サバイバル f03710-20200614


🏅メダル
???
🏆順位
23位
推奨技能 催眠術、リミッター解除、水中機動、空中戦、威厳、水中戦

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナイン

『さて、いっちょもんでやるか! もみッ! もみッ!!』
マヤ・ウェストウッド
LV74、医術19、勇気14、救助活動11、運転10、ダッシュ10、怪力10、激痛耐性10、狂気耐性9、情報収集8、世界知識8、戦闘知識8、毒耐性7、呪詛耐性7、オーラ防御7、環境耐性7、動物と話す7、継戦能力7、電撃耐性5、騎乗5、かばう5、先制攻撃5、毒使い5、火炎耐性5、運搬5、ドーピング5、封印を解く5、精神攻撃5、地形耐性5、メカニック5、水中機動5、水中戦5、投擲5、暗殺5、傷口をえぐる5、サバイバル5、深海適応5、氷結耐性5、武器改造4、ロープワーク4、なぎ払い3、覇気2、咄嗟の一撃2

第1戦-弥久・銀花

『あれが敵、斬り込む……!』
弥久・銀花
LV74、鎧無視攻撃42、戦闘知識42、激痛耐性42、先制攻撃42、鎧砕き42、優しさ42、オーラ防御42、怪力42、情報収集42、見切り41、武器受け37、空中戦21、ダッシュ21、誘導弾5、視力1

第1戦-第1ターン
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ394×技能1.1=威力21
『さっきまでの私とは一味違いますよ。』
 弥久・銀花の可能性の風(ユクテヲハバムモノナドナニモナイ)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【薄い金色のオーラ】で覆われる。 POW223・WIZ205×技能1.21=威力17
『次。』
 21÷17×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ394×技能1.1=威力21
『さっきまでの私とは一味違いますよ。』
 弥久・銀花の可能性の風(ユクテヲハバムモノナドナニモナイ)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【薄い金色のオーラ】で覆われる。 POW223・WIZ205×技能1.21=威力17
『いや、さすがにヤバイねこれ……』
 21÷17×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ394×技能1.1=威力21
『さっきまでの私とは一味違いますよ。』
 弥久・銀花の可能性の風(ユクテヲハバムモノナドナニモナイ)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【薄い金色のオーラ】で覆われる。 POW223・WIZ205×技能1.21=威力17
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷17×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その隙、貰い受けます。』
 弥久・銀花の無視できない煽り攻撃(レスアタック)! 技能名「【挑発】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD373×技能1.21=威力23
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD313×技能1.1=威力19
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 23÷19×相性=60%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ394×技能1.1=威力21
『さっきまでの私とは一味違いますよ。』
 弥久・銀花の可能性の風(ユクテヲハバムモノナドナニモナイ)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【薄い金色のオーラ】で覆われる。 POW223・WIZ205×技能1.21=威力17
『次。』
 21÷17×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ394×技能1.1=威力21
『さっきまでの私とは一味違いますよ。』
 弥久・銀花の可能性の風(ユクテヲハバムモノナドナニモナイ)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【薄い金色のオーラ】で覆われる。 POW223・WIZ205×技能1.21=威力17
『次。』
 21÷17×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その隙、貰い受けます。』
 弥久・銀花の無視できない煽り攻撃(レスアタック)! 技能名「【挑発】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD373×技能1.21=威力23
『いい加減目覚めなさいッ!』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD313×技能1.1=威力19
『次。』
 23÷19×相性=60%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ394×技能1.1=威力21
『さっきまでの私とは一味違いますよ。』
 弥久・銀花の可能性の風(ユクテヲハバムモノナドナニモナイ)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【薄い金色のオーラ】で覆われる。 POW223・WIZ205×技能1.21=威力17
『まいったねえ。アタシゃ手加減が苦手なンだよ……』
 21÷17×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ394×技能1.1=威力21
『さっきまでの私とは一味違いますよ。』
 弥久・銀花の可能性の風(ユクテヲハバムモノナドナニモナイ)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【薄い金色のオーラ】で覆われる。 POW223・WIZ205×技能1.21=威力17
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷17×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ394×技能1.1=威力21
『さっきまでの私とは一味違いますよ。』
 弥久・銀花の可能性の風(ユクテヲハバムモノナドナニモナイ)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【薄い金色のオーラ】で覆われる。 POW223・WIZ205×技能1.21=威力17
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 21÷17×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ワイルドハント≫ゾディアック

『天に勝利を捧げましょう』
煌天宮・サリエス
LV73、蹂躙145、焼却145、破魔116、呪詛116、医術116、祈り29、ドーピング29

第2戦-第1ターン
👑15

『双子の伝説が蘇る。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ596×技能1=威力24
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ394×技能1.1=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 24÷21×相性=67%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『双子の伝説が蘇る。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ596×技能1=威力24
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ394×技能1.1=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 24÷21×相性=67%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD313×技能1.1=威力19
『双子の伝説が蘇る。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ596・SPD132×技能1=威力11
『次。』
 19÷11×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD313×技能1.1=威力19
『双子の伝説が蘇る。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ596・SPD132×技能1=威力11
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 19÷11×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD313×技能1.1=威力19
『双子の伝説が蘇る。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ596・SPD132×技能1=威力11
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 19÷11×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD313×技能1.1=威力19
『双子の伝説が蘇る。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ596・SPD132×技能1=威力11
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 19÷11×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃つぜ^〜』
 マヤ・ウェストウッドの超獣技法・八射鴉(チョウジュウギホウ・ヤシャガラス)! レベル分の1秒で【使い慣れた火器】を発射できる。 SPD313×技能1.1=威力19
『双子の伝説が蘇る。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ596・SPD132×技能1=威力11
『まいったねえ。アタシゃ手加減が苦手なンだよ……』
 19÷11×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『双子の伝説が蘇る。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ596×技能1=威力24
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ394×技能1.1=威力21
『次。』
 24÷21×相性=67%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『双子の伝説が蘇る。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ596×技能1=威力24
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ394×技能1.1=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 24÷21×相性=67%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『双子の伝説が蘇る。』
 煌天宮・サリエスの天宮星語【双児宮】(テンキュウホシガタリ・ジェミニ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【騎兵『カストール』】と【剣士『ポルックス』】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ596×技能1=威力24
『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ394×技能1.1=威力21
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 24÷21×相性=67%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインは、≪ワイルドハント≫ゾディアックに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆74

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。