サバイバル f03921-20190304


🏅メダル
???
🏆順位
20位
推奨技能 見切り、アート、念動力、破魔、挑発、誘惑

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV22、2回攻撃6、鎧砕き5、オーラ防御3、救助活動3、衝撃波3、目立たない3、盾受け2、クライミング2、第六感2、フェイント2、追跡2、逃げ足2、暗殺1、封印を解く1、誘惑1、生命力吸収1、トンネル掘り1、呪詛1、毒使い1、動物と話す1、恥ずかしさ耐性1、掃除1、鎧無視攻撃1、学習力1、毒耐性1、忍び足1、盗み攻撃1、先制攻撃1、鍵開け1、武器受け1、暗視1、怪力1、礼儀作法1、変装1、楽器演奏1、空中戦1、時間稼ぎ1、ダッシュ1

高柳・零
LV26、オーラ防御81、盾受け29、2回攻撃12、かばう9、見切り7、電撃耐性4、範囲攻撃4、鎧砕き4、衝撃波4、激痛耐性4、武器受け4、火炎耐性3、気絶攻撃3、毒耐性3、恥ずかしさ耐性3、グラップル3、医術3、暗視2、氷結耐性2、呪詛耐性2、操縦1
『うん、よろしくね!』
摩訶鉢特摩・蓮華
LV22、怪力164、鎧砕き1、念動力1、オーラ防御1、なぎ払い1、毒耐性1、誘惑1、第六感1、激痛耐性1、勇気1、フェイント1、捨て身の一撃1、見切り1、ダッシュ1、情報収集1

第1戦-≪花の涯≫桜霞

『よろしゅうお頼申します』
東雲・咲夜
LV22、歌唱22、祈り7、料理7、属性攻撃6、礼儀作法6、空中戦5、第六感4、念動力4、優しさ4、毒使い3、氷結耐性3、スナイパー3、オーラ防御3、破魔3、範囲攻撃3、なぎ払い3、見切り3、かばう3、援護射撃2、カウンター2、医術2、激痛耐性1、忍び足1、毒耐性1、吸血1、目立たない1、鼓舞1、動物と話す1
『寄らば斬る!突く!殴るー!(ポカポカ)』
マーシャ・ドラクロフ
LV18、残像30、オーラ防御10、ダッシュ10、吸血9、世界知識9、勇気9、拠点防御6、操縦5、騎乗5、空中戦5、串刺し5、鎧無視攻撃5、救助活動5、呪詛耐性1、目立たない1、ジャンプ1、火炎耐性1、激痛耐性1、毒耐性1、電撃耐性1、氷結耐性1、呪詛1、第六感1、カウンター1、迷彩1、動物と話す1
『それでは、よろしくお願い申し上げます』
蒐集院・閉
LV20、怪力46、激痛耐性20、料理11、念動力10、火炎耐性5、見切り5、カウンター5、掃除5、生命力吸収4、グラップル4、氷結耐性3、救助活動3、なぎ払い3、手をつなぐ3、マヒ攻撃3、捨て身の一撃3、武器受け3、鎧砕き3、力溜め3、オーラ防御2、礼儀作法1、医術1、コミュ力1、勇気1、優しさ1、時間稼ぎ1、忍び足1、恐怖を与える1、恫喝1

第1戦-第1ターン
👑15

『天よ邪なる力を封じたまえ』
 高柳・零のジャッジメント・クルセイド改(ジャッジメントクルセイドカイ)! 【指先】を向けた対象に、【再生を封じる天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ119×技能1.07=威力11
『がんらーむ!ぱんちだぁ!』
 マーシャ・ドラクロフのG.U.N.R.A.M(ガンラム)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【ダンボール】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW99・WIZ55×技能1=威力7

 11÷7×相性=78%! 結果は
で、高柳・零は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『どこにも行かんといて…』
 東雲・咲夜の高龗神(タカオカミノカミ)! 【水龍を喚ぶ舞】から【雫の鎖】を放ち、【水の結界】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ143×技能1.1=威力13
『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW67・WIZ55×技能1.01=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 13÷7×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『確乎不抜。守りに徹します』
 蒐集院・閉の氷結牢獄(ヒョウケツロウゴク)! 全身を【触れれば凍結させる、氷獄状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW130×技能1.15=威力13
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW98×技能1.03=威力10
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 13÷10×相性=51%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW67×技能1.01=威力8
『がんらーむ!ぱんちだぁ!』
 マーシャ・ドラクロフのG.U.N.R.A.M(ガンラム)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【ダンボール】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW99×技能1=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷9×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW122×技能1.07=威力11
『どこにも行かんといて…』
 東雲・咲夜の高龗神(タカオカミノカミ)! 【水龍を喚ぶ舞】から【雫の鎖】を放ち、【水の結界】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ143・POW77×技能1.1=威力9

 11÷9×相性=73%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『確乎不抜。守りに徹します』
 蒐集院・閉の氷結牢獄(ヒョウケツロウゴク)! 全身を【触れれば凍結させる、氷獄状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW130×技能1.15=威力13
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW98×技能1.03=威力10
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 13÷10×相性=51%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『天よ邪なる力を封じたまえ』
 高柳・零のジャッジメント・クルセイド改(ジャッジメントクルセイドカイ)! 【指先】を向けた対象に、【再生を封じる天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ119×技能1.07=威力11
『がんらーむ!ぱんちだぁ!』
 マーシャ・ドラクロフのG.U.N.R.A.M(ガンラム)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【ダンボール】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW99・WIZ55×技能1=威力7

 11÷7×相性=78%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『確乎不抜。守りに徹します』
 蒐集院・閉の氷結牢獄(ヒョウケツロウゴク)! 全身を【触れれば凍結させる、氷獄状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW130×技能1.15=威力13
『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW67×技能1.01=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 13÷8×相性=63%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-リリィエル・ロックウェル


リリィエル・ロックウェル
LV21、2回攻撃14、衝撃波6、時間稼ぎ6、第六感5、忍び足5、情報収集4、空中戦4、範囲攻撃4、ダッシュ4、勇気3、物を隠す3、早業3、目立たない2、破壊工作2、鎧無視攻撃2、釣り2、串刺し2、手をつなぐ1、気絶攻撃1、失せ物探し1、掃除1、目潰し1、覚悟1、残像1、投擲1、存在感1、敵を盾にする1、誘惑1、料理1、先制攻撃1、大食い1、フェイント1、追跡1、アート1、迷彩1

第2戦-第1ターン
👑15

『天よ邪なる力を封じたまえ』
 高柳・零のジャッジメント・クルセイド改(ジャッジメントクルセイドカイ)! 【指先】を向けた対象に、【再生を封じる天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ119×技能1.07=威力11
『ミントは薄荷とも言うのです』
 リリィエル・ロックウェルのマジカルキャンディミント味:スーパーハッカー(マジカルキャンディミントアジスーパーハッカー)! 見えない【ミントの匂い】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW89・WIZ94×技能1.02=威力9

 11÷9×相性=60%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW98×技能1.03=威力10
『ミントは薄荷とも言うのです』
 リリィエル・ロックウェルのマジカルキャンディミント味:スーパーハッカー(マジカルキャンディミントアジスーパーハッカー)! 見えない【ミントの匂い】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW89×技能1.02×連戦0.9=威力8
『勝ててよかったぁ!』
 10÷8×相性=58%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW67×技能1.01=威力8
『ミントは薄荷とも言うのです』
 リリィエル・ロックウェルのマジカルキャンディミント味:スーパーハッカー(マジカルキャンディミントアジスーパーハッカー)! 見えない【ミントの匂い】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW89×技能1.02×連戦0.8=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷7×相性=53%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW67×技能1.01=威力8
『ミントは薄荷とも言うのです』
 リリィエル・ロックウェルのマジカルキャンディミント味:スーパーハッカー(マジカルキャンディミントアジスーパーハッカー)! 見えない【ミントの匂い】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW89×技能1.02=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷9×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW98×技能1.03=威力10
『ミントは薄荷とも言うのです』
 リリィエル・ロックウェルのマジカルキャンディミント味:スーパーハッカー(マジカルキャンディミントアジスーパーハッカー)! 見えない【ミントの匂い】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW89×技能1.02×連戦0.9=威力8
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 10÷8×相性=58%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『天よ邪なる力を封じたまえ』
 高柳・零のジャッジメント・クルセイド改(ジャッジメントクルセイドカイ)! 【指先】を向けた対象に、【再生を封じる天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ119×技能1.07=威力11
『ミントは薄荷とも言うのです』
 リリィエル・ロックウェルのマジカルキャンディミント味:スーパーハッカー(マジカルキャンディミントアジスーパーハッカー)! 見えない【ミントの匂い】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW89・WIZ94×技能1.02×連戦0.8=威力7

 11÷7×相性=75%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW67×技能1.01=威力8
『ミントは薄荷とも言うのです』
 リリィエル・ロックウェルのマジカルキャンディミント味:スーパーハッカー(マジカルキャンディミントアジスーパーハッカー)! 見えない【ミントの匂い】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW89×技能1.02=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷9×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW98×技能1.03=威力10
『ミントは薄荷とも言うのです』
 リリィエル・ロックウェルのマジカルキャンディミント味:スーパーハッカー(マジカルキャンディミントアジスーパーハッカー)! 見えない【ミントの匂い】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW89×技能1.02×連戦0.9=威力8
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 10÷8×相性=58%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『天よ邪なる力を封じたまえ』
 高柳・零のジャッジメント・クルセイド改(ジャッジメントクルセイドカイ)! 【指先】を向けた対象に、【再生を封じる天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ119×技能1.07=威力11
『ミントは薄荷とも言うのです』
 リリィエル・ロックウェルのマジカルキャンディミント味:スーパーハッカー(マジカルキャンディミントアジスーパーハッカー)! 見えない【ミントの匂い】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW89・WIZ94×技能1.02×連戦0.8=威力7

 11÷7×相性=75%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪Sixth Sense≫とりあえず参加

『行きます!!』
新儀・加奈
LV17、勇気2、見切り1、暗殺1、スナイパー1、第六感1、串刺し1、2回攻撃1、鎧砕き1、鎧無視攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW67×技能1.01=威力8
『これで…!』
 新儀・加奈の降臨するは不屈の守護龍(ドォーントゥリィス・ガーディアン・ドラゴン)! 【龍】【屈しない心】【未来を守るための力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD58・POW57×技能1.01=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷7×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『天よ邪なる力を封じたまえ』
 高柳・零のジャッジメント・クルセイド改(ジャッジメントクルセイドカイ)! 【指先】を向けた対象に、【再生を封じる天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ119×技能1.07=威力11
『これで…!』
 新儀・加奈の降臨するは不屈の守護龍(ドォーントゥリィス・ガーディアン・ドラゴン)! 【龍】【屈しない心】【未来を守るための力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD58・WIZ18×技能1.01×連戦0.9=威力3

 11÷3×相性=121%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ103×技能1.03=威力10
『これで…!』
 新儀・加奈の降臨するは不屈の守護龍(ドォーントゥリィス・ガーディアン・ドラゴン)! 【龍】【屈しない心】【未来を守るための力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD58・WIZ18×技能1.01×連戦0.8=威力3
『勝ててよかったぁ!』
 10÷3×相性=91%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで…!』
 新儀・加奈の降臨するは不屈の守護龍(ドォーントゥリィス・ガーディアン・ドラゴン)! 【龍】【屈しない心】【未来を守るための力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD58×技能1.01=威力7
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW98・SPD81×技能1.03=威力9
『勝ててよかったぁ!』
 7÷9×相性=53%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ邪なる力を封じたまえ』
 高柳・零のジャッジメント・クルセイド改(ジャッジメントクルセイドカイ)! 【指先】を向けた対象に、【再生を封じる天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ119×技能1.07=威力11
『これで…!』
 新儀・加奈の降臨するは不屈の守護龍(ドォーントゥリィス・ガーディアン・ドラゴン)! 【龍】【屈しない心】【未来を守るための力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD58・WIZ18×技能1.01×連戦0.9=威力3

 11÷3×相性=121%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW67×技能1.01=威力8
『これで…!』
 新儀・加奈の降臨するは不屈の守護龍(ドォーントゥリィス・ガーディアン・ドラゴン)! 【龍】【屈しない心】【未来を守るための力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD58・POW57×技能1.01×連戦0.8=威力6
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 8÷6×相性=86%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『天よ邪なる力を封じたまえ』
 高柳・零のジャッジメント・クルセイド改(ジャッジメントクルセイドカイ)! 【指先】を向けた対象に、【再生を封じる天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ119×技能1.07=威力11
『これで…!』
 新儀・加奈の降臨するは不屈の守護龍(ドォーントゥリィス・ガーディアン・ドラゴン)! 【龍】【屈しない心】【未来を守るための力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD58・WIZ18×技能1.01=威力4

 11÷4×相性=108%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ひとつふたつと生まれ出づ、おぼろな命……朱華散華』
 摩訶鉢特摩・蓮華の朱華散華(ハネズサンゲ)! レベル×1個の【折り鶴の形】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ103×技能1.03=威力10
『これで…!』
 新儀・加奈の降臨するは不屈の守護龍(ドォーントゥリィス・ガーディアン・ドラゴン)! 【龍】【屈しない心】【未来を守るための力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD58・WIZ18×技能1.01×連戦0.9=威力3
『勝ててよかったぁ!』
 10÷3×相性=81%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW67×技能1.01=威力8
『これで…!』
 新儀・加奈の降臨するは不屈の守護龍(ドォーントゥリィス・ガーディアン・ドラゴン)! 【龍】【屈しない心】【未来を守るための力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD58・POW57×技能1.01×連戦0.8=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷6×相性=86%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-神子沢・耶白


神子沢・耶白
LV10、だまし討ち1、呪詛1、祈り1

第4戦-第1ターン
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW122×技能1.07=威力11

 神子沢・耶白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ40・POW14×技能1=威力3

 11÷3×相性=189%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW98×技能1.03=威力10

 神子沢・耶白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ40・POW14×技能1×連戦0.9=威力3
『勝ててよかったぁ!』
 10÷3×相性=181%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW67×技能1.01=威力8

 神子沢・耶白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ40・POW14×技能1×連戦0.8=威力2
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷2×相性=165%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW122×技能1.07=威力11

 神子沢・耶白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ40・POW14×技能1=威力3

 11÷3×相性=189%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW98×技能1.03=威力10

 神子沢・耶白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ40・POW14×技能1×連戦0.9=威力3
『勝ててよかったぁ!』
 10÷3×相性=181%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『離れても、無駄って奴だぜ。』
 備傘・剱のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW67×技能1.01=威力8

 神子沢・耶白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ40・POW14×技能1×連戦0.8=威力2
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 8÷2×相性=165%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW98×技能1.03=威力10

 神子沢・耶白のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ40・POW14×技能1=威力3
『やった!たいへんよくできたよ!』
 10÷3×相性=163%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪星域≫黄衣の王

『さて、今日は何処まで勝ち進めますかね?』
黒玻璃・ミコ
LV25、生命力吸収23、毒使い22、毒耐性22、暗視10、範囲攻撃10、念動力10、おびき寄せ10、戦闘知識10、怪力10、鎧砕き10、拠点防御10、カウンター10、第六感10、串刺し6、気合い6、医術6、水泳5、地形の利用5、世界知識5、誘惑5、空中戦5

第5戦-第1ターン
👑15

『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW98×技能1.03=威力10
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黒竜の災厄(コクリュウノサイヤク)! 【屠竜の魔女の影に潜む黒竜の残滓】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW187×技能1.15=威力15
『勝ててよかったぁ!』
 10÷15×相性=35%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW122×技能1.07=威力11
『うつろぎさん、かもーん』
 黒玻璃・ミコの黒文字の厄災(ナザゼカソコニイタウツロギ)! 【何故かそこにいた通りすがりのうつろぎの肩】が命中した対象に対し、高威力高命中の【うつろぎのムーンウォーク】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW187×技能1.15×連戦0.9=威力14

 11÷14×相性=45%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW67×技能1.01=威力8
『うつろぎさん、かもーん』
 黒玻璃・ミコの黒文字の厄災(ナザゼカソコニイタウツロギ)! 【何故かそこにいた通りすがりのうつろぎの肩】が命中した対象に対し、高威力高命中の【うつろぎのムーンウォーク】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW187×技能1.15×連戦0.8=威力12
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷12×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黒竜の災厄(コクリュウノサイヤク)! 【屠竜の魔女の影に潜む黒竜の残滓】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW187×技能1.15=威力15
『 』
 摩訶鉢特摩・蓮華のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW98×技能1.03=威力10
『あ~ん、負けちゃったぁ。ざ~んねん…』
 15÷10×相性=84%! 結果は
で、摩訶鉢特摩・蓮華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW67×技能1.01=威力8
『うつろぎさん、かもーん』
 黒玻璃・ミコの黒文字の厄災(ナザゼカソコニイタウツロギ)! 【何故かそこにいた通りすがりのうつろぎの肩】が命中した対象に対し、高威力高命中の【うつろぎのムーンウォーク】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW187×技能1.15×連戦0.9=威力14
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷14×相性=35%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW122×技能1.07=威力11
『うつろぎさん、かもーん』
 黒玻璃・ミコの黒文字の厄災(ナザゼカソコニイタウツロギ)! 【何故かそこにいた通りすがりのうつろぎの肩】が命中した対象に対し、高威力高命中の【うつろぎのムーンウォーク】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW187×技能1.15×連戦0.8=威力12

 11÷12×相性=51%! 結果は
で、高柳・零は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW122×技能1.07=威力11
『うつろぎさん、かもーん』
 黒玻璃・ミコの黒文字の厄災(ナザゼカソコニイタウツロギ)! 【何故かそこにいた通りすがりのうつろぎの肩】が命中した対象に対し、高威力高命中の【うつろぎのムーンウォーク】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW187×技能1.15=威力15

 11÷15×相性=41%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW67×技能1.01=威力8
『うつろぎさん、かもーん』
 黒玻璃・ミコの黒文字の厄災(ナザゼカソコニイタウツロギ)! 【何故かそこにいた通りすがりのうつろぎの肩】が命中した対象に対し、高威力高命中の【うつろぎのムーンウォーク】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW187×技能1.15×連戦0.9=威力14
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷14×相性=35%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪星域≫黄衣の王に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆82

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。