サバイバル f03710-20200909


🏅メダル
???
🏆順位
26位
推奨技能 傷口をえぐる、サーフィン、水上歩行、動物使い、電撃耐性、暗号作成、全力魔法、ランスチャージ、運搬、気合い

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナイン

『さて、いっちょもんでやるか! もみッ! もみッ!!』
マヤ・ウェストウッド
LV81、医術22、勇気15、救助活動13、運転10、怪力10、激痛耐性10、狂気耐性10、ダッシュ10、戦闘知識8、世界知識8、情報収集8、毒耐性8、動物と話す8、継戦能力8、オーラ防御7、呪詛耐性7、メカニック7、環境耐性7、武器改造6、封印を解く6、かばう5、騎乗5、毒使い5、ロープワーク5、先制攻撃5、電撃耐性5、火炎耐性5、深海適応5、氷結耐性5、ドーピング5、地形耐性5、運搬5、水中機動5、投擲5、暗殺5、傷口をえぐる5、サバイバル5、なぎ払い5、水中戦5、精神攻撃5、覇気4、咄嗟の一撃3

第1戦-ピオニー・アルムガルト


ピオニー・アルムガルト
LV79、全力魔法75、野生の勘50、2回攻撃35、覚悟30、激痛耐性20、ダッシュ20、鼓舞20、世界知識20、戦闘知識15、祈り15、高速詠唱15、情報収集10、属性攻撃10、気合い10、範囲攻撃10、歌唱10、勇気10、殺気10、地形の利用5、暗視5、追跡5

第1戦-第1ターン
👑15

『力が足りない!?この欲しがりやさんめ!これが私の最高の一撃よ!』
 ピオニー・アルムガルトの一欠片の煌めき(モルゲンロート)! 自身の【片脚】を代償に、【膨大な炎の熱量】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片脚を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW221×技能1.85=威力27
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ432・POW305×技能1.15=威力20
『次。』
 27÷20×相性=75%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW305×技能1.15=威力20

 ピオニー・アルムガルトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ401・POW221×技能1.85=威力27
『次。』
 20÷27×相性=36%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW305×技能1.15=威力20

 ピオニー・アルムガルトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ401・POW221×技能1.85=威力27
『次。』
 20÷27×相性=36%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『力が足りない!?この欲しがりやさんめ!これが私の最高の一撃よ!』
 ピオニー・アルムガルトの一欠片の煌めき(モルゲンロート)! 自身の【片脚】を代償に、【膨大な炎の熱量】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片脚を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW221×技能1.85=威力27
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ432・POW305×技能1.15=威力20
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 27÷20×相性=75%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『力が足りない!?この欲しがりやさんめ!これが私の最高の一撃よ!』
 ピオニー・アルムガルトの一欠片の煌めき(モルゲンロート)! 自身の【片脚】を代償に、【膨大な炎の熱量】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片脚を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW221×技能1.85=威力27
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ432・POW305×技能1.15=威力20
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 27÷20×相性=75%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW305×技能1.15=威力20

 ピオニー・アルムガルトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ401・POW221×技能1.85=威力27
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 20÷27×相性=36%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『力が足りない!?この欲しがりやさんめ!これが私の最高の一撃よ!』
 ピオニー・アルムガルトの一欠片の煌めき(モルゲンロート)! 自身の【片脚】を代償に、【膨大な炎の熱量】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片脚を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW221×技能1.85=威力27
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ432・POW305×技能1.15=威力20
『いや、さすがにヤバイねこれ……』
 27÷20×相性=75%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『力が足りない!?この欲しがりやさんめ!これが私の最高の一撃よ!』
 ピオニー・アルムガルトの一欠片の煌めき(モルゲンロート)! 自身の【片脚】を代償に、【膨大な炎の熱量】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片脚を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW221×技能1.85=威力27
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ432・POW305×技能1.15=威力20
『次。』
 27÷20×相性=75%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『力が足りない!?この欲しがりやさんめ!これが私の最高の一撃よ!』
 ピオニー・アルムガルトの一欠片の煌めき(モルゲンロート)! 自身の【片脚】を代償に、【膨大な炎の熱量】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片脚を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW221×技能1.85=威力27
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ432・POW305×技能1.15=威力20
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 27÷20×相性=75%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインは、ピオニー・アルムガルトに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。