サバイバル f03710-20200408


🏅メダル
???
🏆順位
36位
推奨技能 蹂躙、乱れ撃ち、電撃耐性、聞き耳、暗視、見切り

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナイン

『では《治療》を始めよう。』
マヤ・ウェストウッド
LV67、医術22、騎乗14、激痛耐性12、ダッシュ12、かばう9、毒耐性8、情報収集8、メカニック8、継戦能力7、救助活動7、世界知識7、動物と話す7、狂気耐性7、環境耐性7、精神攻撃6、戦闘知識6、先制攻撃6、運搬6、封印を解く6、オーラ防御6、ドーピング6、サバイバル6、呪詛耐性5、傷口をえぐる5、暗殺5、地形耐性5、投擲5、勇気5、鼓舞4、気合い4、怪力4、ロープワーク3、毒使い2、クイックドロウ1

第1戦-シアン・ナアン


シアン・ナアン
LV60、ダンス11、残像9、手をつなぐ7、覚悟6、捨て身の一撃6、迷彩3、呪詛2、2回攻撃2、コミュ力1、第六感1、目潰し1、なぎ払い1、生命力吸収1、属性攻撃1、逃げ足1

第1戦-第1ターン
👑15

『分身は本体と同じ価値がある』
 シアン・ナアンの真・分身の術(メメント・モリ)! 全身を【囮にし、自身の分身を隠して分身を本体】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW128×技能1=威力11
『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD279・POW248×技能1=威力15
『おくすり(物理)出しときますね』
 11÷15×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD279×技能1=威力16

 シアン・ナアンの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD201×技能1=威力13
『おくすり(物理)出しときますね』
 16÷13×相性=78%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD279×技能1=威力16

 シアン・ナアンの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD201×技能1=威力13
『おくすり(物理)出しときますね』
 16÷13×相性=78%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『分身は本体と同じ価値がある』
 シアン・ナアンの真・分身の術(メメント・モリ)! 全身を【囮にし、自身の分身を隠して分身を本体】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW128×技能1=威力11
『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD279・POW248×技能1=威力15
『おくすり(物理)出しときますね』
 11÷15×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『分身は本体と同じ価値がある』
 シアン・ナアンの真・分身の術(メメント・モリ)! 全身を【囮にし、自身の分身を隠して分身を本体】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW128×技能1=威力11
『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD279・POW248×技能1=威力15
『おくすり(物理)出しときますね』
 11÷15×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD279×技能1=威力16

 シアン・ナアンの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD201×技能1=威力13
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 16÷13×相性=78%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD279×技能1=威力16

 シアン・ナアンの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD201×技能1=威力13
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 16÷13×相性=78%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD279×技能1=威力16

 シアン・ナアンの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD201×技能1=威力13
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 16÷13×相性=78%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『分身は本体と同じ価値がある』
 シアン・ナアンの真・分身の術(メメント・モリ)! 全身を【囮にし、自身の分身を隠して分身を本体】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW128×技能1=威力11
『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD279・POW248×技能1=威力15
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 11÷15×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『分身は本体と同じ価値がある』
 シアン・ナアンの真・分身の術(メメント・モリ)! 全身を【囮にし、自身の分身を隠して分身を本体】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW128×技能1=威力11
『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD279・POW248×技能1=威力15
『おくすり(物理)出しときますね』
 11÷15×相性=43%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-傀童・沙華


傀童・沙華
LV43、捨て身の一撃110、誘惑13、怪力13、鎧無視攻撃10、オーラ防御10

第2戦-第1ターン
👑15

『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD279×技能1=威力16
『打ち倒すべき敵に我が身を晒し、心に宿すは不退転。それが喧嘩の華である』
 傀童・沙華の天蓋抂乱(テンガイキョウラン)! 自身の【喧嘩の流儀】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW246・SPD55×技能1=威力7
『おくすり(物理)出しときますね』
 16÷7×相性=159%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD279×技能1=威力16
『打ち倒すべき敵に我が身を晒し、心に宿すは不退転。それが喧嘩の華である』
 傀童・沙華の天蓋抂乱(テンガイキョウラン)! 自身の【喧嘩の流儀】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW246・SPD55×技能1=威力7
『お大事にどうぞ。』
 16÷7×相性=159%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD279×技能1=威力16
『打ち倒すべき敵に我が身を晒し、心に宿すは不退転。それが喧嘩の華である』
 傀童・沙華の天蓋抂乱(テンガイキョウラン)! 自身の【喧嘩の流儀】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW246・SPD55×技能1=威力7
『おくすり(物理)出しときますね』
 16÷7×相性=159%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD279×技能1=威力16
『打ち倒すべき敵に我が身を晒し、心に宿すは不退転。それが喧嘩の華である』
 傀童・沙華の天蓋抂乱(テンガイキョウラン)! 自身の【喧嘩の流儀】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW246・SPD55×技能1=威力7
『おくすり(物理)出しときますね』
 16÷7×相性=159%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD279×技能1=威力16
『打ち倒すべき敵に我が身を晒し、心に宿すは不退転。それが喧嘩の華である』
 傀童・沙華の天蓋抂乱(テンガイキョウラン)! 自身の【喧嘩の流儀】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW246・SPD55×技能1=威力7
『お大事にどうぞ。』
 16÷7×相性=159%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD279×技能1=威力16
『打ち倒すべき敵に我が身を晒し、心に宿すは不退転。それが喧嘩の華である』
 傀童・沙華の天蓋抂乱(テンガイキョウラン)! 自身の【喧嘩の流儀】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW246・SPD55×技能1=威力7
『お大事にどうぞ。』
 16÷7×相性=159%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-シキ・ジルモント

『さあ、仕事だ』
シキ・ジルモント
LV75、零距離射撃53、スナイパー48、運転35、見切り23、クイックドロウ20、覚悟17、ダッシュ15、追跡13、地形の利用12、フェイント11、継戦能力10、カウンター8、投擲7、動物使い7、空中戦6、聞き耳5、かばう5、騎乗5、暗視5、情報収集4、闇に紛れる3、逃げ足2、属性攻撃2、2回攻撃2、鼓舞2、部位破壊2、咄嗟の一撃2、時間稼ぎ1、視力1、言いくるめ1、罠使い1、料理1、礼儀作法1、ジャンプ1、動物と話す1、気絶攻撃1、激痛耐性1、挑発1、吹き飛ばし1、一斉発射1、先制攻撃1、乱れ撃ち1、援護射撃1、武器落とし1、おびき寄せ1

第3戦-第1ターン
👑15

『全弾くれてやる』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD509×技能1.34=威力30
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ349・SPD279×技能1=威力16
『バイタル低下、気付け薬持ってこい。違う、アタシの!』
 30÷16×相性=90%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ349×技能1=威力18
『全弾くれてやる』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD509・WIZ166×技能1.34=威力17
『おくすり(物理)出しときますね』
 18÷17×相性=69%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『全弾くれてやる』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD509×技能1.34=威力30
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ349・SPD279×技能1=威力16
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 30÷16×相性=90%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ349×技能1=威力18
『全弾くれてやる』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD509・WIZ166×技能1.34=威力17
『おくすり(物理)出しときますね』
 18÷17×相性=69%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『全弾くれてやる』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD509×技能1.34=威力30
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ349・SPD279×技能1=威力16
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 30÷16×相性=90%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『全弾くれてやる』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD509×技能1.34=威力30
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ349・SPD279×技能1=威力16
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 30÷16×相性=90%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ349×技能1=威力18
『全弾くれてやる』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD509・WIZ166×技能1.34=威力17
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 18÷17×相性=69%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『全弾くれてやる』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD509×技能1.34=威力30
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ349・SPD279×技能1=威力16
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 30÷16×相性=90%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインは、シキ・ジルモントに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆103

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。