サバイバル f03710-20201130


🏅メダル
???
🏆順位
40位
推奨技能 焼却、限界突破、医術、時間稼ぎ、拠点防御、敵を盾にする、歌唱、闇に紛れる、目立たない、鍵開け、覚悟

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナイン

『さて、いっちょもんでやるか! もみッ! もみッ!!』
マヤ・ウェストウッド
LV86、医術23、救助活動15、ダッシュ12、運転10、情報収集10、勇気10、怪力10、メカニック10、継戦能力9、世界知識9、毒耐性8、動物と話す8、戦闘知識8、封印を解く8、武器改造7、傷口をえぐる5、毒使い5、氷結耐性5、火炎耐性5、電撃耐性5、狂気耐性5、ロープワーク5、騎乗5、かばう5、先制攻撃5、運搬5、水中機動5、暗殺5、水中戦5、深海適応5、ドーピング5、激痛耐性5、精神攻撃5、なぎ払い5、サバイバル5、咄嗟の一撃5、投擲5、呪詛耐性3、環境耐性3、オーラ防御2、暴力1、リミッター解除1

第1戦-≪Knights of Rabbit≫Icicle Sniper

『では、やりましょうか』
セルマ・エンフィールド
LV93、医術317、スナイパー85、地形破壊82、クイックドロウ82、歌唱82、捕縛81、サバイバル80、零距離射撃43、落ち着き42、拠点防御39

第1戦-第1ターン
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ420×技能1.23=威力25
『合わせます』
 セルマ・エンフィールドのアヴァランチ(アヴァランチ)! 自身と仲間達の【放った攻撃】が合体する。[放った攻撃]の大きさは合体数✕1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW494・WIZ364×技能5.38=威力102
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 25÷102×相性=13%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ420×技能1.23=威力25
『合わせます』
 セルマ・エンフィールドのアヴァランチ(アヴァランチ)! 自身と仲間達の【放った攻撃】が合体する。[放った攻撃]の大きさは合体数✕1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW494・WIZ364×技能5.38=威力102
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 25÷102×相性=13%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『お覚悟を……何が起こるか、私にも分かりませんので』
 セルマ・エンフィールドの終末の日(イノチガオワルヒ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ364×技能5.38=威力102
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ420×技能1.23=威力25
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 102÷25×相性=162%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お覚悟を……何が起こるか、私にも分かりませんので』
 セルマ・エンフィールドの終末の日(イノチガオワルヒ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ364×技能5.38=威力102
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ420×技能1.23=威力25
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 102÷25×相性=162%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ420×技能1.23=威力25
『合わせます』
 セルマ・エンフィールドのアヴァランチ(アヴァランチ)! 自身と仲間達の【放った攻撃】が合体する。[放った攻撃]の大きさは合体数✕1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW494・WIZ364×技能5.38=威力102
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 25÷102×相性=13%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ420×技能1.23=威力25
『合わせます』
 セルマ・エンフィールドのアヴァランチ(アヴァランチ)! 自身と仲間達の【放った攻撃】が合体する。[放った攻撃]の大きさは合体数✕1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW494・WIZ364×技能5.38=威力102
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 25÷102×相性=13%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ420×技能1.23=威力25
『合わせます』
 セルマ・エンフィールドのアヴァランチ(アヴァランチ)! 自身と仲間達の【放った攻撃】が合体する。[放った攻撃]の大きさは合体数✕1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW494・WIZ364×技能5.38=威力102
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 25÷102×相性=13%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お覚悟を……何が起こるか、私にも分かりませんので』
 セルマ・エンフィールドの終末の日(イノチガオワルヒ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ364×技能5.38=威力102
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ420×技能1.23=威力25
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 102÷25×相性=162%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインは、≪Knights of Rabbit≫Icicle Sniperに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅6 🏆0

🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。