サバイバル f03710-20200711


🏅メダル
???
🏆順位
23位
推奨技能 料理、封印を解く、拠点防御、降霊、氷結耐性、息止め

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナイン

『さて、いっちょもんでやるか! もみッ! もみッ!!』
マヤ・ウェストウッド
LV76、医術19、勇気14、救助活動11、運転10、ダッシュ10、怪力10、激痛耐性10、狂気耐性9、情報収集8、世界知識8、戦闘知識8、継戦能力7、呪詛耐性7、オーラ防御7、環境耐性7、動物と話す7、毒耐性7、メカニック6、電撃耐性5、騎乗5、かばう5、先制攻撃5、毒使い5、火炎耐性5、運搬5、ドーピング5、封印を解く5、精神攻撃5、地形耐性5、水中機動5、水中戦5、投擲5、暗殺5、傷口をえぐる5、サバイバル5、なぎ払い5、深海適応5、氷結耐性5、武器改造4、ロープワーク4、覇気3、咄嗟の一撃2

第1戦-≪SweetKissParadise≫

『頑張り、ます……』
アレクサンドラ・ヒュンディン
LV54、怪力5、恥ずかしさ耐性2、追跡1、吹き飛ばし1、時間稼ぎ1、存在感1、キャンプ1、踏みつけ1

第1戦-第1ターン
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ400×技能1.1=威力22
『うぅぅぅ……がぁぁぁぁっ……!!』
 アレクサンドラ・ヒュンディンの狼獄雷哮(ロウゴクライコウ)! 【獣化の度合いを高め、周囲に赤黒い闇の雷撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD141・WIZ102×技能1=威力10
『次。』
 22÷10×相性=148%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ400×技能1.1=威力22
『うぅぅぅ……がぁぁぁぁっ……!!』
 アレクサンドラ・ヒュンディンの狼獄雷哮(ロウゴクライコウ)! 【獣化の度合いを高め、周囲に赤黒い闇の雷撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD141・WIZ102×技能1=威力10
『次。』
 22÷10×相性=148%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 アレクサンドラ・ヒュンディンのジェットミューテーション! 自身の身体部位ひとつを【ジェットエネルギー】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD141×技能1=威力11
『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW282・SPD318×技能1.1=威力18
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 11÷18×相性=19%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 アレクサンドラ・ヒュンディンのジェットミューテーション! 自身の身体部位ひとつを【ジェットエネルギー】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD141×技能1=威力11
『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW282・SPD318×技能1.1=威力18
『次。』
 11÷18×相性=19%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ400×技能1.1=威力22
『うぅぅぅ……がぁぁぁぁっ……!!』
 アレクサンドラ・ヒュンディンの狼獄雷哮(ロウゴクライコウ)! 【獣化の度合いを高め、周囲に赤黒い闇の雷撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD141・WIZ102×技能1=威力10
『次。』
 22÷10×相性=148%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ400×技能1.1=威力22
『うぅぅぅ……がぁぁぁぁっ……!!』
 アレクサンドラ・ヒュンディンの狼獄雷哮(ロウゴクライコウ)! 【獣化の度合いを高め、周囲に赤黒い闇の雷撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD141・WIZ102×技能1=威力10
『次。』
 22÷10×相性=148%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アレクサンドラ・ヒュンディンのジェットミューテーション! 自身の身体部位ひとつを【ジェットエネルギー】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD141×技能1=威力11
『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW282・SPD318×技能1.1=威力18
『次。』
 11÷18×相性=19%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アレクサンドラ・ヒュンディンのジェットミューテーション! 自身の身体部位ひとつを【ジェットエネルギー】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD141×技能1=威力11
『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW282・SPD318×技能1.1=威力18
『次。』
 11÷18×相性=19%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-飛白・刻


飛白・刻
LV67、激痛耐性6、毒耐性6、毒使い4、暗殺4、誘惑4、動物使い4、殺気3、狂気耐性3、おびき寄せ2、かばう2、楽器演奏2、見切り2、フェイント2、だまし討ち2、傷口をえぐる2、情報収集2、礼儀作法2、時間稼ぎ1、暗視1、動物と話す1、取引1、祈り1、恩返し1、郷愁を誘う1、落ち着き1、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、継戦能力1、戦闘知識1、なぎ払い1、視力1、覚悟1、恐怖を与える1、串刺し1、忍び足1、先制攻撃1、生命力吸収1、残像1、偵察1

第2戦-第1ターン
👑15


 飛白・刻のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD258×技能1=威力16
『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW282・SPD318×技能1.1=威力18
『次。』
 16÷18×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD318×技能1.1=威力19

 飛白・刻のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD258×技能1=威力16
『次。』
 19÷16×相性=61%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD318×技能1.1=威力19

 飛白・刻のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD258×技能1=威力16
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 19÷16×相性=61%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 飛白・刻のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD258×技能1=威力16
『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW282・SPD318×技能1.1=威力18
『次。』
 16÷18×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 飛白・刻のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD258×技能1=威力16
『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW282・SPD318×技能1.1=威力18
『次。』
 16÷18×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD318×技能1.1=威力19

 飛白・刻のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD258×技能1=威力16
『次。』
 19÷16×相性=61%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD318×技能1.1=威力19

 飛白・刻のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD258×技能1=威力16
『次。』
 19÷16×相性=61%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD318×技能1.1=威力19

 飛白・刻のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD258×技能1=威力16
『次。』
 19÷16×相性=61%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪Club F.E.S.T.≫グリモワール

『龍賢者、ニコラ・クローディア。よろしくするぜ?』
ニコラ・クローディア
LV80、情報収集55、呪殺弾45、オーラ防御40、2回攻撃30、盾受け30、怪力30、誘導弾25、継戦能力25、早業25、スナイパー25、激痛耐性25、世界知識20、全力魔法20、グラップル20、力溜め20、多重詠唱20、覇気20、見切り20、高速詠唱20、時間稼ぎ11、属性攻撃10、カウンター10、クイックドロウ10、なぎ払い10、串刺し10、殺気10、限界突破10、呪詛耐性5、電撃耐性1、火炎耐性1、地形耐性1、環境耐性1、氷結耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『アンフィス、バイネイン、任せたぞ。』
 ニコラ・クローディアの偽・竜人降臨「アンフィスバエナ」(サモンサーヴァンツ・アンフィスバエナ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【双子竜の兄・アンフィス】と【双子竜の弟・バイネイン】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ372×技能1.01=威力19
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ400×技能1.1=威力22
『次。』
 19÷22×相性=53%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『アンフィス、バイネイン、任せたぞ。』
 ニコラ・クローディアの偽・竜人降臨「アンフィスバエナ」(サモンサーヴァンツ・アンフィスバエナ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【双子竜の兄・アンフィス】と【双子竜の弟・バイネイン】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ372×技能1.01=威力19
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ400×技能1.1=威力22
『次。』
 19÷22×相性=53%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『アンフィス、バイネイン、任せたぞ。』
 ニコラ・クローディアの偽・竜人降臨「アンフィスバエナ」(サモンサーヴァンツ・アンフィスバエナ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【双子竜の兄・アンフィス】と【双子竜の弟・バイネイン】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ372×技能1.01=威力19
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ400×技能1.1=威力22
『次。』
 19÷22×相性=53%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『アンフィス、バイネイン、任せたぞ。』
 ニコラ・クローディアの偽・竜人降臨「アンフィスバエナ」(サモンサーヴァンツ・アンフィスバエナ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【双子竜の兄・アンフィス】と【双子竜の弟・バイネイン】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ372×技能1.01=威力19
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ400×技能1.1=威力22
『次。』
 19÷22×相性=53%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ400×技能1.1=威力22
『アンフィス、バイネイン、任せたぞ。』
 ニコラ・クローディアの偽・竜人降臨「アンフィスバエナ」(サモンサーヴァンツ・アンフィスバエナ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【双子竜の兄・アンフィス】と【双子竜の弟・バイネイン】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ372×技能1.01=威力19
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷19×相性=67%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アンフィス、バイネイン、任せたぞ。』
 ニコラ・クローディアの偽・竜人降臨「アンフィスバエナ」(サモンサーヴァンツ・アンフィスバエナ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【双子竜の兄・アンフィス】と【双子竜の弟・バイネイン】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ372×技能1.01=威力19
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ400×技能1.1=威力22
『次。』
 19÷22×相性=53%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ400×技能1.1=威力22
『アンフィス、バイネイン、任せたぞ。』
 ニコラ・クローディアの偽・竜人降臨「アンフィスバエナ」(サモンサーヴァンツ・アンフィスバエナ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【双子竜の兄・アンフィス】と【双子竜の弟・バイネイン】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ372×技能1.01=威力19
『次。』
 22÷19×相性=67%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ400×技能1.1=威力22
『アンフィス、バイネイン、任せたぞ。』
 ニコラ・クローディアの偽・竜人降臨「アンフィスバエナ」(サモンサーヴァンツ・アンフィスバエナ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【双子竜の兄・アンフィス】と【双子竜の弟・バイネイン】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ372×技能1.01=威力19
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 22÷19×相性=67%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ400×技能1.1=威力22
『アンフィス、バイネイン、任せたぞ。』
 ニコラ・クローディアの偽・竜人降臨「アンフィスバエナ」(サモンサーヴァンツ・アンフィスバエナ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【双子竜の兄・アンフィス】と【双子竜の弟・バイネイン】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ372×技能1.01=威力19
『いや、さすがにヤバイねこれ……』
 22÷19×相性=67%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アンフィス、バイネイン、任せたぞ。』
 ニコラ・クローディアの偽・竜人降臨「アンフィスバエナ」(サモンサーヴァンツ・アンフィスバエナ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【双子竜の兄・アンフィス】と【双子竜の弟・バイネイン】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ372×技能1.01=威力19
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ400×技能1.1=威力22
『いや、さすがにヤバイねこれ……』
 19÷22×相性=53%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインは、≪Club F.E.S.T.≫グリモワールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆121

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。