サバイバル f03500-20190812


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 捨て身の一撃、部位破壊、気絶攻撃、動物使い、恩返し、第六感

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV50、属性攻撃65、全力魔法53、吸血34、恐怖を与える34、勇気33、範囲攻撃26、ジャンプ21、ダッシュ20、生命力吸収19、吹き飛ばし19、覚悟18、視力17、暗視17、オーラ防御16、氷結耐性15、第六感14、空中戦14、高速詠唱11、地形の利用10、聞き耳10、毒耐性9、だまし討ち5、電撃耐性5、火炎耐性5、呪詛耐性4、捨て身の一撃4、殺気2、スライディング2、目立たない1、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV51、全力魔法76、属性攻撃49、高速詠唱48、範囲攻撃48、武器受け32、傷口をえぐる31、吸血26、串刺し26、生命力吸収23、誘惑11、なぎ払い9、世界知識7、一斉発射7、空中戦3、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV43、誘導弾13、2回攻撃12、一斉発射11、範囲攻撃11、部位破壊6、オーラ防御6、武器受け5、大食い5、鎧砕き5、先制攻撃4、援護射撃4、第六感3、学習力3、衝撃波2、生命力吸収2、おびき寄せ2、スナイパー2、念動力2、早着替え2、見切り2、目立たない2、呪詛耐性2、手をつなぐ2、空中浮遊2、クイックドロウ2、アート1、氷結耐性1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、誘惑1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、拠点防御1、時間稼ぎ1、零距離射撃1、属性攻撃1、動物使い1

第1戦-信長軍

第1戦-第1ターン
👑15


 咎忍『彼岸花』Aの身裂き旋風! 【刃物のように砥がれた葉を巻き上げた旋風 】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD129×技能1=威力11
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ299・SPD155×技能1=威力12
『フン、やるじゃないか!』
 11÷12×相性=54%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD159×技能1.18=威力14

 模倣刀『偽村雨』Aの怨呪流血斬! 自身に【過去の被害者の怨念】をまとい、高速移動と【止血し難くなる呪い】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD63×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷7×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 嗤う厭魅師Aの呪殺符! レベル×5本の【即死】属性の【呪符】を放つ。 WIZ129×技能1=威力11
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD132・WIZ134×技能1.11=威力12

 11÷12×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 模倣刀『偽村雨』Bの怨呪流血斬! 自身に【過去の被害者の怨念】をまとい、高速移動と【止血し難くなる呪い】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD63×技能1=威力7
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ134・SPD132×技能1.11×連戦0.9=威力11
『うぐぅ。』
 7÷11×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 咎忍『彼岸花』Aの身裂き旋風! 【刃物のように砥がれた葉を巻き上げた旋風 】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD129×技能1=威力11
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ299・SPD155×技能1=威力12
『イイな、お前。』
 11÷12×相性=54%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ134×技能1.11=威力12

 模倣刀『偽村雨』Aの雹刃突! 【呼び起こした寒気】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW63・WIZ63×技能1=威力7

 12÷7×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD159×技能1.18=威力14

 模倣刀『偽村雨』Bの怨呪流血斬! 自身に【過去の被害者の怨念】をまとい、高速移動と【止血し難くなる呪い】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD63×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷7×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 嗤う厭魅師Aの蟲術! 【猛毒】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD129×技能1=威力11
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ299・SPD155×技能1×連戦0.9=威力11
『フン、やるじゃないか!』
 11÷11×相性=40%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ134×技能1.11=威力12

 模倣刀『偽村雨』Aの雹刃突! 【呼び起こした寒気】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW63・WIZ63×技能1=威力7
『わっほい。』
 12÷7×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-信長軍

第2戦-第1ターン
👑15

『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ278×技能1.18=威力19

 棍棒鬼Aの鬼の金棒! 単純で重い【金棒】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63・WIZ63×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷7×相性=148%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ299×技能1=威力17

 乱世の名将Aの八岐連撃! 【一刀目】が命中した対象に対し、高威力高命中の【七連撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW129・WIZ129×技能1=威力11
『イイな、お前。』
 17÷11×相性=103%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 邪忍軍の女棟梁Aの邪忍法・身代わりの術! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【呪いの木偶人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD129×技能1=威力11
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW143・SPD132×技能1.11=威力12
『うぐぅ。』
 11÷12×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 大友宗麟Aの国崩し! 【フランキ砲の砲弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【焼夷弾の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW129×技能1=威力11
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW143×技能1.11×連戦0.9=威力11
『うぐぅ。』
 11÷11×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 邪忍軍の女棟梁Aの邪忍法・身代わりの術! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【呪いの木偶人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD129×技能1=威力11
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW143・SPD132×技能1.11=威力12
『うぐぅ。』
 11÷12×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 乱世の名将Aの八重垣! 全身を【超カウンターモード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW129×技能1=威力11
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW214×技能1.18=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 11÷17×相性=32%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ299×技能1=威力17

 棍棒鬼Aの怨念疾駆! 自身の肉体を【怨念の塊】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD63・WIZ63×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 17÷7×相性=148%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 大友宗麟Aの国崩し! 【フランキ砲の砲弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【焼夷弾の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW129×技能1=威力11
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW143×技能1.11×連戦0.9=威力11
『うぐぅ。』
 11÷11×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ299×技能1=威力17

 棍棒鬼Aの怨念疾駆! 自身の肉体を【怨念の塊】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD63・WIZ63×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 17÷7×相性=148%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ278×技能1.18=威力19

 乱世の名将Aの八岐連撃! 【一刀目】が命中した対象に対し、高威力高命中の【七連撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW129・WIZ129×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷11×相性=95%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-信長軍

第3戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ299×技能1=威力17

 妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ63×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 17÷7×相性=130%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ134×技能1.11=威力12

 妖魔忍者Aの忍法鎌鼬! 自身に【特殊な気流】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD63・WIZ63×技能1=威力7

 12÷7×相性=97%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD159×技能1.18=威力14

 妖狐忍Bの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ63・SPD63×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷7×相性=103%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 妖狐忍Cの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ63×技能1=威力7
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ134×技能1.11×連戦0.9=威力11

 7÷11×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ134×技能1.11=威力12

 妖魔忍者Aの忍法鎌鼬! 自身に【特殊な気流】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD63・WIZ63×技能1=威力7

 12÷7×相性=97%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ299×技能1=威力17

 妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ63×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 17÷7×相性=130%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD159×技能1.18=威力14

 妖狐忍Bの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ63・SPD63×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷7×相性=103%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 妖狐忍Cの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ63×技能1=威力7
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ134×技能1.11×連戦0.9=威力11

 7÷11×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-信長軍

第4戦-第1ターン
👑15


 戦国武将Aの乱世斬! 【日本刀による衝撃波を伴う斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD129×技能1=威力11
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ299・SPD155×技能1=威力12
『イイな、お前。』
 11÷12×相性=36%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ278×技能1.18=威力19

 嗤う厭魅師Aの呪殺符! レベル×5本の【即死】属性の【呪符】を放つ。 WIZ129×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷11×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鬼銃葬者Aの鉄刀鉄火(てっとうてつび)! 【呪いの炎を纏った刀による斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【呪いの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW129×技能1=威力11
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW143×技能1.11=威力13

 11÷13×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 戦国武将Bの乱世斬! 【日本刀による衝撃波を伴う斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD129×技能1=威力11
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ299・SPD155×技能1×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』
 11÷11×相性=40%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ278×技能1.18=威力19

 嗤う厭魅師Aの呪殺符! レベル×5本の【即死】属性の【呪符】を放つ。 WIZ129×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷11×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 戦国武将Aの乱世斬! 【日本刀による衝撃波を伴う斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD129×技能1=威力11
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ299・SPD155×技能1=威力12
『フン、やるじゃないか!』
 11÷12×相性=36%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD132×技能1.11=威力12

 戦国武将Bの合戦具足! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【自分の城の一部もしくは武者鎧】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW129・SPD129×技能1=威力11
『うぐぅ。』
 12÷11×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 鬼銃葬者Aの鉄刀鉄火(てっとうてつび)! 【呪いの炎を纏った刀による斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【呪いの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW129×技能1=威力11
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW143×技能1.11×連戦0.9=威力11

 11÷11×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD132×技能1.11=威力12

 嗤う厭魅師Aの呪殺符! レベル×5本の【即死】属性の【呪符】を放つ。 WIZ129・SPD129×技能1=威力11

 12÷11×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ299×技能1=威力17

 鬼銃葬者Aの銃王無刃(じゅうおうむじん)! 自身が装備する【銃から放たれた呪いの銃弾を】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD129・WIZ129×技能1=威力11
『イイな、お前。』
 17÷11×相性=97%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-信長軍

第5戦-第1ターン
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ299×技能1=威力17

 模擬忍法・紫陽衆Aの苦無乱舞! 【レベル×1の苦無】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW63・WIZ63×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 17÷7×相性=119%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ134×技能1.11=威力12

 模倣刀『偽村雨』Aの雹刃突! 【呼び起こした寒気】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW63・WIZ63×技能1=威力7

 12÷7×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 仮面の武僧Aの金剛力士の招来! 戦闘用の、自身と同じ強さの【金剛力士(阿形)】と【金剛力士(吽形)】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ129×技能1=威力11
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ278×技能1.18=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 11÷19×相性=40%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 嗤う厭魅師Aの蟲術! 【猛毒】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD129×技能1=威力11
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ299・SPD155×技能1×連戦0.9=威力11
『フン、やるじゃないか!』
 11÷11×相性=40%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ299×技能1=威力17

 模擬忍法・紫陽衆Aの苦無乱舞! 【レベル×1の苦無】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW63・WIZ63×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 17÷7×相性=119%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 仮面の武僧Aの金剛力士の招来! 戦闘用の、自身と同じ強さの【金剛力士(阿形)】と【金剛力士(吽形)】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ129×技能1=威力11
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW143・WIZ134×技能1.11=威力12
『うぐぅ。』
 11÷12×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD159×技能1.18=威力14

 模倣刀『偽村雨』Aの怨呪流血斬! 自身に【過去の被害者の怨念】をまとい、高速移動と【止血し難くなる呪い】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD63×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷7×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 嗤う厭魅師Aの蟲術! 【猛毒】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD129×技能1=威力11
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ299・SPD155×技能1×連戦0.9=威力11
『フン、やるじゃないか!』
 11÷11×相性=40%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ299×技能1=威力17

 模擬忍法・紫陽衆Aの苦無乱舞! 【レベル×1の苦無】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW63・WIZ63×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 17÷7×相性=119%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-信長軍

第6戦-第1ターン
👑15


 嗤う厭魅師Bの蟲術! 【猛毒】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD129×技能1=威力11
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ299・SPD155×技能1=威力12
『フン、やるじゃないか!』
 11÷12×相性=36%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 邪忍軍の女棟梁Aの邪忍法・身代わりの術! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【呪いの木偶人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD129×技能1=威力11
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW143・SPD132×技能1.11=威力12
『うぐぅ。』
 11÷12×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD159×技能1.18=威力14

 妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ63・SPD63×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷7×相性=103%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 嗤う厭魅師Aの蟲術! 【猛毒】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD129×技能1=威力11
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ299・SPD155×技能1×連戦0.9=威力11
『フン、やるじゃないか!』
 11÷11×相性=40%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ299×技能1=威力17

 妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ63×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 17÷7×相性=130%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 嗤う厭魅師Bの呪殺符! レベル×5本の【即死】属性の【呪符】を放つ。 WIZ129×技能1=威力11
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD132・WIZ134×技能1.11=威力12
『うぐぅ。』
 11÷12×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ278×技能1.18=威力19

 嗤う厭魅師Aの呪殺符! レベル×5本の【即死】属性の【呪符】を放つ。 WIZ129×技能1=威力11
『きゅぅぅー。』
 19÷11×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 邪忍軍の女棟梁Aの邪忍法・身代わりの術! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【呪いの木偶人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD129×技能1=威力11
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW143・SPD132×技能1.11×連戦0.9=威力11
『うぐぅ。』
 11÷11×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、信長軍に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆339

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。