サバイバル f03921-20201116


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 弾幕、空中戦、シールドバッシュ、切り込み、空腹耐性、殺気、威厳、悪路走破、ジャンプ、零距離射撃、サバイバル

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV94、2回攻撃72、オーラ防御40、鎧砕き26、失せ物探し16、暗殺15、鍵開け14、第六感14、呪殺弾14、アート13、精神攻撃13、医術13、暗視12、救助活動12、誘導弾12、衝撃波12、暗号作成12、一斉発射11、怪力11、言いくるめ11、先制攻撃11、祈り10、クイックドロウ9、罠使い9、カウンター9、覚悟8、援護射撃8、鎧無視攻撃8、火炎耐性8、学習力8、空中戦8、威厳8、クライミング8、歌唱7、狂気耐性7、破魔7、武器落とし7、演技7、おびき寄せ7、楽器演奏7、フェイント7、傷口をえぐる7、激痛耐性7、大食い7、恩返し7、かばう7、運搬6、拠点防御6、恐怖を与える6、殺気6、礼儀作法6、気合い6、空中浮遊6、目潰し6、運転6、範囲攻撃6、催眠術6、グラップル6、勇気5、切り込み5、吸血5、毒耐性5、誘惑5、遠泳5、騎乗5、元気5、貫通攻撃5、気絶攻撃5、高速詠唱5、環境耐性5、ロープワーク5、メカニック5、目立たない5、串刺し5、コミュ力5、料理4、部位破壊4、大声4、鼓舞4、逃げ足4、恥ずかしさ耐性4、重量攻撃4、生命力吸収4、盗み攻撃4、継続ダメージ4、変装4、空腹耐性4、キャンプ4、呪詛4、シールドバッシュ4、迷彩4、聞き耳4、継戦能力4、サバイバル4、呪詛耐性4、決闘4、残像4、限界突破4、サーフィン4、早着替え4、スナイパー3、蹂躙3、式神使い3、高速泳法3、航海術3、宴会3、郷愁を誘う3、盾受け3、情報収集3、マヒ攻撃3、時間稼ぎ3、ランスチャージ3、武器受け3、念動力3、野生の勘3、見切り3、忍び足3、動物使い3、ダンス3、撮影3、化術3、ジャミング3、爆撃2、敵を盾にする2、物を隠す2、足場習熟2、捕食2、氷結耐性2、浄化2、おどろかす2、視力2、捨て身の一撃2、ジャンプ2、読心術2、焼却2、集団戦術2、裁縫2、スライディング2、結界術2、滑空2、吹き飛ばし2、リミッター解除2、水中機動2、踏みつけ2、略奪2、優しさ2、落ち着き2、動物と話す2、毒使い2、全力魔法2、封印を解く2、神罰2、早業2、ジャストガード2、ドーピング2、零距離射撃2、だまし討ち2、追跡2、レーザー射撃2、無酸素詠唱2、槍投げ2、情熱2、地形の利用2、水上歩行2、降霊2、船漕ぎ2、索敵1、悪路走破1、地形耐性1、占星術1、威圧1、エネルギー充填1、無差別攻撃1、偵察1、頭突き1、操縦1、船上戦1、切断1、体勢を崩す1、慰め1、瞬間思考力1、遊撃1、肉体改造1、威嚇射撃1、存在感1、騎乗突撃1、釣り1、不意打ち1、ダッシュ1、なぎ払い1、トンネル掘り1、属性攻撃1、多重詠唱1、武器改造1、世界知識1、戦闘知識1、覇気1、投擲1、掃除1、魔力溜め1、力溜め1、咄嗟の一撃1、水泳1、対空戦闘1、手をつなぐ1、挑発1、恫喝1、天候操作1、除霊1、深海適応1、闇に紛れる1、息止め1、制圧射撃1、受け流し1、奉仕1、ハッキング1、砲撃1、電撃耐性1、乱れ撃ち1、パフォーマンス1、ブームの仕掛け人1、防具改造1、宝探し1、捕縛1、ブレス攻撃1、弾幕1、地形破壊1、素潜り1、推力移動1

高柳・零
LV88、オーラ防御490、盾受け91、2回攻撃74、見切り36、かばう36、衝撃波23、範囲攻撃23、鎧砕き22、グラップル16、激痛耐性15、火炎耐性14、氷結耐性14、毒耐性14、呪詛耐性13、恥ずかしさ耐性13、電撃耐性13、狂気耐性13、武器受け10、医術9、気絶攻撃5、水中戦5、水中機動5、深海適応5、空中浮遊5、操縦4、暗視3、気合い1

山梨・玄信
LV88、オーラ防御468、範囲攻撃87、見切り68、グラップル48、鎧無視攻撃35、2回攻撃35、衝撃波22、第六感21、火炎耐性10、激痛耐性10、呪詛耐性10、毒耐性10、狂気耐性10、氷結耐性10、電撃耐性9、深海適応5、水中戦5、聞き耳5、水中機動5、暗視5、罠使い5、空中戦5、鍵開け4、クライミング4、ハッキング4、料理4、情報収集4、忍び足4、追跡3、カウンター2、トンネル掘り1、気絶攻撃1、盗み攻撃1、敵を盾にする1、ダッシュ1、目立たない1、逃げ足1、運転1

第1戦-朱酉・逢真

『模倣AI起動。』
朱酉・逢真
LV92、継続ダメージ444、毒使い444、結界術132

第1戦-第1ターン
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ404×技能1.45=威力29
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の廃棄と交換(パペット)! 自身が戦闘で瀕死になると【自身ごと対象を破壊。別所に新しく自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW399・WIZ426×技能1=威力19
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 29÷19×相性=43%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449×技能1.05=威力22
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ426・POW399×技能1×連戦0.9=威力17

 22÷17×相性=37%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW454×技能1=威力21
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ426・POW399×技能1×連戦0.8=威力15

 21÷15×相性=34%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449×技能1.05=威力22
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ426・POW399×技能1=威力19

 22÷19×相性=33%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ404×技能1.45=威力29
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の廃棄と交換(パペット)! 自身が戦闘で瀕死になると【自身ごと対象を破壊。別所に新しく自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW399・WIZ426×技能1×連戦0.9=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 29÷17×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW454×技能1=威力21
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ426・POW399×技能1×連戦0.8=威力15

 21÷15×相性=34%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ404×技能1.45=威力29
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の廃棄と交換(パペット)! 自身が戦闘で瀕死になると【自身ごと対象を破壊。別所に新しく自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW399・WIZ426×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 29÷19×相性=43%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449×技能1.05=威力22
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ426・POW399×技能1×連戦0.9=威力17

 22÷17×相性=37%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW454×技能1=威力21
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ426・POW399×技能1×連戦0.8=威力15

 21÷15×相性=34%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、朱酉・逢真に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。