サバイバル f03710-20201215


🏅メダル
???
🏆順位
46位
推奨技能 おびき寄せ、継続ダメージ、クイックドロウ、読心術、誘導弾、魔力溜め、目潰し、楽器演奏、リミッター解除、偵察、戦闘知識

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナイン

『さて、いっちょもんでやるか! もみッ! もみッ!!』
マヤ・ウェストウッド
LV87、医術24、救助活動15、ダッシュ12、運転10、情報収集10、勇気10、怪力10、メカニック10、継戦能力9、毒耐性9、世界知識9、動物と話す8、戦闘知識8、封印を解く8、武器改造7、傷口をえぐる5、毒使い5、氷結耐性5、火炎耐性5、電撃耐性5、狂気耐性5、ロープワーク5、騎乗5、かばう5、先制攻撃5、運搬5、水中機動5、暗殺5、水中戦5、深海適応5、ドーピング5、激痛耐性5、精神攻撃5、なぎ払い5、サバイバル5、咄嗟の一撃5、投擲5、呪詛耐性3、環境耐性3、オーラ防御3、暴力1、リミッター解除1

第1戦-月村・樹


月村・樹
LV70、怪力25、毒使い15、目立たない10、呪詛耐性10、毒耐性10、見切り10、捕縛10、物を隠す10、捨て身の一撃10、言いくるめ10、演技10、コミュ力10、空腹耐性10、ジャンプ5、誘導弾5、激痛耐性5、呪殺弾5、おどろかす5、スナイパー5、クイックドロウ5、狂気耐性5、電撃耐性5、火炎耐性5、捕食5、勇気5、ダッシュ5、聞き耳5、生命力吸収5、呪詛5、重量攻撃5、部位破壊5、空中浮遊5、手をつなぐ5、優しさ5、催眠術5、盗み5、暗殺5、偵察5、氷結耐性5

第1戦-第1ターン
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.09=威力22
『受け取れ!これが幸せの重み、ってやつだ!』
 月村・樹の幸福のお裾分け(ラブ・イズ・ヘビー)! 単純で重い【ブーケトス】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW236・WIZ242×技能1.15=威力17
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷17×相性=76%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.09=威力22
『受け取れ!これが幸せの重み、ってやつだ!』
 月村・樹の幸福のお裾分け(ラブ・イズ・ヘビー)! 単純で重い【ブーケトス】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW236・WIZ242×技能1.15=威力17
『次。』
 22÷17×相性=76%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.09=威力22
『受け取れ!これが幸せの重み、ってやつだ!』
 月村・樹の幸福のお裾分け(ラブ・イズ・ヘビー)! 単純で重い【ブーケトス】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW236・WIZ242×技能1.15=威力17
『次。』
 22÷17×相性=76%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.09=威力22
『受け取れ!これが幸せの重み、ってやつだ!』
 月村・樹の幸福のお裾分け(ラブ・イズ・ヘビー)! 単純で重い【ブーケトス】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW236・WIZ242×技能1.15=威力17
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷17×相性=76%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.09=威力22
『受け取れ!これが幸せの重み、ってやつだ!』
 月村・樹の幸福のお裾分け(ラブ・イズ・ヘビー)! 単純で重い【ブーケトス】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW236・WIZ242×技能1.15=威力17
『次。』
 22÷17×相性=76%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『それじゃあ教えてくれ。…おくられるなら、どんな花がいい?』
 月村・樹の祝いおくる美しき花(エバ)! 自身の【肉体の任意の部位、あるいは摂取した水分】を代償に、【自身に憑依するブーケのような姿のオウガ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【触れたものを融かす甘い毒の蜜】で戦う。 POW236×技能1.15=威力17
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426・POW340×技能1.09=威力20
『いや、さすがにヤバイねこれ……』
 17÷20×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.09=威力22
『受け取れ!これが幸せの重み、ってやつだ!』
 月村・樹の幸福のお裾分け(ラブ・イズ・ヘビー)! 単純で重い【ブーケトス】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW236・WIZ242×技能1.15=威力17
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷17×相性=76%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.09=威力22
『受け取れ!これが幸せの重み、ってやつだ!』
 月村・樹の幸福のお裾分け(ラブ・イズ・ヘビー)! 単純で重い【ブーケトス】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW236・WIZ242×技能1.15=威力17
『次。』
 22÷17×相性=76%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『それじゃあ教えてくれ。…おくられるなら、どんな花がいい?』
 月村・樹の祝いおくる美しき花(エバ)! 自身の【肉体の任意の部位、あるいは摂取した水分】を代償に、【自身に憑依するブーケのような姿のオウガ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【触れたものを融かす甘い毒の蜜】で戦う。 POW236×技能1.15=威力17
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426・POW340×技能1.09=威力20
『次。』
 17÷20×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ426×技能1.09=威力22
『受け取れ!これが幸せの重み、ってやつだ!』
 月村・樹の幸福のお裾分け(ラブ・イズ・ヘビー)! 単純で重い【ブーケトス】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW236・WIZ242×技能1.15=威力17
『次。』
 22÷17×相性=76%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-リインルイン・ミュール

『お手柔らかにお願いしマス!』
リインルイン・ミュール
LV88、念動力88、歌唱76、2回攻撃41、フェイント39、鎧無視攻撃38、ダッシュ34、第六感33、範囲攻撃33、呪詛30、祈り30、見切り29、高速詠唱25、だまし討ち22、戦闘知識22、衝撃波20、ハッキング17、情報収集17、咄嗟の一撃17、暗視16、聞き耳15、精神攻撃13、時間稼ぎ13、武器受け12、催眠術12、鍵開け11、鼓舞11、呪詛耐性11、学習力11、氷結耐性11、火炎耐性11、環境耐性11、電撃耐性11、毒耐性11、激痛耐性11、地形の利用11、毒使い10、かばう10、視力10、読心術9、オーラ防御9、演技7、敵を盾にする7、目潰し6、罠使い6、コミュ力5、限界突破5、瞬間思考力5、エネルギー充填5、多重詠唱3

第2戦-第1ターン
👑15

『うーん、何を見せるか悩ましいデス』
 リインルイン・ミュールの心食む波撃(クラックマインド・ブラスト)! 【脳領域】から【何らかの強い念を込めたサイキックの衝撃波】を放ち、【精神干渉で念に応じた内容の幻覚を見せる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ531×技能1.37=威力31
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ426×技能1.09=威力22
『いや、さすがにヤバイねこれ……』
 31÷22×相性=70%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『うーん、何を見せるか悩ましいデス』
 リインルイン・ミュールの心食む波撃(クラックマインド・ブラスト)! 【脳領域】から【何らかの強い念を込めたサイキックの衝撃波】を放ち、【精神干渉で念に応じた内容の幻覚を見せる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ531×技能1.37=威力31
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ426×技能1.09=威力22
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 31÷22×相性=70%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うーん、何を見せるか悩ましいデス』
 リインルイン・ミュールの心食む波撃(クラックマインド・ブラスト)! 【脳領域】から【何らかの強い念を込めたサイキックの衝撃波】を放ち、【精神干渉で念に応じた内容の幻覚を見せる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ531×技能1.37=威力31
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ426×技能1.09=威力22
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 31÷22×相性=70%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うーん、何を見せるか悩ましいデス』
 リインルイン・ミュールの心食む波撃(クラックマインド・ブラスト)! 【脳領域】から【何らかの強い念を込めたサイキックの衝撃波】を放ち、【精神干渉で念に応じた内容の幻覚を見せる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ531×技能1.37=威力31
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ426×技能1.09=威力22
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 31÷22×相性=70%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW340×技能1.09=威力20
『ちょっと派手に行きますヨ!』
 リインルイン・ミュールの顕れ舞う赤雷(エピファニー・スプライト)! 【サイキックエナジーの力場を拡げる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【力場上の任意の位置に生ずる、操作可能な雷】で攻撃する。 SPD398・POW212×技能1.37=威力19
『まいったねえ。アタシゃ手加減が苦手なンだよ……』
 20÷19×相性=40%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW340×技能1.09=威力20
『ちょっと派手に行きますヨ!』
 リインルイン・ミュールの顕れ舞う赤雷(エピファニー・スプライト)! 【サイキックエナジーの力場を拡げる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【力場上の任意の位置に生ずる、操作可能な雷】で攻撃する。 SPD398・POW212×技能1.37=威力19
『いや、さすがにヤバイねこれ……』
 20÷19×相性=40%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW340×技能1.09=威力20
『ちょっと派手に行きますヨ!』
 リインルイン・ミュールの顕れ舞う赤雷(エピファニー・スプライト)! 【サイキックエナジーの力場を拡げる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【力場上の任意の位置に生ずる、操作可能な雷】で攻撃する。 SPD398・POW212×技能1.37=威力19
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 20÷19×相性=40%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW340×技能1.09=威力20
『ちょっと派手に行きますヨ!』
 リインルイン・ミュールの顕れ舞う赤雷(エピファニー・スプライト)! 【サイキックエナジーの力場を拡げる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【力場上の任意の位置に生ずる、操作可能な雷】で攻撃する。 SPD398・POW212×技能1.37=威力19
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 20÷19×相性=40%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインは、リインルイン・ミュールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆70

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。