サバイバル f02755-20200109


🏅メダル
???
🏆順位
27位
推奨技能 クイックドロウ、激痛耐性、団体行動、迷彩、パフォーマンス、スナイパー

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV53、鎧無視攻撃34、残像34、見切り26、空中戦24、カウンター24、おびき寄せ23、目潰し22、マヒ攻撃20、属性攻撃20、武器受け20、激痛耐性19、2回攻撃19、呪詛耐性19、オーラ防御18、第六感18、情報収集16、かばう14、衝撃波12、範囲攻撃12、コミュ力12、フェイント12、狂気耐性10、料理10、なぎ払い10、破魔7、呪詛7、毒使い7、催眠術7、精神攻撃7、覚悟6、敵を盾にする6、だまし討ち6、暗視5、聞き耳5、礼儀作法5、医術4、掃除3、時間稼ぎ3、救助活動3、忍び足2、優しさ2、誘惑2、騎乗2、動物と話す2、捨て身の一撃1、手をつなぐ1、パフォーマンス1、挑発1、封印を解く1、鎧砕き1、早着替え1、殺気1、恩返し1、楽器演奏1、ダンス1、毒耐性1、祈り1

第1戦-人形・宙魂


人形・宙魂
LV10、怪力7、空中浮遊4、呪詛2、マヒ攻撃2、残像1、踏みつけ1、メカニック1、戦闘知識1、念動力1、ロープワーク1

第1戦-第1ターン
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD240×技能1.2=威力18

 人形・宙魂の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW54・SPD22×技能1=威力4
『…こんなものかしら』
 18÷4×相性=217%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD240×技能1.2=威力18

 人形・宙魂の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW54・SPD22×技能1=威力4
『…こんなものかしら』
 18÷4×相性=217%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD240×技能1.2=威力18

 人形・宙魂の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW54・SPD22×技能1=威力4
『…こんなものかしら』
 18÷4×相性=217%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD240×技能1.2=威力18

 人形・宙魂の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW54・SPD22×技能1=威力4
『…こんなものかしら』
 18÷4×相性=217%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD240×技能1.2=威力18

 人形・宙魂の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW54・SPD22×技能1=威力4
『…こんなものかしら』
 18÷4×相性=217%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD240×技能1.2=威力18

 人形・宙魂の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW54・SPD22×技能1=威力4
『…こんなものかしら』
 18÷4×相性=217%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD240×技能1.2=威力18

 人形・宙魂の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW54・SPD22×技能1=威力4
『…こんなものかしら』
 18÷4×相性=217%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD240×技能1.2=威力18

 人形・宙魂の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW54・SPD22×技能1=威力4
『…こんなものかしら』
 18÷4×相性=217%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-北条・優希斗

『やれるだけのことはやってみようか』
北条・優希斗
LV60、2回攻撃54、残像54、見切り54、だまし討ち52、オーラ防御50、早業35、フェイント35、カウンター32、ダッシュ30、範囲攻撃25、串刺し21、覚悟21、先制攻撃21、なぎ払い20、情報収集19、地形の利用18、戦闘知識15、傷口をえぐる14、医術12、鎧砕き10、敵を盾にする9、救助活動8、グラップル5、咄嗟の一撃5、ジャンプ2、殺気1、属性攻撃1、料理1

第2戦-第1ターン
👑15

『行くよ』
 北条・優希斗の夢月蒼覇斬(ムゲツソウハザン)! 【無心で高速乱舞】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD369×技能1=威力19
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ214・SPD240×技能1.2=威力17
『不覚を取ったなんて・・・』
 19÷17×相性=54%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ214×技能1.2=威力17
『我が手より放たれ踊れ、剣王』
 北条・優希斗の神技・剣王乱舞(シンギ・ケンオウランブ)! レベル×5本の【斬・突】属性の【多元世界から呼び出した剣・刀・短剣】を放つ。 WIZ272×技能1=威力16
『…こんなものかしら』
 17÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ214×技能1.2=威力17
『我が手より放たれ踊れ、剣王』
 北条・優希斗の神技・剣王乱舞(シンギ・ケンオウランブ)! レベル×5本の【斬・突】属性の【多元世界から呼び出した剣・刀・短剣】を放つ。 WIZ272×技能1=威力16
『不覚を取ったなんて・・・』
 17÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行くよ』
 北条・優希斗の夢月蒼覇斬(ムゲツソウハザン)! 【無心で高速乱舞】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD369×技能1=威力19
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ214・SPD240×技能1.2=威力17
『…こんなものかしら』
 19÷17×相性=54%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ214×技能1.2=威力17
『我が手より放たれ踊れ、剣王』
 北条・優希斗の神技・剣王乱舞(シンギ・ケンオウランブ)! レベル×5本の【斬・突】属性の【多元世界から呼び出した剣・刀・短剣】を放つ。 WIZ272×技能1=威力16
『…上出来ね』
 17÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ214×技能1.2=威力17
『我が手より放たれ踊れ、剣王』
 北条・優希斗の神技・剣王乱舞(シンギ・ケンオウランブ)! レベル×5本の【斬・突】属性の【多元世界から呼び出した剣・刀・短剣】を放つ。 WIZ272×技能1=威力16
『…旗色が悪いわね』
 17÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ214×技能1.2=威力17
『我が手より放たれ踊れ、剣王』
 北条・優希斗の神技・剣王乱舞(シンギ・ケンオウランブ)! レベル×5本の【斬・突】属性の【多元世界から呼び出した剣・刀・短剣】を放つ。 WIZ272×技能1=威力16
『…こんなものかしら』
 17÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ214×技能1.2=威力17
『我が手より放たれ踊れ、剣王』
 北条・優希斗の神技・剣王乱舞(シンギ・ケンオウランブ)! レベル×5本の【斬・突】属性の【多元世界から呼び出した剣・刀・短剣】を放つ。 WIZ272×技能1=威力16
『…旗色が悪いわね』
 17÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行くよ』
 北条・優希斗の夢月蒼覇斬(ムゲツソウハザン)! 【無心で高速乱舞】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD369×技能1=威力19
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ214・SPD240×技能1.2=威力17
『…こんなものかしら』
 19÷17×相性=54%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ214×技能1.2=威力17
『我が手より放たれ踊れ、剣王』
 北条・優希斗の神技・剣王乱舞(シンギ・ケンオウランブ)! レベル×5本の【斬・突】属性の【多元世界から呼び出した剣・刀・短剣】を放つ。 WIZ272×技能1=威力16
『…こんなものかしら』
 17÷16×相性=53%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪鬼神軍≫日火是焼神

『やろうか…』
仇死原・アンナ
LV64、怪力86、恐怖を与える73、力溜め35、属性攻撃35、鎧砕き34、鎧無視攻撃34、殺気24、存在感20、範囲攻撃20、ロープワーク15、呪詛耐性12、傷口をえぐる10、恫喝10、威厳10、串刺し10、早業10、衝撃波10、グラップル10、呪詛10、破魔7、かばう6、氷結耐性5、恥ずかしさ耐性5、なぎ払い5、オーラ防御5、武器受け5、毒耐性5、闇に紛れる5、火炎耐性5、狂気耐性5、環境耐性5、空腹耐性5、地形耐性5、残像5、部位破壊5、目立たない5、空中戦4、激痛耐性4、マヒ攻撃4、2回攻撃4、戦闘知識4、見切り4、継戦能力3、パフォーマンス3、ジャンプ3、ダッシュ3、挑発3、おびき寄せ3、封印を解く3、焼却3、地形の利用3、吹き飛ばし3、捨て身の一撃3、蹂躙3、吸血3、精神攻撃3、捕食3、暗殺3、武器落とし3、投擲3、カウンター3、気絶攻撃3、情報収集3、忍び足3、サバイバル3、だまし討ち3、暗視3、視力3、限界突破3、祈り1

第3戦-第1ターン
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW339×技能1.07=威力19
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ214・POW251×技能1.2=威力17
『…上出来ね』
 19÷17×相性=67%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW339×技能1.07=威力19
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ214・POW251×技能1.2=威力17
『…旗色が悪いわね』
 19÷17×相性=67%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW339×技能1.07=威力19
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ214・POW251×技能1.2=威力17
『…旗色が悪いわね』
 19÷17×相性=67%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ214×技能1.2=威力17
『二度と逃しはしない…』
 仇死原・アンナの大鴉の訪問(オオガラスノホウモン)! 【凶事を齎す大鴉の群れ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD312・WIZ194×技能1.07=威力14
『…旗色が悪いわね』
 17÷14×相性=58%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ214×技能1.2=威力17
『二度と逃しはしない…』
 仇死原・アンナの大鴉の訪問(オオガラスノホウモン)! 【凶事を齎す大鴉の群れ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD312・WIZ194×技能1.07=威力14
『…旗色が悪いわね』
 17÷14×相性=58%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW339×技能1.07=威力19
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ214・POW251×技能1.2=威力17
『…旗色が悪いわね』
 19÷17×相性=67%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW339×技能1.07=威力19
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ214・POW251×技能1.2=威力17
『不覚を取ったなんて・・・』
 19÷17×相性=67%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW339×技能1.07=威力19
『ぎろり、ぎろり 睨む破幻の瞳よ 野に咲く花を刈り取る悪鬼のその命 閃く鋼で華へと散らせ』
 篁・綾の破神桜鬼(ハジンオウキ)! 自身が【堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思】を感じると、レベル×1体の【神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神】が召喚される。神剣と弓を持つ桜花を纏う屈強な幽世の鬼神は堪え難いほどの殺意や、強い祓魔の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ214・POW251×技能1.2=威力17
『…旗色が悪いわね』
 19÷17×相性=67%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、≪鬼神軍≫日火是焼神に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆70

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。