サバイバル f03710-20201217


🏅メダル
???
🏆順位
46位
推奨技能 ジャンプ、運搬、慰め、礼儀作法、投擲、生命力吸収、盗み、威嚇射撃、情熱、爆撃、リミッター解除

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナイン

『さて、いっちょもんでやるか! もみッ! もみッ!!』
マヤ・ウェストウッド
LV87、医術24、救助活動15、ダッシュ12、運転10、情報収集10、勇気10、怪力10、メカニック10、継戦能力9、毒耐性9、世界知識9、動物と話す8、戦闘知識8、封印を解く8、武器改造7、傷口をえぐる5、毒使い5、氷結耐性5、火炎耐性5、電撃耐性5、狂気耐性5、ロープワーク5、騎乗5、かばう5、先制攻撃5、運搬5、水中機動5、暗殺5、水中戦5、深海適応5、ドーピング5、激痛耐性5、精神攻撃5、なぎ払い5、サバイバル5、咄嗟の一撃5、投擲5、呪詛耐性3、環境耐性3、オーラ防御3、暴力1、リミッター解除1

第1戦-≪エレル製薬≫ねこちゃんだいすき

『パンの香りがします』
テスアギ・ミナイ
LV79、手をつなぐ48、覚悟47、蹂躙40、慰め38、援護射撃5、クイックドロウ4、誘惑3、視力2、追跡2、衝撃波1、焼却1、言いくるめ1

第1戦-第1ターン
👑15

『いとしい子らよ。気がすむまで、いきなさい』
 テスアギ・ミナイの月の男(イガルク)! レベル×5本の【氷点下】属性の【透きとおった腕】を放つ。 WIZ361×技能1.38=威力26
『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD383・WIZ426×技能1.11=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 26÷21×相性=36%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『いとしい子らよ。気がすむまで、いきなさい』
 テスアギ・ミナイの月の男(イガルク)! レベル×5本の【氷点下】属性の【透きとおった腕】を放つ。 WIZ361×技能1.38=威力26
『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD383・WIZ426×技能1.11=威力21
『まいったねえ。アタシゃ手加減が苦手なンだよ……』
 26÷21×相性=36%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD383×技能1.11=威力21
『いとしい子らよ。気がすむまで、いきなさい』
 テスアギ・ミナイの月の男(イガルク)! レベル×5本の【氷点下】属性の【透きとおった腕】を放つ。 WIZ361・SPD187×技能1.38=威力18
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷18×相性=63%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いとしい子らよ。気がすむまで、いきなさい』
 テスアギ・ミナイの月の男(イガルク)! レベル×5本の【氷点下】属性の【透きとおった腕】を放つ。 WIZ361×技能1.38=威力26
『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD383・WIZ426×技能1.11=威力21
『次。』
 26÷21×相性=36%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いとしい子らよ。気がすむまで、いきなさい』
 テスアギ・ミナイの月の男(イガルク)! レベル×5本の【氷点下】属性の【透きとおった腕】を放つ。 WIZ361×技能1.38=威力26
『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD383・WIZ426×技能1.11=威力21
『いや、さすがにヤバイねこれ……』
 26÷21×相性=36%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD383×技能1.11=威力21
『いとしい子らよ。気がすむまで、いきなさい』
 テスアギ・ミナイの月の男(イガルク)! レベル×5本の【氷点下】属性の【透きとおった腕】を放つ。 WIZ361・SPD187×技能1.38=威力18
『次。』
 21÷18×相性=63%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD383×技能1.11=威力21
『いとしい子らよ。気がすむまで、いきなさい』
 テスアギ・ミナイの月の男(イガルク)! レベル×5本の【氷点下】属性の【透きとおった腕】を放つ。 WIZ361・SPD187×技能1.38=威力18
『次。』
 21÷18×相性=63%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD383×技能1.11=威力21
『いとしい子らよ。気がすむまで、いきなさい』
 テスアギ・ミナイの月の男(イガルク)! レベル×5本の【氷点下】属性の【透きとおった腕】を放つ。 WIZ361・SPD187×技能1.38=威力18
『次。』
 21÷18×相性=63%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いとしい子らよ。気がすむまで、いきなさい』
 テスアギ・ミナイの月の男(イガルク)! レベル×5本の【氷点下】属性の【透きとおった腕】を放つ。 WIZ361×技能1.38=威力26
『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD383・WIZ426×技能1.11=威力21
『まいったねえ。アタシゃ手加減が苦手なンだよ……』
 26÷21×相性=36%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪メゾンあじさい≫コードスケート

『さ、はじめましょ。恨みっこなしでね。』
轟・五臓六腑
LV86、2回攻撃20、援護射撃20、フェイント15、吸血15、情報収集10、スライディング5、手をつなぐ2、勇気2、ダッシュ1、封印を解く1、アート1、大食い1

第2戦-第1ターン
👑15


 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW271×技能1=威力16
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD383・POW340×技能1.11=威力20
『次。』
 16÷20×相性=44%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW271×技能1=威力16
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD383・POW340×技能1.11=威力20
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 16÷20×相性=44%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW271×技能1=威力16
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD383・POW340×技能1.11=威力20
『次。』
 16÷20×相性=44%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.11=威力22

 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW271・WIZ154×技能1=威力12
『次。』
 22÷12×相性=101%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW271×技能1=威力16
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD383・POW340×技能1.11=威力20
『次。』
 16÷20×相性=44%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.11=威力22

 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW271・WIZ154×技能1=威力12
『次。』
 22÷12×相性=101%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW271×技能1=威力16
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD383・POW340×技能1.11=威力20
『次。』
 16÷20×相性=44%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.11=威力22

 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW271・WIZ154×技能1=威力12
『次。』
 22÷12×相性=101%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-シン・クレスケンス

『お手柔らかによろしくお願いします。』
シン・クレスケンス
LV80、情報収集40、ハッキング40、全力魔法30、部位破壊20、精神攻撃20、聞き耳20、コミュ力20、制圧射撃20、範囲攻撃20、属性攻撃20、高速詠唱20、狂気耐性20、メカニック10、第六感10、オーラ防御10、火炎耐性10、魔力溜め10、呪詛耐性10、激痛耐性10、料理10、カウンター10、覚悟10、催眠術10、継戦能力10、破魔10、2回攻撃10、呪詛6、クイックドロウ5、瞬間思考力5、落ち着き5、世界知識5、恐怖を与える5、偵察5、失せ物探し5、威厳5、暗号作成3、追跡2、衝撃波2、足場習熟2、投擲1、息止め1、重量攻撃1、体勢を崩す1、救助活動1、ロープワーク1、物を隠す1、逃げ足1、威嚇射撃1、ジャミング1、クライミング1、無酸素詠唱1、水中機動1、優しさ1、おびき寄せ1、索敵1、先制攻撃1、奉仕1、礼儀作法1、掃除1、零距離射撃1、援護射撃1、早業1、氷結耐性1、咄嗟の一撃1、捕食1、生命力吸収1、封印を解く1、焼却1、浄化1、威圧1

第3戦-第1ターン
👑15

『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD400×技能1.04=威力20
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ426・SPD383×技能1.11=威力21
『次。』
 20÷21×相性=52%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD400×技能1.04=威力20
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ426・SPD383×技能1.11=威力21
『次。』
 20÷21×相性=52%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD400×技能1.04=威力20
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ426・SPD383×技能1.11=威力21
『次。』
 20÷21×相性=52%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD383×技能1.11=威力21
『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD400×技能1.04=威力20
『次。』
 21÷20×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD400×技能1.04=威力20
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ426・SPD383×技能1.11=威力21
『次。』
 20÷21×相性=52%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD400×技能1.04=威力20
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ426・SPD383×技能1.11=威力21
『次。』
 20÷21×相性=52%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD400×技能1.04=威力20
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ426・SPD383×技能1.11=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 20÷21×相性=52%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD400×技能1.04=威力20
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ426・SPD383×技能1.11=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 20÷21×相性=52%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD383×技能1.11=威力21
『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD400×技能1.04=威力20
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷20×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-逆傘・からかさ

『さぁさ、一手指南仕らせてもらうよ』
逆傘・からかさ
LV67、武器受け2、破魔1、残像1、宴会1、楽器演奏1、おどろかす1、空中浮遊1、浄化1、地形耐性1、逃げ足1

第4戦-第1ターン
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.11=威力22
『お酒、お酒っと』
 逆傘・からかさの骸合体「ヤマタノオロチ」! 骸魂【ヤマタノオロチ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD220・WIZ115×技能1=威力10
『次。』
 22÷10×相性=117%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.11=威力22
『お酒、お酒っと』
 逆傘・からかさの骸合体「ヤマタノオロチ」! 骸魂【ヤマタノオロチ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD220・WIZ115×技能1=威力10
『次。』
 22÷10×相性=117%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.11=威力22
『お酒、お酒っと』
 逆傘・からかさの骸合体「ヤマタノオロチ」! 骸魂【ヤマタノオロチ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD220・WIZ115×技能1=威力10
『次。』
 22÷10×相性=117%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.11=威力22
『お酒、お酒っと』
 逆傘・からかさの骸合体「ヤマタノオロチ」! 骸魂【ヤマタノオロチ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD220・WIZ115×技能1=威力10
『次。』
 22÷10×相性=117%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.11=威力22
『お酒、お酒っと』
 逆傘・からかさの骸合体「ヤマタノオロチ」! 骸魂【ヤマタノオロチ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD220・WIZ115×技能1=威力10
『次。』
 22÷10×相性=117%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.11=威力22
『お酒、お酒っと』
 逆傘・からかさの骸合体「ヤマタノオロチ」! 骸魂【ヤマタノオロチ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD220・WIZ115×技能1=威力10
『次。』
 22÷10×相性=117%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お酒、お酒っと』
 逆傘・からかさの骸合体「ヤマタノオロチ」! 骸魂【ヤマタノオロチ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD220×技能1=威力14
『うぎゅるるるるるるッッ』
 マヤ・ウェストウッドの骸魂一如・英国式輪入道(パンジャンシンクロドラム)! 骸魂【パンジャンドラム】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【紅茶】を消費し、無くなると眠る。 SPD383×技能1.11=威力21
『次。』
 14÷21×相性=34%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.11=威力22
『お酒、お酒っと』
 逆傘・からかさの骸合体「ヤマタノオロチ」! 骸魂【ヤマタノオロチ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD220・WIZ115×技能1=威力10
『次。』
 22÷10×相性=117%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-真城・美衣子

『…………にゃ?』
真城・美衣子
LV83、怪力138、視力46、野生の勘46、クイックドロウ46、コミュ力46、なぎ払い10、学習力10、動物と話す10、情報収集10、聞き耳10、優しさ10、武器受け10、暗視10、零距離射撃10、スナイパー10、ダッシュ10、ジャンプ10、見切り10、捕縛10

第5戦-第1ターン
👑15

『にゃ、にゃ』
 真城・美衣子の猫被り七変化(ニャンダフルクローゼット)! いま戦っている対象に有効な【能力を得ることができる衣装】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD409×技能1.1=威力22
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ426・SPD383×技能1.11=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷21×相性=56%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『にゃ、にゃ』
 真城・美衣子の猫被り七変化(ニャンダフルクローゼット)! いま戦っている対象に有効な【能力を得ることができる衣装】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD409×技能1.1=威力22
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ426・SPD383×技能1.11=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷21×相性=56%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.11=威力22
『にゃ~』
 真城・美衣子の猫になったら和解できる(ネコト・ワカイセヨ)! 自身が戦闘で瀕死になると【き、受ける予定の攻撃が変異して出来た猫】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW220・WIZ193×技能1.1=威力15
『次。』
 22÷15×相性=59%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.11=威力22
『にゃ~』
 真城・美衣子の猫になったら和解できる(ネコト・ワカイセヨ)! 自身が戦闘で瀕死になると【き、受ける予定の攻撃が変異して出来た猫】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW220・WIZ193×技能1.1=威力15
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷15×相性=59%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.11=威力22
『にゃ~』
 真城・美衣子の猫になったら和解できる(ネコト・ワカイセヨ)! 自身が戦闘で瀕死になると【き、受ける予定の攻撃が変異して出来た猫】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW220・WIZ193×技能1.1=威力15
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷15×相性=59%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.11=威力22
『にゃ~』
 真城・美衣子の猫になったら和解できる(ネコト・ワカイセヨ)! 自身が戦闘で瀕死になると【き、受ける予定の攻撃が変異して出来た猫】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW220・WIZ193×技能1.1=威力15
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷15×相性=59%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.11=威力22
『にゃ~』
 真城・美衣子の猫になったら和解できる(ネコト・ワカイセヨ)! 自身が戦闘で瀕死になると【き、受ける予定の攻撃が変異して出来た猫】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW220・WIZ193×技能1.1=威力15
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷15×相性=59%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.11=威力22
『にゃ~』
 真城・美衣子の猫になったら和解できる(ネコト・ワカイセヨ)! 自身が戦闘で瀕死になると【き、受ける予定の攻撃が変異して出来た猫】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW220・WIZ193×技能1.1=威力15
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷15×相性=59%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインは、真城・美衣子に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆312

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。