≪PPP開発室≫PPPサバイバルチーム
『よし、ひと仕事するかのう!』伝農・エルナちゃんLV19、残像2、ダッシュ2、カウンター4、早業2、鎧砕き3、鎧無視攻撃2、武器受け2、力溜め2、覚悟2、勇気2、属性攻撃3、大食い1、料理3、毒耐性1、呪詛2、コミュ力1、2回攻撃6、存在感1、殺気1、生命力吸収1、暗号作成1、先制攻撃2、誘導弾1、暗殺1、だまし討ち3、目立たない1、クイックドロウ2、迷彩1、恥ずかしさ耐性5、時間稼ぎ2、誘惑9、忍び足1、ハッキング2、優しさ1、おびき寄せ1、騎乗1
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV17、吸血1、オーラ防御11、火炎耐性1、毒耐性2、氷結耐性2、属性攻撃24、全力魔法19、生命力吸収1、クライミング1、地形の利用5、ダッシュ6、ジャンプ6、暗視5、視力5、目立たない1、だまし討ち3、高速詠唱7、第六感4、勇気7、範囲攻撃7
第1戦-枯井戸・マックス
枯井戸・マックスLV18、挑発1、属性攻撃3、クイックドロウ1、第六感3、援護射撃2、スナイパー1、衝撃波1、封印を解く1、鎧無視攻撃1、逃げ足1、毒使い2
第1戦-第1ターン
👑15
『星辰の導きに従い来たれ!召喚武装(サモンアーマー)!』 枯井戸・マックスのゾディアックアーマー(ゾディアックアーマー)! 【遺物(アーティファクト)を統べる召喚士】に覚醒して【装着者の十二星座を司る鎧騎士】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW64×技能1.02=威力8
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91・POW70×技能1.07=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』 8÷8×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『星辰の導きに従い来たれ!召喚武装(サモンアーマー)!』 枯井戸・マックスのゾディアックアーマー(ゾディアックアーマー)! 【遺物(アーティファクト)を統べる召喚士】に覚醒して【装着者の十二星座を司る鎧騎士】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW64×技能1.02×連戦0.9=威力7
『ふむ、中々やりおるようじゃな!』 8÷7×相性=60%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『星辰の導きに従い来たれ!召喚武装(サモンアーマー)!』 枯井戸・マックスのゾディアックアーマー(ゾディアックアーマー)! 【遺物(アーティファクト)を統べる召喚士】に覚醒して【装着者の十二星座を司る鎧騎士】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW64・WIZ51×技能1.02=威力7
『ああもう!加減しなさいよ!』 10÷7×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『星辰の導きに従い来たれ!召喚武装(サモンアーマー)!』 枯井戸・マックスのゾディアックアーマー(ゾディアックアーマー)! 【遺物(アーティファクト)を統べる召喚士】に覚醒して【装着者の十二星座を司る鎧騎士】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW64×技能1.02×連戦0.9=威力7
『まだまだじゃのう! 出直して参れ!』 8÷7×相性=60%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『星辰の導きに従い来たれ!召喚武装(サモンアーマー)!』 枯井戸・マックスのゾディアックアーマー(ゾディアックアーマー)! 【遺物(アーティファクト)を統べる召喚士】に覚醒して【装着者の十二星座を司る鎧騎士】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW64×技能1.02=威力8
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 8÷8×相性=54%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『星辰の導きに従い来たれ!召喚武装(サモンアーマー)!』 枯井戸・マックスのゾディアックアーマー(ゾディアックアーマー)! 【遺物(アーティファクト)を統べる召喚士】に覚醒して【装着者の十二星座を司る鎧騎士】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW64・WIZ51×技能1.02×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 10÷6×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『星辰の導きに従い来たれ!召喚武装(サモンアーマー)!』 枯井戸・マックスのゾディアックアーマー(ゾディアックアーマー)! 【遺物(アーティファクト)を統べる召喚士】に覚醒して【装着者の十二星座を司る鎧騎士】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW64・WIZ51×技能1.02=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 10÷7×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『星辰の導きに従い来たれ!召喚武装(サモンアーマー)!』 枯井戸・マックスのゾディアックアーマー(ゾディアックアーマー)! 【遺物(アーティファクト)を統べる召喚士】に覚醒して【装着者の十二星座を司る鎧騎士】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW64×技能1.02×連戦0.9=威力7
『ふむ、中々やりおるようじゃな!』 8÷7×相性=60%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『星辰の導きに従い来たれ!召喚武装(サモンアーマー)!』 枯井戸・マックスのゾディアックアーマー(ゾディアックアーマー)! 【遺物(アーティファクト)を統べる召喚士】に覚醒して【装着者の十二星座を司る鎧騎士】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW64・WIZ51×技能1.02=威力7
『ああもう!加減しなさいよ!』 10÷7×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『星辰の導きに従い来たれ!召喚武装(サモンアーマー)!』 枯井戸・マックスのゾディアックアーマー(ゾディアックアーマー)! 【遺物(アーティファクト)を統べる召喚士】に覚醒して【装着者の十二星座を司る鎧騎士】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW64×技能1.02×連戦0.9=威力7
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 8÷7×相性=60%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫PPPサバイバルチームの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-星河・成海
『よろしくお願いします』星河・成海LV12、追跡1、暗号作成1、情報収集1、衝撃波1
第2戦-第1ターン
👑15
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
星河・成海のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD40・WIZ29×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 10÷5×相性=113%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
星河・成海のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD40・POW20×技能1×連戦0.9=威力4
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 8÷4×相性=132%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
星河・成海のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD40・POW20×技能1=威力4
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 8÷4×相性=119%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
星河・成海のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD40・WIZ29×技能1×連戦0.9=威力4
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 10÷4×相性=126%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
星河・成海のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD40・WIZ29×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 10÷5×相性=113%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
星河・成海のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD40・POW20×技能1×連戦0.9=威力4
『まだまだじゃのう! 出直して参れ!』 8÷4×相性=132%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
星河・成海のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD40・POW20×技能1=威力4
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 8÷4×相性=119%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫PPPサバイバルチームの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪或る民間人向け病院の一画≫
『若輩者ですが、よろしくお願いします。』春霞・遙LV18、コミュ力3、催眠術1、祈り1、変装2、毒耐性1、医術3、毒使い1、恐怖を与える2、呪詛1、世界知識2、忍び足2、早着替え1、かばう2、激痛耐性1、火炎耐性1、目立たない1、呪詛耐性1、電撃耐性1、聞き耳2、追跡2、物を隠す1、クイックドロウ1、2回攻撃2、援護射撃2、誘導弾1、零距離射撃1、スナイパー1、救助活動2、勇気2、学習力1、情報収集2、撮影2、料理2、戦闘知識2、手をつなぐ1、覚悟2、先制攻撃2、属性攻撃2、マヒ攻撃1、気絶攻撃1、なぎ払い1、カウンター1、武器受け2、吹き飛ばし1、武器落とし2、優しさ2、言いくるめ2、誘惑1、だまし討ち1
第3戦-第1ターン
👑15
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『代わりに追って』 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ93・POW53×技能1.02=威力7
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 8÷7×相性=76%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『代わりに追って』 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ93×技能1.02×連戦0.9=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』 10÷8×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『代わりに追って』 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ93×技能1.02=威力9
『ああもう!加減しなさいよ!』 10÷9×相性=41%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『代わりに追って』 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ93・POW53×技能1.02×連戦0.9=威力6
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 8÷6×相性=85%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『代わりに追って』 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ93・POW53×技能1.02=威力7
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 8÷7×相性=76%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『代わりに追って』 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ93×技能1.02×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 10÷8×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『代わりに追って』 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ93×技能1.02=威力9
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『きゅぅぅー。』 9÷10×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『代わりに追って』 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ93・POW53×技能1.02×連戦0.9=威力6
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 8÷6×相性=85%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『代わりに追って』 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ93×技能1.02=威力9
『ああもう!加減しなさいよ!』 10÷9×相性=41%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『代わりに追って』 春霞・遙の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ93・POW53×技能1.02×連戦0.9=威力6
『まだまだじゃのう! 出直して参れ!』 8÷6×相性=85%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫PPPサバイバルチームの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪黒銀月黝簾≫
アルバ・ファルチェLV20、武器受け7、挑発3、戦闘知識2、気絶攻撃5、鎧砕き7、楽器演奏1、動物と話す3、失せ物探し4、武器落とし5、祈り4、激痛耐性5、カウンター5、覚悟5、串刺し3、追跡12、槍投げ1、援護射撃10、空中戦2、誘惑4、礼儀作法6、情報収集5、おびき寄せ4、第六感6、コミュ力10、盾受け6、かばう5、時間稼ぎ1、地形の利用1、鼓舞1、オーラ防御6、救助活動3、見切り4、火炎耐性2、氷結耐性1、毒耐性1、電撃耐性2、呪詛耐性1
第4戦-第1ターン
👑15
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『盾の騎士の血にかけて、護ってみせるよ』 アルバ・ファルチェのL'orgoglio del cavaliere(キシノホコリ)! 自身の【盾騎士の誇り】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW92×技能1.01=威力9
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 8÷9×相性=36%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『盾の騎士の血にかけて、護ってみせるよ』 アルバ・ファルチェのL'orgoglio del cavaliere(キシノホコリ)! 自身の【盾騎士の誇り】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW92・WIZ88×技能1.01×連戦0.9=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』 10÷8×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『盾の騎士の血にかけて、護ってみせるよ』 アルバ・ファルチェのL'orgoglio del cavaliere(キシノホコリ)! 自身の【盾騎士の誇り】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW92×技能1.01=威力9
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『ふむ、中々やりおるようじゃな!』 9÷8×相性=65%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『盾の騎士の血にかけて、護ってみせるよ』 アルバ・ファルチェのL'orgoglio del cavaliere(キシノホコリ)! 自身の【盾騎士の誇り】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW92・WIZ88×技能1.01×連戦0.9=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』 10÷8×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『盾の騎士の血にかけて、護ってみせるよ』 アルバ・ファルチェのL'orgoglio del cavaliere(キシノホコリ)! 自身の【盾騎士の誇り】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW92×技能1.01=威力9
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 8÷9×相性=36%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『盾の騎士の血にかけて、護ってみせるよ』 アルバ・ファルチェのL'orgoglio del cavaliere(キシノホコリ)! 自身の【盾騎士の誇り】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW92・WIZ88×技能1.01×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 10÷8×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『盾の騎士の血にかけて、護ってみせるよ』 アルバ・ファルチェのL'orgoglio del cavaliere(キシノホコリ)! 自身の【盾騎士の誇り】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW92×技能1.01=威力9
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『ふむ、中々やりおるようじゃな!』 9÷8×相性=65%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『盾の騎士の血にかけて、護ってみせるよ』 アルバ・ファルチェのL'orgoglio del cavaliere(キシノホコリ)! 自身の【盾騎士の誇り】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW92・WIZ88×技能1.01×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 10÷8×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『盾の騎士の血にかけて、護ってみせるよ』 アルバ・ファルチェのL'orgoglio del cavaliere(キシノホコリ)! 自身の【盾騎士の誇り】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW92×技能1.01=威力9
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 9÷8×相性=65%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『盾の騎士の血にかけて、護ってみせるよ』 アルバ・ファルチェのL'orgoglio del cavaliere(キシノホコリ)! 自身の【盾騎士の誇り】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW92・WIZ88×技能1.01×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 10÷8×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫PPPサバイバルチームの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-黒谷・英壱
『…………』黒谷・英壱LV16、野生の勘1、逃げ足3、カウンター2、フェイント2、時間稼ぎ1、暗視1、見切り3、2回攻撃4、情報収集5、属性攻撃1、ハッキング5
第5戦-第1ターン
👑15
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『俺のもとへは近づかせない』 黒谷・英壱のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ56・POW17×技能1.01=威力4
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 8÷4×相性=128%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『俺のもとへは近づかせない』 黒谷・英壱のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ56×技能1.01×連戦0.9=威力6
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 10÷6×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『俺のもとへは近づかせない』 黒谷・英壱のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ56×技能1.01=威力7
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78・WIZ61×技能1.01=威力7
『ふむ、中々やりおるようじゃな!』 7÷7×相性=57%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『俺のもとへは近づかせない』 黒谷・英壱のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ56×技能1.01×連戦0.9=威力6
『ああもう!加減しなさいよ!』 10÷6×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『俺のもとへは近づかせない』 黒谷・英壱のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ56・POW17×技能1.01=威力4
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 8÷4×相性=128%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『俺のもとへは近づかせない』 黒谷・英壱のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ56×技能1.01×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 10÷6×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『俺のもとへは近づかせない』 黒谷・英壱のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ56・POW17×技能1.01=威力4
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 8÷4×相性=128%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『俺のもとへは近づかせない』 黒谷・英壱のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ56×技能1.01×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 10÷6×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫PPPサバイバルチームの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-≪星の隠れ家≫特攻野郎
『よろしくお願いしまーす!』セフィ・イーンヴァルLV18、オーラ防御5、氷結耐性4、祈り4、属性攻撃10、全力魔法2、第六感5、封印を解く2、世界知識2、破魔2、2回攻撃2
『適当によろしく頼む』ヒビキ・イーンヴァルLV19、世界知識5、高速詠唱9、優しさ1、火炎耐性6、先制攻撃2、属性攻撃5、生命力吸収1、フェイント6、武器受け4、全力魔法9、2回攻撃4、第六感6、料理4、医術4、見切り3、情報収集4、封印を解く4、範囲攻撃4
第6戦-第1ターン
👑15
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『其は原初の力、其は蒼き光、其は氷の揺籃なり』 セフィ・イーンヴァルの蒼き氷晶の揺籃(アオキヒョウショウノヨウラン)! 【自身に纏わせた冷気】から【氷の楔】を放ち、【氷結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ110・POW33×技能1=威力5
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 8÷5×相性=93%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『其は荒れ狂う蒼き焔、我が意により燃え尽くせ』 ヒビキ・イーンヴァルの蒼き焔よ躍れ、嵐の如く(ワイルドハント・ブレイザー)! レベル×1個の【恒星の如き蒼】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ97×技能1.09=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』 10÷10×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『其は荒れ狂う蒼き焔、我が意により燃え尽くせ』 ヒビキ・イーンヴァルの蒼き焔よ躍れ、嵐の如く(ワイルドハント・ブレイザー)! レベル×1個の【恒星の如き蒼】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ97×技能1.09=威力10
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78・WIZ61×技能1.01=威力7
『ふむ、中々やりおるようじゃな!』 10÷7×相性=81%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『其は原初の力、其は蒼き光、其は氷の揺籃なり』 セフィ・イーンヴァルの蒼き氷晶の揺籃(アオキヒョウショウノヨウラン)! 【自身に纏わせた冷気】から【氷の楔】を放ち、【氷結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ110×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 10÷10×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『其は荒れ狂う蒼き焔、我が意により燃え尽くせ』 ヒビキ・イーンヴァルの蒼き焔よ躍れ、嵐の如く(ワイルドハント・ブレイザー)! レベル×1個の【恒星の如き蒼】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ97×技能1.09=威力10
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78・WIZ61×技能1.01=威力7
『ふむ、中々やりおるようじゃな!』 10÷7×相性=81%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『其は原初の力、其は蒼き光、其は氷の揺籃なり』 セフィ・イーンヴァルの蒼き氷晶の揺籃(アオキヒョウショウノヨウラン)! 【自身に纏わせた冷気】から【氷の楔】を放ち、【氷結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ110×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 10÷10×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78×技能1.01=威力8
『其は原初の力、其は蒼き光、其は氷の揺籃なり』 セフィ・イーンヴァルの蒼き氷晶の揺籃(アオキヒョウショウノヨウラン)! 【自身に纏わせた冷気】から【氷の楔】を放ち、【氷結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ110・POW33×技能1=威力5
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』 8÷5×相性=93%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『其は荒れ狂う蒼き焔、我が意により燃え尽くせ』 ヒビキ・イーンヴァルの蒼き焔よ躍れ、嵐の如く(ワイルドハント・ブレイザー)! レベル×1個の【恒星の如き蒼】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ97×技能1.09=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』 10÷10×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『其は荒れ狂う蒼き焔、我が意により燃え尽くせ』 ヒビキ・イーンヴァルの蒼き焔よ躍れ、嵐の如く(ワイルドハント・ブレイザー)! レベル×1個の【恒星の如き蒼】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ97×技能1.09=威力10
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW78・WIZ61×技能1.01=威力7
『ふむ、中々やりおるようじゃな!』 10÷7×相性=81%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『道連れにしてやるのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ91×技能1.07=威力10
『其は原初の力、其は蒼き光、其は氷の揺籃なり』 セフィ・イーンヴァルの蒼き氷晶の揺籃(アオキヒョウショウノヨウラン)! 【自身に纏わせた冷気】から【氷の楔】を放ち、【氷結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ110×技能1=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』 10÷10×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫PPPサバイバルチームは、≪星の隠れ家≫特攻野郎に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅23 🏆84
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅