≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えて
『むにー組の登場よ!行くぞオラァ!!!』トウキ・ウィンターLV42、恫喝1、2回攻撃1、捨て身の一撃1
『遠く離れた所から一方的にやりたい……ダメ?ダメかー』法月・志蓮LV43、スナイパー42、早業17、第六感15、破壊工作13、暗視13、迷彩12、視力11、手をつなぐ11、戦闘知識10、暗殺10、吸血8、忍び足6、ロープワーク5、先制攻撃5、クライミング5、目立たない5、逃げ足3、激痛耐性3、呪詛耐性2、掃除1
『ぶおおおおおおお(開幕のほら貝の音)』シノギ・リンダリンダリンダLV37、恐怖を与える20、失せ物探し18、クイックドロウ12、呪詛耐性12、傷口をえぐる11、怪力10、コミュ力10、言いくるめ7、敵を盾にする6、属性攻撃6、戦闘知識4、目潰し3、礼儀作法3、運転2、フェイント2、鎧砕き2、ドーピング2、呪詛2、覚悟1、呪殺弾1、破魔1、鼓舞1、情報収集1、見切り1、殺気1、だまし討ち1、優しさ1
第1戦-信長軍
第1戦-第1ターン
👑15
天下御免の大泥棒『石川五右衛門』Aの煙遁の術! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【手にした煙管に煙として封入】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・WIZ55×技能1=威力7
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷7×相性=76%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
浪人Aの侍の意地! 【攻撃をわざと受け、返り血と共に反撃の一撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW63×技能1=威力7
『あー、これちょっとマズいか』 14÷7×相性=70%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
用心棒Aの飛刃縮地の構え! 自身に【修羅の気 】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD129×技能1=威力11
『動き回ってください。当てますので』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ176・SPD105×技能1.1=威力11
『疲れました……』 11÷11×相性=64%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
天下御免の大泥棒『石川五右衛門』Aの煙遁の術! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【手にした煙管に煙として封入】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・WIZ55×技能1=威力7
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷7×相性=76%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
用心棒Aの飛刃縮地の構え! 自身に【修羅の気 】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD129×技能1=威力11
『動き回ってください。当てますので』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ176・SPD105×技能1.1=威力11
『いえーいぶいぶい』 11÷11×相性=64%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
浪人Aの侍の意地! 【攻撃をわざと受け、返り血と共に反撃の一撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW63×技能1=威力7
『よっしゃクリティカル!』 14÷7×相性=70%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1=威力11
浪人Aの侍の意地! 【攻撃をわざと受け、返り血と共に反撃の一撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW63×技能1=威力7
『はいはい、お疲れ様。』 11÷7×相性=73%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ガッキーンッ! パッカーンッ!!』 シノギ・リンダリンダリンダのビルドロボット! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【自動車】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW148×技能1.1=威力13
『疲れました……』 13÷11×相性=64%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
用心棒Aの飛刃縮地の構え! 自身に【修羅の気 】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD129×技能1=威力11
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198・SPD129×技能1=威力11
『ま、こんなもんだろ』 11÷11×相性=64%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-信長軍
第2戦-第1ターン
👑15
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1=威力11
鬼百足Aの懊悩の苦鳴! 【激しい苦鳴】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD63・POW63×技能1=威力7
『はいはい、お疲れ様。』 11÷7×相性=87%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『略奪と蹂躙の限りを尽くしましょうっ!!』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD105×技能1.1=威力11
妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ63・SPD63×技能1=威力7
『いえーいぶいぶい』 11÷7×相性=85%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
猿面武者Aの不聞! 自身が戦闘で瀕死になると【狐面や狸面を被った武者の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW129×技能1=威力11
『さて……狙い撃つか』 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW198×技能1=威力14
『グワーッ!!!!』 11÷14×相性=48%! 結果は
で、法月・志蓮は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
邪忍軍の女棟梁Aの邪忍法・身代わりの術! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【呪いの木偶人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・SPD86×技能1×連戦0.9=威力8
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷8×相性=81%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1=威力11
鬼百足Aの懊悩の苦鳴! 【激しい苦鳴】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD63・POW63×技能1=威力7
『はいはい、お疲れ様。』 11÷7×相性=87%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
邪忍軍の女棟梁Aの邪忍法・身代わりの術! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【呪いの木偶人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD129×技能1=威力11
『動き回ってください。当てますので』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ176・SPD105×技能1.1=威力11
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』 11÷11×相性=64%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
猿面武者Aの不聞! 自身が戦闘で瀕死になると【狐面や狸面を被った武者の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW129×技能1=威力11
『さて……狙い撃つか』 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW198×技能1=威力14
『あー、これちょっとマズいか』 11÷14×相性=48%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ63×技能1=威力7
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 7÷6×相性=47%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
鬼百足Aの懊悩の苦鳴! 【激しい苦鳴】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD63・POW63×技能1=威力7
『ま、こんなもんだろ』 14÷7×相性=97%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1=威力11
妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ63・POW63×技能1=威力7
『はいはい、お疲れ様。』 11÷7×相性=87%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-信長軍
第3戦-第1ターン
👑15
猿面武者Aの不見! レベル×1個の【陰火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ129×技能1=威力11
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135・WIZ55×技能1=威力7
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷7×相性=76%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『動き回ってください。当てますので』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ176×技能1.1=威力14
切支丹女武者Aの部位狙撃! 【鉄砲】から【トリモチ弾】を放ち、【手や足を狙う事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ63×技能1=威力7
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』 14÷7×相性=101%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
妖魔忍者Aの忍法瞬断! 【忍者刀】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW63×技能1=威力7
『よっしゃクリティカル!』 14÷7×相性=70%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
仮面の武僧Aの金剛力士の招来! 戦闘用の、自身と同じ強さの【金剛力士(阿形)】と【金剛力士(吽形)】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ129×技能1=威力11
『さて……狙い撃つか』 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW198・WIZ105×技能1×連戦0.9=威力9
『あー、これちょっとマズいか』 11÷9×相性=78%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さて……狙い撃つか』 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW198×技能1=威力14
猿面武者Aの不聞! 自身が戦闘で瀕死になると【狐面や狸面を被った武者の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW129×技能1=威力11
『よっしゃクリティカル!』 14÷11×相性=74%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135×技能1=威力11
切支丹女武者Aの鉄砲三段! 【鉄砲の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW63×技能1=威力7
『はいはい、お疲れ様。』 11÷7×相性=80%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
仮面の武僧Aの狛犬噛み! 自身の身体部位ひとつを【狛犬】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD129×技能1=威力11
『略奪と蹂躙の限りを尽くしましょうっ!!』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD105×技能1.1=威力11
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』 11÷11×相性=50%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
妖魔忍者Aの忍法鎌鼬! 自身に【特殊な気流】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD63×技能1=威力7
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135・SPD86×技能1×連戦0.9=威力8
『はいはい、お疲れ様。』 7÷8×相性=52%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-信長軍
第4戦-第1ターン
👑15
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135×技能1=威力11
からくり忍者軍団Aのからくり・自己犠牲術! 【死角から超高速で接近し、忍刀】による素早い一撃を放つ。また、【壊れたパーツを破棄する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD63・POW63×技能1=威力7
『はいはい、お疲れ様。』 11÷7×相性=87%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『動き回ってください。当てますので』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ176×技能1.1=威力14
うわばみAの噛みつく! 【鋭い牙】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW63・WIZ63×技能1=威力7
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』 14÷7×相性=91%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
邪忍軍の女棟梁Aの禁術・影分身! レベル×1体の、【胸元】に1と刻印された戦闘用【妖艶なる分身体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD129×技能1=威力11
『さて……狙い撃つか』 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW198・SPD129×技能1=威力11
『あー、これちょっとマズいか』 11÷11×相性=50%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
邪忍軍の女棟梁Bの邪忍法・身代わりの術! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【呪いの木偶人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・SPD86×技能1×連戦0.9=威力8
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷8×相性=81%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
邪忍軍の女棟梁Bの邪忍法・身代わりの術! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【呪いの木偶人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・SPD86×技能1=威力9
『はいはい、お疲れ様。』 11÷9×相性=73%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
うわばみAの巻きつく! 【素早い行動】から【巻きつき攻撃】を放ち、【締めつけ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ63×技能1=威力7
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198・WIZ105×技能1=威力10
『あー、これちょっとマズいか』 7÷10×相性=42%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
邪忍軍の女棟梁Aの邪忍法・身代わりの術! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【呪いの木偶人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD129×技能1=威力11
『動き回ってください。当てますので』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ176・SPD105×技能1.1=威力11
『ふぅ……帰って寝たいですね……』 11÷11×相性=64%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
からくり忍者軍団Aのからくり・自己複製術! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり忍者】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD63×技能1=威力7
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・SPD86×技能1×連戦0.9=威力8
『はいはい、お疲れ様。』 7÷8×相性=57%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
邪忍軍の女棟梁Bの邪忍法・身代わりの術! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【呪いの木偶人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・SPD86×技能1=威力9
『はいはい、お疲れ様。』 11÷9×相性=73%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『動き回ってください。当てますので』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ176×技能1.1=威力14
うわばみAの噛みつく! 【鋭い牙】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW63・WIZ63×技能1=威力7
『いえーいぶいぶい』 14÷7×相性=91%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-信長軍
第5戦-第1ターン
👑15
『砕けろ』 法月・志蓮の崩壊を招く一射(デストラクション・トリガー)! 単純で重い【徹甲炸裂焼夷弾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW198×技能1=威力14
模擬忍法・紫陽衆Aの苦無乱舞! 【レベル×1の苦無】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW63×技能1=威力7
『ま、こんなもんだろ』 14÷7×相性=106%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『略奪と蹂躙の限りを尽くしましょうっ!!』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD105×技能1.1=威力11
模倣刀『偽村雨』Aの怨呪流血斬! 自身に【過去の被害者の怨念】をまとい、高速移動と【止血し難くなる呪い】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD63×技能1=威力7
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』 11÷7×相性=78%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
嗤う厭魅師Aの人を呪わば穴二つ! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【召喚した対象の影姿で再現し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・WIZ55×技能1=威力7
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷7×相性=76%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
天下御免の大泥棒『石川五右衛門』Aの煙遁の術! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【手にした煙管に煙として封入】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷6×相性=85%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
天下御免の大泥棒『石川五右衛門』Aの煙遁の術! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【手にした煙管に煙として封入】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・WIZ55×技能1=威力7
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷7×相性=76%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『動き回ってください。当てますので』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ176×技能1.1=威力14
模擬忍法・紫陽衆Aの我らに理解できぬ戦術なし! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【即座に理解し時には秘術で種族や体格を変え】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ63×技能1=威力7
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』 14÷7×相性=117%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
模倣刀『偽村雨』Aの怨呪流血斬! 自身に【過去の被害者の怨念】をまとい、高速移動と【止血し難くなる呪い】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD63×技能1=威力7
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198・SPD129×技能1=威力11
『ま、こんなもんだろ』 7÷11×相性=44%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
嗤う厭魅師Aの人を呪わば穴二つ! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【召喚した対象の影姿で再現し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷6×相性=85%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『砕けろ』 法月・志蓮の崩壊を招く一射(デストラクション・トリガー)! 単純で重い【徹甲炸裂焼夷弾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW198×技能1=威力14
模擬忍法・紫陽衆Aの苦無乱舞! 【レベル×1の苦無】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW63×技能1=威力7
『ま、こんなもんだろ』 14÷7×相性=106%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
嗤う厭魅師Aの人を呪わば穴二つ! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【召喚した対象の影姿で再現し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・WIZ55×技能1=威力7
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷7×相性=76%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-信長軍
第6戦-第1ターン
👑15
大友宗麟Aの寺崩し! 【己の肉体言語】による素早い一撃を放つ。また、【フランキ砲を手放す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD129×技能1=威力11
『略奪と蹂躙の限りを尽くしましょうっ!!』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD105×技能1.1=威力11
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』 11÷11×相性=60%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『よっこいしょっと!!!』 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW135×技能1=威力11
妖怪『刀喰らい』Aの魁刀爛魔! 技能名「【】内に力か撃か戦の文字が入る【戦闘系技能】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD129・POW129×技能1=威力11
『はいはい、お疲れ様。』 11÷11×相性=61%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
鬼銃葬者Aの渇殺自罪(かっさつじざい)! 【刀と銃】から【悪鬼羅刹の闘気】を放ち、【恐怖】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129・POW129×技能1=威力11
『ま、こんなもんだろ』 14÷11×相性=68%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
餓鬼Aの飢餓の極地! 【究極の飢餓状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW63×技能1=威力7
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135×技能1×連戦0.9=威力10
『はいはい、お疲れ様。』 7÷10×相性=45%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『よっこいしょっと!!!』 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW135×技能1=威力11
妖怪『刀喰らい』Aの魁刀爛魔! 技能名「【】内に力か撃か戦の文字が入る【戦闘系技能】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD129・POW129×技能1=威力11
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷11×相性=61%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『略奪と蹂躙の限りを尽くしましょうっ!!』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD105×技能1.1=威力11
餓鬼Aの共喰い! 戦闘中に食べた【弱った仲間の身体の一部】の量と質に応じて【自身の傷が癒え】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW63・SPD63×技能1=威力7
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』 11÷7×相性=90%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
大友宗麟Aの寺崩し! 【己の肉体言語】による素早い一撃を放つ。また、【フランキ砲を手放す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD129・POW129×技能1=威力11
『ま、こんなもんだろ』 14÷11×相性=68%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
鬼銃葬者Aの渇殺自罪(かっさつじざい)! 【刀と銃】から【悪鬼羅刹の闘気】を放ち、【恐怖】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1=威力11
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷6×相性=68%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『よっこいしょっと!!!』 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW135×技能1=威力11
妖怪『刀喰らい』Aの魁刀爛魔! 技能名「【】内に力か撃か戦の文字が入る【戦闘系技能】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD129・POW129×技能1=威力11
『チッ、そろそろヤバイな…。』 11÷11×相性=61%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『略奪と蹂躙の限りを尽くしましょうっ!!』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD105×技能1.1=威力11
餓鬼Aの共喰い! 戦闘中に食べた【弱った仲間の身体の一部】の量と質に応じて【自身の傷が癒え】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW63・SPD63×技能1=威力7
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』 11÷7×相性=90%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-信長軍
第7戦-第1ターン
👑15
天下御免の大泥棒『石川五右衛門』Aの煙遁の術! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【手にした煙管に煙として封入】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・WIZ55×技能1=威力7
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷7×相性=76%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『動き回ってください。当てますので』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ176×技能1.1=威力14
浪人Aの侍の意地! 【攻撃をわざと受け、返り血と共に反撃の一撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW63・WIZ63×技能1=威力7
『いえーいぶいぶい』 14÷7×相性=91%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
咎忍『夾竹桃』Aの舞琴鬼神! 自身が戦闘で瀕死になると【毒霧の巨人】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW129×技能1=威力11
『さて……狙い撃つか』 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW198×技能1=威力14
『あー、これちょっとマズいか』 11÷14×相性=48%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
嗤う厭魅師Aの人を呪わば穴二つ! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【召喚した対象の影姿で再現し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『はいはい、お疲れ様。』 11÷6×相性=85%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
天下御免の大泥棒『石川五右衛門』Aの煙遁の術! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【手にした煙管に煙として封入】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・WIZ55×技能1=威力7
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷7×相性=76%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
嗤う厭魅師Aの蟲術! 【猛毒】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD129×技能1=威力11
『動き回ってください。当てますので』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ176・SPD105×技能1.1=威力11
『疲れました……』 11÷11×相性=55%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
咎忍『夾竹桃』Aの舞琴鬼神! 自身が戦闘で瀕死になると【毒霧の巨人】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW129×技能1=威力11
『さて……狙い撃つか』 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW198×技能1=威力14
『ま、こんなもんだろ』 11÷14×相性=48%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
浪人Aの侍の意地! 【攻撃をわざと受け、返り血と共に反撃の一撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW63×技能1=威力7
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135×技能1×連戦0.9=威力10
『はいはい、お疲れ様。』 7÷10×相性=37%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
咎忍『夾竹桃』Aの蠱毒返し! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【毒を付加して体】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・SPD86×技能1=威力9
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷9×相性=73%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ガッキーンッ! パッカーンッ!!』 シノギ・リンダリンダリンダのビルドロボット! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【自動車】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW148×技能1.1=威力13
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』 11÷13×相性=46%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-信長軍
第8戦-第1ターン
👑15
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ63・POW63×技能1=威力7
『ま、こんなもんだろ』 14÷7×相性=97%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『略奪と蹂躙の限りを尽くしましょうっ!!』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD105×技能1.1=威力11
餓鬼Aの共喰い! 戦闘中に食べた【弱った仲間の身体の一部】の量と質に応じて【自身の傷が癒え】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW63・SPD63×技能1=威力7
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』 11÷7×相性=90%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1=威力11
用心棒Aの剛なる居合い! 【居合い 】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW129×技能1=威力11
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷11×相性=51%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
用心棒Bの死者の誘い! 【用心棒が殺した死者 】の霊を召喚する。これは【悲痛な叫び声】や【生前持っていた武器になりそうな物】で攻撃する能力を持つ。 WIZ129×技能1=威力11
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷6×相性=85%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『略奪と蹂躙の限りを尽くしましょうっ!!』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD105×技能1.1=威力11
餓鬼Aの共喰い! 戦闘中に食べた【弱った仲間の身体の一部】の量と質に応じて【自身の傷が癒え】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW63・SPD63×技能1=威力7
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』 11÷7×相性=90%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ63・POW63×技能1=威力7
『ま、こんなもんだろ』 14÷7×相性=97%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
用心棒Aの死者の誘い! 【用心棒が殺した死者 】の霊を召喚する。これは【悲痛な叫び声】や【生前持っていた武器になりそうな物】で攻撃する能力を持つ。 WIZ129×技能1=威力11
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135・WIZ55×技能1=威力7
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷7×相性=76%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
用心棒Bの死者の誘い! 【用心棒が殺した死者 】の霊を召喚する。これは【悲痛な叫び声】や【生前持っていた武器になりそうな物】で攻撃する能力を持つ。 WIZ129×技能1=威力11
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷6×相性=85%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1=威力11
妖狐忍Aの魅了の術! 【全身】から【魅了の術】を放ち、【幻惑】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ63・POW63×技能1=威力7
『はいはい、お疲れ様。』 11÷7×相性=87%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『略奪と蹂躙の限りを尽くしましょうっ!!』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD105×技能1.1=威力11
餓鬼Aの共喰い! 戦闘中に食べた【弱った仲間の身体の一部】の量と質に応じて【自身の傷が癒え】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW63・SPD63×技能1=威力7
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』 11÷7×相性=90%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第9戦-信長軍
第9戦-第1ターン
👑15
『よっこいしょっと!!!』 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW135×技能1=威力11
模擬忍法・紫陽衆Aの苦無乱舞! 【レベル×1の苦無】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW63×技能1=威力7
『はいはい、お疲れ様。』 11÷7×相性=87%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
浪人Aの侍の意地! 【攻撃をわざと受け、返り血と共に反撃の一撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW63×技能1=威力7
『ま、こんなもんだろ』 14÷7×相性=70%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『大太刀の剣聖』無名Aの斬燕の型・無刃! 【光を凌駕する斬撃を空間に刻むこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【割れた空間から溢れる無数の斬撃波】で攻撃する。 SPD129×技能1=威力11
『略奪と蹂躙の限りを尽くしましょうっ!!』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD105×技能1.1=威力11
『疲れました……』 11÷11×相性=60%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『よっこいしょっと!!!』 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW135×技能1=威力11
模擬忍法・紫陽衆Aの苦無乱舞! 【レベル×1の苦無】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW63×技能1=威力7
『はいはい、お疲れ様。』 11÷7×相性=87%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『大太刀の剣聖』無名Aの斬燕の型・無刃! 【光を凌駕する斬撃を空間に刻むこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【割れた空間から溢れる無数の斬撃波】で攻撃する。 SPD129×技能1=威力11
『略奪と蹂躙の限りを尽くしましょうっ!!』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD105×技能1.1=威力11
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』 11÷11×相性=60%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
浪人Aの侍の意地! 【攻撃をわざと受け、返り血と共に反撃の一撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW63×技能1=威力7
『ま、こんなもんだろ』 14÷7×相性=70%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『大太刀の剣聖』無名Aの仁王の型・止水! 全身を【対象を追尾する斬撃波を放つオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷および、その場から動かない時間】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ129×技能1=威力11
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135・WIZ55×技能1=威力7
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷7×相性=84%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『砕けろ』 法月・志蓮の崩壊を招く一射(デストラクション・トリガー)! 単純で重い【徹甲炸裂焼夷弾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW198×技能1=威力14
模擬忍法・紫陽衆Aの苦無乱舞! 【レベル×1の苦無】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW63×技能1=威力7
『ま、こんなもんだろ』 14÷7×相性=106%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
浪人Aの侍の意地! 【攻撃をわざと受け、返り血と共に反撃の一撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW63×技能1=威力7
『略奪と蹂躙の限りを尽くしましょうっ!!』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD105・POW148×技能1.1=威力11
『疲れました……』 7÷11×相性=28%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第10戦-信長軍
第10戦-第1ターン
👑15
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135×技能1=威力11
浪人Aの侍の意地! 【攻撃をわざと受け、返り血と共に反撃の一撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW63×技能1=威力7
『十年早いんだよ!!!…ん"んっ、なんでもないわ。』 11÷7×相性=73%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
戦国武将Aの乱世斬! 【日本刀による衝撃波を伴う斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD129×技能1=威力11
『動き回ってください。当てますので』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ176・SPD105×技能1.1=威力11
『疲れました……』 11÷11×相性=55%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
鬼銃葬者Aの渇殺自罪(かっさつじざい)! 【刀と銃】から【悪鬼羅刹の闘気】を放ち、【恐怖】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129・POW129×技能1=威力11
『よっしゃクリティカル!』 14÷11×相性=68%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
天下御免の大泥棒『石川五右衛門』Aの煙遁の術! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【手にした煙管に煙として封入】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷6×相性=85%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第10戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
鬼銃葬者Aの渇殺自罪(かっさつじざい)! 【刀と銃】から【悪鬼羅刹の闘気】を放ち、【恐怖】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1=威力11
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135・WIZ55×技能1=威力7
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷7×相性=61%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『動き回ってください。当てますので』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ176×技能1.1=威力14
浪人Aの侍の意地! 【攻撃をわざと受け、返り血と共に反撃の一撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW63・WIZ63×技能1=威力7
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』 14÷7×相性=91%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
天下御免の大泥棒『石川五右衛門』Aの煙遁の術! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【手にした煙管に煙として封入】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ129×技能1=威力11
『さて……狙い撃つか』 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW198・WIZ105×技能1=威力10
『よっしゃクリティカル!』 11÷10×相性=33%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
戦国武将Aの戦国兵団! 【自分に従う兵士達】の霊を召喚する。これは【火縄銃】や【弓矢】で攻撃する能力を持つ。 WIZ129×技能1=威力11
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『チッ、そろそろヤバイな…。』 11÷6×相性=85%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第10戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
鬼銃葬者Aの渇殺自罪(かっさつじざい)! 【刀と銃】から【悪鬼羅刹の闘気】を放ち、【恐怖】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1=威力11
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135・WIZ55×技能1=威力7
『はいはい、お疲れ様。』 11÷7×相性=61%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第10戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第11戦-信長軍
第11戦-第1ターン
👑14
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135×技能1=威力11
模倣刀『偽村雨』Aの怨呪流血斬! 自身に【過去の被害者の怨念】をまとい、高速移動と【止血し難くなる呪い】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD63・POW63×技能1=威力7
『チッ、そろそろヤバイな…。』 11÷7×相性=80%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
用心棒Aの飛刃縮地の構え! 自身に【修羅の気 】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD129×技能1=威力11
『動き回ってください。当てますので』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ176・SPD105×技能1.1=威力11
『疲れました……』 11÷11×相性=64%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
浪人Aの侍の意地! 【攻撃をわざと受け、返り血と共に反撃の一撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW63×技能1=威力7
『ま、こんなもんだろ』 14÷7×相性=70%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
咎忍『夾竹桃』Aの蠱毒返し! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【毒を付加して体】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD129×技能1=威力11
『ふんっ』 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW135・SPD86×技能1×連戦0.9=威力8
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』 11÷8×相性=81%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第11戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW198×技能1=威力14
模倣刀『偽村雨』Aの怨呪流血斬! 自身に【過去の被害者の怨念】をまとい、高速移動と【止血し難くなる呪い】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD63・POW63×技能1=威力7
『あー、これちょっとマズいか』 14÷7×相性=88%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
用心棒Aの死者の誘い! 【用心棒が殺した死者 】の霊を召喚する。これは【悲痛な叫び声】や【生前持っていた武器になりそうな物】で攻撃する能力を持つ。 WIZ129×技能1=威力11
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135・WIZ55×技能1=威力7
『はいはい、お疲れ様。』 11÷7×相性=76%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
咎忍『夾竹桃』Aの蠱毒返し! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【毒を付加して体】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD129×技能1=威力11
『動き回ってください。当てますので』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ176・SPD105×技能1.1=威力11
『疲れました……』 11÷11×相性=64%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
浪人Aの侍の意地! 【攻撃をわざと受け、返り血と共に反撃の一撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW63×技能1=威力7
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135×技能1×連戦0.9=威力10
『チッ、そろそろヤバイな…。』 7÷10×相性=37%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第11戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14
≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えては、信長軍に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅43 🏆682
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅