≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV94、2回攻撃74、オーラ防御41、鎧砕き27、呪殺弾16、失せ物探し16、暗殺15、第六感15、鍵開け14、精神攻撃14、医術13、アート13、誘導弾13、衝撃波13、暗号作成12、救助活動12、暗視12、怪力11、一斉発射11、先制攻撃11、言いくるめ11、祈り10、クイックドロウ9、カウンター9、覚悟9、罠使い9、クライミング8、学習力8、援護射撃8、空中戦8、鎧無視攻撃8、火炎耐性8、威厳8、歌唱7、フェイント7、演技7、傷口をえぐる7、楽器演奏7、大食い7、おびき寄せ7、範囲攻撃7、恩返し7、破魔7、かばう7、激痛耐性7、狂気耐性7、武器落とし7、グラップル6、礼儀作法6、気合い6、目潰し6、空中浮遊6、運転6、殺気6、運搬6、拠点防御6、催眠術6、恐怖を与える6、環境耐性5、切り込み5、メカニック5、誘惑5、高速詠唱5、シールドバッシュ5、貫通攻撃5、遠泳5、吸血5、串刺し5、ロープワーク5、気絶攻撃5、元気5、コミュ力5、残像5、目立たない5、毒耐性5、騎乗5、勇気5、部位破壊5、重量攻撃4、迷彩4、恥ずかしさ耐性4、聞き耳4、サーフィン4、鼓舞4、継続ダメージ4、呪詛4、決闘4、早着替え4、逃げ足4、料理4、大声4、生命力吸収4、変装4、呪詛耐性4、空腹耐性4、限界突破4、盗み攻撃4、継戦能力4、キャンプ4、サバイバル4、忍び足3、動物使い3、郷愁を誘う3、撮影3、浄化3、スナイパー3、結界術3、野生の勘3、ジャミング3、時間稼ぎ3、マヒ攻撃3、宴会3、ランスチャージ3、ダンス3、化術3、式神使い3、高速泳法3、見切り3、蹂躙3、情報収集3、盾受け3、航海術3、念動力3、エネルギー充填3、武器受け3、瞬間思考力2、集団戦術2、裁縫2、ジャンプ2、捕食2、爆撃2、滑空2、落ち着き2、焼却2、おどろかす2、敵を盾にする2、降霊2、水上歩行2、足場習熟2、地形の利用2、レーザー射撃2、早業2、氷結耐性2、吹き飛ばし2、スライディング2、追跡2、踏みつけ2、優しさ2、毒使い2、物を隠す2、リミッター解除2、ジャストガード2、だまし討ち2、神罰2、動物と話す2、略奪2、船漕ぎ2、読心術2、ドーピング2、捨て身の一撃2、視力2、覇気2、水中機動2、槍投げ2、情熱2、無酸素詠唱2、全力魔法2、零距離射撃2、封印を解く2、対空戦闘1、水泳1、釣り1、地形耐性1、世界知識1、騎乗突撃1、占星術1、頭突き1、存在感1、索敵1、悪路走破1、推力移動1、偵察1、慰め1、遊撃1、恫喝1、体勢を崩す1、切断1、無差別攻撃1、威圧1、肉体改造1、威嚇射撃1、挑発1、手をつなぐ1、深海適応1、制圧射撃1、砲撃1、掃除1、多重詠唱1、属性攻撃1、防具改造1、闇に紛れる1、電撃耐性1、ハッキング1、天候操作1、奉仕1、捕縛1、宝探し1、ブームの仕掛け人1、乱れ撃ち1、投擲1、武器改造1、ブレス攻撃1、咄嗟の一撃1、トンネル掘り1、力溜め1、不意打ち1、なぎ払い1、戦闘知識1、船上戦1、息止め1、破壊工作1、ダッシュ1、パフォーマンス1、受け流し1、除霊1、魔力溜め1、素潜り1、地形破壊1、弾幕1、操縦1
高柳・零LV90、オーラ防御490、盾受け91、2回攻撃74、見切り36、かばう36、衝撃波23、範囲攻撃23、鎧砕き22、グラップル16、激痛耐性15、火炎耐性14、氷結耐性14、毒耐性14、呪詛耐性13、恥ずかしさ耐性13、電撃耐性13、狂気耐性13、武器受け10、医術9、気絶攻撃5、水中戦5、水中機動5、深海適応5、空中浮遊5、操縦4、暗視3、気合い1
山梨・玄信LV90、オーラ防御468、範囲攻撃87、見切り68、グラップル48、鎧無視攻撃35、2回攻撃35、衝撃波22、第六感21、火炎耐性10、激痛耐性10、呪詛耐性10、毒耐性10、狂気耐性10、氷結耐性10、電撃耐性9、深海適応5、水中戦5、聞き耳5、水中機動5、暗視5、罠使い5、空中戦5、鍵開け4、クライミング4、ハッキング4、料理4、情報収集4、忍び足4、追跡3、カウンター2、トンネル掘り1、気絶攻撃1、盗み攻撃1、敵を盾にする1、ダッシュ1、目立たない1、逃げ足1、運転1
第1戦-アルバート・マクスウェル
アルバート・マクスウェルLV65、暗殺9、スナイパー5、恐怖を与える4、部位破壊4、コミュ力3、破壊工作3、吹き飛ばし3、迷彩3、環境耐性3、情報収集3、ハッキング3、暗視3、目立たない3、水泳2、闇に紛れる2、落ち着き2、息止め2、カウンター2、零距離射撃2、クイックドロウ2、決闘2、戦闘知識2、時間稼ぎ2、取引2、継戦能力2、衝撃波2、毒耐性2、水中戦2、氷結耐性2、弾幕2、運転2、援護射撃2、目潰し2、水中機動1、武器落とし1、範囲攻撃1、地形破壊1、体勢を崩す1、早業1、団体行動1、咄嗟の一撃1、2回攻撃1、貫通攻撃1、気絶攻撃1、集団戦術1、制圧射撃1、先制攻撃1、読心術1、料理1、世界知識1、鍵開け1、威厳1、覚悟1、勇気1、優しさ1、封印を解く1、聞き耳1、拠点防御1
第1戦-第1ターン
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.41=威力28
アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW247・WIZ223×技能1.01=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 28÷15×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW460×技能1=威力21
『チーム・ブラックパンサー、集結せよ。状況を開始する。』 アルバート・マクスウェルの黒豹分隊(チーム・ブラックパンサー)! 【自身と同じ装備をした10人の精鋭兵たち】の霊を召喚する。これは【自身が装備する武器】や【あらゆる無敵状態を貫通できる対戦車誘導弾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ223・POW247×技能1.01×連戦0.9=威力13

21÷13×相性=94%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW454×技能1.01=威力21
アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW247×技能1.01×連戦0.8=威力12

21÷12×相性=67%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW460×技能1=威力21
『チーム・ブラックパンサー、集結せよ。状況を開始する。』 アルバート・マクスウェルの黒豹分隊(チーム・ブラックパンサー)! 【自身と同じ装備をした10人の精鋭兵たち】の霊を召喚する。これは【自身が装備する武器】や【あらゆる無敵状態を貫通できる対戦車誘導弾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ223・POW247×技能1.01=威力15

21÷15×相性=85%! 結果は
で、高柳・零は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.41=威力28
アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW247・WIZ223×技能1.01×連戦0.9=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 28÷13×相性=125%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW454×技能1.01=威力21
アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW247×技能1.01×連戦0.8=威力12

21÷12×相性=67%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.41=威力28
アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW247・WIZ223×技能1.01=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 28÷15×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW460×技能1=威力21
『チーム・ブラックパンサー、集結せよ。状況を開始する。』 アルバート・マクスウェルの黒豹分隊(チーム・ブラックパンサー)! 【自身と同じ装備をした10人の精鋭兵たち】の霊を召喚する。これは【自身が装備する武器】や【あらゆる無敵状態を貫通できる対戦車誘導弾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ223・POW247×技能1.01×連戦0.9=威力13

21÷13×相性=94%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪ガレージ倉庫≫ガレージ倉庫
『君達が相手か?雅久行こう。僕達なら行けるよ!』糸原・キセLV76、結界術79、戦闘知識43、破魔40、空中戦34、呪殺弾30、範囲攻撃29、化術28、学習力26、情報収集26、暗視25、生命力吸収23、スナイパー20、激痛耐性20、氷結耐性16、動物使い16、動物と話す16、騎乗16、見切り16、第六感16、電撃耐性16、火炎耐性16、毒耐性15、呪詛耐性15、降霊15、狂気耐性15、投擲14、覚悟14、空中浮遊14、誘導弾14、勇気14、天候操作12、パフォーマンス11、優しさ10、占星術10、聞き耳10、料理10、属性攻撃10、救助活動10、援護射撃9、呪詛9、野生の勘7、追跡6、世界知識6、高速詠唱5、武器改造5、誘惑5
第2戦-第1ターン
👑15
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1=威力21
『君の力、縛らせて貰おうっ!』 糸原・キセの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483・POW346×技能2.03=威力37

21÷37×相性=34%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD410×技能1.01=威力20
『僕の覚悟、見せてあげるっ。』 糸原・キセの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483・SPD189×技能2.03×連戦0.9=威力25

20÷25×相性=44%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD455×技能1.41=威力30
『君の力、縛らせて貰おうっ!』 糸原・キセの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483・SPD189×技能2.03×連戦0.8=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 30÷22×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD410×技能1.01=威力20
『僕の覚悟、見せてあげるっ。』 糸原・キセの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483・SPD189×技能2.03=威力27

20÷27×相性=40%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1=威力21
『君の力、縛らせて貰おうっ!』 糸原・キセの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483・POW346×技能2.03×連戦0.9=威力33

21÷33×相性=37%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD455×技能1.41=威力30
『君の力、縛らせて貰おうっ!』 糸原・キセの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483・SPD189×技能2.03×連戦0.8=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 30÷22×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD455×技能1.41=威力30
『君の力、縛らせて貰おうっ!』 糸原・キセの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483・SPD189×技能2.03=威力27
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 30÷27×相性=59%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD410×技能1.01=威力20
『僕の覚悟、見せてあげるっ。』 糸原・キセの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483・SPD189×技能2.03×連戦0.9=威力25

20÷25×相性=44%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1=威力21
『君の力、縛らせて貰おうっ!』 糸原・キセの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483・POW346×技能2.03×連戦0.8=威力30

21÷30×相性=42%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1=威力21
『君の力、縛らせて貰おうっ!』 糸原・キセの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483・POW346×技能2.03=威力37

21÷37×相性=34%! 結果は
で、高柳・零は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-リンネ・ロート
『勝つよりも、血を見るのが好きなんだよォォォォ!』リンネ・ロートLV85、占星術70、狂気耐性55、呪詛耐性49、オーラ防御45、第六感45、恥ずかしさ耐性42、念動力38、だまし討ち29、多重詠唱25、学習力23、ダッシュ20、逃げ足20、無酸素詠唱15、ジャンプ12、フェイント10、咄嗟の一撃10、目立たない6、礼儀作法6、魔力溜め6、料理5、見切り5、情報収集5、世界知識2
第3戦-第1ターン
👑15
『オレへの攻撃がどういう結果を生むか分かってるんだろ? 今からお前の血が何色か、たっぷりと見てやるからよお!』 リンネ・ロートの剥き出しの殺意(エキサイテッドスローター)! 全身を【近寄り難いほど目に見える殺意】で覆い、自身が敵から受けた【攻撃回数(回避した回数も含む)】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ542×技能1.1=威力25
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460・WIZ449×技能1=威力21

25÷21×相性=66%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW454×技能1.01=威力21
『オレへの攻撃がどういう結果を生むか分かってるんだろ? 今からお前の血が何色か、たっぷりと見てやるからよお!』 リンネ・ロートの剥き出しの殺意(エキサイテッドスローター)! 全身を【近寄り難いほど目に見える殺意】で覆い、自身が敵から受けた【攻撃回数(回避した回数も含む)】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ542・POW182×技能1.1×連戦0.9=威力13

21÷13×相性=88%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW389×技能1.41=威力27
『オレへの攻撃がどういう結果を生むか分かってるんだろ? 今からお前の血が何色か、たっぷりと見てやるからよお!』 リンネ・ロートの剥き出しの殺意(エキサイテッドスローター)! 全身を【近寄り難いほど目に見える殺意】で覆い、自身が敵から受けた【攻撃回数(回避した回数も含む)】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ542・POW182×技能1.1×連戦0.8=威力11
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 27÷11×相性=128%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW389×技能1.41=威力27
『オレへの攻撃がどういう結果を生むか分かってるんだろ? 今からお前の血が何色か、たっぷりと見てやるからよお!』 リンネ・ロートの剥き出しの殺意(エキサイテッドスローター)! 全身を【近寄り難いほど目に見える殺意】で覆い、自身が敵から受けた【攻撃回数(回避した回数も含む)】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ542・POW182×技能1.1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 27÷14×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW454×技能1.01=威力21
『オレへの攻撃がどういう結果を生むか分かってるんだろ? 今からお前の血が何色か、たっぷりと見てやるからよお!』 リンネ・ロートの剥き出しの殺意(エキサイテッドスローター)! 全身を【近寄り難いほど目に見える殺意】で覆い、自身が敵から受けた【攻撃回数(回避した回数も含む)】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ542・POW182×技能1.1×連戦0.9=威力13

21÷13×相性=88%! 結果は
で、山梨・玄信は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1=威力21
『オレへの攻撃がどういう結果を生むか分かってるんだろ? 今からお前の血が何色か、たっぷりと見てやるからよお!』 リンネ・ロートの剥き出しの殺意(エキサイテッドスローター)! 全身を【近寄り難いほど目に見える殺意】で覆い、自身が敵から受けた【攻撃回数(回避した回数も含む)】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ542・POW182×技能1.1×連戦0.8=威力11

21÷11×相性=99%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW454×技能1.01=威力21
『オレへの攻撃がどういう結果を生むか分かってるんだろ? 今からお前の血が何色か、たっぷりと見てやるからよお!』 リンネ・ロートの剥き出しの殺意(エキサイテッドスローター)! 全身を【近寄り難いほど目に見える殺意】で覆い、自身が敵から受けた【攻撃回数(回避した回数も含む)】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ542・POW182×技能1.1=威力14

21÷14×相性=79%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-九瀬・夏梅
『さて、ひとつやってみるとしようか』九瀬・夏梅LV85、盗み攻撃48、盗み48、鍵開け30、第六感30、氷結耐性28、呪詛耐性28、狂気耐性28、火炎耐性28、毒使い28、優しさ25、元気25、呪殺弾25、呪詛25、闇に紛れる25、精神攻撃25、範囲攻撃25、高速詠唱25、地形破壊25、地形耐性25、属性攻撃25、毒耐性25、祈り23、宝探し23、継続ダメージ20、郷愁を誘う20、手をつなぐ20、野生の勘20、覚悟20、捕食20、吸血20、読心術20、演技20、勇気20、破魔19、慰め19、料理19、掃除19、生命力吸収18
第4戦-第1ターン
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.41=威力28
『ちょいと力を借りようか』 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ450×技能1.25=威力26

『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 28÷26×相性=53%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW454×技能1.01=威力21
『ちょいと力を借りようか』 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ450・POW255×技能1.25×連戦0.9=威力17


21÷17×相性=35%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1=威力21
『頼んじゃいないよ、DD』 九瀬・夏梅のDulcet Deception(ドルセット・ディセプション)! 自身が戦闘で瀕死になると【軽薄な笑みを浮かべた蒼竜の青年】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW255×技能1.25×連戦0.8=威力15


21÷15×相性=34%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ406×技能1.41=威力28
『ちょいと力を借りようか』 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ450×技能1.25=威力26

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 28÷26×相性=53%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1=威力21
『頼んじゃいないよ、DD』 九瀬・夏梅のDulcet Deception(ドルセット・ディセプション)! 自身が戦闘で瀕死になると【軽薄な笑みを浮かべた蒼竜の青年】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW255×技能1.25×連戦0.9=威力17


21÷17×相性=31%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW454×技能1.01=威力21
『ちょいと力を借りようか』 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ450・POW255×技能1.25×連戦0.8=威力15


21÷15×相性=40%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと力を借りようか』 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ450×技能1.25=威力26

山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD410・WIZ293×技能1.01=威力17

26÷17×相性=92%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW460×技能1=威力21
『頼んじゃいないよ、DD』 九瀬・夏梅のDulcet Deception(ドルセット・ディセプション)! 自身が戦闘で瀕死になると【軽薄な笑みを浮かべた蒼竜の青年】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW255×技能1.25×連戦0.9=威力17


21÷17×相性=31%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、九瀬・夏梅に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆226
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅