サバイバル f03442-20230602


🏅メダル
???
🏆順位
7位
推奨技能 盗み攻撃、お誘い、ダンス、悪のカリスマ、世界知識、幸運、撮影、礼儀作法、ぶん回し、頭突き、神罰、情報検索、お茶を淹れる、羽を飛ばす、暴力、道案内、パフォーマンス

≪Knights of Rabbit≫†―stratosphere―†

『よろしくお願いします』
シホ・エーデルワイス
LV139、ダンス711、誘惑82、恥ずかしさ耐性60、おびき寄せ60、変装55、医術54、化術45、毒耐性40、鼓舞40、眠り耐性35、礼儀作法30、裁縫30、ハッキング28、プログラミング20、索敵20、偵察20、ジャミング15、情報検索15、早着替え3、挑発3、学習力2、心配り2、データ攻撃1、ビジネス知識1
『…勝負。…よろしく、お願い、します、です。』
神宮時・蒼
LV135、全力魔法294、結界術100、魔力溜め80、見切り40、火炎耐性40、高速詠唱40、弾幕40、呪詛耐性40、毒耐性40、狂気耐性40、医術40、薬品調合40、電撃耐性40、属性攻撃40、氷結耐性40、呪詛20、呪殺弾20、封印を解く20、忍び足20、第六感20、受け流し20、破魔20、浄化20、先制攻撃20、読心術20、植物と話す20、激痛耐性20、範囲攻撃20、掃除20、毒使い20、瞬間記憶20、多重詠唱20、天候操作20、動物と話す20、祈り20、占星術20、限界突破20、料理20、衝撃波20、礼儀作法10、演技10、裁縫10
『微力な狐だけど、最善を尽くします。』
木常野・都月
LV132、属性攻撃150、第六感87、野生の勘87、カウンター75、全力魔法75、高速詠唱48、多重詠唱45、範囲攻撃45、オーラ防御45、情報収集45、空中戦30、2回攻撃30、激痛耐性30、呪詛耐性30、暗視30、かばう30、吹き飛ばし30、失せ物探し30、化術30、生命力吸収30、気絶攻撃30、催眠術30、空中浮遊30、操縦30、魔力溜め30、集中力30、水泳30、ダッシュ30、援護射撃30、動物と話す30、浄化30

第1戦-≪薔薇園の古城≫桜の舞

『さぁ、始めますよ。』
姫神・咲夜
LV136、全力魔法1536

第1戦-第1ターン
👑15

『あまり使いたくないのですが…仕方ありません』
 シホ・エーデルワイスの【震判】黙示録の片鱗(シンパン・ホウカイシタセカイノキロク)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ899×技能8.56=威力256
『悪魔を召喚します。』
 姫神・咲夜の悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ718×技能1=威力26
『会心の一撃……(一瞬だけ微笑む)』
 256÷26×相性=478%! 結果は
で、シホ・エーデルワイスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『狐といったら分身だろう?』
 木常野・都月の小さな俺分身(チイサナオレブンシン)! 戦闘力のない、レベル×1体の【小さな俺達】を召喚する。応援や助言、技能「【失せ物探し】」を使った支援をしてくれる。 WIZ731×技能1=威力27
『悪魔を召喚します。』
 姫神・咲夜の悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ718×技能1×連戦0.9=威力24
『まずいかも。』
 27÷24×相性=44%! 結果は
で、木常野・都月は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『…唄え、彩花。現に至れ』
 神宮時・蒼の彩花万象ノ陣(シキサイノジン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1017×技能1.1=威力35
『悪魔を召喚します。』
 姫神・咲夜の悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ718×技能1×連戦0.8=威力21
『…勝ち、ですね』
 35÷21×相性=81%! 結果は
で、神宮時・蒼は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『負けませんよ。』
 姫神・咲夜の桜花閃刃(オウカセンジン)! 【妖力により具現化した桜の枝で出来た刀】が命中した対象を切断する。 POW554×技能1=威力23
『精霊様、どかーん。』
 木常野・都月の雷の怒り(カミナリノイカリ)! 【指先】を向けた対象に、【落雷】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ731・POW491×技能1=威力22
『まずいかも。』
 23÷22×相性=63%! 結果は
で、木常野・都月は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『…唄え、彩花。現に至れ』
 神宮時・蒼の彩花万象ノ陣(シキサイノジン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1017×技能1.1=威力35
『悪魔を召喚します。』
 姫神・咲夜の悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ718×技能1×連戦0.9=威力24
『…勝ち、ですね』
 35÷24×相性=72%! 結果は
で、神宮時・蒼は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あまり使いたくないのですが…仕方ありません』
 シホ・エーデルワイスの【震判】黙示録の片鱗(シンパン・ホウカイシタセカイノキロク)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ899×技能8.56=威力256
『悪魔を召喚します。』
 姫神・咲夜の悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ718×技能1×連戦0.8=威力21
『一本……(無表情)』
 256÷21×相性=598%! 結果は
で、シホ・エーデルワイスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『負けませんよ。』
 姫神・咲夜の桜花閃刃(オウカセンジン)! 【妖力により具現化した桜の枝で出来た刀】が命中した対象を切断する。 POW554×技能1=威力23
『精霊様、どかーん。』
 木常野・都月の雷の怒り(カミナリノイカリ)! 【指先】を向けた対象に、【落雷】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ731・POW491×技能1=威力22
『まずいかも。』
 23÷22×相性=63%! 結果は
で、木常野・都月は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『…唄え、彩花。現に至れ』
 神宮時・蒼の彩花万象ノ陣(シキサイノジン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1017×技能1.1=威力35
『悪魔を召喚します。』
 姫神・咲夜の悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ718×技能1×連戦0.9=威力24
『…く…。』
 35÷24×相性=72%! 結果は
で、神宮時・蒼は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あまり使いたくないのですが…仕方ありません』
 シホ・エーデルワイスの【震判】黙示録の片鱗(シンパン・ホウカイシタセカイノキロク)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ899×技能8.56=威力256
『悪魔を召喚します。』
 姫神・咲夜の悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ718×技能1×連戦0.8=威力21
『会心の一撃……(一瞬だけ微笑む)』
 256÷21×相性=598%! 結果は
で、シホ・エーデルワイスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Knights of Rabbit≫†―stratosphere―†の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-神元・眞白

『。o(早く終わらせよう)』
神元・眞白
LV132、変装65、演技40、闇に紛れる20、迷彩20、目立たない17、フェイント12、だまし討ち10、情報収集10、毒耐性10、激痛耐性10、氷結耐性10、呪詛耐性10、火炎耐性10、電撃耐性10、早着替え10、言いくるめ5、気絶攻撃5、聞き耳5、忍び足5、早業5、環境耐性5、狂気耐性5、先制攻撃5、浄化1、召喚術1、威厳1、恩返し1

第2戦-第1ターン
👑15

『あまり使いたくないのですが…仕方ありません』
 シホ・エーデルワイスの【震判】黙示録の片鱗(シンパン・ホウカイシタセカイノキロク)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ899×技能8.56=威力256
『皆、行って』
 神元・眞白の百器大波乱(センジュツキ・トニカクタクサン)! 【意識】を向けた対象に、【カラクリ人形の軍勢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ702×技能1=威力26
『会心の一撃……(一瞬だけ微笑む)』
 256÷26×相性=484%! 結果は
で、シホ・エーデルワイスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『…唄え、彩花。現に至れ』
 神宮時・蒼の彩花万象ノ陣(シキサイノジン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1017×技能1.1=威力35
『皆、行って』
 神元・眞白の百器大波乱(センジュツキ・トニカクタクサン)! 【意識】を向けた対象に、【カラクリ人形の軍勢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ702×技能1×連戦0.9=威力23
『…勝ち、ですね』
 35÷23×相性=73%! 結果は
で、神宮時・蒼は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃えてしまえ』
 木常野・都月の狐火(キツネビ)! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ731×技能1=威力27
『じゃ魅医、お願いね』
 神元・眞白の戦術器「魅医」(センジュツキ・ミィ)! 【人形-戦術器-「魅医」に】【自身の力を変換した】【他者を癒す力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD759・WIZ702×技能1×連戦0.8=威力21
『割となんとかなった。』
 27÷21×相性=38%! 結果は
で、木常野・都月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『試してみましょうか』
 神元・眞白の百器夜行(ニンギョウタチノオマツリサワギ)! 対象への質問と共に、【白金の召喚符】から【レベルx1体の自身の分身】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベルx1体の自身の分身は対象を【制作した人形-戦術器-】で攻撃する。 SPD759×技能1=威力27
『精霊様、どかーん。』
 木常野・都月の雷の怒り(カミナリノイカリ)! 【指先】を向けた対象に、【落雷】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ731・SPD448×技能1=威力21
『割となんとかなった。』
 27÷21×相性=78%! 結果は
で、木常野・都月は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…唄え、彩花。現に至れ』
 神宮時・蒼の彩花万象ノ陣(シキサイノジン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1017×技能1.1=威力35
『皆、行って』
 神元・眞白の百器大波乱(センジュツキ・トニカクタクサン)! 【意識】を向けた対象に、【カラクリ人形の軍勢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ702×技能1×連戦0.9=威力23
『…く…。』
 35÷23×相性=73%! 結果は
で、神宮時・蒼は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あまり使いたくないのですが…仕方ありません』
 シホ・エーデルワイスの【震判】黙示録の片鱗(シンパン・ホウカイシタセカイノキロク)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ899×技能8.56=威力256
『皆、行って』
 神元・眞白の百器大波乱(センジュツキ・トニカクタクサン)! 【意識】を向けた対象に、【カラクリ人形の軍勢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ702×技能1×連戦0.8=威力21
『会心の一撃……(一瞬だけ微笑む)』
 256÷21×相性=605%! 結果は
で、シホ・エーデルワイスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…唄え、彩花。現に至れ』
 神宮時・蒼の彩花万象ノ陣(シキサイノジン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1017×技能1.1=威力35
『皆、行って』
 神元・眞白の百器大波乱(センジュツキ・トニカクタクサン)! 【意識】を向けた対象に、【カラクリ人形の軍勢】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ702×技能1=威力26
『…勝ち、ですね』
 35÷26×相性=66%! 結果は
で、神宮時・蒼は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Knights of Rabbit≫†―stratosphere―†の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アシュリー・シュネーヴァルド


アシュリー・シュネーヴァルド
LV101、盾受け19、優しさ19、かばう19、時間稼ぎ19、零距離射撃19、援護射撃19、誘導弾19、スナイパー19、ランスチャージ19、なぎ払い19、武器落とし19、吹き飛ばし19、カウンター19、シールドバッシュ19、おびき寄せ19、見切り19、怪力19、運搬19、礼儀作法19、情報収集19、部位破壊19、重量攻撃19、切り込み19、地形破壊19、勇気19、ダッシュ19、元気19、氷結耐性19、グルメ知識19、料理19、大食い19、覚悟19、祈り18、呪殺弾18、串刺し18、拠点防御18、恩返し18、制圧射撃18、寒冷適応18、空腹耐性18

第3戦-第1ターン
👑15

『あまり使いたくないのですが…仕方ありません』
 シホ・エーデルワイスの【震判】黙示録の片鱗(シンパン・ホウカイシタセカイノキロク)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ899×技能8.56=威力256
『さあ、みんないきますよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・パレード(スノーマンズ・パレード)! レベル×1体の、【頭のバケツ】に1と刻印された戦闘用【気温では溶けない雪だるま】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD382・WIZ191×技能1.19=威力16
『会心の一撃……(一瞬だけ微笑む)』
 256÷16×相性=858%! 結果は
で、シホ・エーデルワイスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『燃えてしまえ』
 木常野・都月の狐火(キツネビ)! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ731×技能1=威力27
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW542・WIZ191×技能1.19×連戦0.9=威力14
『割となんとかなった。』
 27÷14×相性=91%! 結果は
で、木常野・都月は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…唄え、彩花。現に至れ』
 神宮時・蒼の彩花万象ノ陣(シキサイノジン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1017×技能1.1=威力35
『さあ、みんないきますよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・パレード(スノーマンズ・パレード)! レベル×1体の、【頭のバケツ】に1と刻印された戦闘用【気温では溶けない雪だるま】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD382・WIZ191×技能1.19×連戦0.8=威力13
『…勝ち、ですね』
 35÷13×相性=146%! 結果は
で、神宮時・蒼は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『燃えてしまえ』
 木常野・都月の狐火(キツネビ)! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ731×技能1=威力27
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW542・WIZ191×技能1.19=威力16
『割となんとかなった。』
 27÷16×相性=82%! 結果は
で、木常野・都月は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あまり使いたくないのですが…仕方ありません』
 シホ・エーデルワイスの【震判】黙示録の片鱗(シンパン・ホウカイシタセカイノキロク)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ899×技能8.56=威力256
『さあ、みんないきますよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・パレード(スノーマンズ・パレード)! レベル×1体の、【頭のバケツ】に1と刻印された戦闘用【気温では溶けない雪だるま】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD382・WIZ191×技能1.19×連戦0.9=威力14
『会心の一撃……(一瞬だけ微笑む)』
 256÷14×相性=953%! 結果は
で、シホ・エーデルワイスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『…唄え、彩花。現に至れ』
 神宮時・蒼の彩花万象ノ陣(シキサイノジン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1017×技能1.1=威力35
『さあ、みんないきますよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・パレード(スノーマンズ・パレード)! レベル×1体の、【頭のバケツ】に1と刻印された戦闘用【気温では溶けない雪だるま】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD382・WIZ191×技能1.19×連戦0.8=威力13
『…勝ち、ですね』
 35÷13×相性=146%! 結果は
で、神宮時・蒼は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『…唄え、彩花。現に至れ』
 神宮時・蒼の彩花万象ノ陣(シキサイノジン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1017×技能1.1=威力35
『さあ、みんないきますよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・パレード(スノーマンズ・パレード)! レベル×1体の、【頭のバケツ】に1と刻印された戦闘用【気温では溶けない雪だるま】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD382・WIZ191×技能1.19=威力16
『…勝ち、ですね』
 35÷16×相性=117%! 結果は
で、神宮時・蒼は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Knights of Rabbit≫†―stratosphere―†の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-宝海院・棗

『いっきまーす!』
宝海院・棗
LV119、パフォーマンス30、誘惑30、ダンス27、催眠術25、残像18、早業15、鎧砕き11、恥ずかしさ耐性10、2回攻撃10、聞き耳10、幸運10、眠り耐性10、オーラ防御9、結界術9、鎧無視攻撃9、なぎ払い8、鼓舞8、範囲攻撃7、傷口をえぐる7、空中戦6、武器受け5、串刺し5、部位破壊5、貫通攻撃5、衝撃波5、ランスチャージ5、斬撃波5、優しさ5、アート5、コミュ力5、大食い5、早食い5、高速泳法4、水泳4、水中機動4、水中戦4、水上歩行4、スライディング4、空中浮遊4、踏みつけ4、滑空4、クライミング4、空中機動4、地形の利用4、悪路走破4、誘導弾3、深海適応3、略奪3、撮影3、情報収集3、ハッキング3、武器改造3、防具改造3、環境耐性3、足場習熟2、敵を盾にする2、武器落とし2

第4戦-第1ターン
👑15

『…唄え、彩花。現に至れ』
 神宮時・蒼の彩花万象ノ陣(シキサイノジン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1017×技能1.1=威力35
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ509×技能1.7=威力38
『…く…。』
 35÷38×相性=54%! 結果は
で、神宮時・蒼は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あまり使いたくないのですが…仕方ありません』
 シホ・エーデルワイスの【震判】黙示録の片鱗(シンパン・ホウカイシタセカイノキロク)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ899×技能8.56=威力256
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ509×技能1.7×連戦0.9=威力34
『会心の一撃……(一瞬だけ微笑む)』
 256÷34×相性=446%! 結果は
で、シホ・エーデルワイスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『狐火は、燃やすだけじゃないんだよ。』
 木常野・都月の緑の癒しの狐火(ミドリノイヤシノキツネビ)! 【緑色の狐火】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ731×技能1=威力27

 宝海院・棗のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD483・WIZ509×技能1.7×連戦0.8=威力29
『まずいかも。』
 27÷29×相性=36%! 結果は
で、木常野・都月は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『狐火は、燃やすだけじゃないんだよ。』
 木常野・都月の緑の癒しの狐火(ミドリノイヤシノキツネビ)! 【緑色の狐火】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ731×技能1=威力27

 宝海院・棗のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD483・WIZ509×技能1.7=威力37
『まずいかも。』
 27÷37×相性=28%! 結果は
で、木常野・都月は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『…唄え、彩花。現に至れ』
 神宮時・蒼の彩花万象ノ陣(シキサイノジン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1017×技能1.1=威力35
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ509×技能1.7×連戦0.9=威力34
『…く…。』
 35÷34×相性=60%! 結果は
で、神宮時・蒼は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あまり使いたくないのですが…仕方ありません』
 シホ・エーデルワイスの【震判】黙示録の片鱗(シンパン・ホウカイシタセカイノキロク)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ899×技能8.56=威力256
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ509×技能1.7×連戦0.8=威力30
『一本……(無表情)』
 256÷30×相性=501%! 結果は
で、シホ・エーデルワイスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狐火は、燃やすだけじゃないんだよ。』
 木常野・都月の緑の癒しの狐火(ミドリノイヤシノキツネビ)! 【緑色の狐火】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ731×技能1=威力27

 宝海院・棗のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD483・WIZ509×技能1.7=威力37
『まずいかも。』
 27÷37×相性=28%! 結果は
で、木常野・都月は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あまり使いたくないのですが…仕方ありません』
 シホ・エーデルワイスの【震判】黙示録の片鱗(シンパン・ホウカイシタセカイノキロク)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ899×技能8.56=威力256
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ509×技能1.7×連戦0.9=威力34
『一本……(無表情)』
 256÷34×相性=446%! 結果は
で、シホ・エーデルワイスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…唄え、彩花。現に至れ』
 神宮時・蒼の彩花万象ノ陣(シキサイノジン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1017×技能1.1=威力35
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ509×技能1.7×連戦0.8=威力30
『…く…。』
 35÷30×相性=68%! 結果は
で、神宮時・蒼は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…唄え、彩花。現に至れ』
 神宮時・蒼の彩花万象ノ陣(シキサイノジン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1017×技能1.1=威力35
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ509×技能1.7=威力38
『…く…。』
 35÷38×相性=54%! 結果は
で、神宮時・蒼は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Knights of Rabbit≫†―stratosphere―†は、宝海院・棗に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆369

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。