サバイバル f03710-20190708


🏅メダル
???
🏆順位
21位
推奨技能 先制攻撃、力溜め、盾受け、学習力、威厳、2回攻撃

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナイン

『ちゃっちゃと済ませて、お茶でも飲もうか』
マヤ・ウェストウッド
LV37、騎乗11、怪力10、ダッシュ10、野生の勘9、医術9、スナイパー8、激痛耐性8、かばう7、メカニック7、鍵開け6、範囲攻撃6、世界知識6、オーラ防御5、勇気5、呪詛耐性5、気合い5、串刺し5、クイックドロウ4、恫喝4、鼓舞4、鎧無視攻撃4、火炎耐性3、電撃耐性3、ジャンプ3、氷結耐性3、零距離射撃3、礼儀作法3、属性攻撃3、毒耐性3、動物と話す2、大食い2、咄嗟の一撃2、先制攻撃2、水泳1、戦闘知識1、盗み攻撃1

第1戦-磯風・葵

『ふひっ!?あ、あの……お手柔らかにお願いします……』
磯風・葵
LV23、誘惑8、野生の勘1、フェイント1、暗号作成1、目立たない1

第1戦-第1ターン
👑15

『つまるところ、アンタたちは目じゃないってことさ……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW133×技能1.02=威力11

 磯風・葵のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99・POW26×技能1=威力5
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 11÷5×相性=115%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『つまるところ、アンタたちは目じゃないってことさ……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW133×技能1.02=威力11

 磯風・葵のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99・POW26×技能1=威力5
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 11÷5×相性=115%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 磯風・葵のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99×技能1=威力9
『インマヌエル(天は我らと共に在り)』
 マヤ・ウェストウッドの天人一如(エマニュエル)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD187×技能1.02=威力13
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 9÷13×相性=28%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『つまるところ、アンタたちは目じゃないってことさ……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW133×技能1.02=威力11

 磯風・葵のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99・POW26×技能1=威力5
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 11÷5×相性=115%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『つまるところ、アンタたちは目じゃないってことさ……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW133×技能1.02=威力11

 磯風・葵のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99・POW26×技能1=威力5
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 11÷5×相性=115%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『つまるところ、アンタたちは目じゃないってことさ……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW133×技能1.02=威力11

 磯風・葵のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99・POW26×技能1=威力5
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 11÷5×相性=115%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『つまるところ、アンタたちは目じゃないってことさ……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW133×技能1.02=威力11

 磯風・葵のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99・POW26×技能1=威力5
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 11÷5×相性=115%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『つまるところ、アンタたちは目じゃないってことさ……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW133×技能1.02=威力11

 磯風・葵のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99・POW26×技能1=威力5
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 11÷5×相性=115%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-満月・琥白


満月・琥白
LV38、誘惑16、コミュ力14、催眠術11、手をつなぐ11、怪力11、目立たない10、だまし討ち10、鼓舞9、マヒ攻撃9、失せ物探し6、地形の利用6、範囲攻撃6、罠使い6、早業6、2回攻撃6、暗殺6、時間稼ぎ5、物を隠す5、鍵開け5、救助活動5、おびき寄せ5、掃除5、恩返し5、恐怖を与える5、呪詛5、毒使い5、傷口をえぐる5、祈り5、フェイント4、第六感4、優しさ4、生命力吸収3、衝撃波3、ダンス3

第2戦-第1ターン
👑15

『インマヌエル(天は我らと共に在り)』
 マヤ・ウェストウッドの天人一如(エマニュエル)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD187×技能1.02=威力13
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD169×技能1.06=威力13
『ゴメン、ちょっと紅茶切らしちまった……!!』
 13÷13×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『インマヌエル(天は我らと共に在り)』
 マヤ・ウェストウッドの天人一如(エマニュエル)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD187×技能1.02=威力13
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD169×技能1.06=威力13
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 13÷13×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『インマヌエル(天は我らと共に在り)』
 マヤ・ウェストウッドの天人一如(エマニュエル)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD187×技能1.02=威力13
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD169×技能1.06=威力13
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 13÷13×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『インマヌエル(天は我らと共に在り)』
 マヤ・ウェストウッドの天人一如(エマニュエル)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD187×技能1.02=威力13
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD169×技能1.06=威力13
『ゴメン、ちょっと紅茶切らしちまった……!!』
 13÷13×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『インマヌエル(天は我らと共に在り)』
 マヤ・ウェストウッドの天人一如(エマニュエル)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD187×技能1.02=威力13
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD169×技能1.06=威力13
『ゴメン、ちょっと紅茶切らしちまった……!!』
 13÷13×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『糸は見えなくても繋がっている』
 満月・琥白の心結びの赤糸(ココロノアカシ)! 【関係の深い物同士を結ぶ赤糸を幻視する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD169×技能1.06=威力13
『インマヌエル(天は我らと共に在り)』
 マヤ・ウェストウッドの天人一如(エマニュエル)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD187×技能1.02=威力13
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『糸は見えなくても繋がっている』
 満月・琥白の心結びの赤糸(ココロノアカシ)! 【関係の深い物同士を結ぶ赤糸を幻視する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD169×技能1.06=威力13
『インマヌエル(天は我らと共に在り)』
 マヤ・ウェストウッドの天人一如(エマニュエル)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD187×技能1.02=威力13
『ゴメン、ちょっと紅茶切らしちまった……!!』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『糸は見えなくても繋がっている』
 満月・琥白の心結びの赤糸(ココロノアカシ)! 【関係の深い物同士を結ぶ赤糸を幻視する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD169×技能1.06=威力13
『インマヌエル(天は我らと共に在り)』
 マヤ・ウェストウッドの天人一如(エマニュエル)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD187×技能1.02=威力13
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『インマヌエル(天は我らと共に在り)』
 マヤ・ウェストウッドの天人一如(エマニュエル)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD187×技能1.02=威力13
『にょろにょろさん、おねがい!』
 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD169×技能1.06=威力13
『ゴメン、ちょっと紅茶切らしちまった……!!』
 13÷13×相性=50%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『糸は見えなくても繋がっている』
 満月・琥白の心結びの赤糸(ココロノアカシ)! 【関係の深い物同士を結ぶ赤糸を幻視する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD169×技能1.06=威力13
『インマヌエル(天は我らと共に在り)』
 マヤ・ウェストウッドの天人一如(エマニュエル)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD187×技能1.02=威力13
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-デブラ・ヘックシュバイン

『ドン尻据えて、撃ちまくりっすよー。』
デブラ・ヘックシュバイン
LV20、傷口をえぐる5、怪力4、鼓舞3、2回攻撃2、捨て身の一撃2、スナイパー2、覚悟2、勇気2、料理2、歌唱2、鎧砕き2、なぎ払い2、串刺し2、誘惑2、大食い2、早業2、零距離射撃2、武器落とし1、第六感1、追跡1、おびき寄せ1、生命力吸収1、力溜め1、恐怖を与える1、気合い1、祈り1、吸血1、失せ物探し1、催眠術1、撮影1、呪詛耐性1、地形の利用1、破魔1、拠点防御1、踏みつけ1、毒耐性1、時間稼ぎ1、援護射撃1、属性攻撃1、先制攻撃1、カウンター1、気絶攻撃1、マヒ攻撃1、鎧無視攻撃1、一斉発射1、誘導弾1、範囲攻撃1、戦闘知識1、激痛耐性1、クイックドロウ1、ロープワーク1、暗視1、医術1、高速詠唱1、目潰し1、世界知識1、視力1、火炎耐性1、氷結耐性1、電撃耐性1、恥ずかしさ耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『血が出るなら殺せるンだよぉー!!』
 デブラ・ヘックシュバインのDummy Danny Boys(ダミー・ダニー・ボーイズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【形見の認識票から戦友達の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW101・WIZ29×技能1.04=威力5
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 10÷5×相性=73%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『血が出るなら殺せるンだよぉー!!』
 デブラ・ヘックシュバインのDummy Danny Boys(ダミー・ダニー・ボーイズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【形見の認識票から戦友達の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW101・WIZ29×技能1.04=威力5
『ゴメン、ちょっと紅茶切らしちまった……!!』
 10÷5×相性=73%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『血が出るなら殺せるンだよぉー!!』
 デブラ・ヘックシュバインのDummy Danny Boys(ダミー・ダニー・ボーイズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【形見の認識票から戦友達の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW101・WIZ29×技能1.04=威力5
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 10÷5×相性=73%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『血が出るなら殺せるンだよぉー!!』
 デブラ・ヘックシュバインのDummy Danny Boys(ダミー・ダニー・ボーイズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【形見の認識票から戦友達の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW101・WIZ29×技能1.04=威力5
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 10÷5×相性=73%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『血が出るなら殺せるンだよぉー!!』
 デブラ・ヘックシュバインのDummy Danny Boys(ダミー・ダニー・ボーイズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【形見の認識票から戦友達の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW101・WIZ29×技能1.04=威力5
『ゴメン、ちょっと紅茶切らしちまった……!!』
 10÷5×相性=73%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『血が出るなら殺せるンだよぉー!!』
 デブラ・ヘックシュバインのDummy Danny Boys(ダミー・ダニー・ボーイズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【形見の認識票から戦友達の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW101・WIZ29×技能1.04=威力5
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 10÷5×相性=73%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『血が出るなら殺せるンだよぉー!!』
 デブラ・ヘックシュバインのDummy Danny Boys(ダミー・ダニー・ボーイズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【形見の認識票から戦友達の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW101・WIZ29×技能1.04=威力5
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 10÷5×相性=73%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『血が出るなら殺せるンだよぉー!!』
 デブラ・ヘックシュバインのDummy Danny Boys(ダミー・ダニー・ボーイズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【形見の認識票から戦友達の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW101・WIZ29×技能1.04=威力5
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 10÷5×相性=73%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『血が出るなら殺せるンだよぉー!!』
 デブラ・ヘックシュバインのDummy Danny Boys(ダミー・ダニー・ボーイズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【形見の認識票から戦友達の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW101×技能1.04=威力10
『つまるところ、アンタたちは目じゃないってことさ……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW133×技能1.02=威力11
『慌てるな。こういう時こそ紅茶を飲んで落ち着くンだ…』
 10÷11×相性=63%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『血が出るなら殺せるンだよぉー!!』
 デブラ・ヘックシュバインのDummy Danny Boys(ダミー・ダニー・ボーイズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【形見の認識票から戦友達の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW101・WIZ29×技能1.04=威力5
『砲火の後のティータイムは最高さね……』
 10÷5×相性=73%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ミスト・ペルメオス

『手加減は不要です。…行きますッ!』
ミスト・ペルメオス
LV41、見切り23、念動力19、早業15、2回攻撃12、空中戦9、鎧砕き8、先制攻撃8、フェイント6、覚悟5、戦闘知識5、情報収集5、カウンター4、零距離射撃4、ハッキング4、ジャンプ4、ダッシュ4、操縦4、盾受け4、範囲攻撃3、激痛耐性3、オーラ防御3、一斉発射2、踏みつけ1、目潰し1

第4戦-第1ターン
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『(やらせるか…ッ!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・プレッシャー(サイキック・プレッシャー)! 【サイキッカーとしての強い意志】から【サイキックエナジーのプレッシャー波】を放ち、【物理的、あるいは精神的・霊的な威圧】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1.24=威力15
『ゴメン、ちょっと紅茶切らしちまった……!!』
 10÷15×相性=33%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『(やらせるか…ッ!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・プレッシャー(サイキック・プレッシャー)! 【サイキッカーとしての強い意志】から【サイキックエナジーのプレッシャー波】を放ち、【物理的、あるいは精神的・霊的な威圧】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1.24=威力15
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『ゴメン、ちょっと紅茶切らしちまった……!!』
 15÷10×相性=94%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『(やらせるか…ッ!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・プレッシャー(サイキック・プレッシャー)! 【サイキッカーとしての強い意志】から【サイキックエナジーのプレッシャー波】を放ち、【物理的、あるいは精神的・霊的な威圧】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1.24=威力15
『ゴメン、ちょっと紅茶切らしちまった……!!』
 10÷15×相性=33%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『(やらせるか…ッ!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・プレッシャー(サイキック・プレッシャー)! 【サイキッカーとしての強い意志】から【サイキックエナジーのプレッシャー波】を放ち、【物理的、あるいは精神的・霊的な威圧】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1.24=威力15
『ゴメン、ちょっと紅茶切らしちまった……!!』
 10÷15×相性=33%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『(やらせるか…ッ!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・プレッシャー(サイキック・プレッシャー)! 【サイキッカーとしての強い意志】から【サイキックエナジーのプレッシャー波】を放ち、【物理的、あるいは精神的・霊的な威圧】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1.24=威力15
『ゴメン、ちょっと紅茶切らしちまった……!!』
 10÷15×相性=33%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(やらせるか…ッ!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・プレッシャー(サイキック・プレッシャー)! 【サイキッカーとしての強い意志】から【サイキックエナジーのプレッシャー波】を放ち、【物理的、あるいは精神的・霊的な威圧】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1.24=威力15
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『ゴメン、ちょっと紅茶切らしちまった……!!』
 15÷10×相性=94%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『(やらせるか…ッ!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・プレッシャー(サイキック・プレッシャー)! 【サイキッカーとしての強い意志】から【サイキックエナジーのプレッシャー波】を放ち、【物理的、あるいは精神的・霊的な威圧】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1.24=威力15
『ゴメン、ちょっと紅茶切らしちまった……!!』
 10÷15×相性=33%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(やらせるか…ッ!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・プレッシャー(サイキック・プレッシャー)! 【サイキッカーとしての強い意志】から【サイキックエナジーのプレッシャー波】を放ち、【物理的、あるいは精神的・霊的な威圧】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1.24=威力15
『パン! ジャン!! ドラムッ!!!』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.02=威力10
『ゴメン、ちょっと紅茶切らしちまった……!!』
 15÷10×相性=94%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインは、ミスト・ペルメオスに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆81

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。