サバイバル f03710-20211010


🏅メダル
???
🏆順位
53位
推奨技能 取引、地形の利用、慰め、激痛耐性、ジャンプ、限界突破、高速詠唱、地形破壊、鎧無視攻撃、精神攻撃、威嚇射撃、援護射撃、蹂躙

≪コロニーK9≫異世界救援部隊《ケルベロス・ナイン≫

『さて、いっちょもんでやるか! もみッ! もみッ!!』
マヤ・ウェストウッド
LV105、医術27、野生の勘18、継戦能力15、救助活動15、ダッシュ11、運転10、怪力10、毒耐性10、情報収集10、世界知識10、封印を解く10、動物と話す9、戦闘知識9、メカニック8、ドーピング7、かばう6、投擲6、勇気6、先制攻撃5、武器改造5、騎乗5、運搬5、ロープワーク5、狂気耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、火炎耐性5、氷結耐性5、毒使い5、水中機動5、なぎ払い5、暗殺5、激痛耐性5、深海適応5、暴力5、リミッター解除5、悪路走破5、精神攻撃5、船上戦5、水中戦5、サバイバル5、傷口をえぐる5、咄嗟の一撃5、環境耐性3、クイックドロウ3、爆撃3、弾幕3、スナイパー3、瞬間思考力3、オーラ防御3、属性攻撃2

第1戦-オウガ軍団

第1戦-第1ターン
👑15


 トランプ兵Aの『赤く赤く、染めねばなるまい!』! 【ハートのスピア】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW228×技能1=威力15
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD427・POW375×技能1.1=威力21
『次。』
 15÷21×相性=28%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 トランプ兵Bの『赤く赤く、染めねばなるまい!』! 【ハートのスピア】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW228×技能1=威力15
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD427・POW375×技能1.1×連戦0.9=威力19
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 15÷19×相性=31%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『回天し給え、偉大なる御偉方ッ!』
 マヤ・ウェストウッドの空飛ぶ英国式輪入道(フライング・パンジャンドラムス)! 召喚したレベル×1体の【AIを搭載したパンジャンドラム型ドローン】に【回転ノコギリと鋲と触手】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ525×技能1.1=威力25

 トランプ兵Aの『――このままでは首を刎ねられてしまうッ!』! 自身が【ハートの女王に対する恐怖】を感じると、レベル×1体の【ハートのトランプ兵たち】が召喚される。ハートのトランプ兵たちはハートの女王に対する恐怖を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ228×技能1=威力15
『次。』
 25÷15×相性=91%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 トランプ兵Bの『赤く赤く、染めねばなるまい!』! 【ハートのスピア】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW228×技能1=威力15
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD427・POW375×技能1.1×連戦0.9=威力19
『次。』
 15÷19×相性=31%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『回天し給え、偉大なる御偉方ッ!』
 マヤ・ウェストウッドの空飛ぶ英国式輪入道(フライング・パンジャンドラムス)! 召喚したレベル×1体の【AIを搭載したパンジャンドラム型ドローン】に【回転ノコギリと鋲と触手】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ525×技能1.1=威力25

 トランプ兵Aの『――このままでは首を刎ねられてしまうッ!』! 自身が【ハートの女王に対する恐怖】を感じると、レベル×1体の【ハートのトランプ兵たち】が召喚される。ハートのトランプ兵たちはハートの女王に対する恐怖を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ228×技能1=威力15
『次。』
 25÷15×相性=91%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 トランプ兵Bの『赤く赤く、染めねばなるまい!』! 【ハートのスピア】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW228×技能1=威力15
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD427・POW375×技能1.1×連戦0.9=威力19
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 15÷19×相性=31%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『回天し給え、偉大なる御偉方ッ!』
 マヤ・ウェストウッドの空飛ぶ英国式輪入道(フライング・パンジャンドラムス)! 召喚したレベル×1体の【AIを搭載したパンジャンドラム型ドローン】に【回転ノコギリと鋲と触手】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ525×技能1.1=威力25

 トランプ兵Aの『――このままでは首を刎ねられてしまうッ!』! 自身が【ハートの女王に対する恐怖】を感じると、レベル×1体の【ハートのトランプ兵たち】が召喚される。ハートのトランプ兵たちはハートの女王に対する恐怖を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ228×技能1=威力15
『次。』
 25÷15×相性=91%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 トランプ兵Bの『赤く赤く、染めねばなるまい!』! 【ハートのスピア】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW228×技能1=威力15
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD427・POW375×技能1.1×連戦0.9=威力19
『次。』
 15÷19×相性=31%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 トランプ兵Aの『赤く赤く、染めねばなるまい!』! 【ハートのスピア】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW228×技能1=威力15
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD427・POW375×技能1.1=威力21
『次。』
 15÷21×相性=28%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫異世界救援部隊《ケルベロス・ナイン≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オウガ軍団

第2戦-第1ターン
👑15

『回天し給え、偉大なる御偉方ッ!』
 マヤ・ウェストウッドの空飛ぶ英国式輪入道(フライング・パンジャンドラムス)! 召喚したレベル×1体の【AIを搭載したパンジャンドラム型ドローン】に【回転ノコギリと鋲と触手】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ525×技能1.1=威力25

 黄金花Aの金色の誘惑! 【めしべ】から【いい香りがする魔力】を放ち、【魔力を浴びた者を黄金に変える事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ228×技能1=威力15
『次。』
 25÷15×相性=106%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 虹色雲の獏執事Aの「お疲れでしょう。紅茶とお菓子はいかがですか?」! 【リラックス効果と眠気を誘う紅茶やお菓子】を給仕している間、戦場にいるリラックス効果と眠気を誘う紅茶やお菓子を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD228×技能1=威力15
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD427×技能1.1×連戦0.9=威力20
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 15÷20×相性=22%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 虹色雲の獏執事Aの「お疲れでしょう。紅茶とお菓子はいかがですか?」! 【リラックス効果と眠気を誘う紅茶やお菓子】を給仕している間、戦場にいるリラックス効果と眠気を誘う紅茶やお菓子を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD228×技能1=威力15
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD427×技能1.1=威力22
『次。』
 15÷22×相性=19%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 黄金花Aの金色の誘惑! 【めしべ】から【いい香りがする魔力】を放ち、【魔力を浴びた者を黄金に変える事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ228×技能1=威力15
『殺めても生かす、医療ってのは時々そんなものさ……』
 マヤ・ウェストウッドの"裏"救急要請(コード・ブラック・オペレーション)! レベル×1体の【宇宙コロニーK9の特殊救急隊員】を召喚する。[宇宙コロニーK9の特殊救急隊員]は【医療行為にも転用できる】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW375・WIZ525×技能1.1×連戦0.9=威力19
『次。』
 15÷19×相性=23%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『回天し給え、偉大なる御偉方ッ!』
 マヤ・ウェストウッドの空飛ぶ英国式輪入道(フライング・パンジャンドラムス)! 召喚したレベル×1体の【AIを搭載したパンジャンドラム型ドローン】に【回転ノコギリと鋲と触手】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ525×技能1.1=威力25

 黄金花Aの金色の誘惑! 【めしべ】から【いい香りがする魔力】を放ち、【魔力を浴びた者を黄金に変える事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ228×技能1=威力15
『次。』
 25÷15×相性=106%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 虹色雲の獏執事Aの「お疲れでしょう。紅茶とお菓子はいかがですか?」! 【リラックス効果と眠気を誘う紅茶やお菓子】を給仕している間、戦場にいるリラックス効果と眠気を誘う紅茶やお菓子を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD228×技能1=威力15
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD427×技能1.1×連戦0.9=威力20
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 15÷20×相性=22%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 黄金花Aの金色の誘惑! 【めしべ】から【いい香りがする魔力】を放ち、【魔力を浴びた者を黄金に変える事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ228×技能1=威力15
『殺めても生かす、医療ってのは時々そんなものさ……』
 マヤ・ウェストウッドの"裏"救急要請(コード・ブラック・オペレーション)! レベル×1体の【宇宙コロニーK9の特殊救急隊員】を召喚する。[宇宙コロニーK9の特殊救急隊員]は【医療行為にも転用できる】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW375・WIZ525×技能1.1=威力21
『次。』
 15÷21×相性=21%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 虹色雲の獏執事Aの「お疲れでしょう。紅茶とお菓子はいかがですか?」! 【リラックス効果と眠気を誘う紅茶やお菓子】を給仕している間、戦場にいるリラックス効果と眠気を誘う紅茶やお菓子を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD228×技能1=威力15
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD427×技能1.1×連戦0.9=威力20
『次。』
 15÷20×相性=22%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『回天し給え、偉大なる御偉方ッ!』
 マヤ・ウェストウッドの空飛ぶ英国式輪入道(フライング・パンジャンドラムス)! 召喚したレベル×1体の【AIを搭載したパンジャンドラム型ドローン】に【回転ノコギリと鋲と触手】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ525×技能1.1=威力25

 黄金花Aの金色の誘惑! 【めしべ】から【いい香りがする魔力】を放ち、【魔力を浴びた者を黄金に変える事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ228×技能1=威力15
『次。』
 25÷15×相性=106%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫異世界救援部隊《ケルベロス・ナイン≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オウガ軍団

第3戦-第1ターン
👑15


 こどくの国のアリスAの【あなたの夢を教えて】! 無敵の【対象が望む夢】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW228×技能1=威力15
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ525・POW375×技能1.1=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 15÷21×相性=28%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 恐怖心に宿る影Aのあなたも人を殺してみる?! 自身の【存在】を代償に、【自身が憑依するアリス】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【感触を増大させた影の刃】で戦う。 POW228×技能1=威力15
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ525・POW375×技能1.1×連戦0.9=威力19
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 15÷19×相性=39%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ525×技能1.1=威力25

 恐怖心に宿る影Aのねえ、アリス。その先はどんな恐怖が待っているの?! 戦場全体に、【アリスの恐怖心が具現化する影】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ228×技能1=威力15
『いや、さすがにヤバイねこれ……』
 25÷15×相性=83%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 こどくの国のアリスAの【あなたの夢を教えて】! 無敵の【対象が望む夢】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW228×技能1=威力15
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ525・POW375×技能1.1×連戦0.9=威力19
『次。』
 15÷19×相性=31%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ525×技能1.1=威力25

 恐怖心に宿る影Aのねえ、アリス。その先はどんな恐怖が待っているの?! 戦場全体に、【アリスの恐怖心が具現化する影】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ228×技能1=威力15
『次。』
 25÷15×相性=83%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 こどくの国のアリスAの【あなたの夢を教えて】! 無敵の【対象が望む夢】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW228×技能1=威力15
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ525・POW375×技能1.1×連戦0.9=威力19
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 15÷19×相性=31%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ525×技能1.1=威力25

 恐怖心に宿る影Aのねえ、アリス。その先はどんな恐怖が待っているの?! 戦場全体に、【アリスの恐怖心が具現化する影】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ228×技能1=威力15
『次。』
 25÷15×相性=83%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 こどくの国のアリスAの【あなたの夢を教えて】! 無敵の【対象が望む夢】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW228×技能1=威力15
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ525・POW375×技能1.1×連戦0.9=威力19
『次。』
 15÷19×相性=31%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ525×技能1.1=威力25

 恐怖心に宿る影Aのねえ、アリス。その先はどんな恐怖が待っているの?! 戦場全体に、【アリスの恐怖心が具現化する影】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ228×技能1=威力15
『いや、さすがにヤバイねこれ……』
 25÷15×相性=83%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫異世界救援部隊《ケルベロス・ナイン≫は、オウガ軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆214

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。