サバイバル f02286-20191202


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 力溜め、全力魔法、恥ずかしさ耐性、大食い、鍵開け、狂気耐性

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV53、かばう92、捨て身の一撃47、鎧砕き46、盾受け46、覚悟46、怪力46、呪詛耐性46、激痛耐性46、恐怖を与える46、掃除46

第1戦-ウーナ・グノーメ

『…………』
ウーナ・グノーメ
LV10、生命力吸収12、念動力12

第1戦-第1ターン
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『わたしの世界は、塵芥なのです』
 ウーナ・グノーメの塵への回帰(リターン・トゥ・ダスト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【砂】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ88・POW9×技能1=威力3

 15÷3×相性=361%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『わたしの世界は、塵芥なのです』
 ウーナ・グノーメの塵への回帰(リターン・トゥ・ダスト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【砂】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ88・POW9×技能1=威力3

 15÷3×相性=361%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『わたしの世界は、塵芥なのです』
 ウーナ・グノーメの塵への回帰(リターン・トゥ・ダスト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【砂】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ88・POW9×技能1=威力3

 15÷3×相性=361%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『わたしの世界は、塵芥なのです』
 ウーナ・グノーメの塵への回帰(リターン・トゥ・ダスト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【砂】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ88・POW9×技能1=威力3

 15÷3×相性=361%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『わたしの世界は、塵芥なのです』
 ウーナ・グノーメの塵への回帰(リターン・トゥ・ダスト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【砂】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ88・POW9×技能1=威力3

 15÷3×相性=361%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『わたしの世界は、塵芥なのです』
 ウーナ・グノーメの塵への回帰(リターン・トゥ・ダスト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【砂】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ88・POW9×技能1=威力3

 15÷3×相性=361%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪秘密結社オリュンポス≫エリーニュス三


ペンテシレイア・メガエラー
LV36、怪力10、スナイパー5、野生の勘5、鎧砕き5、力溜め5、第六感5、捨て身の一撃5、動物と話す5、大食い5、投擲5、地形の利用5、気合い4、動物使い4、串刺し3、追跡3、楽器演奏3、槍投げ2、援護射撃2、ダッシュ2、見切り1、忍び足1、料理1、目立たない1、情報収集1、吸血1

第2戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『ミ、ナ、ギ、ッ、テ、キ、タ、ゾーーー!!』
 ペンテシレイア・メガエラーのアマゾネス・アトレテス(アマゾネス・アトレテス)! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【始祖が食べた古の俊足の英雄の力を引き出し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW165×技能1.1=威力14

 15÷14×相性=72%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『ミ、ナ、ギ、ッ、テ、キ、タ、ゾーーー!!』
 ペンテシレイア・メガエラーのアマゾネス・アトレテス(アマゾネス・アトレテス)! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【始祖が食べた古の俊足の英雄の力を引き出し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW165×技能1.1=威力14

 15÷14×相性=72%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『ミ、ナ、ギ、ッ、テ、キ、タ、ゾーーー!!』
 ペンテシレイア・メガエラーのアマゾネス・アトレテス(アマゾネス・アトレテス)! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【始祖が食べた古の俊足の英雄の力を引き出し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW165×技能1.1=威力14

 15÷14×相性=72%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『ミ、ナ、ギ、ッ、テ、キ、タ、ゾーーー!!』
 ペンテシレイア・メガエラーのアマゾネス・アトレテス(アマゾネス・アトレテス)! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【始祖が食べた古の俊足の英雄の力を引き出し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW165×技能1.1=威力14

 15÷14×相性=72%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『ミ、ナ、ギ、ッ、テ、キ、タ、ゾーーー!!』
 ペンテシレイア・メガエラーのアマゾネス・アトレテス(アマゾネス・アトレテス)! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【始祖が食べた古の俊足の英雄の力を引き出し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW165×技能1.1=威力14

 15÷14×相性=72%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『ミ、ナ、ギ、ッ、テ、キ、タ、ゾーーー!!』
 ペンテシレイア・メガエラーのアマゾネス・アトレテス(アマゾネス・アトレテス)! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【始祖が食べた古の俊足の英雄の力を引き出し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW165×技能1.1=威力14

 15÷14×相性=72%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ミ、ナ、ギ、ッ、テ、キ、タ、ゾーーー!!』
 ペンテシレイア・メガエラーのアマゾネス・アトレテス(アマゾネス・アトレテス)! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【始祖が食べた古の俊足の英雄の力を引き出し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW165×技能1.1=威力14
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15

 14÷15×相性=35%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『ミ、ナ、ギ、ッ、テ、キ、タ、ゾーーー!!』
 ペンテシレイア・メガエラーのアマゾネス・アトレテス(アマゾネス・アトレテス)! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【始祖が食べた古の俊足の英雄の力を引き出し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW165×技能1.1=威力14

 15÷14×相性=72%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-マリナ・シストラム


マリナ・シストラム
LV10、動物と話す1、楽器演奏1、歌唱1

第3戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15

 マリナ・シストラムのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ27・POW22×技能1=威力4

 15÷4×相性=241%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15

 マリナ・シストラムのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ27・POW22×技能1=威力4

 15÷4×相性=241%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15

 マリナ・シストラムのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ27・POW22×技能1=威力4

 15÷4×相性=241%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15

 マリナ・シストラムのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ27・POW22×技能1=威力4

 15÷4×相性=241%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15

 マリナ・シストラムのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ27・POW22×技能1=威力4

 15÷4×相性=241%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15

 マリナ・シストラムのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ27・POW22×技能1=威力4

 15÷4×相性=241%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15

 マリナ・シストラムのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ27・POW22×技能1=威力4

 15÷4×相性=241%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-イデア・アイオンハート


イデア・アイオンハート
LV48、呪詛耐性20、ダッシュ7、見切り5、かばう5、盾受け4、属性攻撃3、全力魔法2、高速詠唱2、野生の勘1、挑発1、フェイント1、勇気1、シールドバッシュ1、オーラ防御1、衝撃波1、生命力吸収1、封印を解く1

第4戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD257×技能1=威力16

 イデア・アイオンハートのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD78×技能1.02=威力9

 16÷9×相性=88%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD257×技能1=威力16

 イデア・アイオンハートのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD78×技能1.02=威力9

 16÷9×相性=88%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD257×技能1=威力16

 イデア・アイオンハートのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD78×技能1.02=威力9

 16÷9×相性=88%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 イデア・アイオンハートのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ151×技能1.02=威力12

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD257・WIZ167×技能1=威力12

 12÷12×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 イデア・アイオンハートのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ151×技能1.02=威力12

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD257・WIZ167×技能1=威力12

 12÷12×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD257×技能1=威力16

 イデア・アイオンハートのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD78×技能1.02=威力9

 16÷9×相性=88%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 イデア・アイオンハートのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ151×技能1.02=威力12

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD257・WIZ167×技能1=威力12

 12÷12×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD257×技能1=威力16

 イデア・アイオンハートのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD78×技能1.02=威力9

 16÷9×相性=88%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-清水寺・大牙


清水寺・大牙
LV52、残像21、先制攻撃18、武器受け12、激痛耐性11、なぎ払い10、怪力10、ダッシュ10、オーラ防御10、カウンター10、グラップル10、敵を盾にする10、暗視10、見切り10、視力10、野生の勘10、威厳10、戦闘知識10、情報収集10、2回攻撃9、世界知識9、コミュ力8、クライミング6、火炎耐性6、氷結耐性6、鎧無視攻撃6、電撃耐性6、毒耐性6、呪詛耐性6、踏みつけ5、忍び足5、気合い5、武器改造5、ジャンプ5、覚悟4、勇気4、スライディング4、第六感4、フェイント4、鎧砕き4、武器落とし3、力溜め2、吹き飛ばし1、殺気1、撮影1、おびき寄せ1、鍵開け1、だまし討ち1、投擲1、盗み攻撃1、零距離射撃1、早業1、援護射撃1、クイックドロウ1、傷口をえぐる1、串刺し1、捨て身の一撃1、手をつなぐ1

第5戦-第1ターン
👑15


 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW276×技能1.03=威力17
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15

 17÷15×相性=32%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD257×技能1=威力16

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW276・SPD187×技能1.03=威力14

 16÷14×相性=77%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW276×技能1.03=威力17
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15

 17÷15×相性=32%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW276×技能1.03=威力17
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15

 17÷15×相性=32%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD257×技能1=威力16

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW276・SPD187×技能1.03=威力14

 16÷14×相性=77%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW276×技能1.03=威力17
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15

 17÷15×相性=32%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW276×技能1.03=威力17
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15

 17÷15×相性=32%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW276×技能1.03=威力17
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15

 17÷15×相性=32%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪マギアル☆ベース≫マギアルツインズ

『マギアルレッド、ここに見参ですわっ』
御剣・里佐
LV40、運転5、カウンター4、激痛耐性3、威厳3、鼓舞2、礼儀作法2、怪力1、メカニック1
『マギアルブルー、ただいま参上ですよ。』
武弓・祐里
LV40、属性攻撃3、ダンス3、撮影3、運転3、クイックドロウ3、スナイパー2、歌唱2、零距離射撃2

第6戦-第1ターン
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『四の五の言ってられねーですね…!』
 武弓・祐里のマギアルフォームチェンジ:フラッシュ(マギアルフォームチェンジ・フラッシュ)! 【コスチュームがフラッシュフォーム】に変形し、自身の【コスチュームの防御力】を代償に、自身の【スピード・反応速度・詠唱速度】を強化する。 POW144×技能1=威力12

 15÷12×相性=73%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『今こそ切り札を使う時ですわ!』
 御剣・里佐のマギアルフォームチェンジ:フラッシュ(マギアルフォームチェンジ・フラッシュ)! 【コスチュームがフラッシュフォーム】に変形し、自身の【コスチュームの防御力】を代償に、自身の【スピード・反応速度・詠唱速度】を強化する。 POW148×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1×連戦0.9=威力14

 12÷14×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『四の五の言ってられねーですね…!』
 武弓・祐里のマギアルフォームチェンジ:フラッシュ(マギアルフォームチェンジ・フラッシュ)! 【コスチュームがフラッシュフォーム】に変形し、自身の【コスチュームの防御力】を代償に、自身の【スピード・反応速度・詠唱速度】を強化する。 POW144×技能1=威力12

 15÷12×相性=73%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今こそ切り札を使う時ですわ!』
 御剣・里佐のマギアルフォームチェンジ:フラッシュ(マギアルフォームチェンジ・フラッシュ)! 【コスチュームがフラッシュフォーム】に変形し、自身の【コスチュームの防御力】を代償に、自身の【スピード・反応速度・詠唱速度】を強化する。 POW148×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1×連戦0.9=威力14

 12÷14×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『今こそ切り札を使う時ですわ!』
 御剣・里佐のマギアルフォームチェンジ:フラッシュ(マギアルフォームチェンジ・フラッシュ)! 【コスチュームがフラッシュフォーム】に変形し、自身の【コスチュームの防御力】を代償に、自身の【スピード・反応速度・詠唱速度】を強化する。 POW148×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15

 12÷15×相性=41%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『四の五の言ってられねーですね…!』
 武弓・祐里のマギアルフォームチェンジ:フラッシュ(マギアルフォームチェンジ・フラッシュ)! 【コスチュームがフラッシュフォーム】に変形し、自身の【コスチュームの防御力】を代償に、自身の【スピード・反応速度・詠唱速度】を強化する。 POW144×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1×連戦0.9=威力14

 12÷14×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『四の五の言ってられねーですね…!』
 武弓・祐里のマギアルフォームチェンジ:フラッシュ(マギアルフォームチェンジ・フラッシュ)! 【コスチュームがフラッシュフォーム】に変形し、自身の【コスチュームの防御力】を代償に、自身の【スピード・反応速度・詠唱速度】を強化する。 POW144×技能1=威力12

 15÷12×相性=73%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今こそ切り札を使う時ですわ!』
 御剣・里佐のマギアルフォームチェンジ:フラッシュ(マギアルフォームチェンジ・フラッシュ)! 【コスチュームがフラッシュフォーム】に変形し、自身の【コスチュームの防御力】を代償に、自身の【スピード・反応速度・詠唱速度】を強化する。 POW148×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1×連戦0.9=威力14

 12÷14×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『今こそ切り札を使う時ですわ!』
 御剣・里佐のマギアルフォームチェンジ:フラッシュ(マギアルフォームチェンジ・フラッシュ)! 【コスチュームがフラッシュフォーム】に変形し、自身の【コスチュームの防御力】を代償に、自身の【スピード・反応速度・詠唱速度】を強化する。 POW148×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15

 12÷15×相性=41%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-ギージスレーヴ・メーベルナッハ


ギージスレーヴ・メーベルナッハ
LV51、呪殺弾10、スナイパー8、暗視5、視力5、存在感5、勇気5、覚悟5、部位破壊5、制圧射撃5、空中戦5、誘導弾5、情報収集5、狂気耐性4、援護射撃4、騎乗3、見切り3、ハッキング2、恫喝2、空中浮遊1、鍵開け1

第7戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『突撃用意!前方の敵を押し戻し浸透を阻止せよ!総員、突撃!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・突撃部隊(アーベントロート・トルッペン)! 【レベル×1体の、重装甲を纏った亡霊兵の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【複数の亡霊兵が連携することで】の協力があれば威力が倍増する。 POW128×技能1.05=威力11

 15÷11×相性=67%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『歩兵部隊、前へ!目標の完全沈黙まで全力にて攻撃せよ!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・歩兵部隊(アーベントロート・ゾルダート)! 【レベル×1体の兵士】の霊を召喚する。これは【アサルトライフルによる銃撃】や【ハンドグレネード弾による爆撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ118×技能1.05=威力11
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD257・WIZ167×技能1=威力12

 11÷12×相性=44%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『突撃用意!前方の敵を押し戻し浸透を阻止せよ!総員、突撃!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・突撃部隊(アーベントロート・トルッペン)! 【レベル×1体の、重装甲を纏った亡霊兵の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【複数の亡霊兵が連携することで】の協力があれば威力が倍増する。 POW128×技能1.05=威力11

 15÷11×相性=67%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『突撃用意!前方の敵を押し戻し浸透を阻止せよ!総員、突撃!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・突撃部隊(アーベントロート・トルッペン)! 【レベル×1体の、重装甲を纏った亡霊兵の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【複数の亡霊兵が連携することで】の協力があれば威力が倍増する。 POW128×技能1.05=威力11

 15÷11×相性=67%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『突撃用意!前方の敵を押し戻し浸透を阻止せよ!総員、突撃!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・突撃部隊(アーベントロート・トルッペン)! 【レベル×1体の、重装甲を纏った亡霊兵の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【複数の亡霊兵が連携することで】の協力があれば威力が倍増する。 POW128×技能1.05=威力11

 15÷11×相性=67%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『突撃用意!前方の敵を押し戻し浸透を阻止せよ!総員、突撃!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・突撃部隊(アーベントロート・トルッペン)! 【レベル×1体の、重装甲を纏った亡霊兵の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【複数の亡霊兵が連携することで】の協力があれば威力が倍増する。 POW128×技能1.05=威力11

 15÷11×相性=67%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『歩兵部隊、前へ!目標の完全沈黙まで全力にて攻撃せよ!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・歩兵部隊(アーベントロート・ゾルダート)! 【レベル×1体の兵士】の霊を召喚する。これは【アサルトライフルによる銃撃】や【ハンドグレネード弾による爆撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ118×技能1.05=威力11
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD257・WIZ167×技能1=威力12

 11÷12×相性=44%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『突撃用意!前方の敵を押し戻し浸透を阻止せよ!総員、突撃!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・突撃部隊(アーベントロート・トルッペン)! 【レベル×1体の、重装甲を纏った亡霊兵の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【複数の亡霊兵が連携することで】の協力があれば威力が倍増する。 POW128×技能1.05=威力11

 15÷11×相性=67%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『歩兵部隊、前へ!目標の完全沈黙まで全力にて攻撃せよ!』
 ギージスレーヴ・メーベルナッハの黄昏大隊・歩兵部隊(アーベントロート・ゾルダート)! 【レベル×1体の兵士】の霊を召喚する。これは【アサルトライフルによる銃撃】や【ハンドグレネード弾による爆撃】で攻撃する能力を持つ。 WIZ118×技能1.05=威力11
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD257・WIZ167×技能1=威力12

 11÷12×相性=44%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-仙堂・十来


仙堂・十来
LV27、なぎ払い4、武器受け4、鼓舞2、残像1、恫喝1、スライディング1

第8戦-第1ターン
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『我が名は仙堂・十来、骸の海への土産に覚えよ!』
 仙堂・十来の戦陣に昂ぶる精神(センジンニタカブルココロ)! 全身を【純粋な戦意による闘気】で覆い、自身の【この戦いそのものを楽しむ精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW77×技能1=威力8

 15÷8×相性=99%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『我が名は仙堂・十来、骸の海への土産に覚えよ!』
 仙堂・十来の戦陣に昂ぶる精神(センジンニタカブルココロ)! 全身を【純粋な戦意による闘気】で覆い、自身の【この戦いそのものを楽しむ精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW77×技能1=威力8

 15÷8×相性=99%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『我が名は仙堂・十来、骸の海への土産に覚えよ!』
 仙堂・十来の戦陣に昂ぶる精神(センジンニタカブルココロ)! 全身を【純粋な戦意による闘気】で覆い、自身の【この戦いそのものを楽しむ精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW77×技能1=威力8

 15÷8×相性=99%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『我が名は仙堂・十来、骸の海への土産に覚えよ!』
 仙堂・十来の戦陣に昂ぶる精神(センジンニタカブルココロ)! 全身を【純粋な戦意による闘気】で覆い、自身の【この戦いそのものを楽しむ精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW77×技能1=威力8

 15÷8×相性=99%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『我が名は仙堂・十来、骸の海への土産に覚えよ!』
 仙堂・十来の戦陣に昂ぶる精神(センジンニタカブルココロ)! 全身を【純粋な戦意による闘気】で覆い、自身の【この戦いそのものを楽しむ精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW77×技能1=威力8

 15÷8×相性=99%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『我が名は仙堂・十来、骸の海への土産に覚えよ!』
 仙堂・十来の戦陣に昂ぶる精神(センジンニタカブルココロ)! 全身を【純粋な戦意による闘気】で覆い、自身の【この戦いそのものを楽しむ精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW77×技能1=威力8

 15÷8×相性=99%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『我が名は仙堂・十来、骸の海への土産に覚えよ!』
 仙堂・十来の戦陣に昂ぶる精神(センジンニタカブルココロ)! 全身を【純粋な戦意による闘気】で覆い、自身の【この戦いそのものを楽しむ精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW77×技能1=威力8

 15÷8×相性=99%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15
『我が名は仙堂・十来、骸の海への土産に覚えよ!』
 仙堂・十来の戦陣に昂ぶる精神(センジンニタカブルココロ)! 全身を【純粋な戦意による闘気】で覆い、自身の【この戦いそのものを楽しむ精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW77×技能1=威力8

 15÷8×相性=99%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-ティーシャ・アノーヴン


ティーシャ・アノーヴン
LV53、高速詠唱5、救助活動5、オーラ防御5、地形の利用5、礼儀作法5、祈り4、鼓舞4、楽器演奏4、動物と話す4、動物使い4、医術3、学習力3、歌唱3、かばう3、勇気3、破魔3、第六感3、見切り3、情報収集3、氷結耐性2、毒耐性2、呪詛耐性2、掃除2、援護射撃2、コミュ力2、激痛耐性2、火炎耐性2、電撃耐性2、騎乗2、言いくるめ2、時間稼ぎ2、全力魔法2、野生の勘2、武器受け2、属性攻撃1、覚悟1、恩返し1、範囲攻撃1、聞き耳1、優しさ1、気絶攻撃1、世界知識1、おびき寄せ1、視力1、失せ物探し1

第9戦-第1ターン
👑15

『お出でなさい、獰猛にして気高き大鰐霊』
 ティーシャ・アノーヴンの大鰐霊召喚法(サモン・ゴーストクロコダイル)! 【古代の大鰐】の霊を召喚する。これは【大牙】や【強靭な尻尾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ151×技能1.02=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD257・WIZ167×技能1=威力12

 12÷12×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『お出でなさい、獰猛にして気高き大鰐霊』
 ティーシャ・アノーヴンの大鰐霊召喚法(サモン・ゴーストクロコダイル)! 【古代の大鰐】の霊を召喚する。これは【大牙】や【強靭な尻尾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ151・POW118×技能1.02=威力11

 15÷11×相性=86%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『お出でなさい、獰猛にして気高き大鰐霊』
 ティーシャ・アノーヴンの大鰐霊召喚法(サモン・ゴーストクロコダイル)! 【古代の大鰐】の霊を召喚する。これは【大牙】や【強靭な尻尾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ151・POW118×技能1.02=威力11

 15÷11×相性=86%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『お出でなさい、獰猛にして気高き大鰐霊』
 ティーシャ・アノーヴンの大鰐霊召喚法(サモン・ゴーストクロコダイル)! 【古代の大鰐】の霊を召喚する。これは【大牙】や【強靭な尻尾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ151×技能1.02=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD257・WIZ167×技能1=威力12

 12÷12×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『お出でなさい、獰猛にして気高き大鰐霊』
 ティーシャ・アノーヴンの大鰐霊召喚法(サモン・ゴーストクロコダイル)! 【古代の大鰐】の霊を召喚する。これは【大牙】や【強靭な尻尾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ151・POW118×技能1.02=威力11

 15÷11×相性=86%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お出でなさい、獰猛にして気高き大鰐霊』
 ティーシャ・アノーヴンの大鰐霊召喚法(サモン・ゴーストクロコダイル)! 【古代の大鰐】の霊を召喚する。これは【大牙】や【強靭な尻尾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ151×技能1.02=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD257・WIZ167×技能1=威力12

 12÷12×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お出でなさい、獰猛にして気高き大鰐霊』
 ティーシャ・アノーヴンの大鰐霊召喚法(サモン・ゴーストクロコダイル)! 【古代の大鰐】の霊を召喚する。これは【大牙】や【強靭な尻尾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ151×技能1.02=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD257・WIZ167×技能1=威力12

 12÷12×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お出でなさい、獰猛にして気高き大鰐霊』
 ティーシャ・アノーヴンの大鰐霊召喚法(サモン・ゴーストクロコダイル)! 【古代の大鰐】の霊を召喚する。これは【大牙】や【強靭な尻尾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ151×技能1.02=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD257・WIZ167×技能1=威力12

 12÷12×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW254×技能1=威力15
『お出でなさい、獰猛にして気高き大鰐霊』
 ティーシャ・アノーヴンの大鰐霊召喚法(サモン・ゴーストクロコダイル)! 【古代の大鰐】の霊を召喚する。これは【大牙】や【強靭な尻尾】で攻撃する能力を持つ。 WIZ151・POW118×技能1.02=威力11

 15÷11×相性=86%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第10戦-御桜・八重

『よろしくお願いしますっ!』
御桜・八重
LV51、覚悟5、気合い5、勇気3、ダッシュ2、オーラ防御2、破魔1、かばう1、早着替え1、失せ物探し1、なぎ払い1

第10戦-第1ターン
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD257×技能1=威力16

 御桜・八重のスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW152・SPD111×技能1=威力10

 16÷10×相性=83%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 御桜・八重のスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW152×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15

 12÷15×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 御桜・八重のスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW152×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15

 12÷15×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御桜・八重のスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW152×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15

 12÷15×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御桜・八重のスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW152×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15

 12÷15×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第10戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD257×技能1=威力16

 御桜・八重のスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW152・SPD111×技能1=威力10

 16÷10×相性=83%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第10戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御桜・八重のスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW152×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15

 12÷15×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御桜・八重のスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW152×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15

 12÷15×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御桜・八重のスクワッド・パレヱド! 【闘気を纏った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW152×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW254×技能1=威力15

 12÷15×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、御桜・八重に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅39 🏆343

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。