≪Cor Leonis≫
ニコラス・エスクードLV43、かばう59、鎧砕き36、盾受け36、激痛耐性36、捨て身の一撃34、覚悟23、怪力23、挑発23、恐怖を与える23、掃除23
第1戦-ジロー・フォルスター
『やれやれ……訓練ねぇ。』ジロー・フォルスターLV36、医術20、カウンター15、ロープワーク12、見切り12、鎧砕き11、激痛耐性10、言いくるめ10、世界知識10、祈り10、武器受け10、かばう9、毒耐性9、暗視9、コミュ力9、情報収集9、オーラ防御9、地形の利用9、呪詛耐性8、火炎耐性8、氷結耐性8、敵を盾にする8、属性攻撃8、電撃耐性8、防具改造8、串刺し8、吸血7、生命力吸収7、変装6、高速詠唱6、おびき寄せ5、全力魔法5、礼儀作法5、傷口をえぐる5、動物と話す5、優しさ3、演技3、恐怖を与える2
第1戦-第1ターン
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『やらせるかよ!』 ジロー・フォルスターの禍祓陣(カフツジン)! 全身を【覆う聖痕の力を広げ、周囲レベルmを守る力】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW146・SPD97×技能1.06=威力10

13÷10×相性=52%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『暴れ狂え……!』 ジロー・フォルスターのカタストロフ(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ205×技能1.06=威力15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

15÷11×相性=73%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『やらせるかよ!』 ジロー・フォルスターの禍祓陣(カフツジン)! 全身を【覆う聖痕の力を広げ、周囲レベルmを守る力】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW146・SPD97×技能1.06=威力10

13÷10×相性=52%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『やらせるかよ!』 ジロー・フォルスターの禍祓陣(カフツジン)! 全身を【覆う聖痕の力を広げ、周囲レベルmを守る力】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW146・SPD97×技能1.06=威力10

13÷10×相性=52%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『やらせるかよ!』 ジロー・フォルスターの禍祓陣(カフツジン)! 全身を【覆う聖痕の力を広げ、周囲レベルmを守る力】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW146・SPD97×技能1.06=威力10

13÷10×相性=52%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『暴れ狂え……!』 ジロー・フォルスターのカタストロフ(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ205×技能1.06=威力15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

15÷11×相性=73%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『暴れ狂え……!』 ジロー・フォルスターのカタストロフ(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ205×技能1.06=威力15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

15÷11×相性=73%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『やらせるかよ!』 ジロー・フォルスターの禍祓陣(カフツジン)! 全身を【覆う聖痕の力を広げ、周囲レベルmを守る力】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW146・SPD97×技能1.06=威力10

13÷10×相性=52%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『暴れ狂え……!』 ジロー・フォルスターのカタストロフ(カタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ205×技能1.06=威力15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

15÷11×相性=73%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪スキマヨイガ≫
『よろしくおねがいしまーす』紅月・知夏LV36、生命力吸収3、衝撃波3、激痛耐性3、言いくるめ3、オーラ防御2、第六感2、祈り2、呪詛2、呪詛耐性2、属性攻撃2、空中戦2、全力魔法2、勇気1、救助活動1、医術1
第2戦-第1ターン
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『推しが居るからがんばれる!!』 紅月・知夏の萌対象☆召喚(サモン・イデア)! 戦闘力のない【その時萌えているキャラまたはカップル】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【それを見たキャラの反応に萌えまくる事】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ158・SPD64×技能1.02=威力8

13÷8×相性=100%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『推しが居るからがんばれる!!』 紅月・知夏の萌対象☆召喚(サモン・イデア)! 戦闘力のない【その時萌えているキャラまたはカップル】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【それを見たキャラの反応に萌えまくる事】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ158・SPD64×技能1.02=威力8

13÷8×相性=100%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『推しが居るからがんばれる!!』 紅月・知夏の萌対象☆召喚(サモン・イデア)! 戦闘力のない【その時萌えているキャラまたはカップル】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【それを見たキャラの反応に萌えまくる事】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ158・SPD64×技能1.02=威力8

13÷8×相性=100%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『推しが居るからがんばれる!!』 紅月・知夏の萌対象☆召喚(サモン・イデア)! 戦闘力のない【その時萌えているキャラまたはカップル】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【それを見たキャラの反応に萌えまくる事】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ158・SPD64×技能1.02=威力8

13÷8×相性=100%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『推しが居るからがんばれる!!』 紅月・知夏の萌対象☆召喚(サモン・イデア)! 戦闘力のない【その時萌えているキャラまたはカップル】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【それを見たキャラの反応に萌えまくる事】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ158・SPD64×技能1.02=威力8

13÷8×相性=100%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『戦士さん、今回もよろしくね』 紅月・知夏のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ158×技能1.02=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

12÷11×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『推しが居るからがんばれる!!』 紅月・知夏の萌対象☆召喚(サモン・イデア)! 戦闘力のない【その時萌えているキャラまたはカップル】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【それを見たキャラの反応に萌えまくる事】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ158・SPD64×技能1.02=威力8

13÷8×相性=100%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『戦士さん、今回もよろしくね』 紅月・知夏のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ158×技能1.02=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

12÷11×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『戦士さん、今回もよろしくね』 紅月・知夏のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ158×技能1.02=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

12÷11×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪彼岸の戯言≫
舞音・ミケLV30、動物と話す9、力溜め8、早業8、呪詛7、見切り7、野生の勘5、殺気3、属性攻撃3、第六感3、鎧砕き3、フェイント2、動物使い2、衝撃波2、目潰し2、生命力吸収1、暗視1、2回攻撃1、楽器演奏1、聞き耳1、盗み攻撃1、忍び足1、誘惑1、存在感1、だまし討ち1、怪力1、祈り1
第3戦-第1ターン
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『まる、来て』 舞音・ミケのまんまる猫は転がり上手(マンマルネコハコロガリジョウズ)! 【丸々とした超巨大猫】の霊を召喚する。これは【転がり】や【大音量の鳴き声】で攻撃する能力を持つ。 WIZ136・SPD87×技能1=威力9

13÷9×相性=93%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『まる、来て』 舞音・ミケのまんまる猫は転がり上手(マンマルネコハコロガリジョウズ)! 【丸々とした超巨大猫】の霊を召喚する。これは【転がり】や【大音量の鳴き声】で攻撃する能力を持つ。 WIZ136×技能1=威力11
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

11÷11×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『まる、来て』 舞音・ミケのまんまる猫は転がり上手(マンマルネコハコロガリジョウズ)! 【丸々とした超巨大猫】の霊を召喚する。これは【転がり】や【大音量の鳴き声】で攻撃する能力を持つ。 WIZ136・SPD87×技能1=威力9

13÷9×相性=93%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『まる、来て』 舞音・ミケのまんまる猫は転がり上手(マンマルネコハコロガリジョウズ)! 【丸々とした超巨大猫】の霊を召喚する。これは【転がり】や【大音量の鳴き声】で攻撃する能力を持つ。 WIZ136・SPD87×技能1=威力9

13÷9×相性=93%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『まる、来て』 舞音・ミケのまんまる猫は転がり上手(マンマルネコハコロガリジョウズ)! 【丸々とした超巨大猫】の霊を召喚する。これは【転がり】や【大音量の鳴き声】で攻撃する能力を持つ。 WIZ136×技能1=威力11
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

11÷11×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『まる、来て』 舞音・ミケのまんまる猫は転がり上手(マンマルネコハコロガリジョウズ)! 【丸々とした超巨大猫】の霊を召喚する。これは【転がり】や【大音量の鳴き声】で攻撃する能力を持つ。 WIZ136×技能1=威力11
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

11÷11×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『まる、来て』 舞音・ミケのまんまる猫は転がり上手(マンマルネコハコロガリジョウズ)! 【丸々とした超巨大猫】の霊を召喚する。これは【転がり】や【大音量の鳴き声】で攻撃する能力を持つ。 WIZ136・SPD87×技能1=威力9

13÷9×相性=93%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『まる、来て』 舞音・ミケのまんまる猫は転がり上手(マンマルネコハコロガリジョウズ)! 【丸々とした超巨大猫】の霊を召喚する。これは【転がり】や【大音量の鳴き声】で攻撃する能力を持つ。 WIZ136×技能1=威力11
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

11÷11×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-高宮・朝燈
『まー、ちょっとでいーから。戦えればいっかなーって。』高宮・朝燈LV37、情報収集6、学習力6、料理5、2回攻撃5、誘惑5、運転5、ダッシュ4、ジャンプ4、武器落とし4、先制攻撃4、高速詠唱3、世界知識1
第4戦-第1ターン
👑15
『集中した所にぽーいって!』 高宮・朝燈の最低なオチ要因(サイテイナオチヨウイン)! 【どんな状況下でも5秒で爆発する巨大爆弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW67×技能1.08=威力8
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13

8÷13×相性=31%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『とりあえず、攪乱作成で。』 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ90・SPD123×技能1.08=威力10

13÷10×相性=90%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『とりあえず、攪乱作成で。』 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ90・SPD123×技能1.08=威力10

13÷10×相性=90%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『とりあえず、攪乱作成で。』 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ90・SPD123×技能1.08=威力10

13÷10×相性=90%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『とりあえず、攪乱作成で。』 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ90・SPD123×技能1.08=威力10

13÷10×相性=90%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『とりあえず、攪乱作成で。』 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ90・SPD123×技能1.08=威力10

13÷10×相性=90%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集中した所にぽーいって!』 高宮・朝燈の最低なオチ要因(サイテイナオチヨウイン)! 【どんな状況下でも5秒で爆発する巨大爆弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW67×技能1.08=威力8
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13

8÷13×相性=31%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集中した所にぽーいって!』 高宮・朝燈の最低なオチ要因(サイテイナオチヨウイン)! 【どんな状況下でも5秒で爆発する巨大爆弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW67×技能1.08=威力8
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13

8÷13×相性=31%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪観測部0課Link;reStart≫Link;S
『では、始めようか…』月日・九十三LV10、呪詛1、だまし討ち1、メカニック1、恐怖を与える1、ドーピング1
彩華・夜翔LV10、空中戦1、盗み攻撃1、零距離射撃1、目立たない1、逃げ足1
第5戦-第1ターン
👑15
ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『………』 月日・九十三のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ32・POW15×技能1=威力3

13÷3×相性=214%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
彩華・夜翔のクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD45×技能1.01=威力6
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186×技能1×連戦0.9=威力12

6÷12×相性=22%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『………』 月日・九十三のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ32・POW15×技能1=威力3

13÷3×相性=214%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
彩華・夜翔のクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD45×技能1.01=威力6
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186×技能1×連戦0.9=威力12

6÷12×相性=22%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『………』 月日・九十三のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ32・POW15×技能1=威力3

13÷3×相性=214%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
彩華・夜翔のクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD45×技能1.01=威力6
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186×技能1×連戦0.9=威力12

6÷12×相性=22%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-鹿忍・由紀
鹿忍・由紀LV49、激痛耐性30、見切り30、第六感30、目立たない20、戦闘知識20、野生の勘20、覚悟20、フェイント20、早業20、学習力20、カウンター20、だまし討ち10、暗視10、2回攻撃10、破魔10、傷口をえぐる10、時間稼ぎ6、毒耐性5、視力5、呪詛耐性5、追跡5、逃げ足5、忍び足5、破壊工作5、暗殺5、武器受け5、武器落とし5、おびき寄せ5、罠使い3、地形の利用3、気絶攻撃3、盗み3、情報収集3、恫喝2、鍵開け2、聞き耳2、恐怖を与える2、殺気1、医術1
第6戦-第1ターン
👑15
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『貫け』 鹿忍・由紀の影雨(シャドウレイン)! 【魔力により影で複製した夥しい数のダガー】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW126×技能1.03=威力11


13÷11×相性=59%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『絶ち切れ』 鹿忍・由紀の絶影(ディスアピアランス)! 【破魔のまじないが施されたダガー】による素早い一撃を放つ。また、【敏捷性を魔力で補強する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD273×技能1.03=威力17

『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192・SPD186×技能1=威力13

17÷13×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『絶ち切れ』 鹿忍・由紀の絶影(ディスアピアランス)! 【破魔のまじないが施されたダガー】による素早い一撃を放つ。また、【敏捷性を魔力で補強する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD273×技能1.03=威力17

『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192・SPD186×技能1=威力13

17÷13×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『絶ち切れ』 鹿忍・由紀の絶影(ディスアピアランス)! 【破魔のまじないが施されたダガー】による素早い一撃を放つ。また、【敏捷性を魔力で補強する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD273×技能1.03=威力17

『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192・SPD186×技能1=威力13

17÷13×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『絶ち切れ』 鹿忍・由紀の絶影(ディスアピアランス)! 【破魔のまじないが施されたダガー】による素早い一撃を放つ。また、【敏捷性を魔力で補強する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD273×技能1.03=威力17

『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192・SPD186×技能1=威力13

17÷13×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『貫け』 鹿忍・由紀の影雨(シャドウレイン)! 【魔力により影で複製した夥しい数のダガー】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW126×技能1.03=威力11


13÷11×相性=59%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『貫け』 鹿忍・由紀の影雨(シャドウレイン)! 【魔力により影で複製した夥しい数のダガー】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW126×技能1.03=威力11


13÷11×相性=59%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『貫け』 鹿忍・由紀の影雨(シャドウレイン)! 【魔力により影で複製した夥しい数のダガー】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW126×技能1.03=威力11


13÷11×相性=59%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『絶ち切れ』 鹿忍・由紀の絶影(ディスアピアランス)! 【破魔のまじないが施されたダガー】による素早い一撃を放つ。また、【敏捷性を魔力で補強する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD273×技能1.03=威力17

『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192・SPD186×技能1=威力13

17÷13×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-セフィリカ・ランブレイ
セフィリカ・ランブレイLV38、メカニック100、属性攻撃30、高速詠唱30、第六感21、ハッキング20、情報収集20、早業20、操縦15、鼓舞14、コミュ力10、世界知識10、念動力1、掃除1、かばう1、オーラ防御1、先制攻撃1、催眠術1、援護射撃1、気合い1、誘導弾1
第7戦-第1ターン
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『ゆらりゆらりとね、流していこっか?』 セフィリカ・ランブレイの夕凪神無-柳布式(ユウナギカンナ・リュウフシキ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【反撃で繰り出す魔剣】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD200×技能1.3=威力18

13÷18×相性=44%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『ゆらりゆらりとね、流していこっか?』 セフィリカ・ランブレイの夕凪神無-柳布式(ユウナギカンナ・リュウフシキ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【反撃で繰り出す魔剣】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD200×技能1.3=威力18
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192・SPD186×技能1=威力13

18÷13×相性=80%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『ゆらりゆらりとね、流していこっか?』 セフィリカ・ランブレイの夕凪神無-柳布式(ユウナギカンナ・リュウフシキ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【反撃で繰り出す魔剣】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD200×技能1.3=威力18

13÷18×相性=44%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ゆらりゆらりとね、流していこっか?』 セフィリカ・ランブレイの夕凪神無-柳布式(ユウナギカンナ・リュウフシキ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【反撃で繰り出す魔剣】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD200×技能1.3=威力18
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192・SPD186×技能1=威力13

18÷13×相性=80%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『ゆらりゆらりとね、流していこっか?』 セフィリカ・ランブレイの夕凪神無-柳布式(ユウナギカンナ・リュウフシキ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【反撃で繰り出す魔剣】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD200×技能1.3=威力18

13÷18×相性=44%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ゆらりゆらりとね、流していこっか?』 セフィリカ・ランブレイの夕凪神無-柳布式(ユウナギカンナ・リュウフシキ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【反撃で繰り出す魔剣】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD200×技能1.3=威力18
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192・SPD186×技能1=威力13

18÷13×相性=80%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『ゆらりゆらりとね、流していこっか?』 セフィリカ・ランブレイの夕凪神無-柳布式(ユウナギカンナ・リュウフシキ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【反撃で繰り出す魔剣】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD200×技能1.3=威力18

13÷18×相性=44%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ゆらりゆらりとね、流していこっか?』 セフィリカ・ランブレイの夕凪神無-柳布式(ユウナギカンナ・リュウフシキ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【反撃で繰り出す魔剣】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD200×技能1.3=威力18
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192・SPD186×技能1=威力13

18÷13×相性=80%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『ゆらりゆらりとね、流していこっか?』 セフィリカ・ランブレイの夕凪神無-柳布式(ユウナギカンナ・リュウフシキ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【反撃で繰り出す魔剣】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD200×技能1.3=威力18

13÷18×相性=44%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Cor Leonis≫は、セフィリカ・ランブレイに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅27 🏆202
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅