サバイバル f03921-20190311


🏅メダル
???
🏆順位
17位
推奨技能 破魔、手をつなぐ、見切り、時間稼ぎ、傷口をえぐる、零距離射撃

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV23、2回攻撃24、鎧砕き5、オーラ防御5、フェイント3、救助活動3、目立たない3、衝撃波3、変装2、第六感2、追跡2、盾受け2、逃げ足2、毒耐性2、クライミング2、トンネル掘り1、呪詛1、生命力吸収1、誘惑1、封印を解く1、スナイパー1、ダッシュ1、吸血1、恩返し1、動物と話す1、だまし討ち1、投擲1、メカニック1、勇気1、毒使い1、盗み攻撃1、恥ずかしさ耐性1、掃除1、鎧無視攻撃1、学習力1、先制攻撃1、鍵開け1、武器受け1、怪力1、礼儀作法1、楽器演奏1、空中戦1、暗殺1、時間稼ぎ1、暗視1、忍び足1、世界知識1

高柳・零
LV27、オーラ防御124、盾受け30、2回攻撃13、かばう10、見切り8、鎧砕き5、電撃耐性4、範囲攻撃4、衝撃波4、武器受け4、激痛耐性4、グラップル3、暗視3、気絶攻撃3、氷結耐性3、恥ずかしさ耐性3、火炎耐性3、医術3、毒耐性3、呪詛耐性2、操縦1
『うん、よろしくね!』
摩訶鉢特摩・蓮華
LV23、怪力176、鎧砕き2、2回攻撃1、挑発1、オーラ防御1、なぎ払い1、毒耐性1、誘惑1、第六感1、激痛耐性1、念動力1、フェイント1、捨て身の一撃1、見切り1、ダッシュ1、情報収集1

第1戦-杉本・沙紀


杉本・沙紀
LV15、2回攻撃3、物を隠す1、ダッシュ1、鼓舞1、世界知識1、封印を解く1、第六感1、援護射撃1、衝撃波1、地形の利用1、零距離射撃1、なぎ払い1

第1戦-第1ターン
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能1.01=威力10
『光の精霊達よ。我に答え、稲妻の如き光の矢で其を打ち倒したまえ。』
 杉本・沙紀のライトニング・アロー(ライトニング・アロー)! 【弓】を向けた対象に、【軌跡を残す稲妻の矢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ48・POW25×技能1.01=威力5
『勝ててよかったぁ!』
 10÷5×相性=130%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.01=威力8
『光の精霊達よ。我に答え、稲妻の如き光の矢で其を打ち倒したまえ。』
 杉本・沙紀のライトニング・アロー(ライトニング・アロー)! 【弓】を向けた対象に、【軌跡を残す稲妻の矢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ48・POW25×技能1.01×連戦0.9=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷4×相性=139%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.08=威力12
『光の精霊達よ。我に答え、稲妻の如き光の矢で其を打ち倒したまえ。』
 杉本・沙紀のライトニング・アロー(ライトニング・アロー)! 【弓】を向けた対象に、【軌跡を残す稲妻の矢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ48・POW25×技能1.01×連戦0.8=威力4

 12÷4×相性=220%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.08=威力12
『光の精霊達よ。我に答え、稲妻の如き光の矢で其を打ち倒したまえ。』
 杉本・沙紀のライトニング・アロー(ライトニング・アロー)! 【弓】を向けた対象に、【軌跡を残す稲妻の矢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ48・POW25×技能1.01=威力5

 12÷5×相性=176%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.01=威力8
『光の精霊達よ。我に答え、稲妻の如き光の矢で其を打ち倒したまえ。』
 杉本・沙紀のライトニング・アロー(ライトニング・アロー)! 【弓】を向けた対象に、【軌跡を残す稲妻の矢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ48・POW25×技能1.01×連戦0.9=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷4×相性=139%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能1.01=威力10
『光の精霊達よ。我に答え、稲妻の如き光の矢で其を打ち倒したまえ。』
 杉本・沙紀のライトニング・アロー(ライトニング・アロー)! 【弓】を向けた対象に、【軌跡を残す稲妻の矢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ48・POW25×技能1.01×連戦0.8=威力4
『勝ててよかったぁ!』
 10÷4×相性=163%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.01=威力8
『光の精霊達よ。我に答え、稲妻の如き光の矢で其を打ち倒したまえ。』
 杉本・沙紀のライトニング・アロー(ライトニング・アロー)! 【弓】を向けた対象に、【軌跡を残す稲妻の矢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ48・POW25×技能1.01=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷5×相性=125%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.08=威力12
『光の精霊達よ。我に答え、稲妻の如き光の矢で其を打ち倒したまえ。』
 杉本・沙紀のライトニング・アロー(ライトニング・アロー)! 【弓】を向けた対象に、【軌跡を残す稲妻の矢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ48・POW25×技能1.01×連戦0.9=威力4

 12÷4×相性=196%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-レムル・プラネルト


レムル・プラネルト
LV10、祈り30、鼓舞6

第2戦-第1ターン
👑15

『天よ邪なる力を封じたまえ』
 高柳・零のジャッジメント・クルセイド改(ジャッジメントクルセイドカイ)! 【指先】を向けた対象に、【再生を封じる天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ131×技能1.08=威力12

 レムル・プラネルトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ81×技能1=威力9

 12÷9×相性=87%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW72×技能1.01=威力8

 レムル・プラネルトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ81・POW27×技能1×連戦0.9=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷4×相性=91%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能1.01=威力10

 レムル・プラネルトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ81・POW27×技能1×連戦0.8=威力4
『勝ててよかったぁ!』
 10÷4×相性=123%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW72×技能1.01=威力8

 レムル・プラネルトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ81・POW27×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷5×相性=82%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能1.01=威力10

 レムル・プラネルトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ81・POW27×技能1×連戦0.9=威力4
『やった!たいへんよくできたよ!』
 10÷4×相性=110%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『天よ邪なる力を封じたまえ』
 高柳・零のジャッジメント・クルセイド改(ジャッジメントクルセイドカイ)! 【指先】を向けた対象に、【再生を封じる天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ131×技能1.08=威力12

 レムル・プラネルトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ81×技能1×連戦0.8=威力7

 12÷7×相性=109%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW72×技能1.01=威力8

 レムル・プラネルトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ81・POW27×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷5×相性=82%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪迷い家『錻の小箱』≫おもちゃの兵隊

『緊張するけど……やってみっか!』
鏡島・嵐
LV27、援護射撃5、動物と話す5、第六感5、歌唱4、見切り4、コミュ力3、楽器演奏3、情報収集3、医術2、目立たない2、水泳2、フェイント2、覚悟1、野生の勘1、アート1、視力1、撮影1、掃除1、呪詛耐性1、鍵開け1、敵を盾にする1、早業1、属性攻撃1、鼓舞1、逃げ足1、衝撃波1、武器落とし1、目潰し1、世界知識1

第3戦-第1ターン
👑15

『天よ邪なる力を封じたまえ』
 高柳・零のジャッジメント・クルセイド改(ジャッジメントクルセイドカイ)! 【指先】を向けた対象に、【再生を封じる天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ131×技能1.08=威力12
『頼んだ!』
 鏡島・嵐の二十五番目の錫の兵隊(フェモテューヴェ)! 【片脚が義足の武装した兵士】の霊を召喚する。これは【銃剣】や【電撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ99×技能1.04=威力10

 12÷10×相性=71%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能1.01=威力10
『頼んだ!』
 鏡島・嵐の二十五番目の錫の兵隊(フェモテューヴェ)! 【片脚が義足の武装した兵士】の霊を召喚する。これは【銃剣】や【電撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ99・POW70×技能1.04×連戦0.9=威力7
『勝ててよかったぁ!』
 10÷7×相性=89%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW72×技能1.01=威力8
『頼んだ!』
 鏡島・嵐の二十五番目の錫の兵隊(フェモテューヴェ)! 【片脚が義足の武装した兵士】の霊を召喚する。これは【銃剣】や【電撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ99・POW70×技能1.04×連戦0.8=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷6×相性=83%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『天よ邪なる力を封じたまえ』
 高柳・零のジャッジメント・クルセイド改(ジャッジメントクルセイドカイ)! 【指先】を向けた対象に、【再生を封じる天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ131×技能1.08=威力12
『頼んだ!』
 鏡島・嵐の二十五番目の錫の兵隊(フェモテューヴェ)! 【片脚が義足の武装した兵士】の霊を召喚する。これは【銃剣】や【電撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ99×技能1.04=威力10

 12÷10×相性=71%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW72×技能1.01=威力8
『頼んだ!』
 鏡島・嵐の二十五番目の錫の兵隊(フェモテューヴェ)! 【片脚が義足の武装した兵士】の霊を召喚する。これは【銃剣】や【電撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ99・POW70×技能1.04×連戦0.9=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷7×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能1.01=威力10
『頼んだ!』
 鏡島・嵐の二十五番目の錫の兵隊(フェモテューヴェ)! 【片脚が義足の武装した兵士】の霊を召喚する。これは【銃剣】や【電撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ99・POW70×技能1.04×連戦0.8=威力6
『勝ててよかったぁ!』
 10÷6×相性=100%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW72×技能1.01=威力8
『頼んだ!』
 鏡島・嵐の二十五番目の錫の兵隊(フェモテューヴェ)! 【片脚が義足の武装した兵士】の霊を召喚する。これは【銃剣】や【電撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ99・POW70×技能1.04=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷8×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ邪なる力を封じたまえ』
 高柳・零のジャッジメント・クルセイド改(ジャッジメントクルセイドカイ)! 【指先】を向けた対象に、【再生を封じる天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ131×技能1.08=威力12
『頼んだ!』
 鏡島・嵐の二十五番目の錫の兵隊(フェモテューヴェ)! 【片脚が義足の武装した兵士】の霊を召喚する。これは【銃剣】や【電撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ99×技能1.04×連戦0.9=威力9

 12÷9×相性=79%! 結果は
で、高柳・零は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-セフィリカ・ランブレイ


セフィリカ・ランブレイ
LV18、属性攻撃4、オーラ防御3、2回攻撃3、先制攻撃2、メカニック2、礼儀作法2、掃除1、殺気1、暗号作成1、スナイパー1、見切り1、全力魔法1、第六感1

第4戦-第1ターン
👑15

『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW72×技能1.01=威力8

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD91・POW32×技能1.01=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷5×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能1.01=威力10

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD91・POW32×技能1.01×連戦0.9=威力5
『勝ててよかったぁ!』
 10÷5×相性=142%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.08=威力12

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD91・POW32×技能1.01×連戦0.8=威力4

 12÷4×相性=203%! 結果は
で、高柳・零は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.08=威力12

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD91・POW32×技能1.01=威力5

 12÷5×相性=162%! 結果は
で、高柳・零は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能1.01=威力10

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD91・POW32×技能1.01×連戦0.9=威力5
『勝ててよかったぁ!』
 10÷5×相性=142%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW72×技能1.01=威力8

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD91・POW32×技能1.01×連戦0.8=威力4
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 8÷4×相性=133%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪chrono*sphere≫夢時計


ネレム・クロックワーク
LV24、全力魔法100、高速詠唱50、属性攻撃24、2回攻撃9、掃除7、見切り6、スナイパー3、礼儀作法2、目立たない1、クライミング1、範囲攻撃1

第5戦-第1ターン
👑15

『冱てる、時の歯車』
 ネレム・クロックワークの時の鍵(クロノステイシス)! 【魔導銃から敵を凍結させる数多の追尾魔法弾】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD170×技能1.06=威力13
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104・SPD86×技能1.01=威力9
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 13÷9×相性=100%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.08=威力12
『冱てる、時の歯車』
 ネレム・クロックワークの時の鍵(クロノステイシス)! 【魔導銃から敵を凍結させる数多の追尾魔法弾】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD170・POW54×技能1.06×連戦0.9=威力7

 12÷7×相性=89%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.01=威力8
『冱てる、時の歯車』
 ネレム・クロックワークの時の鍵(クロノステイシス)! 【魔導銃から敵を凍結させる数多の追尾魔法弾】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD170・POW54×技能1.06×連戦0.8=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷6×相性=75%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『冱てる、時の歯車』
 ネレム・クロックワークの時の鍵(クロノステイシス)! 【魔導銃から敵を凍結させる数多の追尾魔法弾】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD170×技能1.06=威力13
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104・SPD86×技能1.01=威力9
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 13÷9×相性=100%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.08=威力12
『冱てる、時の歯車』
 ネレム・クロックワークの時の鍵(クロノステイシス)! 【魔導銃から敵を凍結させる数多の追尾魔法弾】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD170・POW54×技能1.06×連戦0.9=威力7

 12÷7×相性=89%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.01=威力8
『冱てる、時の歯車』
 ネレム・クロックワークの時の鍵(クロノステイシス)! 【魔導銃から敵を凍結させる数多の追尾魔法弾】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD170・POW54×技能1.06×連戦0.8=威力6
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 8÷6×相性=75%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1.08=威力12
『冱てる、時の歯車』
 ネレム・クロックワークの時の鍵(クロノステイシス)! 【魔導銃から敵を凍結させる数多の追尾魔法弾】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD170・POW54×技能1.06=威力7

 12÷7×相性=80%! 結果は
で、高柳・零は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW104×技能1.01=威力10
『冱てる、時の歯車』
 ネレム・クロックワークの時の鍵(クロノステイシス)! 【魔導銃から敵を凍結させる数多の追尾魔法弾】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD170・POW54×技能1.06×連戦0.9=威力7
『勝ててよかったぁ!』
 10÷7×相性=44%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72×技能1.01=威力8
『冱てる、時の歯車』
 ネレム・クロックワークの時の鍵(クロノステイシス)! 【魔導銃から敵を凍結させる数多の追尾魔法弾】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD170・POW54×技能1.06×連戦0.8=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷6×相性=75%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪chrono*sphere≫夢時計に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆70

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。