サバイバル f03710-20201225


🏅メダル
???
🏆順位
42位
推奨技能 砲撃、ランスチャージ、ロープワーク、宴会、弾幕、吹き飛ばし、学習力、捕食、暗殺、挑発、暗号作成

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナイン

『さて、いっちょもんでやるか! もみッ! もみッ!!』
マヤ・ウェストウッド
LV87、医術24、救助活動15、ダッシュ12、運転11、情報収集10、勇気10、怪力10、メカニック10、継戦能力9、毒耐性9、世界知識9、動物と話す8、戦闘知識8、封印を解く8、武器改造7、傷口をえぐる5、毒使い5、氷結耐性5、火炎耐性5、電撃耐性5、狂気耐性5、ロープワーク5、騎乗5、かばう5、先制攻撃5、運搬5、水中機動5、暗殺5、水中戦5、深海適応5、ドーピング5、激痛耐性5、精神攻撃5、なぎ払い5、サバイバル5、咄嗟の一撃5、投擲5、呪詛耐性3、環境耐性3、オーラ防御3、暴力1、リミッター解除1

第1戦-≪大規模キャンプ地「ワイルド」≫

『作戦実行…』
モース・レフレクソン
LV86、戦闘知識157、鎧砕き110、一斉発射107、スナイパー102、情報収集92、全力魔法37、援護射撃33、武器受け33、盾受け32、地形の利用31、追跡26、焼却26、零距離射撃25、先制攻撃20、2回攻撃20、敵を盾にする20、踏みつけ17、空中戦15、逃げ足12、武器改造8、捨て身の一撃5、鍵開け4、操縦3、砲撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『お前は何も出来ない…』
 モース・レフレクソンの孤独なる要塞(アインサムフェッソング)! 全身を【対物理超重装甲兵装】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW572×技能1.01=威力24
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD384・POW341×技能1.1=威力20
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 24÷20×相性=65%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.1=威力22
『お前は何も出来ない…』
 モース・レフレクソンの孤独なる要塞(アインサムフェッソング)! 全身を【対物理超重装甲兵装】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW572・WIZ128×技能1.01=威力11
『次。』
 22÷11×相性=109%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『お前は何も出来ない…』
 モース・レフレクソンの孤独なる要塞(アインサムフェッソング)! 全身を【対物理超重装甲兵装】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW572×技能1.01=威力24
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD384・POW341×技能1.1=威力20
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 24÷20×相性=65%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前は何も出来ない…』
 モース・レフレクソンの孤独なる要塞(アインサムフェッソング)! 全身を【対物理超重装甲兵装】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW572×技能1.01=威力24
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD384・POW341×技能1.1=威力20
『次。』
 24÷20×相性=65%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前は何も出来ない…』
 モース・レフレクソンの孤独なる要塞(アインサムフェッソング)! 全身を【対物理超重装甲兵装】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW572×技能1.01=威力24
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD384・POW341×技能1.1=威力20
『まいったねえ。アタシゃ手加減が苦手なンだよ……』
 24÷20×相性=65%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前は何も出来ない…』
 モース・レフレクソンの孤独なる要塞(アインサムフェッソング)! 全身を【対物理超重装甲兵装】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW572×技能1.01=威力24
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD384・POW341×技能1.1=威力20
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 24÷20×相性=65%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.1=威力22
『お前は何も出来ない…』
 モース・レフレクソンの孤独なる要塞(アインサムフェッソング)! 全身を【対物理超重装甲兵装】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW572・WIZ128×技能1.01=威力11
『次。』
 22÷11×相性=109%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前は何も出来ない…』
 モース・レフレクソンの孤独なる要塞(アインサムフェッソング)! 全身を【対物理超重装甲兵装】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW572×技能1.01=威力24
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD384・POW341×技能1.1=威力20
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 24÷20×相性=65%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前は何も出来ない…』
 モース・レフレクソンの孤独なる要塞(アインサムフェッソング)! 全身を【対物理超重装甲兵装】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW572×技能1.01=威力24
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD384・POW341×技能1.1=威力20
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 24÷20×相性=65%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.1=威力22
『お前は何も出来ない…』
 モース・レフレクソンの孤独なる要塞(アインサムフェッソング)! 全身を【対物理超重装甲兵装】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW572・WIZ128×技能1.01=威力11
『次。』
 22÷11×相性=109%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ミリィ・ライジング

『さ、頑張るよ。天晴。』
ミリィ・ライジング
LV89、優しさ10、破魔10、覚悟10、礼儀作法10、氷結耐性10、火炎耐性10、カウンター10、怪力10、精神攻撃10、見切り10、属性攻撃10、勇気10、高速詠唱10、クイックドロウ10、投擲10、手をつなぐ10、暗殺10、変装10、暗視10、盗み10、オーラ防御10、2回攻撃9、先制攻撃9、重量攻撃9、盗み攻撃9、ダッシュ9、ジャンプ9、誘導弾9、偵察9、零距離射撃9、制圧射撃9、援護射撃9、気絶攻撃9、貫通攻撃9、毒耐性9、スナイパー9、目立たない9、慰め9、掃除9、料理9、医術9、誘惑9、忍び足9、聞き耳9、闇に紛れる9、逃げ足9、激痛耐性9、世界知識9、戦闘知識9、情報収集9、結界術9、封印を解く9、電撃耐性9、残像9、環境耐性9、鍵開け9

第2戦-第1ターン
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.1=威力22
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW238・WIZ274×技能1.1=威力16
『次。』
 22÷16×相性=53%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『鳴かぬなら 私に集え 不如帰!』
 ミリィ・ライジングの化身憑依・不如帰の三英傑(ケシンヒョウイ・ホトトギスノサンエイケツ)! 【化身の戦国武将、】【信長・秀吉・家康の】【三英傑を身】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD384×技能1.1=威力21
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD384×技能1.1=威力21
『次。』
 21÷21×相性=60%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.1=威力22
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW238・WIZ274×技能1.1=威力16
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷16×相性=53%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.1=威力22
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW238・WIZ274×技能1.1=威力16
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷16×相性=53%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.1=威力22
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW238・WIZ274×技能1.1=威力16
『次。』
 22÷16×相性=53%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『鳴かぬなら 私に集え 不如帰!』
 ミリィ・ライジングの化身憑依・不如帰の三英傑(ケシンヒョウイ・ホトトギスノサンエイケツ)! 【化身の戦国武将、】【信長・秀吉・家康の】【三英傑を身】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD384×技能1.1=威力21
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD384×技能1.1=威力21
『次。』
 21÷21×相性=60%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.1=威力22
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW238・WIZ274×技能1.1=威力16
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷16×相性=53%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『鳴かぬなら 私に集え 不如帰!』
 ミリィ・ライジングの化身憑依・不如帰の三英傑(ケシンヒョウイ・ホトトギスノサンエイケツ)! 【化身の戦国武将、】【信長・秀吉・家康の】【三英傑を身】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD384×技能1.1=威力21
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD384×技能1.1=威力21
『次。』
 21÷21×相性=60%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.1=威力22
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW238・WIZ274×技能1.1=威力16
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷16×相性=53%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『鳴かぬなら 私に集え 不如帰!』
 ミリィ・ライジングの化身憑依・不如帰の三英傑(ケシンヒョウイ・ホトトギスノサンエイケツ)! 【化身の戦国武将、】【信長・秀吉・家康の】【三英傑を身】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD384×技能1.1=威力21
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD384×技能1.1=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷21×相性=60%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-朱酉・逢真

『模倣AI起動。』
朱酉・逢真
LV94、継続ダメージ444、毒使い444、結界術156

第3戦-第1ターン
👑15

『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の凶星の異面(カーラ)! 【黒く燃える布をまとった三ツ目の神となり】【ハゲタカとジャッカルの群れを従えて】【レベル秒間すべてを溶かし滅する権能《空》】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD410×技能1=威力20
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD384×技能1.1=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 20÷21×相性=56%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.1=威力22
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の開闢の墓領(シェオル)! 戦場全体に、【陰府を展開。死者と静寂、清かな幻影】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ435×技能1=威力20
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷20×相性=32%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.1=威力22
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の開闢の墓領(シェオル)! 戦場全体に、【陰府を展開。死者と静寂、清かな幻影】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ435×技能1=威力20
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷20×相性=32%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.1=威力22
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の開闢の墓領(シェオル)! 戦場全体に、【陰府を展開。死者と静寂、清かな幻影】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ435×技能1=威力20
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷20×相性=32%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.1=威力22
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の開闢の墓領(シェオル)! 戦場全体に、【陰府を展開。死者と静寂、清かな幻影】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ435×技能1=威力20
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷20×相性=32%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の凶星の異面(カーラ)! 【黒く燃える布をまとった三ツ目の神となり】【ハゲタカとジャッカルの群れを従えて】【レベル秒間すべてを溶かし滅する権能《空》】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD410×技能1=威力20
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD384×技能1.1=威力21
『次。』
 20÷21×相性=56%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の凶星の異面(カーラ)! 【黒く燃える布をまとった三ツ目の神となり】【ハゲタカとジャッカルの群れを従えて】【レベル秒間すべてを溶かし滅する権能《空》】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD410×技能1=威力20
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD384×技能1.1=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 20÷21×相性=56%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.1=威力22
『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の開闢の墓領(シェオル)! 戦場全体に、【陰府を展開。死者と静寂、清かな幻影】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ435×技能1=威力20
『次。』
 22÷20×相性=32%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『模倣AI展開―――』
 朱酉・逢真の凶星の異面(カーラ)! 【黒く燃える布をまとった三ツ目の神となり】【ハゲタカとジャッカルの群れを従えて】【レベル秒間すべてを溶かし滅する権能《空》】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD410×技能1=威力20
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD384×技能1.1=威力21
『次。』
 20÷21×相性=56%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインは、朱酉・逢真に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆175

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。