サバイバル f03710-20201104


🏅メダル
???
🏆順位
43位
推奨技能 エネルギー充填、重量攻撃、サバイバル、グラップル、封印を解く、マヒ攻撃、魔力溜め、占星術、トンネル掘り、フェイント、ブレス攻撃

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナイン

『さて、いっちょもんでやるか! もみッ! もみッ!!』
マヤ・ウェストウッド
LV84、医術23、救助活動15、勇気15、ダッシュ11、運転10、怪力10、情報収集10、メカニック10、激痛耐性10、狂気耐性10、継戦能力9、世界知識8、呪詛耐性8、毒耐性8、環境耐性8、動物と話す8、戦闘知識8、封印を解く8、武器改造7、オーラ防御7、騎乗5、先制攻撃5、ロープワーク5、毒使い5、電撃耐性5、火炎耐性5、運搬5、かばう5、精神攻撃5、ドーピング5、なぎ払い5、水中機動5、覇気5、地形耐性5、水中戦5、深海適応5、投擲5、暗殺5、傷口をえぐる5、サバイバル5、氷結耐性5、咄嗟の一撃4

第1戦-佐原・鷹弥


佐原・鷹弥
LV69、一斉発射25、偵察20、目立たない20、殺気20、暗視20、誘導弾15、2回攻撃11、足場習熟10、鍵開け10、闇に紛れる10、咄嗟の一撃10、ダッシュ10、落ち着き8、環境耐性6、電撃耐性6、氷結耐性5、激痛耐性5、毒耐性5、呪詛耐性5、狂気耐性5、火炎耐性5、援護射撃5、クライミング2、地形耐性1、継戦能力1、掃除1、世界知識1、情報収集1

第1戦-第1ターン
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ446×技能1.13=威力23

 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW291・WIZ140×技能1=威力11
『次。』
 23÷11×相性=80%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW291×技能1=威力17
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD355・POW312×技能1.13=威力19
『次。』
 17÷19×相性=34%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW291×技能1=威力17
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD355・POW312×技能1.13=威力19
『次。』
 17÷19×相性=34%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW291×技能1=威力17
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD355・POW312×技能1.13=威力19
『次。』
 17÷19×相性=34%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ446×技能1.13=威力23

 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW291・WIZ140×技能1=威力11
『次。』
 23÷11×相性=80%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ446×技能1.13=威力23

 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW291・WIZ140×技能1=威力11
『次。』
 23÷11×相性=80%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW291×技能1=威力17
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD355・POW312×技能1.13=威力19
『次。』
 17÷19×相性=34%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW291×技能1=威力17
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD355・POW312×技能1.13=威力19
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 17÷19×相性=34%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪NEOセイギノミカタ研究基地≫補欠組

『宜しく頼む』
シャノン・ヴァールハイト
LV85、怪力908、情報収集1、世界知識1

第2戦-第1ターン
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ446×技能1.13=威力23
『さして面白くも無し』
 シャノン・ヴァールハイトの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW558・WIZ199×技能1=威力14
『次。』
 23÷14×相性=93%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ446×技能1.13=威力23
『さして面白くも無し』
 シャノン・ヴァールハイトの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW558・WIZ199×技能1=威力14
『次。』
 23÷14×相性=93%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ446×技能1.13=威力23
『さして面白くも無し』
 シャノン・ヴァールハイトの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW558・WIZ199×技能1=威力14
『次。』
 23÷14×相性=93%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さして面白くも無し』
 シャノン・ヴァールハイトの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW558×技能1=威力23
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD355・POW312×技能1.13=威力19
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 23÷19×相性=71%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ446×技能1.13=威力23
『さして面白くも無し』
 シャノン・ヴァールハイトの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW558・WIZ199×技能1=威力14
『次。』
 23÷14×相性=93%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ446×技能1.13=威力23
『さして面白くも無し』
 シャノン・ヴァールハイトの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW558・WIZ199×技能1=威力14
『次。』
 23÷14×相性=93%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さして面白くも無し』
 シャノン・ヴァールハイトの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW558×技能1=威力23
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD355・POW312×技能1.13=威力19
『いや、さすがにヤバイねこれ……』
 23÷19×相性=71%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ446×技能1.13=威力23
『さして面白くも無し』
 シャノン・ヴァールハイトの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW558・WIZ199×技能1=威力14
『次。』
 23÷14×相性=93%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ446×技能1.13=威力23
『さして面白くも無し』
 シャノン・ヴァールハイトの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW558・WIZ199×技能1=威力14
『次。』
 23÷14×相性=93%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-カイリ・タチバナ


カイリ・タチバナ
LV73、オーラ防御6、航海術5、掃除5、第六感5、継続ダメージ5、破魔5、高速泳法5、結界術5、浄化5、水中戦3、見切り2、火炎耐性2、神罰2、情報収集1、封印を解く1、魔力溜め1

第3戦-第1ターン
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ446×技能1.13=威力23

 カイリ・タチバナの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ239×技能1.02=威力15
『次。』
 23÷15×相性=75%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ446×技能1.13=威力23

 カイリ・タチバナの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ239×技能1.02=威力15
『次。』
 23÷15×相性=75%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ446×技能1.13=威力23

 カイリ・タチバナの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ239×技能1.02=威力15
『次。』
 23÷15×相性=75%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 カイリ・タチバナの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ239×技能1.02=威力15
『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355・WIZ446×技能1.13=威力21
『次。』
 15÷21×相性=37%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ446×技能1.13=威力23

 カイリ・タチバナの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ239×技能1.02=威力15
『次。』
 23÷15×相性=75%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 カイリ・タチバナの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ239×技能1.02=威力15
『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355・WIZ446×技能1.13=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 15÷21×相性=37%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 カイリ・タチバナの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ239×技能1.02=威力15
『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355・WIZ446×技能1.13=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 15÷21×相性=37%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 カイリ・タチバナの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ239×技能1.02=威力15
『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355・WIZ446×技能1.13=威力21
『次。』
 15÷21×相性=37%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ446×技能1.13=威力23

 カイリ・タチバナの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ239×技能1.02=威力15
『次。』
 23÷15×相性=75%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪なんでも屋『アンダー』≫馴染みの雇われ傭兵

『お手柔らかにお願いするわ』
ミーナ・ヴァンスタイン
LV82、残像141、見切り139、カウンター122、第六感119、怪力114、視力60、時間稼ぎ9、呪詛耐性7、催眠術6、目潰し5、空中戦5、ダンス5、礼儀作法5、吸血5、乱れ撃ち5、暗視5、浄化4、破魔4、狂気耐性3、投擲2、鎧砕き2、毒耐性2、聞き耳2、激痛耐性2、クイックドロウ1、存在感1、属性攻撃1、暗殺1、挑発1、医術1、料理1、毒使い1、スナイパー1、恐怖を与える1、電撃耐性1、武器受け1、コミュ力1、武器改造1、火炎耐性1、祈り1、環境耐性1、氷結耐性1、全力魔法1

第4戦-第1ターン
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW312×技能1.13=威力19
『逃がさないわよ?』
 ミーナ・ヴァンスタインの銃弾の雨(バレット・レイン)! 【両手に持った二丁拳銃】から【絶え間なく破魔の弾丸】を放ち、【命中時は大ダメージ、非命中時でも制圧射撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ516・POW243×技能1=威力15
『次。』
 19÷15×相性=64%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『逃がさないわよ?』
 ミーナ・ヴァンスタインの銃弾の雨(バレット・レイン)! 【両手に持った二丁拳銃】から【絶え間なく破魔の弾丸】を放ち、【命中時は大ダメージ、非命中時でも制圧射撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ516×技能1=威力22
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ446×技能1.13=威力23
『次。』
 22÷23×相性=47%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『逃がさないわよ?』
 ミーナ・ヴァンスタインの銃弾の雨(バレット・レイン)! 【両手に持った二丁拳銃】から【絶え間なく破魔の弾丸】を放ち、【命中時は大ダメージ、非命中時でも制圧射撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ516×技能1=威力22
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ446×技能1.13=威力23
『まいったねえ。アタシゃ手加減が苦手なンだよ……』
 22÷23×相性=47%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『逃がさないわよ?』
 ミーナ・ヴァンスタインの銃弾の雨(バレット・レイン)! 【両手に持った二丁拳銃】から【絶え間なく破魔の弾丸】を放ち、【命中時は大ダメージ、非命中時でも制圧射撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ516×技能1=威力22
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ446×技能1.13=威力23
『次。』
 22÷23×相性=47%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW312×技能1.13=威力19
『逃がさないわよ?』
 ミーナ・ヴァンスタインの銃弾の雨(バレット・レイン)! 【両手に持った二丁拳銃】から【絶え間なく破魔の弾丸】を放ち、【命中時は大ダメージ、非命中時でも制圧射撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ516・POW243×技能1=威力15
『次。』
 19÷15×相性=64%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW312×技能1.13=威力19
『逃がさないわよ?』
 ミーナ・ヴァンスタインの銃弾の雨(バレット・レイン)! 【両手に持った二丁拳銃】から【絶え間なく破魔の弾丸】を放ち、【命中時は大ダメージ、非命中時でも制圧射撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ516・POW243×技能1=威力15
『次。』
 19÷15×相性=64%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃がさないわよ?』
 ミーナ・ヴァンスタインの銃弾の雨(バレット・レイン)! 【両手に持った二丁拳銃】から【絶え間なく破魔の弾丸】を放ち、【命中時は大ダメージ、非命中時でも制圧射撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ516×技能1=威力22
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ446×技能1.13=威力23
『次。』
 22÷23×相性=47%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪街角情報交換所≫クラウンイーター

『ねえ、ぼくの夜を見てくれる?』
カタラ・プレケス
LV83、呪詛113、呪詛耐性60、占星術20、暗殺15、毒耐性12、情報収集10、闇に紛れる10、視力10、暗視10、属性攻撃10、範囲攻撃10、ドーピング10、医術10、毒使い10、世界知識10、迷彩10、水中機動10、祈り10、高速詠唱10、多重詠唱10、歌唱10、誘惑10、催眠術10、破魔10、捕縛10、念動力10、聞き耳6、追跡5、失せ物探し5、騙し討ち5、深海適応4

第5戦-第1ターン
👑15

『月よ、我が敵食い荒らせ』
 カタラ・プレケスの照らせ全てを見下ろす月世界(ヨスベルオウノクニ)! 【自身に月の理を定める王としての月光】を降らせる事で、戦場全体が【任意の事象を1/6にする偽りの月面の神殿】と同じ環境に変化する。[任意の事象を1/6にする偽りの月面の神殿]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ512×技能1.2=威力27
『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355・WIZ446×技能1.13=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 27÷21×相性=51%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355×技能1.13=威力21
『射貫き串刺し死に絶えよ』
 カタラ・プレケスの蒼星生み出すは海神の三叉槍(アステール・オケアノス・トリアイナ)! 【星としての真の姿を一部開放すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【周辺の水から生み出した海神の三叉槍】で攻撃する。 SPD212×技能1.2=威力17
『次。』
 21÷17×相性=48%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355×技能1.13=威力21
『射貫き串刺し死に絶えよ』
 カタラ・プレケスの蒼星生み出すは海神の三叉槍(アステール・オケアノス・トリアイナ)! 【星としての真の姿を一部開放すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【周辺の水から生み出した海神の三叉槍】で攻撃する。 SPD212×技能1.2=威力17
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷17×相性=48%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『月よ、我が敵食い荒らせ』
 カタラ・プレケスの照らせ全てを見下ろす月世界(ヨスベルオウノクニ)! 【自身に月の理を定める王としての月光】を降らせる事で、戦場全体が【任意の事象を1/6にする偽りの月面の神殿】と同じ環境に変化する。[任意の事象を1/6にする偽りの月面の神殿]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ512×技能1.2=威力27
『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355・WIZ446×技能1.13=威力21
『次。』
 27÷21×相性=51%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355×技能1.13=威力21
『射貫き串刺し死に絶えよ』
 カタラ・プレケスの蒼星生み出すは海神の三叉槍(アステール・オケアノス・トリアイナ)! 【星としての真の姿を一部開放すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【周辺の水から生み出した海神の三叉槍】で攻撃する。 SPD212×技能1.2=威力17
『次。』
 21÷17×相性=48%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355×技能1.13=威力21
『射貫き串刺し死に絶えよ』
 カタラ・プレケスの蒼星生み出すは海神の三叉槍(アステール・オケアノス・トリアイナ)! 【星としての真の姿を一部開放すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【周辺の水から生み出した海神の三叉槍】で攻撃する。 SPD212×技能1.2=威力17
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷17×相性=48%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355×技能1.13=威力21
『射貫き串刺し死に絶えよ』
 カタラ・プレケスの蒼星生み出すは海神の三叉槍(アステール・オケアノス・トリアイナ)! 【星としての真の姿を一部開放すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【周辺の水から生み出した海神の三叉槍】で攻撃する。 SPD212×技能1.2=威力17
『次。』
 21÷17×相性=48%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355×技能1.13=威力21
『射貫き串刺し死に絶えよ』
 カタラ・プレケスの蒼星生み出すは海神の三叉槍(アステール・オケアノス・トリアイナ)! 【星としての真の姿を一部開放すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【周辺の水から生み出した海神の三叉槍】で攻撃する。 SPD212×技能1.2=威力17
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷17×相性=48%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355×技能1.13=威力21
『射貫き串刺し死に絶えよ』
 カタラ・プレケスの蒼星生み出すは海神の三叉槍(アステール・オケアノス・トリアイナ)! 【星としての真の姿を一部開放すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【周辺の水から生み出した海神の三叉槍】で攻撃する。 SPD212×技能1.2=威力17
『次。』
 21÷17×相性=48%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『月よ、我が敵食い荒らせ』
 カタラ・プレケスの照らせ全てを見下ろす月世界(ヨスベルオウノクニ)! 【自身に月の理を定める王としての月光】を降らせる事で、戦場全体が【任意の事象を1/6にする偽りの月面の神殿】と同じ環境に変化する。[任意の事象を1/6にする偽りの月面の神殿]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ512×技能1.2=威力27
『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355・WIZ446×技能1.13=威力21
『次。』
 27÷21×相性=51%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪ワイルドハント≫オラクル

『天に栄光を捧げましょう。』
煌天宮・サリエス
LV82、焼却178、破魔177、祈り143、蹂躙141、神罰107、呪詛106

第6戦-第1ターン
👑15

『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355×技能1.13=威力21
『分かたれし双子の物語が再び綴られる。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ652・SPD174×技能1=威力13
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷13×相性=48%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『分かたれし双子の物語が再び綴られる。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ652×技能1=威力25
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ446×技能1.13=威力23
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 25÷23×相性=64%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『分かたれし双子の物語が再び綴られる。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ652×技能1=威力25
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ446×技能1.13=威力23
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 25÷23×相性=64%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『分かたれし双子の物語が再び綴られる。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ652×技能1=威力25
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ446×技能1.13=威力23
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 25÷23×相性=64%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『分かたれし双子の物語が再び綴られる。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ652×技能1=威力25
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ446×技能1.13=威力23
『次。』
 25÷23×相性=64%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『分かたれし双子の物語が再び綴られる。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ652×技能1=威力25
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ446×技能1.13=威力23
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 25÷23×相性=64%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『分かたれし双子の物語が再び綴られる。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ652×技能1=威力25
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ446×技能1.13=威力23
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 25÷23×相性=64%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355×技能1.13=威力21
『分かたれし双子の物語が再び綴られる。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ652・SPD174×技能1=威力13
『まいったねえ。アタシゃ手加減が苦手なンだよ……』
 21÷13×相性=48%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD355×技能1.13=威力21
『分かたれし双子の物語が再び綴られる。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ652・SPD174×技能1=威力13
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷13×相性=48%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインは、≪ワイルドハント≫オラクルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆392

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。