サバイバル f03710-20200321


🏅メダル
???
🏆順位
14位
推奨技能 吸血、手をつなぐ、火炎耐性、だまし討ち、武器受け、目立たない

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナイン

『では《治療》を始めよう。』
マヤ・ウェストウッド
LV66、医術22、騎乗14、激痛耐性12、ダッシュ12、かばう9、情報収集8、メカニック8、継戦能力7、毒耐性7、救助活動7、動物と話す7、環境耐性7、ドーピング6、戦闘知識6、先制攻撃6、オーラ防御6、狂気耐性6、運搬6、封印を解く6、精神攻撃6、世界知識6、呪詛耐性5、勇気5、サバイバル5、傷口をえぐる5、地形耐性5、暗殺5、投擲5、鼓舞4、気合い4、怪力4、ロープワーク3、毒使い2、クイックドロウ1

第1戦-全会原・タイガ


全会原・タイガ
LV52、誘惑10、怪力10、部位破壊2、優しさ1、2回攻撃1、勇気1、鎧無視攻撃1、武器落とし1、サバイバル1、見切り1、大食い1、カウンター1、野生の勘1、激痛耐性1、運搬1、逃げ足1、恐怖を与える1

第1戦-第1ターン
👑15

『わたしがやっつけちゃうんだから!……ん?』
 全会原・タイガの血艶神愚慈炎陀亜(チェンジングジェンダー)! 自身の【男性的な口調、及び思考】を代償に、【闘志を具現化したエネルギー】を籠めた一撃を放つ。自分にとって男性的な口調、及び思考を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW227×技能1=威力15
『お前たち、AEDは持ったか?!』
 マヤ・ウェストウッドの嵐の救急医療(ナイツ・イン・ゲイル)! 戦闘力のない、レベル×1体の【宇宙コロニーK9の精鋭医療スタッフ】を召喚する。応援や助言、技能「【医術,拠点防御,救助活動,メカニック】」を使った支援をしてくれる。 WIZ343・POW245×技能1=威力15
『おくすり(物理)出しときますね』
 15÷15×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343×技能1=威力18
『わたしがやっつけちゃうんだから!……ん?』
 全会原・タイガの血艶神愚慈炎陀亜(チェンジングジェンダー)! 自身の【男性的な口調、及び思考】を代償に、【闘志を具現化したエネルギー】を籠めた一撃を放つ。自分にとって男性的な口調、及び思考を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW227・WIZ91×技能1=威力9
『お大事にどうぞ。』
 18÷9×相性=106%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『わたしがやっつけちゃうんだから!……ん?』
 全会原・タイガの血艶神愚慈炎陀亜(チェンジングジェンダー)! 自身の【男性的な口調、及び思考】を代償に、【闘志を具現化したエネルギー】を籠めた一撃を放つ。自分にとって男性的な口調、及び思考を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW227×技能1=威力15
『お前たち、AEDは持ったか?!』
 マヤ・ウェストウッドの嵐の救急医療(ナイツ・イン・ゲイル)! 戦闘力のない、レベル×1体の【宇宙コロニーK9の精鋭医療スタッフ】を召喚する。応援や助言、技能「【医術,拠点防御,救助活動,メカニック】」を使った支援をしてくれる。 WIZ343・POW245×技能1=威力15
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 15÷15×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343×技能1=威力18
『わたしがやっつけちゃうんだから!……ん?』
 全会原・タイガの血艶神愚慈炎陀亜(チェンジングジェンダー)! 自身の【男性的な口調、及び思考】を代償に、【闘志を具現化したエネルギー】を籠めた一撃を放つ。自分にとって男性的な口調、及び思考を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW227・WIZ91×技能1=威力9
『おくすり(物理)出しときますね』
 18÷9×相性=106%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『わたしがやっつけちゃうんだから!……ん?』
 全会原・タイガの血艶神愚慈炎陀亜(チェンジングジェンダー)! 自身の【男性的な口調、及び思考】を代償に、【闘志を具現化したエネルギー】を籠めた一撃を放つ。自分にとって男性的な口調、及び思考を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW227×技能1=威力15
『お前たち、AEDは持ったか?!』
 マヤ・ウェストウッドの嵐の救急医療(ナイツ・イン・ゲイル)! 戦闘力のない、レベル×1体の【宇宙コロニーK9の精鋭医療スタッフ】を召喚する。応援や助言、技能「【医術,拠点防御,救助活動,メカニック】」を使った支援をしてくれる。 WIZ343・POW245×技能1=威力15
『おくすり(物理)出しときますね』
 15÷15×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343×技能1=威力18
『わたしがやっつけちゃうんだから!……ん?』
 全会原・タイガの血艶神愚慈炎陀亜(チェンジングジェンダー)! 自身の【男性的な口調、及び思考】を代償に、【闘志を具現化したエネルギー】を籠めた一撃を放つ。自分にとって男性的な口調、及び思考を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW227・WIZ91×技能1=威力9
『お大事にどうぞ。』
 18÷9×相性=106%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343×技能1=威力18
『わたしがやっつけちゃうんだから!……ん?』
 全会原・タイガの血艶神愚慈炎陀亜(チェンジングジェンダー)! 自身の【男性的な口調、及び思考】を代償に、【闘志を具現化したエネルギー】を籠めた一撃を放つ。自分にとって男性的な口調、及び思考を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW227・WIZ91×技能1=威力9
『おくすり(物理)出しときますね』
 18÷9×相性=106%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Geist.≫ブライニクル

『一戦、宜しくお願いします。』
榛・琴莉
LV65、迷彩3、武器改造3、失せ物探し3、呪詛耐性2、ハッキング2、コミュ力2、武器受け2、メカニック2、第六感2、衝撃波2、目立たない1、物を隠す1、変装1、拠点防御1、視力1、聞き耳1、操縦1、学習力1、フェイント1、存在感1、暗号作成1、罠使い1、毒耐性1、狂気耐性1、撮影1、鍵開け1、封印を解く1、破壊工作1、カウンター1、咄嗟の一撃1、目潰し1、ロープワーク1、大食い1、盗み1、だまし討ち1、毒使い1、暗視1、スナイパー1、オーラ防御1、戦闘知識1、氷結耐性1、気絶攻撃1、捨て身の一撃1、激痛耐性1、かばう1、怪力1、2回攻撃1、鎧砕き1、全力魔法1、範囲攻撃1、属性攻撃1、零距離射撃1、時間稼ぎ1、串刺し1、クイックドロウ1、先制攻撃1、暗殺1、情報収集1、地形の利用1、追跡1、医術1、世界知識1、見切り1、空中戦1、なぎ払い1、投擲1、闇に紛れる1

第2戦-第1ターン
👑15

『お前たち、AEDは持ったか?!』
 マヤ・ウェストウッドの嵐の救急医療(ナイツ・イン・ゲイル)! 戦闘力のない、レベル×1体の【宇宙コロニーK9の精鋭医療スタッフ】を召喚する。応援や助言、技能「【医術,拠点防御,救助活動,メカニック】」を使った支援をしてくれる。 WIZ343×技能1=威力18
『Harold。』
 榛・琴莉の鳥綱紛い(ボイド)! 【鳥の足や嘴、翼に変化した小型UDC】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW156・WIZ280×技能1.04=威力12
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 18÷12×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『装填、ブライニクル。』
 榛・琴莉のCODE:ブライニクル(コード・ブライニクル)! 【魔力を込めた弾丸】が命中した対象に対し、高威力高命中の【絶対零度の氷槍】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW156×技能1.04=威力12
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343・POW245×技能1=威力15
『おくすり(物理)出しときますね』
 12÷15×相性=33%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『装填、ブライニクル。』
 榛・琴莉のCODE:ブライニクル(コード・ブライニクル)! 【魔力を込めた弾丸】が命中した対象に対し、高威力高命中の【絶対零度の氷槍】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW156×技能1.04=威力12
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343・POW245×技能1=威力15
『おくすり(物理)出しときますね』
 12÷15×相性=33%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『装填、ブライニクル。』
 榛・琴莉のCODE:ブライニクル(コード・ブライニクル)! 【魔力を込めた弾丸】が命中した対象に対し、高威力高命中の【絶対零度の氷槍】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW156×技能1.04=威力12
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343・POW245×技能1=威力15
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 12÷15×相性=33%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『装填、ブライニクル。』
 榛・琴莉のCODE:ブライニクル(コード・ブライニクル)! 【魔力を込めた弾丸】が命中した対象に対し、高威力高命中の【絶対零度の氷槍】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW156×技能1.04=威力12
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343・POW245×技能1=威力15
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 12÷15×相性=33%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前たち、AEDは持ったか?!』
 マヤ・ウェストウッドの嵐の救急医療(ナイツ・イン・ゲイル)! 戦闘力のない、レベル×1体の【宇宙コロニーK9の精鋭医療スタッフ】を召喚する。応援や助言、技能「【医術,拠点防御,救助活動,メカニック】」を使った支援をしてくれる。 WIZ343×技能1=威力18
『Harold。』
 榛・琴莉の鳥綱紛い(ボイド)! 【鳥の足や嘴、翼に変化した小型UDC】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW156・WIZ280×技能1.04=威力12
『おくすり(物理)出しときますね』
 18÷12×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前たち、AEDは持ったか?!』
 マヤ・ウェストウッドの嵐の救急医療(ナイツ・イン・ゲイル)! 戦闘力のない、レベル×1体の【宇宙コロニーK9の精鋭医療スタッフ】を召喚する。応援や助言、技能「【医術,拠点防御,救助活動,メカニック】」を使った支援をしてくれる。 WIZ343×技能1=威力18
『Harold。』
 榛・琴莉の鳥綱紛い(ボイド)! 【鳥の足や嘴、翼に変化した小型UDC】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW156・WIZ280×技能1.04=威力12
『お大事にどうぞ。』
 18÷12×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前たち、AEDは持ったか?!』
 マヤ・ウェストウッドの嵐の救急医療(ナイツ・イン・ゲイル)! 戦闘力のない、レベル×1体の【宇宙コロニーK9の精鋭医療スタッフ】を召喚する。応援や助言、技能「【医術,拠点防御,救助活動,メカニック】」を使った支援をしてくれる。 WIZ343×技能1=威力18
『Harold。』
 榛・琴莉の鳥綱紛い(ボイド)! 【鳥の足や嘴、翼に変化した小型UDC】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW156・WIZ280×技能1.04=威力12
『お大事にどうぞ。』
 18÷12×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪七虹都市アルコ・イリス≫夢のカケラ

『泡沫の夢の時間だ。せめて、楽しんでいって欲しい』
結城・蓮
LV57、投擲30、早業27、念動力25、パフォーマンス25、フェイント23、だまし討ち22、クライミング18、かばう15、2回攻撃15、変装12、コミュ力11、おびき寄せ10、暗視7、破壊工作6、残像6、先制攻撃5、援護射撃4、時間稼ぎ4、早着替え3、第六感2、罠使い2、物を隠す1、ダッシュ1、挑発1、オーラ防御1、目立たない1、武器落とし1、情報収集1、ジャンプ1、敵を盾にする1、聞き耳1、逃げ足1、野生の勘1、存在感1、目潰し1、見切り1、暗号作成1、優しさ1

第3戦-第1ターン
👑15

『チクッとするだけだ。あとは、そう、グッスリと……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW245×技能1=威力15
『カードの嵐、捌ききれるかな?』
 結城・蓮の虚実の山札(インクリース・カード)! 自身が装備する【54枚のトランプカード】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD248・POW138×技能1.23=威力14
『おくすり(物理)出しときますね』
 15÷14×相性=64%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『カードの嵐、捌ききれるかな?』
 結城・蓮の虚実の山札(インクリース・カード)! 自身が装備する【54枚のトランプカード】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD248×技能1.23=威力19
『チクッとするだけだ。あとは、そう、グッスリと……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW245・SPD274×技能1=威力15
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 19÷15×相性=49%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『カードの嵐、捌ききれるかな?』
 結城・蓮の虚実の山札(インクリース・カード)! 自身が装備する【54枚のトランプカード】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD248×技能1.23=威力19
『チクッとするだけだ。あとは、そう、グッスリと……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW245・SPD274×技能1=威力15
『おくすり(物理)出しときますね』
 19÷15×相性=49%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『カードの嵐、捌ききれるかな?』
 結城・蓮の虚実の山札(インクリース・カード)! 自身が装備する【54枚のトランプカード】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD248×技能1.23=威力19
『チクッとするだけだ。あとは、そう、グッスリと……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW245・SPD274×技能1=威力15
『バイタル低下、気付け薬持ってこい。違う、アタシの!』
 19÷15×相性=49%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『チクッとするだけだ。あとは、そう、グッスリと……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW245×技能1=威力15
『カードの嵐、捌ききれるかな?』
 結城・蓮の虚実の山札(インクリース・カード)! 自身が装備する【54枚のトランプカード】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD248・POW138×技能1.23=威力14
『おくすり(物理)出しときますね』
 15÷14×相性=64%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『カードの嵐、捌ききれるかな?』
 結城・蓮の虚実の山札(インクリース・カード)! 自身が装備する【54枚のトランプカード】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD248×技能1.23=威力19
『チクッとするだけだ。あとは、そう、グッスリと……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW245・SPD274×技能1=威力15
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 19÷15×相性=49%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『チクッとするだけだ。あとは、そう、グッスリと……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW245×技能1=威力15
『カードの嵐、捌ききれるかな?』
 結城・蓮の虚実の山札(インクリース・カード)! 自身が装備する【54枚のトランプカード】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD248・POW138×技能1.23=威力14
『おくすり(物理)出しときますね』
 15÷14×相性=64%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『チクッとするだけだ。あとは、そう、グッスリと……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW245×技能1=威力15
『カードの嵐、捌ききれるかな?』
 結城・蓮の虚実の山札(インクリース・カード)! 自身が装備する【54枚のトランプカード】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD248・POW138×技能1.23=威力14
『おくすり(物理)出しときますね』
 15÷14×相性=64%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『チクッとするだけだ。あとは、そう、グッスリと……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW245×技能1=威力15
『カードの嵐、捌ききれるかな?』
 結城・蓮の虚実の山札(インクリース・カード)! 自身が装備する【54枚のトランプカード】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD248・POW138×技能1.23=威力14
『おくすり(物理)出しときますね』
 15÷14×相性=64%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『チクッとするだけだ。あとは、そう、グッスリと……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW245×技能1=威力15
『カードの嵐、捌ききれるかな?』
 結城・蓮の虚実の山札(インクリース・カード)! 自身が装備する【54枚のトランプカード】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD248・POW138×技能1.23=威力14
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 15÷14×相性=64%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-出雲・八雲


出雲・八雲
LV63、暗殺28、激痛耐性22、闇に紛れる22、串刺し20、聞き耳20、動物使い17、毒耐性15、呪詛15、医術14、殺気14、破魔14、動物と話す14、火炎耐性14、呪詛耐性14、毒使い13、狂気耐性12、恐怖を与える12、部位破壊12、傷口をえぐる12、鎧砕き12、見切り11、忍び足11、戦闘知識10、野生の勘8、なぎ払い6、投擲6

第4戦-第1ターン
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343×技能1=威力18
『百鬼夜行のお通りだァ』
 出雲・八雲の百鬼夜行(ヒャッキヤコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魑魅魍魎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ198×技能1.14=威力16
『おくすり(物理)出しときますね』
 18÷16×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『お前ら仕事の時間だぜェ』
 出雲・八雲の地獄の獄卒(バンニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【牛頭鬼】と【馬頭鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ198×技能1.14=威力16
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343×技能1=威力18
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 16÷18×相性=51%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『お前ら仕事の時間だぜェ』
 出雲・八雲の地獄の獄卒(バンニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【牛頭鬼】と【馬頭鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ198×技能1.14=威力16
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343×技能1=威力18
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 16÷18×相性=51%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前ら仕事の時間だぜェ』
 出雲・八雲の地獄の獄卒(バンニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【牛頭鬼】と【馬頭鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ198×技能1.14=威力16
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343×技能1=威力18
『おくすり(物理)出しときますね』
 16÷18×相性=51%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前ら仕事の時間だぜェ』
 出雲・八雲の地獄の獄卒(バンニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【牛頭鬼】と【馬頭鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ198×技能1.14=威力16
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343×技能1=威力18
『おくすり(物理)出しときますね』
 16÷18×相性=51%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343×技能1=威力18
『百鬼夜行のお通りだァ』
 出雲・八雲の百鬼夜行(ヒャッキヤコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魑魅魍魎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ198×技能1.14=威力16
『おくすり(物理)出しときますね』
 18÷16×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343×技能1=威力18
『百鬼夜行のお通りだァ』
 出雲・八雲の百鬼夜行(ヒャッキヤコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魑魅魍魎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ198×技能1.14=威力16
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 18÷16×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343×技能1=威力18
『百鬼夜行のお通りだァ』
 出雲・八雲の百鬼夜行(ヒャッキヤコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魑魅魍魎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ198×技能1.14=威力16
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 18÷16×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前ら仕事の時間だぜェ』
 出雲・八雲の地獄の獄卒(バンニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【牛頭鬼】と【馬頭鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ198×技能1.14=威力16
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343×技能1=威力18
『おくすり(物理)出しときますね』
 16÷18×相性=51%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前ら仕事の時間だぜェ』
 出雲・八雲の地獄の獄卒(バンニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【牛頭鬼】と【馬頭鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ198×技能1.14=威力16
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343×技能1=威力18
『おくすり(物理)出しときますね』
 16÷18×相性=51%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪カジノ宇宙船【エルドラド】≫

『きらきらっ⭐️キーラちゃん登場だぜっ⭐️』
冬晴・キーラ
LV64、パフォーマンス269、地形の利用24、撮影23

第5戦-第1ターン
👑15

『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD363×技能1=威力19
『ピーポー! ピーポー・ウォンツ・マイ・キュアー!』
 マヤ・ウェストウッドの天人一如(エマニュエル)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD274×技能1=威力16
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 19÷16×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『チクッとするだけだ。あとは、そう、グッスリと……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW245×技能1=威力15
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD363・POW81×技能1=威力9
『お大事にどうぞ。』
 15÷9×相性=86%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『チクッとするだけだ。あとは、そう、グッスリと……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW245×技能1=威力15
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD363・POW81×技能1=威力9
『おくすり(物理)出しときますね』
 15÷9×相性=86%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『チクッとするだけだ。あとは、そう、グッスリと……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW245×技能1=威力15
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD363・POW81×技能1=威力9
『おくすり(物理)出しときますね』
 15÷9×相性=86%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『チクッとするだけだ。あとは、そう、グッスリと……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW245×技能1=威力15
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD363・POW81×技能1=威力9
『おくすり(物理)出しときますね』
 15÷9×相性=86%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『チクッとするだけだ。あとは、そう、グッスリと……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW245×技能1=威力15
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD363・POW81×技能1=威力9
『おくすり(物理)出しときますね』
 15÷9×相性=86%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD363×技能1=威力19
『ピーポー! ピーポー・ウォンツ・マイ・キュアー!』
 マヤ・ウェストウッドの天人一如(エマニュエル)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD274×技能1=威力16
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 19÷16×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD363×技能1=威力19
『ピーポー! ピーポー・ウォンツ・マイ・キュアー!』
 マヤ・ウェストウッドの天人一如(エマニュエル)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD274×技能1=威力16
『おくすり(物理)出しときますね』
 19÷16×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪闇黒に隠れし里≫

『よろしくな。』
館野・敬輔
LV71、2回攻撃20、早業20、オーラ防御15、ダッシュ12、怪力10、覚悟10、見切り10、第六感10、武器受け10、生命力吸収10、情報収集10、地形の利用10、救助活動10、かばう9、戦闘知識9、料理8、世界知識8、優しさ7、視力7、部位破壊6、先制攻撃6、鎧無視攻撃5、礼儀作法5、恩返し5、ロープワーク5、コミュ力5、医術5、追跡5、忍び足5、鎧砕き5、殺気5、失せ物探し5、学習力5、激痛耐性5、残像5、目立たない5、カウンター5、吹き飛ばし5、闇に紛れる5、気合い5、挑発5、暗視5、範囲攻撃5、なぎ払い5、武器落とし5、投擲5、援護射撃3、火炎耐性3、氷結耐性3、サバイバル3、クライミング3、咄嗟の一撃3、グラップル2、狂気耐性2、呪詛2、環境耐性2、聞き耳2、釣り2、空腹耐性2、気絶攻撃2、恥ずかしさ耐性2、呪詛耐性2、スライディング2、衝撃波2、毒耐性2、ダンス1、串刺し1、捨て身の一撃1、マヒ攻撃1、水泳1、キャンプ1、祈り1

第6戦-第1ターン
👑15

『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD274×技能1=威力16
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD338×技能1.18=威力21
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 16÷21×相性=41%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD338×技能1.18=威力21
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343・SPD274×技能1=威力16
『おくすり(物理)出しときますね』
 21÷16×相性=65%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD338×技能1.18=威力21
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343・SPD274×技能1=威力16
『おくすり(物理)出しときますね』
 21÷16×相性=65%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD338×技能1.18=威力21
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343・SPD274×技能1=威力16
『バイタル低下、気付け薬持ってこい。違う、アタシの!』
 21÷16×相性=65%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD338×技能1.18=威力21
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343・SPD274×技能1=威力16
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 21÷16×相性=65%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『エッセン(食事休憩)入ります……』
 マヤ・ウェストウッドの女王の茶室(エレガント・ロイヤル・ティータイム)! 【飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶】を給仕している間、戦場にいる飲むとたちまち脳が冴え渡るアレゲな紅茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD274×技能1=威力16
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD338×技能1.18=威力21
『おくすり(物理)出しときますね』
 16÷21×相性=41%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD338×技能1.18=威力21
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343・SPD274×技能1=威力16
『おくすり(物理)出しときますね』
 21÷16×相性=65%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD338×技能1.18=威力21
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343・SPD274×技能1=威力16
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 21÷16×相性=65%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD338×技能1.18=威力21
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ343・SPD274×技能1=威力16
『……アッ。助手、後でそこ縫っといて』
 21÷16×相性=65%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインは、≪闇黒に隠れし里≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆301

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。