行動する必要性】を感じると、レベル×1体の【美月が指定した武器を扱う古参の最精鋭騎兵】が召喚される。美月が指定した武器を扱う古参の最精鋭騎兵は直接部隊を率いて行動する必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ406・POW353×技能1.35=威力25

 26÷25×相性=42%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW460×技能1.29=威力27
『護符の封印を解除、攻撃開始』
 寺内・美月の闘戦覚醒(第一次覚醒状態)(トウセンカクセイ)! 全身を【神気と殺気が具現化した白と黒の極光】で覆い、自身の【纏う神気と殺気、そして内から発する剛気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW353×技能1.35×連戦0.9=威力22

 27÷22×相性=60%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.39=威力28
『憲兵隊射撃用意…撃て』
 寺内・美月の真鋭憲兵銃撃(シンエイケンペイジュウゲキ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【拳銃装備の督戦隊が敵のコピー、通称懲罰隊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ406×技能1.35×連戦0.8=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷21×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『騎兵隊突撃用意…征け』
 寺内・美月の真鋭騎兵突撃(シンエイキヘイトツゲキ)! 自身が【直接部隊を率いて行動する必要性】を感じると、レベル×1体の【美月が指定した武器を扱う古参の最精鋭騎兵】が召喚される。美月が指定した武器を扱う古参の最精鋭騎兵は直接部隊を率いて行動する必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ406×技能1.35=威力27

 山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW454・WIZ293×技能1.25=威力21

 27÷21×相性=76%! 結果は
で、山梨・玄信は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW460×技能1.29=威力27
『護符の封印を解除、攻撃開始』
 寺内・美月の闘戦覚醒(第一次覚醒状態)(トウセンカクセイ)! 全身を【神気と殺気が具現化した白と黒の極光】で覆い、自身の【纏う神気と殺気、そして内から発する剛気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW353×技能1.35×連戦0.9=威力22

 27÷22×相性=60%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.39=威力28
『憲兵隊射撃用意…撃て』
 寺内・美月の真鋭憲兵銃撃(シンエイケンペイジュウゲキ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【拳銃装備の督戦隊が敵のコピー、通称懲罰隊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ406×技能1.35×連戦0.8=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷21×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW454×技能1.25=威力26
『騎兵隊突撃用意…征け』
 寺内・美月の真鋭騎兵突撃(シンエイキヘイトツゲキ)! 自身が【直接部隊を率いて行動する必要性】を感じると、レベル×1体の【美月が指定した武器を扱う古参の最精鋭騎兵】が召喚される。美月が指定した武器を扱う古参の最精鋭騎兵は直接部隊を率いて行動する必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ406・POW353×技能1.35=威力25

 26÷25×相性=42%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-刑部・理寿乃

『体を動かしやすい季節になりましたね』
刑部・理寿乃
LV82、恐怖を与える365、歌唱227、敵を盾にする15、覇気10、変装10

第4戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.39=威力28
『手加減は……いらねぇな!』
 刑部・理寿乃のゴルケストアル(ゴルケストアル)! 【白き暴竜】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW365・WIZ477×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷19×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ449×技能1.29=威力27
『そこまでです!』
 刑部・理寿乃のドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW365・WIZ477×技能1×連戦0.9=威力17

 27÷17×相性=79%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW454×技能1.25=威力26
『皆さん来て下さい!』
 刑部・理寿乃の勝機を奏でし竜の楽曲(ドラゴニックシンフォニー)! 戦闘力のない【竜の楽団】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【演奏された曲】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ477・POW365×技能1×連戦0.8=威力15

 26÷15×相性=69%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.39=威力28
『手加減は……いらねぇな!』
 刑部・理寿乃のゴルケストアル(ゴルケストアル)! 【白き暴竜】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW365・WIZ477×技能1=威力19
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 28÷19×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ449×技能1.29=威力27
『そこまでです!』
 刑部・理寿乃のドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW365・WIZ477×技能1×連戦0.9=威力17

 27÷17×相性=79%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW454×技能1.25=威力26
『皆さん来て下さい!』
 刑部・理寿乃の勝機を奏でし竜の楽曲(ドラゴニックシンフォニー)! 戦闘力のない【竜の楽団】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【演奏された曲】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ477・POW365×技能1×連戦0.8=威力15

 26÷15×相性=69%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW454×技能1.25=威力26
『皆さん来て下さい!』
 刑部・理寿乃の勝機を奏でし竜の楽曲(ドラゴニックシンフォニー)! 戦闘力のない【竜の楽団】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【演奏された曲】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ477・POW365×技能1=威力19

 26÷19×相性=55%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ449×技能1.29=威力27
『そこまでです!』
 刑部・理寿乃のドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW365・WIZ477×技能1×連戦0.9=威力17

 27÷17×相性=79%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.39=威力28
『手加減は……いらねぇな!』
 刑部・理寿乃のゴルケストアル(ゴルケストアル)! 【白き暴竜】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW365・WIZ477×技能1×連戦0.8=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷15×相性=100%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪豚房流大所≫

『姓は子豚、名はオーロラ! 爆乳剣士オーロラ参上!』
子豚・オーロラ
LV86、誘惑7、怪力7、物を隠す6、範囲攻撃6、属性攻撃4、衝撃波4、呪詛耐性4、捨て身の一撃3、なぎ払い3、生命力吸収3、毒耐性3、串刺し3、武器受け3、パフォーマンス3、見切り3、2回攻撃3、時間稼ぎ2、先制攻撃2、力溜め2、挑発2、恥ずかしさ耐性2、毒使い2、第六感2、傷口をえぐる2、マヒ攻撃2、暗殺2、かばう2、呪殺弾2、カウンター2、存在感2、だまし討ち2、グラップル2、残像2、医術1、殺気1、鎧砕き1、気絶攻撃1、手をつなぐ1、盗み攻撃1、おびき寄せ1、ダッシュ1、情報収集1、敵を盾にする1、シールドバッシュ1

第5戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW389×技能1.39=威力27
『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD377・POW289×技能1.03=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 27÷17×相性=86%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1.29=威力27
『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD377・POW289×技能1.03×連戦0.9=威力15

 27÷15×相性=96%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW454×技能1.25=威力26
『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD377・POW289×技能1.03×連戦0.8=威力14

 26÷14×相性=104%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1.29=威力27
『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD377・POW289×技能1.03=威力17

 27÷17×相性=86%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW454×技能1.25=威力26
『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD377・POW289×技能1.03×連戦0.9=威力15

 26÷15×相性=92%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW389×技能1.39=威力27
『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD377・POW289×技能1.03×連戦0.8=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 27÷14×相性=107%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW389×技能1.39=威力27
『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD377・POW289×技能1.03=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 27÷17×相性=86%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1.29=威力27
『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD377・POW289×技能1.03×連戦0.9=威力15

 27÷15×相性=96%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-上野・修介


上野・修介
LV95、グラップル177、ダッシュ65、覚悟60、戦闘知識52、鎧無視攻撃52、捨て身の一撃50、フェイント49、第六感47、視力46、勇気45、見切り43、挑発31、激痛耐性26、情報収集25、逃げ足24、狂気耐性23、学習力23、ジャンプ23、だまし討ち22、地形の利用21、クライミング21、カウンター19、投擲15、目立たない12、ロープワーク12、継戦能力12、コミュ力1

第6戦-第1ターン
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW460×技能1.29=威力27
『俺の間合いだ』
 上野・修介の――崩す(クズス)! 【密着状態からの寸勁or組み付いての投げ技】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW672×技能1.41=威力36

 27÷36×相性=37%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.39=威力28
『――力は溜めず――息は止めず――意地は貫く』
 上野・修介の拳は手を以て放つに非ず(ケンハテヲモッテハナツニアラズ)! 【脱力】【呼吸】【意地】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW672・WIZ249×技能1.41×連戦0.9=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷20×相性=89%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD410×技能1.25=威力25
『俺の間合いだ』
 上野・修介の――崩す(クズス)! 【密着状態からの寸勁or組み付いての投げ技】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW672・SPD324×技能1.41×連戦0.8=威力20

 25÷20×相性=49%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(――そこだ)』
 上野・修介の柔(ヤワラ)! レベル×1tまでの対象の【攻撃に対してカウンターで攻撃部位】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW672×技能1.41=威力36
『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1.29=威力27

 36÷27×相性=72%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD410×技能1.25=威力25
『俺の間合いだ』
 上野・修介の――崩す(クズス)! 【密着状態からの寸勁or組み付いての投げ技】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW672・SPD324×技能1.41×連戦0.9=威力22

 25÷22×相性=44%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.39=威力28
『――力は溜めず――息は止めず――意地は貫く』
 上野・修介の拳は手を以て放つに非ず(ケンハテヲモッテハナツニアラズ)! 【脱力】【呼吸】【意地】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW672・WIZ249×技能1.41×連戦0.8=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷17×相性=100%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.39=威力28
『――力は溜めず――息は止めず――意地は貫く』
 上野・修介の拳は手を以て放つに非ず(ケンハテヲモッテハナツニアラズ)! 【脱力】【呼吸】【意地】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW672・WIZ249×技能1.41=威力22
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 28÷22×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW460×技能1.29=威力27
『俺の間合いだ』
 上野・修介の――崩す(クズス)! 【密着状態からの寸勁or組み付いての投げ技】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW672×技能1.41×連戦0.9=威力32

 27÷32×相性=42%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、上野・修介に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆425

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。