サバイバル f02755-20200107


🏅メダル
???
🏆順位
23位
推奨技能 団体行動、野生の勘、捨て身の一撃、精神攻撃、恐怖を与える、動物使い

≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV51、残像33、鎧無視攻撃32、見切り25、カウンター24、空中戦24、目潰し22、おびき寄せ22、マヒ攻撃20、武器受け20、属性攻撃19、2回攻撃18、激痛耐性18、呪詛耐性18、第六感17、オーラ防御17、情報収集16、かばう14、フェイント12、コミュ力12、衝撃波12、範囲攻撃12、料理10、なぎ払い10、狂気耐性8、催眠術7、覚悟6、破魔6、敵を盾にする6、毒使い6、精神攻撃6、呪詛6、暗視5、礼儀作法5、聞き耳5、医術4、救助活動3、時間稼ぎ3、掃除3、騎乗2、動物と話す2、忍び足2、優しさ2、ダンス1、挑発1、手をつなぐ1、毒耐性1、誘惑1、パフォーマンス1、早着替え1、捨て身の一撃1、鎧砕き1、殺気1、封印を解く1、恩返し1、楽器演奏1、祈り1

第1戦-カーニンヒェン・ボーゲン

『よろしくお頼み申します。』
カーニンヒェン・ボーゲン
LV43、2回攻撃63、目立たない34、情報収集34、操縦34、追跡34、釣り34、破魔24、鼓舞24、料理24、ロープワーク19、援護射撃19、地形の利用15、鍵開け15、残像10、言いくるめ10、呪詛10、世界知識5

第1戦-第1ターン
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD232×技能1.07=威力16
『一刃に』
 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW136・SPD235×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 16÷11×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD232×技能1.07=威力16
『一刃に』
 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW136・SPD235×技能1=威力11
『…上出来ね』
 16÷11×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD232×技能1.07=威力16
『一刃に』
 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW136・SPD235×技能1=威力11
『…旗色が悪いわね』
 16÷11×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『御相手を。』
 カーニンヒェン・ボーゲンの手記『従順なる手足獲得の私的考察』(ジュウジュンナルテアシカクトクノシテキコウサツ)! レベル×1体の、【機体】に1と刻印された戦闘用【トランスフォームユニオン型バイク】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD235×技能1=威力15
『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD232×技能1.07=威力16
『…旗色が悪いわね』
 15÷16×相性=51%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD232×技能1.07=威力16
『一刃に』
 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW136・SPD235×技能1=威力11
『…旗色が悪いわね』
 16÷11×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD232×技能1.07=威力16
『一刃に』
 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW136・SPD235×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 16÷11×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD232×技能1.07=威力16
『一刃に』
 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW136・SPD235×技能1=威力11
『…旗色が悪いわね』
 16÷11×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD232×技能1.07=威力16
『一刃に』
 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW136・SPD235×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 16÷11×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『照らせ、照らせ 一時の夜会を 幻想の夜に揺蕩うように 月花の夢を見上げて笑え』
 篁・綾の夜桜茶会(ヨザクラチャカイ)! 【月に照らされた桜舞う野点会場でお茶】を給仕している間、戦場にいる月に照らされた桜舞う野点会場でお茶を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD232×技能1.07=威力16
『一刃に』
 カーニンヒェン・ボーゲンの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW136・SPD235×技能1=威力11
『…こんなものかしら』
 16÷11×相性=55%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪宿り木止まり木≫ヤドリギ

『参戦!』
神崎・伽耶
LV42、武器受け5、拠点防御3、コミュ力1、医術1、サバイバル1、手をつなぐ1、早業1、かばう1、おびき寄せ1、力溜め1、見切り1、なぎ払い1、鼓舞1、運転1、鍵開け1、情報収集1、クライミング1、フェイント1、救助活動1、ロープワーク1、逃げ足1、世界知識1、言いくるめ1、目立たない1、学習力1、変装1、オーラ防御1、運搬1

第2戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ206×技能1.07=威力15
『逃げられると思うな!』
 神崎・伽耶の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ79×技能1=威力8
『…こんなものかしら』
 15÷8×相性=103%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『引っ掛かったー!』
 神崎・伽耶のレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD161×技能1=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD232×技能1.07=威力16
『…こんなものかしら』
 12÷16×相性=38%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『引っ掛かったー!』
 神崎・伽耶のレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD161×技能1=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD232×技能1.07=威力16
『…旗色が悪いわね』
 12÷16×相性=38%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ206×技能1.07=威力15
『逃げられると思うな!』
 神崎・伽耶の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ79×技能1=威力8
『…こんなものかしら』
 15÷8×相性=103%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ206×技能1.07=威力15
『逃げられると思うな!』
 神崎・伽耶の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ79×技能1=威力8
『…こんなものかしら』
 15÷8×相性=103%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ206×技能1.07=威力15
『逃げられると思うな!』
 神崎・伽耶の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ79×技能1=威力8
『…こんなものかしら』
 15÷8×相性=103%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ206×技能1.07=威力15
『逃げられると思うな!』
 神崎・伽耶の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ79×技能1=威力8
『…上出来ね』
 15÷8×相性=103%! 結果は
で、篁・綾は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『引っ掛かったー!』
 神崎・伽耶のレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD161×技能1=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD232×技能1.07=威力16
『…こんなものかしら』
 12÷16×相性=38%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-冴木・蜜

『……はい、はい。私を呼びましたか?』
冴木・蜜
LV62、毒使い117、医術50、毒耐性50、捨て身の一撃15、救助活動10、催眠術10、かばう10、目立たない10、カウンター8、激痛耐性5

第3戦-第1ターン
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ206×技能1.07=威力15
『苦しまずせめて眠るように逝けたなら』
 冴木・蜜の毒血(ギフト)! 【致死性の毒蜜】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW273・WIZ341×技能1.15=威力19
『…旗色が悪いわね』
 15÷19×相性=44%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『苦しまずせめて眠るように逝けたなら』
 冴木・蜜の毒血(ギフト)! 【致死性の毒蜜】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW273×技能1.15=威力19
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ206・POW242×技能1.07=威力15
『…旗色が悪いわね』
 19÷15×相性=68%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『苦しまずせめて眠るように逝けたなら』
 冴木・蜜の毒血(ギフト)! 【致死性の毒蜜】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW273×技能1.15=威力19
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ206・POW242×技能1.07=威力15
『…旗色が悪いわね』
 19÷15×相性=68%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ206×技能1.07=威力15
『苦しまずせめて眠るように逝けたなら』
 冴木・蜜の毒血(ギフト)! 【致死性の毒蜜】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW273・WIZ341×技能1.15=威力19
『…こんなものかしら』
 15÷19×相性=44%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『苦しまずせめて眠るように逝けたなら』
 冴木・蜜の毒血(ギフト)! 【致死性の毒蜜】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW273×技能1.15=威力19
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ206・POW242×技能1.07=威力15
『不覚を取ったなんて・・・』
 19÷15×相性=68%! 結果は
で、篁・綾は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『苦しまずせめて眠るように逝けたなら』
 冴木・蜜の毒血(ギフト)! 【致死性の毒蜜】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW273×技能1.15=威力19
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ206・POW242×技能1.07=威力15
『…こんなものかしら』
 19÷15×相性=68%! 結果は
で、篁・綾は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『苦しまずせめて眠るように逝けたなら』
 冴木・蜜の毒血(ギフト)! 【致死性の毒蜜】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW273×技能1.15=威力19
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ206・POW242×技能1.07=威力15
『…旗色が悪いわね』
 19÷15×相性=68%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『苦しまずせめて眠るように逝けたなら』
 冴木・蜜の毒血(ギフト)! 【致死性の毒蜜】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW273×技能1.15=威力19
『うなり、うなり 荒ぶ春告の風よ 冬の帳を打ち払うように 闇夜の空を薄紅に染めよ』
 篁・綾の桜花飆風(オウカヒョウフウ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【敵意のあるモノを切断する舞い散る桜の嵐】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ206・POW242×技能1.07=威力15
『…旗色が悪いわね』
 19÷15×相性=68%! 結果は
で、篁・綾は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪久瑠瀬神社≫は、冴木・蜜に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆85

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。