サバイバル f03527-20210610


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 騙し討ち、封印を解く、メカニック、誘惑、料理、武器改造、値切り、空中浮遊、奉仕、鎧無視攻撃、毒使い、吸血、詩詠み

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV100、属性攻撃486、火炎耐性55、焼却50、カウンター40、範囲攻撃30、気合い30、かばう25、怪力25、継続ダメージ20、視力20、戦闘知識20、斬撃波20、鎧砕き20、第六感20、衝撃波20、恥ずかしさ耐性20、早業15、なぎ払い15、勇気15、吹き飛ばし15、見切り15、闘争心10、フェイント10、武器受け10、サーフィン10、決闘10、殺気10、聞き耳10、暗視10、クライミング10、部位破壊10、捨て身の一撃10、限界突破10、気絶攻撃10、重量攻撃10

堺・晃
LV97、罠使い224、毒使い222、暗殺65、毒耐性62、呪詛耐性60、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、捕縛20、オーラ防御20、激痛耐性20、盗み攻撃20、一斉発射20、傷口をえぐる20、串刺し15、継続ダメージ15、なぎ払い10、運搬10、コミュ力10、動物と話す10、逃亡阻止10、戦闘知識10、催眠術10、略奪10、悪のカリスマ10、偵察10、恐怖を与える10、フェイント10

小林・夏輝
LV89、援護射撃237、ダッシュ115、ハッキング64、クイックドロウ40、コミュ力30、逃げ足30、気絶攻撃30、第六感20、鍵開け20、操縦20、吹き飛ばし20、かばう20、覚悟20、零距離射撃20、鎧砕き20、恥ずかしさ耐性20、ジャミング20、ロープワーク15、フェイント15、スナイパー10、索敵10、落下耐性10、盾受け10、スライディング10、激痛耐性10、元気10、だまし討ち10

不知火・鉄馬
LV95、属性攻撃451、電撃耐性102、マヒ攻撃80、範囲攻撃50、空中戦40、気絶攻撃35、槍投げ20、貫通攻撃20、気合い20、鎧砕き10、武器受け10、地形の利用10、早業10、フェイント10、勇気10、動物と話す10、暗視10

第1戦-≪バス停≫ぶれぃぶばぁど

『バス停が入用と聞いたぜ?』
フィッダ・ヨクセム
LV100、全力魔法117、激痛耐性61、野生の勘39、パフォーマンス35、ブレス攻撃33、槍投げ33、スナイパー33、闇に紛れる32、アート20、暗視15、怪力15、騎乗13、運搬12、念動力11、属性攻撃10、化術10、幸運10、存在感10、水上歩行7、物を隠す5、義侠心5、殺気3、かばう3、悪目立ち2、毒耐性2、郷愁を誘う2、吸血1、演技1、投擲1、呪詛1、誘惑1

第1戦-第1ターン
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW710×技能1=威力26
『さあ、行くぜ!』
 フィッダ・ヨクセムの始発の獣(ニヤツク・バスガ・ヤッテクル)! 自身の【未来に得る筈の眠気と睡眠時間】を代償に、【自身に憑依する妖怪鬣犬(バス)】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【紅蓮の炎を吐き散らしながらハイエナの任意】で戦う。 POW407×技能1.02=威力20
『中々やるじゃねぇか』
 26÷20×相性=64%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW522×技能1=威力22
『てめェはよく燃えそうだな』
 フィッダ・ヨクセムのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ506・POW407×技能1.02×連戦0.9=威力18

 22÷18×相性=49%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『罠とはこういうものですよ』
 堺・晃の操り鏡の生き人形(アヤツリカガミノイキニンギョウ)! 【見えない念糸を操ること】によって、自身の装備する【Mirror Doll】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD632×技能3.22=威力80
『てめェはよく燃えそうだな』
 フィッダ・ヨクセムのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ506・SPD369×技能1.02×連戦0.8=威力15
『中々楽しかったですよ?』
 80÷15×相性=206%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD532×技能1=威力23
『さあ、行くぜ!』
 フィッダ・ヨクセムの始発の獣(ニヤツク・バスガ・ヤッテクル)! 自身の【未来に得る筈の眠気と睡眠時間】を代償に、【自身に憑依する妖怪鬣犬(バス)】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【紅蓮の炎を吐き散らしながらハイエナの任意】で戦う。 POW407・SPD369×技能1.02×連戦0.7=威力13
『ま、こんなもんかね』
 23÷13×相性=84%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW710×技能1=威力26
『さあ、行くぜ!』
 フィッダ・ヨクセムの始発の獣(ニヤツク・バスガ・ヤッテクル)! 自身の【未来に得る筈の眠気と睡眠時間】を代償に、【自身に憑依する妖怪鬣犬(バス)】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【紅蓮の炎を吐き散らしながらハイエナの任意】で戦う。 POW407×技能1.02=威力20
『中々やるじゃねぇか』
 26÷20×相性=64%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『罠とはこういうものですよ』
 堺・晃の操り鏡の生き人形(アヤツリカガミノイキニンギョウ)! 【見えない念糸を操ること】によって、自身の装備する【Mirror Doll】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD632×技能3.22=威力80
『てめェはよく燃えそうだな』
 フィッダ・ヨクセムのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ506・SPD369×技能1.02×連戦0.9=威力17
『ふふ…当然ですよ』
 80÷17×相性=183%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD532×技能1=威力23
『さあ、行くぜ!』
 フィッダ・ヨクセムの始発の獣(ニヤツク・バスガ・ヤッテクル)! 自身の【未来に得る筈の眠気と睡眠時間】を代償に、【自身に憑依する妖怪鬣犬(バス)】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【紅蓮の炎を吐き散らしながらハイエナの任意】で戦う。 POW407・SPD369×技能1.02×連戦0.8=威力15
『ま、こんなもんかね』
 23÷15×相性=73%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW522×技能1=威力22
『てめェはよく燃えそうだな』
 フィッダ・ヨクセムのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ506・POW407×技能1.02×連戦0.7=威力14

 22÷14×相性=63%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW710×技能1=威力26
『さあ、行くぜ!』
 フィッダ・ヨクセムの始発の獣(ニヤツク・バスガ・ヤッテクル)! 自身の【未来に得る筈の眠気と睡眠時間】を代償に、【自身に憑依する妖怪鬣犬(バス)】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【紅蓮の炎を吐き散らしながらハイエナの任意】で戦う。 POW407×技能1.02=威力20
『ふん、口ほどにも無ェ』
 26÷20×相性=64%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪MM Kingdom≫チーム95


アイリ・ガングール
LV99、誘惑105、戦闘知識82、暗殺58、礼儀作法52、世界知識49、覚悟46、第六感42、時間稼ぎ35、呪詛耐性35、封印を解く35、情報収集31、勇気25、武器受け24、地形の利用24、鼓舞23、ジャンプ23、スライディング23、破魔23、存在感23、コミュ力22、呪詛18、激痛耐性17、生命力吸収17、視力8
『エンドレスバトルモード、か。や、やって、やろう。』
非在・究子
LV101、ハッキング1001、学習力92、武器改造1、防具改造1、範囲攻撃1、罠使い1、運搬1、優しさ1、継戦能力1、聞き耳1、誘惑1、集団戦術1、操縦1
『こういうのはニガテ、なんだけど?』
ルイ・アンブロワーズ
LV86、誘惑190、催眠術65、ブレス攻撃65、暴力65、演技65、毒使い30、毒耐性30、第六感20、聞き耳20、コミュ力20、情報収集20、偵察20、索敵20、かばう20、失せ物探し20、オーラ防御20

第2戦-第1ターン
👑15

『魅せてあげるよ、オレの力。』
 ルイ・アンブロワーズのドレスアップ・サキュバス・プリンス(ドレスアップ・サキュバス・プリンス)! 【豪華絢爛でセクシーな魔法少年の姿】に変身し、武器「【7体の《使い魔》とキラメキ】」の威力増強と、【見るものを惑わす夜の魔力のキラメキ】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ404×技能3.2=威力64

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD532・WIZ323×技能1=威力17
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 64÷17×相性=178%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD632×技能3.22=威力80
『ら、ラジカルQ子、ただ今、惨状!』
 非在・究子の魔砲少女ラジカルQ子(キカンゲンテイコラボガチャエスエスレアイショウ)! 【煌びやかな魔砲少女姿】に変身し、武器「【魔砲形態にコンバートしたゲームウエポン】」の威力増強と、【高い防御力を持つ斥力フィールド】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ581・SPD611×技能1.02=威力24
『中々楽しかったですよ?』
 80÷24×相性=164%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW522×技能1=威力22
『音に聞け。これは我が治めた道。呪術を以て先を制する剛の太刀。絶えた新谷の血脈を、今ここに血道を以て示さん。』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・天正新谷新道流・皆伝(シヲコエ・ワガエタミチヲ・ココニアラワス)! 【呪術と左目を介する】事で【かつての天正新谷新道流師範としての姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD353・POW253×技能2.4=威力38

 22÷38×相性=29%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW710×技能1=威力26
『しゅ、シューティングゲームの、はじまり、だ。』
 非在・究子の上上下下右左右左BA(デンセツノコマンド)! 自身に【本体同等の攻撃力を持つLV個のオプション】をまとい、高速移動と【飛行、強力なレーザーとミサイル】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD611・POW139×技能1.02×連戦0.9=威力10
『ふん、口ほどにも無ェ』
 26÷10×相性=98%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556×技能2.4=威力56
『やられたらやり返す、当然だろ』
 紫崎・宗田の激火暴砕(ゲッカバクサイ)! 全身を【敵に引火し継続ダメージを与える紅蓮の炎】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【精神攻撃含むあらゆる種の負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW710・WIZ270×技能1=威力16
『中々やるじゃねぇか』
 56÷16×相性=206%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW522×技能1=威力22
『ら、ラジカルQ子、ただ今、惨状!』
 非在・究子の魔砲少女ラジカルQ子(キカンゲンテイコラボガチャエスエスレアイショウ)! 【煌びやかな魔砲少女姿】に変身し、武器「【魔砲形態にコンバートしたゲームウエポン】」の威力増強と、【高い防御力を持つ斥力フィールド】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ581・POW139×技能1.02=威力12

 22÷12×相性=75%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD632×技能3.22=威力80
『魅せてあげるよ、オレの力。』
 ルイ・アンブロワーズのドレスアップ・サキュバス・プリンス(ドレスアップ・サキュバス・プリンス)! 【豪華絢爛でセクシーな魔法少年の姿】に変身し、武器「【7体の《使い魔》とキラメキ】」の威力増強と、【見るものを惑わす夜の魔力のキラメキ】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ404・SPD330×技能3.2=威力58
『中々楽しかったですよ?』
 80÷58×相性=83%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD532×技能1=威力23
『しゅ、シューティングゲームの、はじまり、だ。』
 非在・究子の上上下下右左右左BA(デンセツノコマンド)! 自身に【本体同等の攻撃力を持つLV個のオプション】をまとい、高速移動と【飛行、強力なレーザーとミサイル】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD611×技能1.02×連戦0.9=威力22
『まだまだ頑張りが足んねぇな…』
 23÷22×相性=55%! 結果は
で、小林・夏輝は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『魅せてあげるよ、オレの力。』
 ルイ・アンブロワーズのドレスアップ・サキュバス・プリンス(ドレスアップ・サキュバス・プリンス)! 【豪華絢爛でセクシーな魔法少年の姿】に変身し、武器「【7体の《使い魔》とキラメキ】」の威力増強と、【見るものを惑わす夜の魔力のキラメキ】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ404×技能3.2=威力64

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD532・WIZ323×技能1=威力17
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 64÷17×相性=178%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ556×技能2.4=威力56
『やられたらやり返す、当然だろ』
 紫崎・宗田の激火暴砕(ゲッカバクサイ)! 全身を【敵に引火し継続ダメージを与える紅蓮の炎】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【精神攻撃含むあらゆる種の負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW710・WIZ270×技能1=威力16
『中々やるじゃねぇか』
 56÷16×相性=206%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-七枷・むつき

『さてさて、お手柔らかにお願いしますね』
七枷・むつき
LV85、氷結耐性40、継続ダメージ30、空中浮遊30、見切り30、偵察25、空中戦23、天候操作20、追跡15、祈り15、狂気耐性10、破魔10、情報収集10、結界術3、なぎ払い1、恥ずかしさ耐性1、視力1

第3戦-第1ターン
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD632×技能3.22=威力80
『これは少々冷たいですよ?』
 七枷・むつきの葬送六花(ソウソウリッカ)! 攻撃が命中した対象に【氷花】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【侵食する茨と狂い咲く氷花による冷気】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ353・SPD253×技能1.3=威力20
『中々楽しかったですよ?』
 80÷20×相性=215%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD532×技能1=威力23
『下手な槍でも数あれば…っと』
 七枷・むつきの絶氷・鎮魂華(レクイエム)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【氷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ353・SPD253×技能1.3×連戦0.9=威力18
『ま、こんなもんかね』
 23÷18×相性=68%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW710×技能1=威力26
『下手な槍でも数あれば…っと』
 七枷・むつきの絶氷・鎮魂華(レクイエム)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【氷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ353・POW149×技能1.3×連戦0.8=威力12
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 26÷12×相性=125%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW522×技能1=威力22
『下手な槍でも数あれば…っと』
 七枷・むつきの絶氷・鎮魂華(レクイエム)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【氷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ353・POW149×技能1.3×連戦0.7=威力11

 22÷11×相性=113%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD632×技能3.22=威力80
『これは少々冷たいですよ?』
 七枷・むつきの葬送六花(ソウソウリッカ)! 攻撃が命中した対象に【氷花】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【侵食する茨と狂い咲く氷花による冷気】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ353・SPD253×技能1.3=威力20
『中々楽しかったですよ?』
 80÷20×相性=215%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW522×技能1=威力22
『下手な槍でも数あれば…っと』
 七枷・むつきの絶氷・鎮魂華(レクイエム)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【氷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ353・POW149×技能1.3×連戦0.9=威力14

 22÷14×相性=87%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW710×技能1=威力26
『下手な槍でも数あれば…っと』
 七枷・むつきの絶氷・鎮魂華(レクイエム)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【氷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ353・POW149×技能1.3×連戦0.8=威力12
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 26÷12×相性=125%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD532×技能1=威力23
『下手な槍でも数あれば…っと』
 七枷・むつきの絶氷・鎮魂華(レクイエム)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【氷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ353・SPD253×技能1.3×連戦0.7=威力14
『ま、こんなもんかね』
 23÷14×相性=87%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪Art de vivre≫灯灰

『呼ばれて飛び出て、アキラ参上ーってね!』
辰神・明
LV101、全力魔法149、部位破壊42、咄嗟の一撃18、情報収集12、学習力12、オーラ防御11、祈り10、裁縫10、だまし討ち8、かばう8、激痛耐性6、生命力吸収6、野生の勘5、優しさ2、不意打ち1、挑発1、幸運1、空中浮遊1、空中機動1
『さて、いっちょやりますか』
シノ・グラジオラス
LV97、コミュ力90、情報収集40、2回攻撃35、見切り33、聞き耳25、マヒ攻撃25、激痛耐性25、武器受け24、野生の勘23、かばう23、怪力22、投擲20、時間稼ぎ20、生命力吸収20、忍び足20、地形の利用20、範囲攻撃20、吹き飛ばし20、先制攻撃20、挑発15、暗視14、視力14、失せ物探し10、殺気10、踏みつけ10、フェイント10、ダッシュ10、集中力10、体勢を崩す10、ジャンプ10、火炎耐性10、闇に紛れる10、環境耐性10、電撃耐性10、運転10、鎧無視攻撃10、鎧砕き10、援護射撃10、暗殺10、武器落とし10、咄嗟の一撃10、鼓舞10、呪詛耐性10、メカニック10、氷結耐性10、毒耐性10、追跡10、目立たない10、重量攻撃8、覚悟8、存在感8、スナイパー8、カウンター6、騎乗5、サバイバル5、鍵開け5、クライミング5、目潰し5、気合い5、水泳5、息止め5、偵察4、焼却1、運搬1

第4戦-第1ターン
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW710×技能1=威力26
『燃えちまいな』
 シノ・グラジオラスの洞映し(バルムヘルツィヒカイト)! 【己の血と魔力を混ぜて燃える「地獄の蒼炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【闇すら燃やす蒼白い】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW528×技能1.2=威力27
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 26÷27×相性=57%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふーちゃん、おいで……なのです、?』
 辰神・明の桃花遊覧(ハピネス・マジック)! 自身の装備武器を無数の【桃や桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ580×技能1.01=威力24
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW522・WIZ312×技能1=威力17

 24÷17×相性=68%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD632×技能3.22=威力80
『アキラお姉ちゃんは、強いです、よ……!』
 辰神・明のお日様とお月様(テラシアイ)! 【己の血】が命中した対象に対し、高威力高命中の【姉人格『アキラ』の真の姿である猛虎】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW511・SPD260×技能1.01×連戦0.9=威力14
『中々楽しかったですよ?』
 80÷14×相性=303%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD532×技能1=威力23
『踊る覚悟は出来てるか?』
 シノ・グラジオラスの襲咲き(ボースハイト)! いま戦っている対象に有効な【持ち主の血を吸って他の武器に変貌した黒剣】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD371×技能1.2×連戦0.9=威力20
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 23÷20×相性=60%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふーちゃん、おいで……なのです、?』
 辰神・明の桃花遊覧(ハピネス・マジック)! 自身の装備武器を無数の【桃や桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ580×技能1.01=威力24
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW710・WIZ270×技能1=威力16
『中々やるじゃねぇか』
 24÷16×相性=74%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD532×技能1=威力23
『踊る覚悟は出来てるか?』
 シノ・グラジオラスの襲咲き(ボースハイト)! いま戦っている対象に有効な【持ち主の血を吸って他の武器に変貌した黒剣】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD371×技能1.2=威力23
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 23÷23×相性=54%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW522×技能1=威力22
『アキラお姉ちゃんは、強いです、よ……!』
 辰神・明のお日様とお月様(テラシアイ)! 【己の血】が命中した対象に対し、高威力高命中の【姉人格『アキラ』の真の姿である猛虎】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW511×技能1.01×連戦0.9=威力20

 22÷20×相性=61%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD632×技能3.22=威力80
『這い蹲りな』
 シノ・グラジオラスの束弾き(ヒンリヒトゥング)! 【針のように正確な、魔力で編んだ蒼い万雷】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW528・SPD371×技能1.2×連戦0.9=威力20
『ふふ…当然ですよ』
 80÷20×相性=233%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW710×技能1=威力26
『燃えちまいな』
 シノ・グラジオラスの洞映し(バルムヘルツィヒカイト)! 【己の血と魔力を混ぜて燃える「地獄の蒼炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【闇すら燃やす蒼白い】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW528×技能1.2=威力27
『中々やるじゃねぇか』
 26÷27×相性=57%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪Art de vivre≫灯灰に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆350

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。