≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV92、2回攻撃72、オーラ防御40、鎧砕き26、失せ物探し16、暗殺15、鍵開け14、第六感14、呪殺弾14、アート13、精神攻撃13、医術13、暗視12、救助活動12、誘導弾12、衝撃波12、暗号作成12、一斉発射11、怪力11、言いくるめ11、先制攻撃11、祈り10、クイックドロウ9、罠使い9、カウンター9、覚悟8、援護射撃8、鎧無視攻撃8、火炎耐性8、学習力8、空中戦8、威厳8、クライミング8、歌唱7、狂気耐性7、破魔7、武器落とし7、演技7、おびき寄せ7、楽器演奏7、フェイント7、傷口をえぐる7、激痛耐性7、大食い7、恩返し7、かばう7、運搬6、拠点防御6、恐怖を与える6、殺気6、礼儀作法6、気合い6、空中浮遊6、目潰し6、運転6、範囲攻撃6、催眠術6、グラップル6、勇気5、切り込み5、吸血5、毒耐性5、誘惑5、遠泳5、騎乗5、元気5、貫通攻撃5、気絶攻撃5、高速詠唱5、環境耐性5、ロープワーク5、メカニック5、目立たない5、串刺し5、コミュ力5、料理4、部位破壊4、大声4、鼓舞4、逃げ足4、恥ずかしさ耐性4、重量攻撃4、生命力吸収4、盗み攻撃4、継続ダメージ4、変装4、空腹耐性4、キャンプ4、呪詛4、シールドバッシュ4、迷彩4、聞き耳4、継戦能力4、サバイバル4、呪詛耐性4、決闘4、残像4、限界突破4、サーフィン4、早着替え4、スナイパー3、蹂躙3、式神使い3、高速泳法3、航海術3、宴会3、郷愁を誘う3、盾受け3、情報収集3、マヒ攻撃3、時間稼ぎ3、ランスチャージ3、武器受け3、念動力3、野生の勘3、見切り3、忍び足3、動物使い3、ダンス3、撮影3、化術3、ジャミング3、爆撃2、敵を盾にする2、物を隠す2、足場習熟2、捕食2、氷結耐性2、浄化2、おどろかす2、視力2、捨て身の一撃2、ジャンプ2、読心術2、焼却2、集団戦術2、裁縫2、スライディング2、結界術2、滑空2、吹き飛ばし2、リミッター解除2、水中機動2、踏みつけ2、略奪2、優しさ2、落ち着き2、動物と話す2、毒使い2、全力魔法2、封印を解く2、神罰2、早業2、ジャストガード2、ドーピング2、零距離射撃2、だまし討ち2、追跡2、レーザー射撃2、無酸素詠唱2、槍投げ2、情熱2、地形の利用2、水上歩行2、降霊2、船漕ぎ2、索敵1、悪路走破1、地形耐性1、占星術1、威圧1、エネルギー充填1、無差別攻撃1、偵察1、頭突き1、操縦1、船上戦1、切断1、体勢を崩す1、慰め1、瞬間思考力1、遊撃1、肉体改造1、威嚇射撃1、存在感1、騎乗突撃1、釣り1、不意打ち1、ダッシュ1、なぎ払い1、トンネル掘り1、属性攻撃1、多重詠唱1、武器改造1、世界知識1、戦闘知識1、覇気1、投擲1、掃除1、魔力溜め1、力溜め1、咄嗟の一撃1、水泳1、対空戦闘1、手をつなぐ1、挑発1、恫喝1、天候操作1、除霊1、深海適応1、闇に紛れる1、息止め1、制圧射撃1、受け流し1、奉仕1、ハッキング1、砲撃1、電撃耐性1、乱れ撃ち1、パフォーマンス1、ブームの仕掛け人1、防具改造1、宝探し1、捕縛1、ブレス攻撃1、弾幕1、地形破壊1、素潜り1、推力移動1
高柳・零LV88、オーラ防御490、盾受け91、2回攻撃74、見切り36、かばう36、衝撃波23、範囲攻撃23、鎧砕き22、グラップル16、激痛耐性15、火炎耐性14、氷結耐性14、毒耐性14、呪詛耐性13、恥ずかしさ耐性13、電撃耐性13、狂気耐性13、武器受け10、医術9、気絶攻撃5、水中戦5、水中機動5、深海適応5、空中浮遊5、操縦4、暗視3、気合い1
山梨・玄信LV88、オーラ防御468、範囲攻撃87、見切り68、グラップル48、鎧無視攻撃35、2回攻撃35、衝撃波22、第六感21、火炎耐性10、激痛耐性10、呪詛耐性10、毒耐性10、狂気耐性10、氷結耐性10、電撃耐性9、深海適応5、水中戦5、聞き耳5、水中機動5、暗視5、罠使い5、空中戦5、鍵開け4、クライミング4、ハッキング4、料理4、情報収集4、忍び足4、追跡3、カウンター2、トンネル掘り1、気絶攻撃1、盗み攻撃1、敵を盾にする1、ダッシュ1、目立たない1、逃げ足1、運転1
第1戦-九之矢・透
九之矢・透LV75、先制攻撃71、2回攻撃71、投擲65、見切り55、スナイパー55、マヒ攻撃46、武器受け41、範囲攻撃40、野生の勘40、鼓舞35、聞き耳31、空中戦30、盗み攻撃21、手をつなぐ20、かばう16、ダッシュ10、切り込み6
第1戦-第1ターン
👑15
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW454×技能1.05=威力22
『所詮自然にゃ敵わねえよ!』 九之矢・透のエレメンタル・ディザスター(エレメンタル・ディザスター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ229・POW226×技能1.52=威力22

22÷22×相性=25%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449×技能1.07=威力22
『所詮自然にゃ敵わねえよ!』 九之矢・透のエレメンタル・ディザスター(エレメンタル・ディザスター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ229・POW226×技能1.52×連戦0.9=威力20

22÷20×相性=33%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.29=威力25
『所詮自然にゃ敵わねえよ!』 九之矢・透のエレメンタル・ディザスター(エレメンタル・ディザスター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ229×技能1.52×連戦0.8=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷18×相性=70%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW454×技能1.05=威力22
『所詮自然にゃ敵わねえよ!』 九之矢・透のエレメンタル・ディザスター(エレメンタル・ディザスター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ229・POW226×技能1.52=威力22

22÷22×相性=25%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.29=威力25
『所詮自然にゃ敵わねえよ!』 九之矢・透のエレメンタル・ディザスター(エレメンタル・ディザスター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ229×技能1.52×連戦0.9=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷20×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449×技能1.07=威力22
『所詮自然にゃ敵わねえよ!』 九之矢・透のエレメンタル・ディザスター(エレメンタル・ディザスター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ229・POW226×技能1.52×連戦0.8=威力18

22÷18×相性=37%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449×技能1.07=威力22
『所詮自然にゃ敵わねえよ!』 九之矢・透のエレメンタル・ディザスター(エレメンタル・ディザスター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ229・POW226×技能1.52=威力22

22÷22×相性=29%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW454×技能1.05=威力22
『所詮自然にゃ敵わねえよ!』 九之矢・透のエレメンタル・ディザスター(エレメンタル・ディザスター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ229・POW226×技能1.52×連戦0.9=威力20

22÷20×相性=28%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.29=威力25
『所詮自然にゃ敵わねえよ!』 九之矢・透のエレメンタル・ディザスター(エレメンタル・ディザスター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ229×技能1.52×連戦0.8=威力18
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 25÷18×相性=70%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW454×技能1.05=威力22
『所詮自然にゃ敵わねえよ!』 九之矢・透のエレメンタル・ディザスター(エレメンタル・ディザスター)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ229・POW226×技能1.52=威力22

22÷22×相性=25%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、九之矢・透に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
🏅🏅🏅