サバイバル f02172-20240518


🏅メダル
???
🏆順位
85位
推奨技能 属性攻撃、道術、物真似、裁縫、軽量化、盾受け、串刺し、空中機動、跳弾、魔力供給、索敵、全力魔法、やり込み、目立たない、おねだり、魔力吸収、パフォーマンス、精神汚染、エンジン重撃、槍投げ、応用力

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV146、衝撃波111、楽器演奏94、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、鼓舞30、カウンター30、団体行動30、見切り28、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV131、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-超大国戦線

第1戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD298×技能1=威力17

 映画魔術のバニーちゃんAの華やかなイリュージョンをお楽しみに☆! 【映画魔術により周囲の壁や天井、空間】に映し出された【実際に触れられると錯覚する精度の奇術の罠】を見た対象全てに【錯覚による妨害および演出による暗示】を与え、行動を阻害する。 SPD339×技能1=威力18

 17÷18×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 レオニダス長官Aのヘッドハンティング! 指定した対象を【自身の配下】にする。対象が[自身の配下]でないならば、死角から【首切り兎の獣人】を召喚して対象に粘着させる。 SPD417×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ645・SPD336×技能1.7=威力31
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷31×相性=15%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 吸血獣Aの獣鬼覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【飛翔能力を得る蝙蝠の翼を生やした吸血獣】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=69%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 レオニダス長官Aの非正規部隊! 200G(万円)相当の【金銭】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【獣人】族の【傭兵】をx体召喚する。 WIZ417×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259・WIZ373×技能1=威力16

 20÷16×相性=69%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.7=威力43

 吸血獣Aの狡猾なる闇の牙! 【鋭い爪と強靭な顎と牙】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【血肉の味と匂い】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 43÷18×相性=128%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 映画魔術のバニーちゃんAの華やかなイリュージョンをお楽しみに☆! 【映画魔術により周囲の壁や天井、空間】に映し出された【実際に触れられると錯覚する精度の奇術の罠】を見た対象全てに【錯覚による妨害および演出による暗示】を与え、行動を阻害する。 SPD339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259・SPD298×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ645×技能1.7=威力43

 レオニダス長官Aの獅子親衛隊! 【獅子の獣人の配下たち】を召喚し、武器憑依・範囲治癒・魅了の踊り・眠り粉散布・針剣攻撃・話し相手のいずれかを行わせる。 WIZ417×技能1=威力20
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 43÷20×相性=150%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD298×技能1=威力17

 映画魔術のバニーちゃんAの華やかなイリュージョンをお楽しみに☆! 【映画魔術により周囲の壁や天井、空間】に映し出された【実際に触れられると錯覚する精度の奇術の罠】を見た対象全てに【錯覚による妨害および演出による暗示】を与え、行動を阻害する。 SPD339×技能1=威力18

 17÷18×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 吸血獣Aの獣鬼覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【飛翔能力を得る蝙蝠の翼を生やした吸血獣】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=69%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-超大国戦線

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.7=威力43

 僵尸戦闘員Aの僵尸功夫! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【戦場で拾った棒や椅子、看板等】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 43÷18×相性=117%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 告死の生物科学兵Aの告死病菌核弾頭装填!!!! レベルm半径内の対象全員を、装備した【告死病菌を搭載した兵器】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW417・WIZ417×技能1=威力20

 19÷20×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 戦場の天使ナハティガルAの医前逃亡は死です! 自身の【手に持つランプ 】から【監視の光】を放出し、戦場内全ての【逃走する患者もしくは部下】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ417×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1×連戦0.9=威力17

 20÷17×相性=79%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.7=威力43

 僵尸戦闘員Aの僵尸功夫! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【戦場で拾った棒や椅子、看板等】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 43÷18×相性=117%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 戦場の天使ナハティガルAの医前逃亡は死です! 自身の【手に持つランプ 】から【監視の光】を放出し、戦場内全ての【逃走する患者もしくは部下】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ417×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 20÷19×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 告死の生物科学兵Aの告死病菌核弾頭装填!!!! レベルm半径内の対象全員を、装備した【告死病菌を搭載した兵器】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW417×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.7=威力43

 僵尸戦闘員Aの僵尸功夫! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【戦場で拾った棒や椅子、看板等】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 43÷18×相性=117%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-超大国戦線

第3戦-第1ターン
👑15


 ウォーリアーAの狂奔スル戦士! 【狂奔状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW417×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 20÷16×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.7=威力43

 吸血獣Aの狡猾なる闇の牙! 【鋭い爪と強靭な顎と牙】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【血肉の味と匂い】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 43÷18×相性=128%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 僵尸戦闘員Aの強化邪術発動! 自身と装備を【赤黒い稲妻】で覆い、攻撃・防御をX倍、命中・回避・移動をX分の1にする。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 試作兵器実験用パンツァーキャバリアAの試作型荷電粒子砲連射式! レベルm半径内の対象全員を、装備した【大口径荷電粒子砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.7×連戦0.9=威力30
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷30×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.7=威力43

 吸血獣Aの狡猾なる闇の牙! 【鋭い爪と強靭な顎と牙】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【血肉の味と匂い】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 43÷18×相性=128%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ウォーリアーAの狂奔スル戦士! 【狂奔状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW417×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 20÷16×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 僵尸戦闘員Aの強化邪術発動! 自身と装備を【赤黒い稲妻】で覆い、攻撃・防御をX倍、命中・回避・移動をX分の1にする。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 試作兵器実験用パンツァーキャバリアAの試作型荷電粒子砲連射式! レベルm半径内の対象全員を、装備した【大口径荷電粒子砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.7×連戦0.9=威力30
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷30×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-超大国戦線

第4戦-第1ターン
👑15


 雪かき部隊Aの雪兎塹壕線! 【|大砲穴《トーチカ》と降雪放射器】【雪壁生成機、自動追尾式雪兎型氷結爆弾】【もしもの時の自爆スイッチ】を備え、内部の味方は睡眠不要になる塹壕を、1日にレベルm掘ることができる。 SPD339×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373・SPD298×技能1=威力17

 18÷17×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 吸血獣Aの狡猾なる闇の牙! 【鋭い爪と強靭な顎と牙】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【血肉の味と匂い】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD339×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD336×技能1.7=威力31
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷31×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 デスペラード・ジョーAのゴリ・バズーカ! 単純で重い【無反動砲】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW417×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 爆撃機型パンツァーキャバリアAの爆撃機編隊! レベル体の【量産型パンツァーキャバリア】を召喚する。[量産型パンツァーキャバリア]はレベル×5km/hで飛翔し【地上掃射ガトリング砲】で攻撃する。 SPD339×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403・SPD336×技能1.7×連戦0.9=威力28
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷28×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 デスペラード・ジョーAのゴリ・バズーカ! 単純で重い【無反動砲】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW417×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

 20÷16×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 雪かき部隊Aの雪兎塹壕線! 【|大砲穴《トーチカ》と降雪放射器】【雪壁生成機、自動追尾式雪兎型氷結爆弾】【もしもの時の自爆スイッチ】を備え、内部の味方は睡眠不要になる塹壕を、1日にレベルm掘ることができる。 SPD339×技能1=威力18
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ645・SPD336×技能1.7=威力31
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷31×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 吸血獣Aの獣鬼覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【飛翔能力を得る蝙蝠の翼を生やした吸血獣】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=69%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 爆撃機型パンツァーキャバリアAの爆撃機編隊! レベル体の【量産型パンツァーキャバリア】を召喚する。[量産型パンツァーキャバリア]はレベル×5km/hで飛翔し【地上掃射ガトリング砲】で攻撃する。 SPD339×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403・SPD336×技能1.7×連戦0.9=威力28
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷28×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.7=威力43

 吸血獣Aの狡猾なる闇の牙! 【鋭い爪と強靭な顎と牙】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【血肉の味と匂い】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 43÷18×相性=128%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

 18÷16×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-超大国戦線

第5戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.7=威力34

 爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 34÷18×相性=118%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 爆撃機型パンツァーキャバリアBのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18

 16÷18×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.7=威力34

 爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 34÷18×相性=118%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 爆撃機型パンツァーキャバリアBのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18

 16÷18×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.7=威力34

 爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 34÷18×相性=118%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 爆撃機型パンツァーキャバリアBのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

 18÷16×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.7=威力34

 爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 34÷18×相性=118%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 爆撃機型パンツァーキャバリアBのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

 18÷16×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.7=威力34

 爆撃機型パンツァーキャバリアAのオートガトリング! レベルm半径内の対象全員を、装備した【両腕部から飛び出すガトリング砲】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 34÷18×相性=118%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-超大国戦線

第6戦-第1ターン
👑15


 僵尸戦闘員Aの強化邪術発動! 自身と装備を【赤黒い稲妻】で覆い、攻撃・防御をX倍、命中・回避・移動をX分の1にする。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

 18÷16×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ヘラジカ軍曹Aのスパイラルホーン! 【大角】に【ヘラジカの力】を籠めて近接攻撃し、ダメージを与えた対象をレベル×1回転させる。 SPD417×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ645・SPD336×技能1.7=威力31
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷31×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 突撃歩兵Aのアタッケ!! 【銃剣による刺突】【自身の爪や塹壕スコップによる斬撃】【取っ組み合いからの殴り合い】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW339×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 突撃歩兵Aのアタッケ!! 【銃剣による刺突】【自身の爪や塹壕スコップによる斬撃】【取っ組み合いからの殴り合い】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW339×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 18÷16×相性=57%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 僵尸戦闘員Aの強化邪術発動! 自身と装備を【赤黒い稲妻】で覆い、攻撃・防御をX倍、命中・回避・移動をX分の1にする。 POW339×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.7=威力34
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷34×相性=21%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ヘラジカ軍曹Aの緊急増援! 【味方陣地】から、【ライフル銃】で武装したX体の【獣人オブリビオン兵】を召喚する。X=自身の精神消耗度(0〜10)の2乗。 WIZ417×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD298・WIZ373×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=78%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 突撃歩兵Aのグラナーテ!! 【対人柄付手榴弾、対戦車集束手榴弾、火炎瓶】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW339×技能1=威力18

 16÷18×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 僵尸戦闘員Aの強化邪術発動! 自身と装備を【赤黒い稲妻】で覆い、攻撃・防御をX倍、命中・回避・移動をX分の1にする。 POW339×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.7=威力34
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷34×相性=21%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ヘラジカ軍曹Aの緊急増援! 【味方陣地】から、【ライフル銃】で武装したX体の【獣人オブリビオン兵】を召喚する。X=自身の精神消耗度(0〜10)の2乗。 WIZ417×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD298・WIZ373×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=78%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、超大国戦線に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆1076

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。