サバイバル f02831-20250311


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 矢弾の雨、風を操る、ぶん回し、無防備を装う、ネット知識、呪詛耐性、悪のカリスマ、武器に呪詛を纏う、吹き飛び耐性、傷口をえぐる、大食い、水上歩行、審美眼、演技、通常攻撃無効、悪魔祓い、情報検索、鍵開け、死角攻撃、魔獣知識、保温、笑顔の魔法、実況、挑発、咄嗟の一撃、軽業

≪―morgen―≫六面隊

『どうぞ、よろしくね。』
仲佐・衣吹
LV161、属性攻撃150、騙し討ち133、追撃123、審美眼123、武器から光線123、気絶攻撃123、陽動122、禁呪122、断罪122、叩き割り122、魔力供給122、回復力109
『お手合わせ、お願い致しますっ!』
琶咲・真琴
LV151、魔力溜め27、早業25、スナイパー22、戦闘知識22、念動力22、オーラ防御22、カウンター22、霊的防護21、限界突破21、武器受け20、空中浮遊18、索敵18、見切り18、グラップル17、ジャストガード17、鎧砕き16、力溜め16、地形耐性16、対空戦闘15、学習力15、フェイント15、楽器演奏15、魔除け15、覚悟15、武器改造15、なぎ払い15、受け流し15、気合い15、応用力15、水上歩行15、属性攻撃15、先制攻撃14、焼却14、地形の利用13、高速詠唱12、多重詠唱12、封印を解く12、部位破壊12、怪力12、深海適応12、第六感12、野生の勘12、暗視12、全力魔法11、かばう11、切り込み11、切断11、咄嗟の一撃11、斬撃波11、援護射撃10、2回攻撃10、範囲攻撃10、空中機動10、世界知識10、降霊10、武器落とし10、対空防御10、衝撃波10、気絶攻撃10、パフォーマンス10、アート10、無酸素詠唱10、浄化10、水泳10、水中戦10、貫通攻撃10、居合10、聞き耳10、視力10、集中力10、環境耐性10、激痛耐性10、悪路走破10、足場習熟10、破魔10、覇気10、物を隠す10、目立たない10、残像10、迷彩10、祈り10、精神攻撃10、歌唱9、落ち着き8、火炎耐性8、毒耐性8、呪詛耐性8、狂気耐性8、電撃耐性8、落下耐性8、氷結耐性8、素潜り7、水中機動7、空腹耐性7、恥ずかしさ耐性7、偵察7、空中戦7、おびき寄せ6、誘導弾5、一斉発射5、情報収集5、追跡5、制圧射撃5、零距離射撃5、目潰し5、鎧無視攻撃5、勇気5、踏みつけ5、ロープワーク5、罠使い5、動物と話す5、動物使い5、占星術5、魔力供給5、クライミング5、スライディング5、逃げ足5、継戦能力5、ジャンプ5、ダンス5、ダッシュ5、クイックドロウ4、料理4、掃除4、釣り4、撮影4、鍵開け4、破邪4、連携攻撃1

第1戦-≪鬼神軍≫日火是焼神

『やろうか…』
仇死原・アンナ
LV162、怪力260、恐怖を与える225、範囲攻撃115、焼却105、鎧無視攻撃85、力溜め85、鎧砕き80、存在感75、回復力70、殺気55、首狩り40、威圧25、重量攻撃20、ロープワーク20、傷口をえぐる20、斬撃波20、オーラ防御20、武器受け10、なぎ払い10、吹き飛ばし10、武器変形10、装甲破壊10、串刺し10、早業10、部位破壊10、解体10、軽業10、一刀両断10、地形の利用10、功夫10、武器落とし10、逃亡阻止10、体勢を崩す10、拘束10、継続ダメージ10、吸血10、引き裂き10、誘導弾10、武器を投げつける10、継戦能力10、追跡10、瞬間強化10、魔力増強10、血液攻撃10、血液からの発火10、鉄壁10、斬撃耐性10、火炎耐性10、氷結耐性10、激痛耐性10、バーサーク10、ジャンプ10、ダッシュ10、おしゃれ10、切断部位の接続10、不眠不休10、魔力供給10、リジェネレート10、目立たない10、情報収集10、気配感知10、注目を集める10、不意打ち10、毒耐性10、封印を解く10、心眼10、地形破壊5

第1戦-第1ターン
👑15


 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ792×技能2.23=威力62
『異形となりて敵を討つ!』
 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD723・WIZ531×技能1.3=威力29
『[あら、嬉しいわ♪]』
 62÷29×相性=115%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『蜃気楼の如く、虚像で惑わせよ――――楼炎白風っ!』
 琶咲・真琴の楼炎白風(ロウエンハクフウ)! 【自分の身体】から【サイキックエナジー】を放ち、【幻覚を見せる白き炎の風】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ703×技能1.38=威力36
『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの炎焔の処刑人(エンエンノショケイニン)! 自身と装備を【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】で覆い、攻撃・防御をX倍、命中・回避・移動をX分の1にする。 POW917・WIZ531×技能1.3×連戦0.9=威力26
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 36÷26×相性=40%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『銃殺に処す!!!』
 仇死原・アンナの銃殺刑(ガトリング・ソー)! 【汎用機関銃】から無限に供給される【弾丸】を、レベル分間射撃し続ける。足を止めて撃つと攻撃速度3倍。 SPD723×技能1.3=威力34
『お母さんのようにはいかないけれど、飛ばしますよ!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ703・SPD488×技能1.38=威力30
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 34÷30×相性=45%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ792×技能2.23=威力62
『異形となりて敵を討つ!』
 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD723・WIZ531×技能1.3×連戦0.9=威力26
『<驚きです>』
 62÷26×相性=128%! 結果は
で、仲佐・衣吹は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『銃殺に処す!!!』
 仇死原・アンナの銃殺刑(ガトリング・ソー)! 【汎用機関銃】から無限に供給される【弾丸】を、レベル分間射撃し続ける。足を止めて撃つと攻撃速度3倍。 SPD723×技能1.3=威力34
『お母さんのようにはいかないけれど、飛ばしますよ!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ703・SPD488×技能1.38=威力30
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 34÷30×相性=45%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ792×技能2.23=威力62
『異形となりて敵を討つ!』
 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD723・WIZ531×技能1.3×連戦0.9=威力26
『[あら、嬉しいわ♪]』
 62÷26×相性=128%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『銃殺に処す!!!』
 仇死原・アンナの銃殺刑(ガトリング・ソー)! 【汎用機関銃】から無限に供給される【弾丸】を、レベル分間射撃し続ける。足を止めて撃つと攻撃速度3倍。 SPD723×技能1.3=威力34
『お母さんのようにはいかないけれど、飛ばしますよ!』
 琶咲・真琴の神羅写成・鬼神戟(シンラシャセイ・キジンゲキ)! 自身の装備武器に【鬼神の力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ703・SPD488×技能1.38=威力30
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 34÷30×相性=45%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 仲佐・衣吹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ792×技能2.23=威力62
『異形となりて敵を討つ!』
 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD723・WIZ531×技能1.3×連戦0.9=威力26
『[あら、嬉しいわ♪]』
 62÷26×相性=128%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ドラゴンスミスの廃工房≫

『よし、じゃあやろう。』
オーガスト・メルト
LV152、見切り545、怪力100、2回攻撃70、切断50、焼却45、蹂躙40、鎧無視攻撃40、火炎耐性35、盾受け35、ランスチャージ30、なぎ払い30、騎乗30、空中戦30、捕縛30、気絶攻撃30、シールドバッシュ30、呪詛耐性30、早業30、ダッシュ25、罠使い25、属性攻撃25、武器受け20、槍投げ20、追跡20、悪路走破20、吹き飛ばし20、敵を盾にする20、クライミング20、毒耐性20、落下耐性20、オーラ防御20、激痛耐性20、環境耐性20、氷結耐性20、かばう20、世界知識20、情報収集20、残像15、逃げ足15、眠り耐性15、狂気耐性15、地形の利用10、救助活動10、電撃耐性10、戦闘知識10、失せ物探し10、礼儀作法5

第2戦-第1ターン
👑15

『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD769×技能1.3=威力36
『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW619・SPD488×技能1.38=威力30
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 36÷30×相性=65%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 仲佐・衣吹のそれはまるでチートのような、とんでもない才能! ランダムなユーベルコード(執筆マスターが選択)をひとつ使用する。種類は選べないが必ず有効利用できる。 WIZ792×技能2.23=威力62
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD769・WIZ407×技能1.3×連戦0.9=威力23
『<驚きです>』
 62÷23×相性=106%! 結果は
で、仲佐・衣吹は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 仲佐・衣吹のそれはまるでチートのような、とんでもない才能! ランダムなユーベルコード(執筆マスターが選択)をひとつ使用する。種類は選べないが必ず有効利用できる。 WIZ792×技能2.23=威力62
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD769・WIZ407×技能1.3=威力26
『[あら、嬉しいわ♪]』
 62÷26×相性=95%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ703×技能1.38=威力36
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD769・WIZ407×技能1.3×連戦0.9=威力23
『むむ、精進あるのみ。ですねっ。』
 36÷23×相性=77%! 結果は
で、琶咲・真琴は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD769×技能1.3=威力36
『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW619・SPD488×技能1.38=威力30
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 36÷30×相性=65%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 仲佐・衣吹のそれはまるでチートのような、とんでもない才能! ランダムなユーベルコード(執筆マスターが選択)をひとつ使用する。種類は選べないが必ず有効利用できる。 WIZ792×技能2.23=威力62
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD769・WIZ407×技能1.3×連戦0.9=威力23
『<驚きです>』
 62÷23×相性=106%! 結果は
で、仲佐・衣吹は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 仲佐・衣吹のそれはまるでチートのような、とんでもない才能! ランダムなユーベルコード(執筆マスターが選択)をひとつ使用する。種類は選べないが必ず有効利用できる。 WIZ792×技能2.23=威力62
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD769・WIZ407×技能1.3=威力26
『[あら、嬉しいわ♪]』
 62÷26×相性=95%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ703×技能1.38=威力36
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD769・WIZ407×技能1.3×連戦0.9=威力23
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 36÷23×相性=77%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 仲佐・衣吹のそれはまるでチートのような、とんでもない才能! ランダムなユーベルコード(執筆マスターが選択)をひとつ使用する。種類は選べないが必ず有効利用できる。 WIZ792×技能2.23=威力62
『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD769・WIZ407×技能1.3=威力26
『[あら、嬉しいわ♪]』
 62÷26×相性=95%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ワイルドハント≫わいるどはんと


織座・このみ
LV145、破魔270、降霊270、結界術135、呪詛耐性135、楽器演奏135、高速詠唱135、鼓舞135、祈り135、野生の勘68、第六感67、礼儀作法67、目立たない67、動物と話す1、早着替え1

第3戦-第1ターン
👑15

『演舞、奉納……霊具、顕現!』
 織座・このみの霊具顕現・破魔矢(レイグケンゲン・ハマヤ)! 【顕現させた破魔矢】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【【破魔】のレベルに応じた威力・数】で攻撃する。 SPD667×技能2.35=威力60
『捉えます!』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・嵐薙刃(シンライロウ・ランテイジン)! 【陰陽五行思想属性の風】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW619・SPD488×技能1.38=威力30
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 60÷30×相性=99%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 仲佐・衣吹のデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW648×技能2.23=威力56
『演舞、奉納………神軍――顕現!』
 織座・このみの多重降臨・神軍顕現(タジュウコウリン・シングンケンゲン)! 【対象に神霊を降ろす、戦意を乗せた鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ979・POW275×技能2.35×連戦0.9=威力35
『[あら、嬉しいわ♪]』
 56÷35×相性=80%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW619×技能1.38=威力34
『演舞、奉納………神軍――顕現!』
 織座・このみの多重降臨・神軍顕現(タジュウコウリン・シングンケンゲン)! 【対象に神霊を降ろす、戦意を乗せた鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ979・POW275×技能2.35=威力38
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 34÷38×相性=52%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 仲佐・衣吹のデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW648×技能2.23=威力56
『演舞、奉納………神軍――顕現!』
 織座・このみの多重降臨・神軍顕現(タジュウコウリン・シングンケンゲン)! 【対象に神霊を降ろす、戦意を乗せた鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ979・POW275×技能2.35×連戦0.9=威力35
『[あら、嬉しいわ♪]』
 56÷35×相性=80%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 仲佐・衣吹のデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW648×技能2.23=威力56
『演舞、奉納………神軍――顕現!』
 織座・このみの多重降臨・神軍顕現(タジュウコウリン・シングンケンゲン)! 【対象に神霊を降ろす、戦意を乗せた鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ979・POW275×技能2.35=威力38
『[あら、嬉しいわ♪]』
 56÷38×相性=72%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW619×技能1.38=威力34
『演舞、奉納………神軍――顕現!』
 織座・このみの多重降臨・神軍顕現(タジュウコウリン・シングンケンゲン)! 【対象に神霊を降ろす、戦意を乗せた鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ979・POW275×技能2.35×連戦0.9=威力35
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 34÷35×相性=58%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 仲佐・衣吹のデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW648×技能2.23=威力56
『演舞、奉納………神軍――顕現!』
 織座・このみの多重降臨・神軍顕現(タジュウコウリン・シングンケンゲン)! 【対象に神霊を降ろす、戦意を乗せた鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ979・POW275×技能2.35=威力38
『[あら、嬉しいわ♪]』
 56÷38×相性=72%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW619×技能1.38=威力34
『演舞、奉納………神軍――顕現!』
 織座・このみの多重降臨・神軍顕現(タジュウコウリン・シングンケンゲン)! 【対象に神霊を降ろす、戦意を乗せた鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ979・POW275×技能2.35×連戦0.9=威力35
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 34÷35×相性=58%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 仲佐・衣吹のデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW648×技能2.23=威力56
『演舞、奉納………神軍――顕現!』
 織座・このみの多重降臨・神軍顕現(タジュウコウリン・シングンケンゲン)! 【対象に神霊を降ろす、戦意を乗せた鈴の音】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ979・POW275×技能2.35=威力38
『[あら、嬉しいわ♪]』
 56÷38×相性=72%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪特務情報調査局≫別班(前進観測班)

『……時1300、状況開始』
寺内・美月
LV156、集団戦術150、切り込み120、蹂躙35、威厳35、勝者のカリスマ35、恐怖を与える35、精神攻撃35、禁呪35、かばう35、クイックドロウ30、咄嗟の一撃30、零距離射撃30、援護射撃30、祈り30、狂気耐性30、限界突破30、呪詛耐性30、破壊工作30、救助活動30、拠点防御30、時間稼ぎ30、礼儀作法30、火炎耐性30、氷結耐性30、電撃耐性30、激痛耐性30、第六感30、継戦能力30、暗号作成30、先制攻撃30、情報収集30、ハッキング30、学習力30、カウンター30、聞き耳30、おびき寄せ30、世界知識30、戦闘知識30、視力30、撮影30、自動射撃5、操縦5、魔力供給5、霊的防護5、魔力溜め5、シールドバッシュ5、盾受け5、吹き飛び耐性5、受け流し1

第4戦-第1ターン
👑15

『火力要求、地点Xの敵散兵。1分後より3分間』
 寺内・美月の真鋭兵団統率UC:《真鋭兵団》(シンエイヘイダン)! 自身の【決済が必要な書類の処理で削られる睡眠時間】を代償に、【状況に応じた支援部隊を組み込んだ真鋭兵団】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【基幹部隊と支援部隊の密な連携と適切な装備】で戦う。 POW623×技能1.65=威力41
『この想いに………嘘はないからっ!』
 琶咲・真琴の希望の雫、桜の追い風(キボウノシズク・サクラノオイカゼ)! 敵より【願いや覚悟、勇気などの意思が強い】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ703・POW619×技能1.38=威力34
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 41÷34×相性=65%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『「ご来城、歓迎するよ!」』
 仲佐・衣吹の影の城への招待状(アイン・ラードゥング・シャッテン・シュロス)! 【影色の招待状】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ792×技能2.23=威力62
『進め』
 寺内・美月の真鋭兵団統制UC:捜索騎兵(レコニッサンス・キャバリア)! 自身が【直接部隊を率いて行動する必要性】を感じると、レベル×1体の【美月が指定した装備を扱う古参の最精鋭騎兵】が召喚される。美月が指定した装備を扱う古参の最精鋭騎兵は直接部隊を率いて行動する必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ745×技能1.65×連戦0.9=威力40
『[あら、嬉しいわ♪]』
 62÷40×相性=92%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『「ご来城、歓迎するよ!」』
 仲佐・衣吹の影の城への招待状(アイン・ラードゥング・シャッテン・シュロス)! 【影色の招待状】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ792×技能2.23=威力62
『進め』
 寺内・美月の真鋭兵団統制UC:捜索騎兵(レコニッサンス・キャバリア)! 自身が【直接部隊を率いて行動する必要性】を感じると、レベル×1体の【美月が指定した装備を扱う古参の最精鋭騎兵】が召喚される。美月が指定した装備を扱う古参の最精鋭騎兵は直接部隊を率いて行動する必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ745×技能1.65=威力45
『[あら、嬉しいわ♪]』
 62÷45×相性=83%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『捉えます!』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・嵐薙刃(シンライロウ・ランテイジン)! 【陰陽五行思想属性の風】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW619×技能1.38=威力34
『(ハンドサインで『背後から斬りかかれ』と指示)』
 寺内・美月の生命の躍動(エラン・ヴィタール)! 【美月のトゥルパ(自我を持つ分身)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ745・POW623×技能1.65×連戦0.9=威力37
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 34÷37×相性=46%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『火力要求、地点Xの敵散兵。1分後より3分間』
 寺内・美月の真鋭兵団統率UC:《真鋭兵団》(シンエイヘイダン)! 自身の【決済が必要な書類の処理で削られる睡眠時間】を代償に、【状況に応じた支援部隊を組み込んだ真鋭兵団】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【基幹部隊と支援部隊の密な連携と適切な装備】で戦う。 POW623×技能1.65=威力41
『この想いに………嘘はないからっ!』
 琶咲・真琴の希望の雫、桜の追い風(キボウノシズク・サクラノオイカゼ)! 敵より【願いや覚悟、勇気などの意思が強い】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ703・POW619×技能1.38=威力34
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 41÷34×相性=65%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『「ご来城、歓迎するよ!」』
 仲佐・衣吹の影の城への招待状(アイン・ラードゥング・シャッテン・シュロス)! 【影色の招待状】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ792×技能2.23=威力62
『進め』
 寺内・美月の真鋭兵団統制UC:捜索騎兵(レコニッサンス・キャバリア)! 自身が【直接部隊を率いて行動する必要性】を感じると、レベル×1体の【美月が指定した装備を扱う古参の最精鋭騎兵】が召喚される。美月が指定した装備を扱う古参の最精鋭騎兵は直接部隊を率いて行動する必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ745×技能1.65×連戦0.9=威力40
『[あら、嬉しいわ♪]』
 62÷40×相性=92%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『火力要求、地点Xの敵散兵。1分後より3分間』
 寺内・美月の真鋭兵団統率UC:《真鋭兵団》(シンエイヘイダン)! 自身の【決済が必要な書類の処理で削られる睡眠時間】を代償に、【状況に応じた支援部隊を組み込んだ真鋭兵団】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【基幹部隊と支援部隊の密な連携と適切な装備】で戦う。 POW623×技能1.65=威力41
『この想いに………嘘はないからっ!』
 琶咲・真琴の希望の雫、桜の追い風(キボウノシズク・サクラノオイカゼ)! 敵より【願いや覚悟、勇気などの意思が強い】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ703・POW619×技能1.38=威力34
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 41÷34×相性=65%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『「ご来城、歓迎するよ!」』
 仲佐・衣吹の影の城への招待状(アイン・ラードゥング・シャッテン・シュロス)! 【影色の招待状】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ792×技能2.23=威力62
『進め』
 寺内・美月の真鋭兵団統制UC:捜索騎兵(レコニッサンス・キャバリア)! 自身が【直接部隊を率いて行動する必要性】を感じると、レベル×1体の【美月が指定した装備を扱う古参の最精鋭騎兵】が召喚される。美月が指定した装備を扱う古参の最精鋭騎兵は直接部隊を率いて行動する必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ745×技能1.65×連戦0.9=威力40
『{よくもやってくれたなぁ!?}』
 62÷40×相性=92%! 結果は
で、仲佐・衣吹は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『「ご来城、歓迎するよ!」』
 仲佐・衣吹の影の城への招待状(アイン・ラードゥング・シャッテン・シュロス)! 【影色の招待状】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ792×技能2.23=威力62
『進め』
 寺内・美月の真鋭兵団統制UC:捜索騎兵(レコニッサンス・キャバリア)! 自身が【直接部隊を率いて行動する必要性】を感じると、レベル×1体の【美月が指定した装備を扱う古参の最精鋭騎兵】が召喚される。美月が指定した装備を扱う古参の最精鋭騎兵は直接部隊を率いて行動する必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ745×技能1.65=威力45
『[あら、嬉しいわ♪]』
 62÷45×相性=83%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『捉えます!』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・嵐薙刃(シンライロウ・ランテイジン)! 【陰陽五行思想属性の風】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW619×技能1.38=威力34
『(ハンドサインで『背後から斬りかかれ』と指示)』
 寺内・美月の生命の躍動(エラン・ヴィタール)! 【美月のトゥルパ(自我を持つ分身)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ745・POW623×技能1.65×連戦0.9=威力37
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 34÷37×相性=46%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-星河・成海

『お手柔らかにね?』
星河・成海
LV138、目立たない26、追跡26、毒耐性26、野生の勘26、情報収集26、第六感26、世界知識26、ハッキング26、衝撃波26、咄嗟の一撃26、破魔26、除霊26、コミュ力26、料理26、大食い26、医術26、属性攻撃26、高速詠唱26、封印を解く26、2回攻撃26、礼儀作法26、優しさ26、お茶を淹れる26、鼓舞26、演技26、変装26、誘惑26、お誘い26、魔力溜め26、失せ物探し26、宝探し26、占星術26、動物と話す26、暗視26、式神使い26、恩返し26、情報検索26、時間稼ぎ26、撮影26、プログラミング26、説明26、呪詛耐性26、魔除け26、植物と話す26、激痛耐性25、暗号作成25、祈り25、気合い25、生命力吸収25、奉仕25、メイク25、航海術25、偵察25、データ攻撃25、伝承知識25

第5戦-第1ターン
👑15

『えっと……、これで大丈夫かな。爆発に注意して!』
 星河・成海のエクスプロージョン・コード(エクスプロージョン・コード)! 【的確なコマンドを入力すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎と爆風】で攻撃する。 SPD873×技能2.3=威力67
『捉えます!』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・嵐薙刃(シンライロウ・ランテイジン)! 【陰陽五行思想属性の風】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW619・SPD488×技能1.38=威力30
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 67÷30×相性=111%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 仲佐・衣吹の黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW648×技能2.23=威力56
『えっと……、これで大丈夫かな。爆発に注意して!』
 星河・成海のエクスプロージョン・コード(エクスプロージョン・コード)! 【的確なコマンドを入力すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎と爆風】で攻撃する。 SPD873・POW260×技能2.3×連戦0.9=威力33
『《精進あるのみと……》』
 56÷33×相性=68%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 仲佐・衣吹の黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW648×技能2.23=威力56
『えっと……、これで大丈夫かな。爆発に注意して!』
 星河・成海のエクスプロージョン・コード(エクスプロージョン・コード)! 【的確なコマンドを入力すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎と爆風】で攻撃する。 SPD873・POW260×技能2.3=威力37
『<驚きです>』
 56÷37×相性=61%! 結果は
で、仲佐・衣吹は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW619×技能1.38=威力34

 星河・成海のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD873・POW260×技能2.3×連戦0.9=威力33
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 34÷33×相性=41%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW619×技能1.38=威力34

 星河・成海のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD873・POW260×技能2.3=威力37
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 34÷37×相性=37%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 仲佐・衣吹の黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW648×技能2.23=威力56
『えっと……、これで大丈夫かな。爆発に注意して!』
 星河・成海のエクスプロージョン・コード(エクスプロージョン・コード)! 【的確なコマンドを入力すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎と爆風】で攻撃する。 SPD873・POW260×技能2.3×連戦0.9=威力33
『《精進あるのみと……》』
 56÷33×相性=68%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 仲佐・衣吹の黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW648×技能2.23=威力56
『えっと……、これで大丈夫かな。爆発に注意して!』
 星河・成海のエクスプロージョン・コード(エクスプロージョン・コード)! 【的確なコマンドを入力すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎と爆風】で攻撃する。 SPD873・POW260×技能2.3=威力37
『《精進あるのみと……》』
 56÷37×相性=61%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『その疾風は、荒れ狂う嵐の如く――― 神羅畏楼・怒涛迅雷』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・怒涛迅雷(シンライロウ・ドトウジンライ)! 【藤煙流護と氣鷹翔駆を高機動形態】に変形し、自身の【サイキックエナジーと各耐性技能】を代償に、自身の【攻撃力・攻撃回数・移動速度・反応速度】を強化する。 POW619×技能1.38=威力34

 星河・成海のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD873・POW260×技能2.3×連戦0.9=威力33
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 34÷33×相性=41%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 仲佐・衣吹の黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW648×技能2.23=威力56
『えっと……、これで大丈夫かな。爆発に注意して!』
 星河・成海のエクスプロージョン・コード(エクスプロージョン・コード)! 【的確なコマンドを入力すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎と爆風】で攻撃する。 SPD873・POW260×技能2.3=威力37
『《精進あるのみと……》』
 56÷37×相性=61%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊は、星河・成海に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆615

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。