サバイバル f02172-20240517


🏅メダル
???
🏆順位
85位
推奨技能 早業、水泳、威圧、掃除、力溜め、邪心耐性、空中戦、変わり身、ビジネス知識、槍投げ、根気強さ、瞬間記憶、限界突破、集団戦術、火炎耐性、素材採取、神罰、爆撃、召喚術、見切り、地形破壊

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV146、衝撃波111、楽器演奏94、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、鼓舞30、カウンター30、団体行動30、見切り28、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV131、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-超大国戦線

第1戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ645×技能1.28=威力32

 貴方の配偶者を絶対に殺すアリクイAの寂しいんです! 【疑いの心】を感じると自動発動。それに決着をつけるかレベル分後まで「攻撃力・跳躍力・魅力」のどれかが3倍。 SPD339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 サイコパスアルブスイルカAの聖地製造! 【オートエイム銃】【ガス手榴弾ランチャー】【殺戮工具】を備え、内部の味方は睡眠不要になる塹壕を、1日にレベルm掘ることができる。 SPD417×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373・SPD298×技能1=威力17

 20÷17×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 パワード・キュートルーパーAのエネルギーバッテリー! 自身の【耳部アーマー】を【敵を追尾するエネルギー弾を発射する砲身】に変形する。変形中は攻撃力・射程が3倍、移動力は0になる。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 突撃歩兵Aのグラナーテ!! 【対人柄付手榴弾、対戦車集束手榴弾、火炎瓶】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW339×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD336・POW403×技能1.28×連戦0.9=威力21
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 18÷21×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 突撃歩兵Aのアタッケ!! 【銃剣による刺突】【自身の爪や塹壕スコップによる斬撃】【取っ組み合いからの殴り合い】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW339×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 18÷16×相性=57%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 貴方の配偶者を絶対に殺すアリクイAの決死の爪! 【威嚇体制からの爪の一撃】が命中した敵を一定確率で即死させる。即死率は、負傷や射程等で自身が不利な状況にある程上昇する。 WIZ339×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷32×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 パワード・キュートルーパーAのエネルギーバッテリー! 自身の【耳部アーマー】を【敵を追尾するエネルギー弾を発射する砲身】に変形する。変形中は攻撃力・射程が3倍、移動力は0になる。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-超大国戦線

第2戦-第1ターン
👑15


 『撫で裂く者』アリファラAのマンティスの連爪! 【大鎌の撫で裂き】【柄の打撃】【蒼黒い刃が飛ぶ貫手】【裂き散らす蹴り】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW417×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 20÷16×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 突撃歩兵Aのグラナーテ!! 【対人柄付手榴弾、対戦車集束手榴弾、火炎瓶】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 突撃歩兵Aのグラナーテ!! 【対人柄付手榴弾、対戦車集束手榴弾、火炎瓶】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW339×技能1=威力18

 16÷18×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 『撫で裂く者』アリファラAのリッパーの狂刀! 【大鎌】に【蒼黒いオーラ】と【撫で裂く意思】を付与して攻撃し、あらゆる物質を透過して対象の【使った防御手段すらも裂いて貫き】、【肉体】にのみダメージを与える。 SPD417・WIZ417×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷20×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 突撃歩兵Aのアタッケ!! 【銃剣による刺突】【自身の爪や塹壕スコップによる斬撃】【取っ組み合いからの殴り合い】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW339×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 18÷16×相性=57%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 『撫で裂く者』アリファラAのリッパーの狂刀! 【大鎌】に【蒼黒いオーラ】と【撫で裂く意思】を付与して攻撃し、あらゆる物質を透過して対象の【使った防御手段すらも裂いて貫き】、【肉体】にのみダメージを与える。 SPD417・WIZ417×技能1=威力20
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 32÷20×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 突撃歩兵Aのグラナーテ!! 【対人柄付手榴弾、対戦車集束手榴弾、火炎瓶】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『撫で裂く者』アリファラAのマンティスの連爪! 【大鎌の撫で裂き】【柄の打撃】【蒼黒い刃が飛ぶ貫手】【裂き散らす蹴り】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW417×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 20÷16×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 突撃歩兵Aのグラナーテ!! 【対人柄付手榴弾、対戦車集束手榴弾、火炎瓶】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-超大国戦線

第3戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 制空戦闘機Aのダイブアンドズーム! 敵より【高い高度、または良好な速力を有する】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=112%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 パンツァーキャバリア『アイアン・サム』Aのスーパーサム! 自身の【パンツァーキャバリア】を【多連装ロケット砲モード】に変形する。変形中は攻撃力・射程が3倍、移動力は0になる。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

 18÷16×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 貴方の配偶者を絶対に殺すアリクイAの一年が過ぎました! レベル×10mまでの【メール型地雷原】を、任意の形状で敷設する。使用者はこれに接近した者の【所持金の量】を感知できる。 WIZ339×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1×連戦0.9=威力17

 18÷17×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 突撃歩兵Aのグラナーテ!! 【対人柄付手榴弾、対戦車集束手榴弾、火炎瓶】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW339×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD336・POW403×技能1.28×連戦0.9=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷21×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 制空戦闘機Aの編隊空中戦闘! 【同じ目的を持つ僚機】が自身の元へ多く集まるほど、自身と[同じ目的を持つ僚機]の能力が強化される。さらに意思を統一するほど強化。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

 18÷16×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 パンツァーキャバリア『アイアン・サム』Aのスーパーサム! 自身の【パンツァーキャバリア】を【多連装ロケット砲モード】に変形する。変形中は攻撃力・射程が3倍、移動力は0になる。 POW339×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.28=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷25×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 突撃歩兵Aのアタッケ!! 【銃剣による刺突】【自身の爪や塹壕スコップによる斬撃】【取っ組み合いからの殴り合い】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW339×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 貴方の配偶者を絶対に殺すアリクイAの決死の爪! 【威嚇体制からの爪の一撃】が命中した敵を一定確率で即死させる。即死率は、負傷や射程等で自身が不利な状況にある程上昇する。 WIZ339×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28×連戦0.9=威力29
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 18÷29×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 制空戦闘機Aのダイブアンドズーム! 敵より【高い高度、または良好な速力を有する】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ339×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 32÷18×相性=112%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-超大国戦線

第4戦-第1ターン
👑15


 邪仙化僵尸妖術師Aの宝貝「淵喚陣」! レベル×1体の【恐怖を齎す|深淵の落子《アビススポーン》】を召喚する。[恐怖を齎す|深淵の落子《アビススポーン》]は【力強くもおぞましき容貌から放たれる破砕】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW417×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 20÷16×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.28=威力25

 キャンサー・ワゴンAの緊急射撃戦闘! 【収容している兵員】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【主砲塔、固定機銃、兵員の装備する小銃】で攻撃する。 SPD339・POW339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 雪かき部隊Aの雪兎塹壕線! 【|大砲穴《トーチカ》と降雪放射器】【雪壁生成機、自動追尾式雪兎型氷結爆弾】【もしもの時の自爆スイッチ】を備え、内部の味方は睡眠不要になる塹壕を、1日にレベルm掘ることができる。 SPD339×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373・SPD298×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 宵闇歌唱兵団Aのメーデー、助けてください! 自身が【陰鬱な雰囲気で歌って】いる間、レベルm半径内の対象全てに【精神を蝕む闇の音符】によるダメージか【全てを飲み込む闇の安寧】による治癒を与え続ける。 WIZ339×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28×連戦0.9=威力29
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷29×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 キャンサー・ワゴンAのシザ―ハンド・アタック! 単純で重い【障害撤去用アーム】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW339×技能1=威力18

 16÷18×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 宵闇歌唱兵団Aのメーデー、助けてください! 自身が【陰鬱な雰囲気で歌って】いる間、レベルm半径内の対象全てに【精神を蝕む闇の音符】によるダメージか【全てを飲み込む闇の安寧】による治癒を与え続ける。 WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 雪かき部隊Aの雪兎塹壕線! 【|大砲穴《トーチカ》と降雪放射器】【雪壁生成機、自動追尾式雪兎型氷結爆弾】【もしもの時の自爆スイッチ】を備え、内部の味方は睡眠不要になる塹壕を、1日にレベルm掘ることができる。 SPD339×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373・SPD298×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 邪仙化僵尸妖術師Aの宝貝「淵喚陣」! レベル×1体の【恐怖を齎す|深淵の落子《アビススポーン》】を召喚する。[恐怖を齎す|深淵の落子《アビススポーン》]は【力強くもおぞましき容貌から放たれる破砕】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW417×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ645・POW403×技能1.28×連戦0.9=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷23×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.28=威力25

 キャンサー・ワゴンAの緊急射撃戦闘! 【収容している兵員】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【主砲塔、固定機銃、兵員の装備する小銃】で攻撃する。 SPD339・POW339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 雪かき部隊Aの雪隠れステルスアタック! 対象を【雪隠れマント】で包む。[雪隠れマント]は装甲と隠密力を増加し、敵を攻撃する【ための雪かきスコップ】と、傷を癒やす【と同時に身を隠す雪】を生やす。 WIZ339×技能1=威力18

 19÷18×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-超大国戦線

第5戦-第1ターン
👑15


 サロメサージェントAのサージェントグレネード! 【軍服】から【手榴弾】を放ち、敵及び周辺地形を爆発炎上させる。寿命を削ると、威力と範囲を増加可能。 WIZ417×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 20÷19×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 火炎放射兵Aのステーキになりやがれ〜!! 【火炎放射器】から【燃え盛る炎】を放ち、敵及び周辺地形を爆発炎上させる。寿命を削ると、威力と範囲を増加可能。 WIZ339×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD336・WIZ645×技能1.28=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷23×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 僵尸戦闘員Aの強化邪術発動! 自身と装備を【赤黒い稲妻】で覆い、攻撃・防御をX倍、命中・回避・移動をX分の1にする。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 映画魔術のバニーちゃんAの不思議な映画魔術をご覧あれ☆! レベル×1個の【攻性映画魔術の仕掛けとなる小道具】を召喚する。各々、「投擲武器、時限爆弾、自身の立体映像」のどれかに変形できる。 SPD339×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD336×技能1.28×連戦0.9=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷21×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 サロメサージェントAのサージェントグレネード! 【軍服】から【手榴弾】を放ち、敵及び周辺地形を爆発炎上させる。寿命を削ると、威力と範囲を増加可能。 WIZ417×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 20÷19×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 僵尸戦闘員Aの僵尸功夫! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【戦場で拾った棒や椅子、看板等】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=88%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 映画魔術のバニーちゃんAの華やかなイリュージョンをお楽しみに☆! 【映画魔術により周囲の壁や天井、空間】に映し出された【実際に触れられると錯覚する精度の奇術の罠】を見た対象全てに【錯覚による妨害および演出による暗示】を与え、行動を阻害する。 SPD339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259・SPD298×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 火炎放射兵Aのステーキになりやがれ〜!! 【火炎放射器】から【燃え盛る炎】を放ち、敵及び周辺地形を爆発炎上させる。寿命を削ると、威力と範囲を増加可能。 WIZ339×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD336・WIZ645×技能1.28×連戦0.9=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷21×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD298×技能1=威力17

 映画魔術のバニーちゃんAの華やかなイリュージョンをお楽しみに☆! 【映画魔術により周囲の壁や天井、空間】に映し出された【実際に触れられると錯覚する精度の奇術の罠】を見た対象全てに【錯覚による妨害および演出による暗示】を与え、行動を阻害する。 SPD339×技能1=威力18

 17÷18×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-超大国戦線

第6戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 突撃歩兵Aのグラナーテ!! 【対人柄付手榴弾、対戦車集束手榴弾、火炎瓶】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW339×技能1=威力18

 16÷18×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 火炎放射兵Aのステーキになりやがれ〜!! 【火炎放射器】から【燃え盛る炎】を放ち、敵及び周辺地形を爆発炎上させる。寿命を削ると、威力と範囲を増加可能。 WIZ339×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD336・WIZ645×技能1.28=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷23×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 宵闇歌唱兵団Aの心なんていらないでしょう! 【喉】から大音量を放ち、聞こえる範囲の敵全員を【障害物】を無視して攻撃し、【戦意喪失】状態にする。敵や反響物が多い程、威力が上昇する。 WIZ339×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1×連戦0.9=威力17

 18÷17×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 火炎放射兵Aのステーキになりやがれ〜!! 【火炎放射器】から【燃え盛る炎】を放ち、敵及び周辺地形を爆発炎上させる。寿命を削ると、威力と範囲を増加可能。 WIZ339×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 18÷19×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 宵闇歌唱兵団Aのメーデー、助けてください! 自身が【陰鬱な雰囲気で歌って】いる間、レベルm半径内の対象全てに【精神を蝕む闇の音符】によるダメージか【全てを飲み込む闇の安寧】による治癒を与え続ける。 WIZ339×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷32×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 突撃歩兵Aのアタッケ!! 【銃剣による刺突】【自身の爪や塹壕スコップによる斬撃】【取っ組み合いからの殴り合い】で攻撃し、ひとつでもダメージを与えれば再攻撃できる(何度でも可/対象変更も可)。 POW339×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 火炎放射兵Aのステーキになりやがれ〜!! 【火炎放射器】から【燃え盛る炎】を放ち、敵及び周辺地形を爆発炎上させる。寿命を削ると、威力と範囲を増加可能。 WIZ339×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 18÷19×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 突撃歩兵Aのグラナーテ!! 【対人柄付手榴弾、対戦車集束手榴弾、火炎瓶】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW339×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD336・POW403×技能1.28=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷23×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 宵闇歌唱兵団Aの心なんていらないでしょう! 【喉】から大音量を放ち、聞こえる範囲の敵全員を【障害物】を無視して攻撃し、【戦意喪失】状態にする。敵や反響物が多い程、威力が上昇する。 WIZ339×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1×連戦0.9=威力17

 18÷17×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 突撃歩兵Aのグラナーテ!! 【対人柄付手榴弾、対戦車集束手榴弾、火炎瓶】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW339×技能1=威力18

 16÷18×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-超大国戦線

第7戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 ガスマスク兵Aのアシッドシャワー! 【背中のタンクに接続されたノズル】から【強酸性液体】を放ち、レベルm半径内の敵全員を攻撃する。発動前の【薬品チャージ】時間に応じて威力アップ。 WIZ339×技能1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 32÷18×相性=88%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 雪かき部隊Aの雪兎塹壕線! 【|大砲穴《トーチカ》と降雪放射器】【雪壁生成機、自動追尾式雪兎型氷結爆弾】【もしもの時の自爆スイッチ】を備え、内部の味方は睡眠不要になる塹壕を、1日にレベルm掘ることができる。 SPD339×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373・SPD298×技能1=威力17

 18÷17×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 ガスマスク兵Aのアシッドシャワー! 【背中のタンクに接続されたノズル】から【強酸性液体】を放ち、レベルm半径内の敵全員を攻撃する。発動前の【薬品チャージ】時間に応じて威力アップ。 WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=88%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 雪かき部隊Aの雪隠れステルスアタック! 対象を【雪隠れマント】で包む。[雪隠れマント]は装甲と隠密力を増加し、敵を攻撃する【ための雪かきスコップ】と、傷を癒やす【と同時に身を隠す雪】を生やす。 WIZ339×技能1=威力18

 19÷18×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 ガスマスク兵Aのアシッドシャワー! 【背中のタンクに接続されたノズル】から【強酸性液体】を放ち、レベルm半径内の敵全員を攻撃する。発動前の【薬品チャージ】時間に応じて威力アップ。 WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=88%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 雪かき部隊Aの雪隠れステルスアタック! 対象を【雪隠れマント】で包む。[雪隠れマント]は装甲と隠密力を増加し、敵を攻撃する【ための雪かきスコップ】と、傷を癒やす【と同時に身を隠す雪】を生やす。 WIZ339×技能1=威力18

 19÷18×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 ガスマスク兵Aのアシッドシャワー! 【背中のタンクに接続されたノズル】から【強酸性液体】を放ち、レベルm半径内の敵全員を攻撃する。発動前の【薬品チャージ】時間に応じて威力アップ。 WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=88%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 雪かき部隊Aの雪隠れステルスアタック! 対象を【雪隠れマント】で包む。[雪隠れマント]は装甲と隠密力を増加し、敵を攻撃する【ための雪かきスコップ】と、傷を癒やす【と同時に身を隠す雪】を生やす。 WIZ339×技能1=威力18

 19÷18×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 雪かき部隊Aの雪隠れステルスアタック! 対象を【雪隠れマント】で包む。[雪隠れマント]は装甲と隠密力を増加し、敵を攻撃する【ための雪かきスコップ】と、傷を癒やす【と同時に身を隠す雪】を生やす。 WIZ339×技能1=威力18

 19÷18×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-超大国戦線

第8戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 告死の生物科学兵Aの告死病菌核弾頭装填!!!! レベルm半径内の対象全員を、装備した【告死病菌を搭載した兵器】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW417・WIZ417×技能1=威力20

 19÷20×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 レックス・ラビットゲート大佐と焼尽中隊Aのファイアバーン・システム! 着弾点からレベルm半径内を爆破する【ロケットランチャー 】を放つ。着弾後、範囲内に【戦場を彷徨う死霊】が現れ継続ダメージを与える。 POW417×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD336・POW403×技能1.28=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷23×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 パンツァーキャバリア『アイアン・サム』Aのスーパーサム! 自身の【パンツァーキャバリア】を【多連装ロケット砲モード】に変形する。変形中は攻撃力・射程が3倍、移動力は0になる。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 パンツァーキャバリア『アイアン・サム』Aのファイヤフライ! 【17ポンド対戦車砲】から【激しい閃光と共に放たれる砲弾】を放ち、レベルm半径内の敵全員を攻撃する。発動前の【装填時間と狙撃】時間に応じて威力アップ。 WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=88%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 レックス・ラビットゲート大佐と焼尽中隊Aの殺るか殺られるか! 戦闘用の、自身と同じ強さの【焼尽中隊のバニー部隊 】と【自身を護衛するバニー部隊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ417×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD298・WIZ373×技能1=威力17

 20÷17×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 告死の生物科学兵Aの告死病菌核弾頭装填!!!! レベルm半径内の対象全員を、装備した【告死病菌を搭載した兵器】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW417×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 パンツァーキャバリア『アイアン・サム』Aのファイヤフライ! 【17ポンド対戦車砲】から【激しい閃光と共に放たれる砲弾】を放ち、レベルm半径内の敵全員を攻撃する。発動前の【装填時間と狙撃】時間に応じて威力アップ。 WIZ339×技能1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 32÷18×相性=88%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 告死の生物科学兵Aの告死病菌核弾頭装填!!!! レベルm半径内の対象全員を、装備した【告死病菌を搭載した兵器】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW417・WIZ417×技能1=威力20

 19÷20×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 レックス・ラビットゲート大佐と焼尽中隊Aの殺るか殺られるか! 戦闘用の、自身と同じ強さの【焼尽中隊のバニー部隊 】と【自身を護衛するバニー部隊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ417×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD298・WIZ373×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=78%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 告死の生物科学兵Aの告死病菌核弾頭装填!!!! レベルm半径内の対象全員を、装備した【告死病菌を搭載した兵器】で自動的に攻撃し続ける。装備部位を他の目的に使うと解除。 POW417・WIZ417×技能1=威力20

 19÷20×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-超大国戦線

第9戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 変幻の射手Aの変身譚の魔弾! 敵を狙う時間に比例して、攻撃力・命中率・必殺率が上昇する【肉体の強制改造の呪い】を武器に充填し続ける。攻擊すると解除。 SPD339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 キャンサー・ワゴンAのシザ―ハンド・アタック! 単純で重い【障害撤去用アーム】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

 18÷16×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ガスマスク兵Aのオブリビオンガス! 【骸の海ガス】を噴出し、吸引した全員を【オブリビオン化】化し、レベル秒間操る。使用者が製作した【ガスマスク】を装備した者は無効。 WIZ339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259・WIZ373×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 変幻の射手Aの変身譚の魔弾! 敵を狙う時間に比例して、攻撃力・命中率・必殺率が上昇する【肉体の強制改造の呪い】を武器に充填し続ける。攻擊すると解除。 SPD339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 キャンサー・ワゴンAのシザ―ハンド・アタック! 単純で重い【障害撤去用アーム】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW339×技能1=威力18

 16÷18×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ガスマスク兵Aのオブリビオンガス! 【骸の海ガス】を噴出し、吸引した全員を【オブリビオン化】化し、レベル秒間操る。使用者が製作した【ガスマスク】を装備した者は無効。 WIZ339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259・WIZ373×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 変幻の射手Aの変身譚の魔弾! 敵を狙う時間に比例して、攻撃力・命中率・必殺率が上昇する【肉体の強制改造の呪い】を武器に充填し続ける。攻擊すると解除。 SPD339・WIZ339×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 キャンサー・ワゴンAのシザ―ハンド・アタック! 単純で重い【障害撤去用アーム】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW339×技能1=威力18

 16÷18×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ガスマスク兵Aのオブリビオンガス! 【骸の海ガス】を噴出し、吸引した全員を【オブリビオン化】化し、レベル秒間操る。使用者が製作した【ガスマスク】を装備した者は無効。 WIZ339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259・WIZ373×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW259×技能1=威力16

 キャンサー・ワゴンAのシザ―ハンド・アタック! 単純で重い【障害撤去用アーム】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW339×技能1=威力18

 16÷18×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第10戦-超大国戦線

第10戦-第1ターン
👑15


 パワード・キュートルーパーAのエネルギーバッテリー! 自身の【耳部アーマー】を【敵を追尾するエネルギー弾を発射する砲身】に変形する。変形中は攻撃力・射程が3倍、移動力は0になる。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1=威力16

 18÷16×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 デスペラード・ジョーAのゴリ・ドラミング! 【ドラミングで発生した衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD417×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD336×技能1.28=威力23
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 20÷23×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 雪かき部隊Aの雪兎塹壕線! 【|大砲穴《トーチカ》と降雪放射器】【雪壁生成機、自動追尾式雪兎型氷結爆弾】【もしもの時の自爆スイッチ】を備え、内部の味方は睡眠不要になる塹壕を、1日にレベルm掘ることができる。 SPD339×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373・SPD298×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 雪かき部隊Aの雪兎塹壕線! 【|大砲穴《トーチカ》と降雪放射器】【雪壁生成機、自動追尾式雪兎型氷結爆弾】【もしもの時の自爆スイッチ】を備え、内部の味方は睡眠不要になる塹壕を、1日にレベルm掘ることができる。 SPD339×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373・SPD298×技能1=威力17

 18÷17×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 パワード・キュートルーパーAのエネルギーバッテリー! 自身の【耳部アーマー】を【敵を追尾するエネルギー弾を発射する砲身】に変形する。変形中は攻撃力・射程が3倍、移動力は0になる。 POW339×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW403×技能1.28=威力25
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 18÷25×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 デスペラード・ジョーAのゴリ・バズーカ! 単純で重い【無反動砲】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW417×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ645×技能1.28=威力32

 雪かき部隊Aの雪兎塹壕線! 【|大砲穴《トーチカ》と降雪放射器】【雪壁生成機、自動追尾式雪兎型氷結爆弾】【もしもの時の自爆スイッチ】を備え、内部の味方は睡眠不要になる塹壕を、1日にレベルm掘ることができる。 SPD339・WIZ339×技能1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 32÷18×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ373×技能1=威力19

 デスペラード・ジョーAのゴリ・バズーカ! 単純で重い【無反動砲】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW417・WIZ417×技能1=威力20

 19÷20×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 パワード・キュートルーパーAのエネルギーバッテリー! 自身の【耳部アーマー】を【敵を追尾するエネルギー弾を発射する砲身】に変形する。変形中は攻撃力・射程が3倍、移動力は0になる。 POW339×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW259×技能1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第10戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、超大国戦線に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅39 🏆1900

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。