サバイバル f03710-20201012


🏅メダル
???
🏆順位
14位
推奨技能 運転、対空戦闘、傷口をえぐる、ロープワーク、エネルギー充填、限界突破、拠点防御、空中戦、切り込み、元気、グラップル

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナイン

『さて、いっちょもんでやるか! もみッ! もみッ!!』
マヤ・ウェストウッド
LV82、医術23、勇気15、救助活動14、運転10、怪力10、激痛耐性10、狂気耐性10、ダッシュ10、情報収集9、メカニック9、戦闘知識8、世界知識8、毒耐性8、動物と話す8、継戦能力8、呪詛耐性7、オーラ防御7、環境耐性7、封印を解く7、武器改造6、かばう5、毒使い5、騎乗5、ロープワーク5、先制攻撃5、電撃耐性5、火炎耐性5、深海適応5、覇気5、ドーピング5、地形耐性5、運搬5、水中機動5、投擲5、暗殺5、傷口をえぐる5、サバイバル5、なぎ払い5、水中戦5、精神攻撃5、氷結耐性5、咄嗟の一撃4

第1戦-ウィルトス・ユビキタス

『さあ始めようか』
ウィルトス・ユビキタス
LV80、全力魔法198、範囲攻撃53、なぎ払い32、盾受け31、シールドバッシュ30、地形破壊26、天候操作23、ジャンプ20、クイックドロウ20、ダッシュ18、楽器演奏13、スナイパー11、高速詠唱8、武器受け7、2回攻撃5、封印を解く3、掃除2、パフォーマンス2、鎧無視攻撃1、先制攻撃1、空中戦1、援護射撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ434×技能1.01=威力21
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷25×相性=33%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ434×技能1.01=威力21
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷25×相性=33%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436×技能1.2=威力25
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ434×技能1.01=威力21
『次。』
 25÷21×相性=59%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ434×技能1.01=威力21
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25
『次。』
 21÷25×相性=33%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ434×技能1.01=威力21
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25
『次。』
 21÷25×相性=33%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436×技能1.2=威力25
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ434×技能1.01=威力21
『次。』
 25÷21×相性=59%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436×技能1.2=威力25
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ434×技能1.01=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 25÷21×相性=59%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『不条理をもたらそう』
 ウィルトス・ユビキタスのエレメンタルコード(エレメンタルコード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ434×技能1.01=威力21
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25
『次。』
 21÷25×相性=33%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436×技能1.2=威力25
『廻れ』
 ウィルトス・ユビキタスのアーク・カリブルヌス(アーク・カリブルヌス)! 戦場全体に、【鋼鉄】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ434×技能1.01=威力21
『次。』
 25÷21×相性=59%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-九尾・久遠


九尾・久遠
LV67、ドーピング3、誘惑2、念動力1、怪力1、盗み1、大食い1

第2戦-第1ターン
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25

 九尾・久遠の一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW303・WIZ97×技能1=威力9
『次。』
 25÷9×相性=173%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25

 九尾・久遠の一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW303・WIZ97×技能1=威力9
『次。』
 25÷9×相性=173%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 九尾・久遠の一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW303×技能1=威力17
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436・POW308×技能1.2=威力21
『次。』
 17÷21×相性=24%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25

 九尾・久遠の一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW303・WIZ97×技能1=威力9
『次。』
 25÷9×相性=173%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 九尾・久遠の一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW303×技能1=威力17
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436・POW308×技能1.2=威力21
『次。』
 17÷21×相性=24%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25

 九尾・久遠の一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW303・WIZ97×技能1=威力9
『まいったねえ。アタシゃ手加減が苦手なンだよ……』
 25÷9×相性=173%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25

 九尾・久遠の一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW303・WIZ97×技能1=威力9
『次。』
 25÷9×相性=173%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ゼイル・パックルード

『さて、楽しもうぜ?』
ゼイル・パックルード
LV85、早業107、第六感82、見切り66、残像62、怪力60、カウンター51、ダッシュ35、武器受け30、戦闘知識30、投擲13、2回攻撃6、焼却4

第3戦-第1ターン
👑15

『どうなっても知らねぇぞ』
 ゼイル・パックルードの怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD457×技能1=威力21
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436・SPD348×技能1.2=威力22
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷22×相性=52%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『どうなっても知らねぇぞ』
 ゼイル・パックルードの怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD457×技能1=威力21
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436・SPD348×技能1.2=威力22
『次。』
 21÷22×相性=52%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25
『───捉える』
 ゼイル・パックルードの風斬り(カザキリ)! レベル分の1秒で【抜刀術によるかまいたち】を発射できる。 SPD457・WIZ134×技能1=威力11
『次。』
 25÷11×相性=119%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『どうなっても知らねぇぞ』
 ゼイル・パックルードの怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD457×技能1=威力21
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436・SPD348×技能1.2=威力22
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷22×相性=52%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どうなっても知らねぇぞ』
 ゼイル・パックルードの怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD457×技能1=威力21
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436・SPD348×技能1.2=威力22
『次。』
 21÷22×相性=52%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25
『───捉える』
 ゼイル・パックルードの風斬り(カザキリ)! レベル分の1秒で【抜刀術によるかまいたち】を発射できる。 SPD457・WIZ134×技能1=威力11
『次。』
 25÷11×相性=119%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どうなっても知らねぇぞ』
 ゼイル・パックルードの怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD457×技能1=威力21
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436・SPD348×技能1.2=威力22
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷22×相性=52%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どうなっても知らねぇぞ』
 ゼイル・パックルードの怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD457×技能1=威力21
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436・SPD348×技能1.2=威力22
『まいったねえ。アタシゃ手加減が苦手なンだよ……』
 21÷22×相性=52%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どうなっても知らねぇぞ』
 ゼイル・パックルードの怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD457×技能1=威力21
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436・SPD348×技能1.2=威力22
『次。』
 21÷22×相性=52%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ヴァルトール・ブラックモア

『さぁ開幕だ。余の威光を知らしめるとしよう。』
ヴァルトール・ブラックモア
LV58、オーラ防御75、存在感40、威厳40、恐怖を与える30、火炎耐性25、氷結耐性25、電撃耐性25、焼却21、覇気15、目潰し10、属性攻撃5

第4戦-第1ターン
👑15

『塵一つ残さず消し飛ぶが良い。』
 ヴァルトール・ブラックモアの極煌・鎚(ヴェート・ガドル・オウル)! 単純で重い【超高熱量の黄金の光を爆発させる拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW287×技能1=威力16
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436・POW308×技能1.2=威力21
『次。』
 16÷21×相性=32%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25
『頭が高い。平伏せよ。』
 ヴァルトール・ブラックモアの黄金公の勅命(カドゥム・バルシェム)! 【威圧を込めた命令】から【恐怖を与え、命令を強制させる呪い】を放ち、【与えた恐怖が強いほど長く強制させられる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14
『次。』
 25÷14×相性=84%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25
『頭が高い。平伏せよ。』
 ヴァルトール・ブラックモアの黄金公の勅命(カドゥム・バルシェム)! 【威圧を込めた命令】から【恐怖を与え、命令を強制させる呪い】を放ち、【与えた恐怖が強いほど長く強制させられる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 25÷14×相性=84%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25
『頭が高い。平伏せよ。』
 ヴァルトール・ブラックモアの黄金公の勅命(カドゥム・バルシェム)! 【威圧を込めた命令】から【恐怖を与え、命令を強制させる呪い】を放ち、【与えた恐怖が強いほど長く強制させられる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14
『次。』
 25÷14×相性=84%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25
『頭が高い。平伏せよ。』
 ヴァルトール・ブラックモアの黄金公の勅命(カドゥム・バルシェム)! 【威圧を込めた命令】から【恐怖を与え、命令を強制させる呪い】を放ち、【与えた恐怖が強いほど長く強制させられる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14
『次。』
 25÷14×相性=84%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25
『頭が高い。平伏せよ。』
 ヴァルトール・ブラックモアの黄金公の勅命(カドゥム・バルシェム)! 【威圧を込めた命令】から【恐怖を与え、命令を強制させる呪い】を放ち、【与えた恐怖が強いほど長く強制させられる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14
『次。』
 25÷14×相性=84%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25
『頭が高い。平伏せよ。』
 ヴァルトール・ブラックモアの黄金公の勅命(カドゥム・バルシェム)! 【威圧を込めた命令】から【恐怖を与え、命令を強制させる呪い】を放ち、【与えた恐怖が強いほど長く強制させられる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14
『次。』
 25÷14×相性=84%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1.2=威力25
『頭が高い。平伏せよ。』
 ヴァルトール・ブラックモアの黄金公の勅命(カドゥム・バルシェム)! 【威圧を込めた命令】から【恐怖を与え、命令を強制させる呪い】を放ち、【与えた恐怖が強いほど長く強制させられる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ219×技能1=威力14
『次。』
 25÷14×相性=84%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪籠ノ鳥≫氷の微笑

『宜しくお願いするよ』
エウロペ・マリウス
LV87、属性攻撃80、誘惑40、オーラ防御30、氷結耐性30、空中戦25、リミッター解除21、誘導弾20、空中浮遊20、継戦能力20、結界術20、全力魔法20、鎧無視攻撃15、占星術15、医術15、対空戦闘15、存在感11、威厳11、覇気11、第六感11、ダンス10、パフォーマンス10、料理10、楽器演奏10、戦闘知識10、演技10、掃除10、救助活動10、優しさ10、拠点防御10、世界知識10、鼓舞10、慰め10、礼儀作法10、奉仕10、歌唱10、アート10、ジャンプ10、2回攻撃10、火炎耐性10、激痛耐性10、電撃耐性10、狂気耐性10、貫通攻撃10、ダッシュ10、重量攻撃10、範囲攻撃10、恥ずかしさ耐性10、弾幕10、多重詠唱10、高速詠唱10、空腹耐性6、呪詛耐性6、毒耐性6、環境耐性6、地形耐性6、失せ物探し5、変装5、逃げ足5、言いくるめ5、気絶攻撃5、ロープワーク5、毒使い5、零距離射撃5、一斉発射5、挑発5、恫喝5、破壊工作5、マヒ攻撃5、ドーピング5、手をつなぐ5、かばう5、キャンプ5、先制攻撃5、捕縛5、精神攻撃5、学習力5、盗み5、封印を解く5、地形の利用5、盗み攻撃5、催眠術5、時間稼ぎ5、暗号作成5、野生の勘3、迷彩3

第5戦-第1ターン
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW308×技能1.2=威力21
『廻る骸。潰滅へ向かう刻の輪唱。杜絶せし氷の抱擁。刻み、停滞する生を嘲笑え。骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)』
 エウロペ・マリウスの骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)! 攻撃が命中した対象に【奇妙な懐中時計を口にくわえた頭蓋骨】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【時計の分針が進む度に進行する急所への凍傷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ604・POW249×技能1.55=威力24
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷24×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW308×技能1.2=威力21
『廻る骸。潰滅へ向かう刻の輪唱。杜絶せし氷の抱擁。刻み、停滞する生を嘲笑え。骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)』
 エウロペ・マリウスの骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)! 攻撃が命中した対象に【奇妙な懐中時計を口にくわえた頭蓋骨】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【時計の分針が進む度に進行する急所への凍傷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ604・POW249×技能1.55=威力24
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷24×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW308×技能1.2=威力21
『廻る骸。潰滅へ向かう刻の輪唱。杜絶せし氷の抱擁。刻み、停滞する生を嘲笑え。骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)』
 エウロペ・マリウスの骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)! 攻撃が命中した対象に【奇妙な懐中時計を口にくわえた頭蓋骨】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【時計の分針が進む度に進行する急所への凍傷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ604・POW249×技能1.55=威力24
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷24×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW308×技能1.2=威力21
『廻る骸。潰滅へ向かう刻の輪唱。杜絶せし氷の抱擁。刻み、停滞する生を嘲笑え。骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)』
 エウロペ・マリウスの骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)! 攻撃が命中した対象に【奇妙な懐中時計を口にくわえた頭蓋骨】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【時計の分針が進む度に進行する急所への凍傷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ604・POW249×技能1.55=威力24
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷24×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW308×技能1.2=威力21
『廻る骸。潰滅へ向かう刻の輪唱。杜絶せし氷の抱擁。刻み、停滞する生を嘲笑え。骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)』
 エウロペ・マリウスの骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)! 攻撃が命中した対象に【奇妙な懐中時計を口にくわえた頭蓋骨】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【時計の分針が進む度に進行する急所への凍傷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ604・POW249×技能1.55=威力24
『まいったねえ。アタシゃ手加減が苦手なンだよ……』
 21÷24×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW308×技能1.2=威力21
『廻る骸。潰滅へ向かう刻の輪唱。杜絶せし氷の抱擁。刻み、停滞する生を嘲笑え。骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)』
 エウロペ・マリウスの骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)! 攻撃が命中した対象に【奇妙な懐中時計を口にくわえた頭蓋骨】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【時計の分針が進む度に進行する急所への凍傷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ604・POW249×技能1.55=威力24
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷24×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW308×技能1.2=威力21
『廻る骸。潰滅へ向かう刻の輪唱。杜絶せし氷の抱擁。刻み、停滞する生を嘲笑え。骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)』
 エウロペ・マリウスの骸は刻の中で嘲笑う(スケレトゥス・テンプス)! 攻撃が命中した対象に【奇妙な懐中時計を口にくわえた頭蓋骨】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【時計の分針が進む度に進行する急所への凍傷】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ604・POW249×技能1.55=威力24
『次。』
 21÷24×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ604×技能1.55=威力38
『回天し給え、偉大なる御偉方ッ!』
 マヤ・ウェストウッドの空飛ぶ英国式輪入道(フライング・パンジャンドラムス)! 召喚したレベル✕1体の【AIを搭載したパンジャンドラム型ドローン】に【回転ノコギリと鋲と触手】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ436×技能1.2=威力25
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 38÷25×相性=91%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ604×技能1.55=威力38
『回天し給え、偉大なる御偉方ッ!』
 マヤ・ウェストウッドの空飛ぶ英国式輪入道(フライング・パンジャンドラムス)! 召喚したレベル✕1体の【AIを搭載したパンジャンドラム型ドローン】に【回転ノコギリと鋲と触手】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ436×技能1.2=威力25
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 38÷25×相性=91%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインは、≪籠ノ鳥≫氷の微笑に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆290

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。